L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいニュースぞくぞくと!
こんばんはー!とりあえず今週乗り切れたのでほっとしています、なつきです(゚∀゚)
来週もテスト2科目入ってるのでプレッシャーなんですけどねorz

さっそくですが嬉しいニュース!
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club” もう1年継続決定!
現在“C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?詳細が決まり次第、発表いたします。

WHAT's IN?連載企画 「放談我報」単行本、発売決定!
・“第3回 放談旅行”を初め、ここでしか読めない語り下ろし“放談我報”多数収録!
・ken最新PHOTOグラビア!・これまでの“放談我報”&WEB版“放談我報OUTLET”一挙掲載!
・これまでに掲載されたken撮り下ろしPHOTOもグラビアで一挙再収録!
・“おみやカタログ”など、その他、オモシロ企画満載!
『放談我報X』2010年3月1日(月)発売 <仕様>全240ページ(カラー80ページ&モノクロ160ページ/A5判/並製)発行 ソニー・マガジンズ定価 ¥2,730円(税込)


わーいっ!めでたいニュースですね.゚+.(・∀・).゚+.
ケンちゃんファンクラブの更新はライブがあるかないかで変わってくるんですが・・・(笑)どうなんでしょうかね?wあ!ライブがあるからの継続なのかな!!(*゚Д゚*)ワクワク 手続きが面倒でなかったら更新したいと思います!←
ファンクラブ旅行気になりますー。でも海外は新型インフルエンザは心配なくなったんでしょうか?沖縄でも楽しくて良いと思います^^楽しそうですが私は参加できなそうだなぁ・・・(´・ω・`)
放談我報は待望の書籍化ですね!最近の分しか読めてないので嬉しいです゚+.それに、あのちっちゃいちっちゃい写真が大きいサイズで見れるんでしょ!?そうなんデショ!?ヾ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノシ内容もかなり盛りだくさんですし「買い」だと思います~。

そんなケンちゃんのバースデーライブが終了しましたね!(↓お友達宅から頂いてきました;いつもお世話になっておりますv)
ナタリー
MOOCS
BARKS
yahoo!ニュース
どのサイトも内容はだいたい同じですが、MOOCSはけんちゃん×てっちゃんの写真を大っきく推していて好印象♪解ってるねMOOCSさん!
黒&シースルーな衣装でセクシー度増量中のケンちゃんも気になりますが、なんといっても幼馴染コンビ・・・!((*゚ω゚*))やっぱり良いなあラルク良いなあ!!
ガラス玉やラバボも演ったみたい、との情報以外はまだ詳しいことは知らないので、またブログ巡りしてこようと思います~.゚+
ハイちゃん、ゆっきー情報は聞かないので泣かないで済みましたw

あ!てっちゃんが本を出すそうです♪つてっちゃん本
発売日が、どっかで見たことある日付だな・・・と思ってたら新曲『BLESS』の発売日じゃありませんかッ!1月27日はスペシャルな日になりそうですね。
表紙のてっちゃんが可愛いvvユニオンジャックのベストがイイですね、似合ってるw好みの雰囲気です~。
哲学2みたいな感じになるんでしょうか?(哲学読んだことないけど←)色々語ってくれてるようなので要チェックですね~。


L'Arc~en~Ciel「ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」出演決定!

やったぁぁあああああーー!!!。゜(*゜´Д`゜*)゜。
リーダーリーダー!ありがとおぉぉぉおお!!
お友達がいち早く教えてくれたんですが、嬉しすぎて幸せ噛み締めてたら返信するの遅くなってました(迷惑)
あぁーリアルタイムでラルクが見れるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・!!タモサンサイコウタモサンサイコウ・・・!(((´ω`)))(呪文?)
再々発売のハリクリはみごと7位でしたし、もしかしたらハリクリ披露かな?とも思いますが、ファンとしてはBLESS聴きたいですよね!2本立てにしてくれ・・・!いやあ天下のMステさんだしBLESS初披露の場所としては最適じゃないかな.゚+.(・∀・).゚+.・・ね?Mステさん(^ω^)ニッコリ
でもリアルに期待してます(*´∀`*)

そういえば先日のMJ&サンデースポーツでのレコーディング映像ですが、わりかし最近のもののようですね!私勝手に、会報でハイドが言ってた時のだと思ってたんですが今月のケン牛乳にラルクのレコーディングしたことが書かれてるんですよねー?地元の本屋には音人入荷してないからまだ読めてないんだorz
今日届いたVAMPSの会報にも髪の短いハイドちゃんが載っていますし。ヘルウィンの時からすでに短かったんですね!仮装してたから皆気づかなかったのか!(゚Д゚)
ふわふわくるくるハイたんも可愛かったんですが、髪が短くなるとさらに若さを増しますねー!まるで少年のようだ・・・(*つ∀`*)んもう可愛いなッ!(結局ソレ)

どんだけ優しいんですかーーー!!!
なんて素敵な人なんでしょうか。。。
キュンキュンしまくってなぜかお腹と胸が痛くなりました(末期?)
そして家で一人で暴れてましたw(*∩ω∩*)ジタバタ

あぁー・・・好きです(笑)
これ以上好きにさせないでくれ・・・!!!・°・(((*ノД`*)))・°
(次記事も要チェックです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさんこんばんは♪
コメントありがとうございました(o^_^o)

今月入ってからいろんなニュース飛び込んできましたね!!忙しい・・・
kenちゃんの旅行企画。
学生の私には参加は無理かなと・・・(泣)まずFC入ってないですし←
ラルクMステ出演はめちゃくちゃ嬉しいです☆
ぜひともBLESSを!!ラルクの皆様!!(声を大にして言いたい)
髪切ったhydeさん、ほんと少年ですよね。
可愛い~うっとりしちゃいますww

優しいhydeさん私も大好きです♪

また来ます☆
ラァラァ | URL | 2009/12/13/Sun 01:12 [編集]
>ラァラァさん
遅くなり申し訳ありません~;

そうですね、忙しくなってきましたね~!(でも嬉しい)
ファンクラブ旅行は、私も学生ですので無理っぽいです(´・ω・`)
時間的にもお金的にも←

Mステ楽しみですよね!
BLESS演奏してほしいですがどうなんでしょうねー。
NHKはMJで初披露したさそうですし、難しいかもしれませんね(ノД`)
ハリクリか良くてメドレーかなぁ、と予想しております=3
でも期待してしまうラルヲタの性w

無無しさん(←)はほんとに素敵な人ですね.゚+.
可愛かったり優しかったりおんにゃのこだったり少年だったり・・・
アナタ一体何者なんだって言いたくなります(笑)
私も大好きですぅうう!!(*゚ω゚*)ノ うひゃひゃひゃひゃhsyg(怪)

また遊びに来て頂けると嬉しいです~(*´∀`*)
管理人 | URL | 2009/12/14/Mon 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
