L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ラルク新曲『BLESS』とてっちゃんについて。
こんばんは~。
ラルク情報によりふわっふわしてます、なつきです(笑)

さっそく本題~!
★2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)

★NHK総合 「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!
NHK総合「サンデースポーツ」2009年12月6日(日) 22:35~23:24


★NHK総合「MUSIC JAPAN」2009年12月6日(日)


うっううぅぅううう・・・。゜(゜つД`゜)゜。嬉しいですぅーッ!!!!

まさかこんなに早くラルクが動いてくれるなんて・・・!!新曲はあるとしても、春ごろかなって思ってたので公式見て本当に嬉しくなってました(*´∀`*)
あの報告で実はすごい落ちてまして;そこにこのニュースだったので、電車待ちしながらほんとに泣いてしまいました(笑)電車の中でも鼻すすってたので一緒に乗車した人には不審者だったことでしょうw(あの報告については下で書いてます。)
しかもタイアップがすごい!もう皆さんNHKニュースでチラッと聞かれてるんですよね♪私はまだ聞けてないのですが、なるべくNHK見るようにしてます~.゚+.【追記】『BLESS』聞けました~!「君へ~とー♪」
あ、歌詞は読みましたよ!ハイドの言葉も!つNHK
ハイドちゃんらしい言葉のチョイスで、「ラルクだぁ・・・!!.゚+.(・∀・).゚+.」とすごくうきうきした気持ちになりました。なんかキラキラしてるし、オリンピックって要素もちゃんと入ってますよね!
ナタリーのニュースにも。ニュースで“ラルク”って文字が見れるのは幸せですね!久しぶりーッ!
新アー写も良いですね♪いつもの佇まいで(笑)ハイドちゃんが少し色黒だけど←
あぁ~幸せです(*n´∀`n*)


◆アーティスト名変更のお知らせ
このたびL’Arc~en~Cielのリーダー、ベーシストのtetsuは
アーティスト名をtetsuyaと改称することとなりましたのでお知らせいたします。
L’Arc~en~Cielの活動ではtetsuya ソロ活動はTETSUYAの表記となります。
今後のL’Arc~en~Cielの活動にご期待ください!
これからも皆様のさらなる応援よろしくお願いします。

L’Arc~en~Ciel are
Vocal:hyde
Guitar:ken
Bass:tetsuya
Drum:yukihiro


↑これについては続きを読むにしまっておきますね。
結構長々ズラズラ思った事を書いてます(笑)


ケンちゃんDVDの感想も書きたいんだけど時間ない(´・ω・`)
でも浮かれすぎて家でマイハやスパイラル、フランダースのテーマ(←)なんか鼻歌しながらルンルンです(笑)


・・・はいっ。
ではてっちゃんの改称についてのお話を。
初めてっちゃんが改称するって聞いた時は単純に「・・・なんで?」って感想でした。でもモバ会員さんたちの記事で、なんとなく改称のきっかけになったものが見えてきました。
最初はてっちゃんの決めたことだし受け入れられるよね、と思っていたんですが(前前記事の時とかは)公式メールでラルクでの活動時も“tetsuya”になると知り、なぜか泣いてしまって・・・;どこかでソロの時だけだろうな、と思っていたんだと思います。
ずっと名乗ってきた名前を改称するって相当の決意で、てっちゃんの事だから本当に悩んだ上で出した決断なんだろうとは思ったんですが、素直に受け入れられなかったんですよね。ファン歴は短いですが、やっぱり“tetsu”に思い入れがあるというか・・・複雑な思いになってしまって。メールの最後の“L’Arc~en~Ciel are ~”が直視できませんでした;
でもてっちゃんが悩んだ末に出した答えを受け入れてあげられない自分が哀しくて・・・。すごい自己嫌悪に陥ってました(沈みすぎた(笑))周りに相談できる友達もいないのでメールでお友達に泣きついたり・・・;ほんとにすいませんでしたm(_)m
そんな落ち込んでる時にラルク公式にいったら、ラルクの新曲情報が目に入ったんです。不安定な心にラルクがめちゃくちゃ効きましたね(笑)
でもメールしながら、てっちゃんはてっちゃんでこれからも変わらないし、そんなてっちゃんが好きだし、これからもずっと応援したいって気持ちは変わらないって事に気づけました。ただ少し慣れが必要なだけなんだと。
ライブのスクリーン映像で“tetsuya”って出てくる事、今から心積もりしておきますw
その重みを背負って行くてっちゃんを、応援することで、何の力にもならないかもしれませんが支えたいな。

ラルクの新曲発売のニュースがほぼ同時に発表、というのはてっちゃんやラルクの優しさだと思うんですよね。てっちゃんの改称の発表のみだったら、多分私沈んだままだっただろうと思います(笑)やっぱりラルクの皆さんは解ってらっしゃるわ!


色々長々と書いてしまいましたが・・・
まあ、つまりはそんなてっちゃん率いるラルクが大好きって事なんです.゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
