L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
JACK出演者の話と触れてなかったネタを少々。
昨日の予告通り参上しました、なつきです.゚+.(・∀・).゚+.
昨日触れなかった話題についての更新です~。べっ別に記事数増やしたいから分けた訳じゃないですよっ(汗)長いと読みにくいから・・・!(゚Д゚≡゚Д゚)ネ?

まずJACK出演者の話から。

2009.12.18
出演アーティスト決定!!
出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。


>出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。

いやいやいやお仕事しましょうよwww(´゜ω゜):;*.':;
まさか事務所ごとこんなS体制だったとは・・・!((震))そりゃあ「ケン様ってSやわぁー!」とか「やっぱりラルクってSバンドだなぁ」とか「ケン様の目線がSぅううう!!」とか(←なんか同じ人出て来た!)日頃から言ってますが・・・。そうか事務所自体がSなのか!盲点である。
私は参加しないのでいちいち調べに行くの面倒だなぁ・・・(´σ∀`)とおっくうになっていたんですが、ラルヲタの皆さんがしっかり調べてくださっていたので大体のタイムスケジュールは理解しました~。皆さん親切ですね・・・っ(ノД`)
とりあえずケンちゃんとてっちゃんは出演決定みたいですがハイドとユッキーは不明ですね。ハイドは何だかんだセッションで出てきそうですけどユッキーはどうなんでしょうか?「(冫、)ワンマンやるしJACKはいいや。」とか止めてね?((゚Д゚))
シドも勉強し出したしムックも好きだしラルクメンバーも見れるし、是非いつかは行ってみたいものですなぁ・・・!


触れてなかったネタなんですが・・・何かと言うとケンちゃんDVDです(どーん!)
いつの話だって感じですが、忙しくて思いっきりタイミングを逃してしまいましたので細かい感想は書かないことにします(笑)ちゃんと感想メモりながら観賞したんだけど。ちなみに通常版を購入しましたのでミニライオンちゃんは我が家には居りません(悔)
後半になるにつれてケンちゃんが特に楽しそうで、笑顔にすっごく癒されました.゚+.前半のサドいけんちゃんも素敵ですが(笑)
tomoちゃんの女王様っぷりも良かったですね!可愛いし踊れるし最高じゃないですか(*´∀`*)オフショでのケンちゃんとのダンス練習や髪の毛巻き巻きtomoちゃんも可愛かった~vv白田さんも笑顔が可愛いですね.゚+.
後は打ち上げでの「なんか巻き込まれる奴」のくだりが最高でした(笑)
オフショではケンちゃんの魅力満載で、「ケンちゃんって知れば知ほど素敵だと思える人だなぁ」としみじみ。バンドメンバーとケンちゃんが楽しんでる感が伝わってきて嬉しくなるDVDでした~!ケンちゃんお疲れ様でした!

ケンちゃんネタでは『Men's SPIDER』読みましたよ~。
茶髪シャカシャカケン様ではなかったですがwシックなケン様でしたね!
「あれ、あんた達そうゆう人だったの」に笑いました(笑)


『PATI-PATI』も読んで来ました。
VAMPSへの《2009年を振り返る》質問「よく食べたものは?」でカズくんは「そば」と答えてるのに対してハイドちゃんのお答え↓

「(∂∀6)イカ」

・・・あんだけそばそば言ってたじゃないですかぁぁあああ!!!(((゚Д゚)))ガクブル

キターこれこそハイドちゃんマジック!wあんだけ音戦でそば熱弁しといてwww
カズくんはそばって言ってますけどこれはハイドちゃんの影響というか・・・「ハイドそばにするのー?じゃあ俺もそばでいっかー♪」っていうハイドが頼むからこそのそばなんじゃないですか?w
トークテーマを「そば」にするぐらいそばそば言ってたのに・・・イカとかどこで食べたんだよ聞いたことないよwwwキャンプ少年時代の話と同じ匂いがするよ~(笑)
・・・ほんっとに恐ろしいですねこの子!!(笑)


