L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ピュアピュアりんにされたMステスーパーライブ!
こんばんは、なつきです。今日はMステを見た興奮そのままでお送りしたいと思います~!

黒髪ハイドちゃんが見られるのかと思っていましたが、なんと茶髪ねじり上げスタイルで登場だったので意表を付かれました(笑)おおおそっちかい!みたいなw
でもハリクリにはあの髪型がしっくりきますよね!
ケンちゃんもてっちゃんもユッキーもいつも通りで!ああいつものラルクだなぁとほっこり。
トークの方は「(∂∀6)今年はこのままメンバーが会わないんじゃないかと心配してたんですけど・・・」という言葉に少しホロリ。そうだよねぇ、会う機会なかったんだよねぇ(゜ノД`゜)竹内さんも言ってたけど、テレビでラルクのステージを見るのは1年ぶりなのか・・・!!久しぶりラルクちゃんお帰りーッ。ヽ゜(゜´Д`゜)゜ノ。
「(*∂∀6)メリーはまだ恥ずかしくて言えないっ!」とのお話がありましたが「いや、今年はメリーでもハリーでもなくジャストクリスマスだから!w」とか一人つっこんでました←
ケンちゃんのトークはいつも独特ですよねwケンちゃん節が炸裂されておりました(笑)

でステージはというと。
hydeちゃんやっと会えたねぇえええぇぇええーーっ!!!。゜(*゜つД`゜*)゜。
いつもブログで書く時はややこしいので“ハイド”としてるんですが、今日ばかりは書かせてください。今日のハイドは“hyde”だったと!!そりゃ赤の最大サイズに装飾しちゃうよ!(うるさい)
他メンバーはね、ソロをしててもラルクの時の雰囲気を持っていると思うんですが、ハイドだけは別人のようですからね!(笑)ミッドナイトとかで暴れてるハイドちゃんと同一人物だなんて・・・!シンジラレナイッ!
もちろんどっちのハイドも好きなんですが(VAMPSライブ後は『VAMPS』ヘビロテでしたからw)久しぶりのhydeに心ピュアピュアりんにされました(*´ω`*)歌はそれほどだったけど・・・!;
今日はすっぴんっぽかったんですが、それにしてもお肌がキレイ!ファンデぐらいは塗ってるかもしれんが、ほんとつやっつやじゃないか・・・!((*゚Д゚*))それにアー写ではガングロだったのがまっちろ透き通る様なお肌に復活!
まさに地デジ対応ハイド。そんなにもちもちしてたら触っちゃうぞぉぉおおお(決して変態ではありません)

あの・・・ケン様が少しぽっちゃりなさった様に見えるのは私だけしょうか\(^o^)/
お顔のラインが少し・・・あ、私だけですねそうですね(逃)
それにしても足長いな・・・!!

リーダーはクマさんと決別されたのでしょうか!←私の目には元気そうに映ったんですが.゚+.皆さんはどう思われたのでしょうか?

ゆきーろ先生はいつも通りで(笑)Mステではユッキーを映す場面で毎回カメラミスが起こる気がするんですが。気のせい??きっとユッキーの気迫に圧されて上手く映せないのね☆(←怒っていますw)

嬉しかったことは、ハイドとてっちゃんの笑顔が見れたこと.゚+.(・∀・).゚+.
ハイドなんか終始優しい笑みを浮かべてたし、てっちゃんは間奏で笑顔だったし!もうなつきは幸せでございます(*n´∀`n*)
ハイドの「Hurry X'mas♪」が良かった~!
ラルクのメンバーって曲中に簡単に笑顔を見せてくれるバンドじゃないので(シアリスな曲で笑顔でも困るがw)テレビステージで笑顔ってやっぱり嬉しくなっちゃいます~。特にてっちゃんの笑顔はね!何に笑ってたんだろ?可愛いなぁ嬉しいなぁ.゚+.
結局は「♪君が~笑うと~う~れしく~て」状態なので、楽しそうなメンバーを見るのが一番楽しいし嬉しいことです(*つω`*).゚+.なつきにとっての「君」はラルクメンバーなのです。

最後の「センキュージーザス♪」は新しいバージョンでしたね。前の方が好みだけれども・・・!←

なんかサンタさんにカメラ独占されたり、去年同様サンタダンサーズが登場したり、カメラマンがまた危うかったりと少し考える所もありましたが、ラルクを出してくれたMステありがとう。
何故かラルクが終わってほっとしたら、すごく歯が痛いことに気づきました(笑)歯の噛み締めすぎ??w
ポルノでは昭仁さんの変わらない煽り方に笑ったり、パフュームは可愛かったり、嵐はスペシャルだとニノの動きが格段に良くなるとついに確信したり、福山さんのセクシーっぷりにドキドキしたりと、楽しい4時間でした♪

最後に、クリスマス曲を作ろうと決めたハイドちゃんは天才だと思った。これがなかったら今年ラルクでのステージなかったかもしれないもんね!
素敵なクリスマスをありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
