L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『VAMPS TIMES』読みました~他。
とりあえず今週の試験は乗り切れました!まあ結果はどうなってるか知らないけどね\(^o^)/
今週は試験続きであんまり睡眠取れてなかったため、今日は10時間以上爆睡しておりました、なつきです。コンバンハ~。

VAMPS新聞が我が家にも無事届きまして、読み終わりましたー。軽ーく感想を。
ヘルウィンからミズーリ、ファンクラブイベントまで盛りだくさんな内容で、大満足な一品でございました(評論?)
ジグジグスパトニックのハイドちゃんはちょっとね・・・アレですが(笑)ボーイ・ジョージのハイドちゃんはポップでかわいくって、非常に似合ってますよね!つけまつげは赤色かなー?それとも赤のシャドウしてるから赤に見えるのかなー?と小一時間ハイドちゃんを凝視しておりました。・・・赤のつけまつげに赤のシャドウの気がしてきたな!うんきっとそうだ(結論)
なにより注目は短髪ハイドなわけですが、まさかこのときから短髪だったなんて誰も気づかなかったですよねぇぇえええ(゚Д゚)短髪にしちゃうというファンにとっては小仮装をしておいてそれを本当の仮装で隠しちゃうとは・・・!ハイドちゃんやりますなぁ(´σ∀`)
BLESSレコーディング映像では「髪切って大人っぽくなったかも・・・いやでも幼い雰囲気もあるなぁ(←どちらももう十分大人の男性に使う言葉ではないとオモ)」と一人考えていたんですが、今回新聞では前髪を下ろしてることで《ハイド、若くなった説》確定ですかね.゚+.(・∀・).゚+.
特に狩野との2ショット写真。同じ生物なのかってくらいの可愛さですね!あーん可愛ーい(*つ∀`*)(なんか毎回言ってる気がするなw)
大阪2日目の私がレポでも書いてた衣装の写真も載っていますね。ヘルウィンでも着てたみたいなんですが。ねえアレ私服なの!?やっぱり私服なのッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)とこっそり血涙を流していたことは内緒ですorz タカミー助けてっ(゜ノД`゜)ウワァァアン!!
ミズーリレポではなつきの大好物(←!?)の浴衣ハイたんが・・・!!(*゚∀゚*)右上の写真たまんネー!!美しいなぁ=3
カズくんはヤッターマンコスがはまりすぎてて何も言う事ありません(笑)


『BLESS』のジャケ写も見ましたよ~。ただしハイドルームで(゚∀゚)
ハイドルームってラルクのジャケ写まで載せてくれるんですね!親切ぅ~!!
ジャケ写自体は綺麗な感じですね♪綺麗だけど温かみがあって曲にぴったりかもしれませんね。さっそくアマゾンさんで予約しておきました.゚+.
そんな新曲の収録曲発表~↓

【収録曲】
●CD
1.BLESS/L’Arc~en~Ciel [NHK バンクーバー2010 放送テーマソング]
2.BLESS Concerto-/L’Arc~en~Ciel
3.ROUTE 666 -2010-/P’UNK~EN~CIEL
4.BLESS(hydeless version)/L’Arc~en~Ciel
5.ROUTE 666 -2010-(T.E.Z P'UNKless version)/P’UNK~EN~CIEL
●DVD
“BLESS” Music Clip収録


T.E.Zって誰ですか(真顔)
てっちゃんは色々名前が変わって大変ねぇえ(人事)パンクまで名前が変わるとは思わなかったな(笑)まるでK.A.Zじゃないか。カズみたいにハイドちゃんに「(∂Д6)打つのめんど」って言われるよ!
えーっと読み方はどうしたら良いですか?・・・ティーズ?・・・テッズ?・・・テズ?σ(゚Д゚)
・・・わかんないからてっちゃんでイイよねッ(^ω^)


そういえば昨日で当ブログ開設1周年でした~(*´∀`*)まさか一年も続くとはねぇ(←せいぜい2,3ヶ月だと思っていた管理人)
無事一周年も迎えられたのも、遊びに来てくださる方がいるからです!ありがとうございますm(_)mペコリ
ありがたいことに1万ヒットももうすぐなので、何かしたいと思ったんですが何も思い付かないや☆(オイ)だってほら質問募集とかは訪問数のすごいブログさんがやることでしょー。ここイラストサイトでもないしー(・ω・)←
と言うことで1万ヒットになっても特に何にもしないと思いますが(笑)これからもマイペースに頑張っていこうと思います~.゚+.(・∀・).゚+.

今日更新しなかった内容については明日更新したいと思います~(予告)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