ジューケンがバイクで怪我したみたいですね。大事には至ってない様ですが・・・バイク怖いですね;
ベースマガジンおめでとうございます~。



最近拍手が上手く反映されてませんが、ちゃんと把握していますので~゚+.
皆さん、1周年おめでとうコメントありがとうございます.゚+.(*・∀・*).゚+.とっても嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさんコンバンワ☆
遅れましたが・・・ブログ1周年おめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ
今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

JACKの出演者やっと発表か!?と思ったら、自分で調べろなんて(゜Д゜)
ほんとドSですね(笑)
行かないんで私には関係ないですが(←)w
hyde、ユッキーに関しては当日わかるカンジでしょうか。もどかしいっ!

kenちゃんDVD面白そうですね(≧∀≦)
買って見たくなっちゃいましたよ~!w
kenちゃんもVAMPSも雑誌いっぱい載ってるみたいですね♪
なんですか!イカって!(爆)
hydeさん言ってる事が違うじゃありませんかw
面白い情報ありがとうございます☆
明日本屋へ見に行ってきます( ´艸`)グフッ
Ju-kenの事故、ビックリしました。。。
バイクは怖いですね(泣)
hydeさんもほどほどにしてくれれば・・・

長々と失礼しました。
ラァラァ | URL | 2009/12/20/Sun 23:15 [編集]
こんばんわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も参戦しないのに他ブログの皆さんが作ったタイムテーブル見てるw そしてニヤニヤしてるwww
しかしなつきちゃんの勉強の成果を出すためにもJACKはそろそろ関西に進出をだねぇ(ry
リアタイレポ更新に期待しよう!私の使えるのは携帯だけだから頼りないけど!(泣)

DVDのケン様は素敵でしたねぇ~(*´∀`*)
あの癒し笑顔を持つケン様の素敵さがメンスパ読者に伝わったのかが非常に疑問…!ケンさまはこんなにいいカオで笑うんですよぉ~(*つд`)と、街中スナップの髪の毛があらぬ方向に向いてる若者に訴えたい…!!
朝水 | URL | 2009/12/21/Mon 23:03 [編集]
>ラァラァさん
ありがとうございます~!
皆さんが遊びに来てくださるお陰です.゚+.(・∀・).゚+.

事務所までSだったとは思わないですよねー。自分で調べるのがどんだけ大変な作業か・・・!!(←私調べてないですがw)
あ、私も全く関係ありませんw
ハイドはスケジュールつめこんでる時期でもなさそうなので来そうですが、ユッキーが怖いです(笑)事前に分かるとユキヲタさん達も行動しやすいでしょうけどね~。

今になって、もしかしたら幻覚だったんじゃないだろうか・・・と自分の記憶力を疑ってきておりますwしかもいつのパチパチか不明だし・・・12月号?(笑)
なんかカズくんがイカだったら分かるんですが・・・もしかして逆になってたのかな?
もいっかい見に行きたいです(´∀`)
でももしハイドが本当に「(∂∀6)イカ」って言ったんなら恐ろしい子ですよね・・・((゚Д゚))フシギッコ…

バイクかっこいいですけどね~。ハイドちゃんも気をつけていただきたいものです;

ケンちゃんからのプレゼントおめでとうございます~!(唐突)
ケンちゃんがニギニギしながらサインしたんでしょうね・・・!羨ましい(*´∀`*)


>朝水ちゃん
行けない組は行けない組なりにドキドキするよね!
ほんとに来年こそは関西でやってほしいッ(*゚∀゚*)関西だったら行くよね絶対行くよね!(゚Д゚≡゚Д゚)
是非ともケンちゃんに、JACK関西開催を強く推していただきたいです.゚+.

ケンちゃん素敵だった~!やっぱりケンちゃんの笑顔は良いよね。見てるこっちも嬉しくなるような癒し笑顔ですから!
メンスパ読者には伝わってないだろうねw私の周囲の友達も、「ああ・・・あのタバコの人でしょ?怖そうな。」ってぐらいの認識だからね~・°・(ノД`)・°・
本当は笑顔の可愛いおちゃめで素敵な男性なのにっ・・・!(´;ω;`)

拍手コメントもありがとう~.゚+.
管理人 | URL | 2009/12/23/Wed 21:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
