L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『WHAT's IN?』と『CDでーた』を立ち読み
一週間ぶりにこんばんは、なつきです。
キウイケーキ

タイトル通り『WHAT's IN?』『CDでーた』を立ち読みしてきました~。
よっぽど内容に惹かれるか写真が気に入ったものでないと買わないので、いつも(笑)

まず『WHAT's IN?』から。
ジャックのレポが載ってますね!
ハイドちゃんが登場した所で「言わずもがなの大声援、華やかなムードが充満するステージに。」と書いてありましたが、ほんとその通りだと思いました。
や、私はジャック参加してないですけど、ハイドちゃんには周りの空気を華やかにする力があるというか・・・豪華になるというか(゚∀゚*)やっぱり妖精さんですからきっと鱗粉を振りまいてるんだと思います.゚+.(*・∀・*).゚+.
ムックの登場のとこで我らのケン様が参加した事が書かれてなかったですね=3
ちょっとした事件だったのに( ´_つ`)
写真を見ていて、ジュアルケービーあつし(haderu)がめちゃくちゃ楽しそうだったのが笑えましたwwてっちゃんも可愛い♪

放談はしょっぱなから「(`W´)食べていい?もう食べていい?」って言ってるケンちゃんに可愛い・・・!可愛い・・・!(゚Д゚*≡*゚Д゚)と本屋でつぶやいてました(不審)
ケンちゃんIさんのハゲ話で笑いすぎですけど(笑)
あとライブでのトイレ話。
なるほど!インストの曲を挟めば良いですね~w
その曲が始まったらみんなもトイレに行けるという事ですね(笑)でもみんながいっせいに行くと大混雑になるでしょうし、もういっそトイレ休憩設けたら良いんじゃないかなwwてか観客でライブ中にトイレ我慢できない人ってそんなにいないですよね(笑)

放談アウトレットではあっさり&こってりした食べ物について話してますが、
あっさりの定義が分からないそうで最後にはケンちゃんの発言はほとんど質問でしたね(笑)
私もあっさりといえば和食だと思います、それこそ蕎麦とか。
それとケンちゃんが「ブラッディ・マンディ」を知ってるのに驚きました+:。*゜
私も「ブラッディ・マンディ」見てました~。なかなか面白かったと思いますよ!
海外ドラマ「24」が好きで見ているので、同じようなドキドキで楽しんで見れました。吉瀬美智子さんはセクシー*:+。.:*って感じですよね~!


『CDでーた』のてっちゃんは赤チェックシャツ(?)が妊婦さんみたいで
ちょっと面白かったです(ごめん)


そういえば『WHAT's IN?』にケンちゃん×ムックの対談が載ってるんですよね!?読んだ記憶無いんですけど(笑)
また立ち読みに行かなきゃですね=3←


前回の記事に拍手押してくださった方ありがとうございました!!
すごく励みになります~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
