L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
まさかのゲストでサプライズ。
どーもこんばんは。最近微妙に太ってきて危機感を感じております。
イベントがあるとそんなに意識しないでも痩せれるのになぁ・・・。(例,VAMPSのユニバライブ前、オフ会前etc. 一ヶ月に一つラルク関連のイベントがあればどんどん痩せれるんじゃないか、と素敵な妄想を繰り広げる今日この頃、なつきです。

さて、タイトルの話題なんですが。
ケンちゃんライブのスペシャルゲストは、なんと我らがリーダー、テツさんだそうですーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノバンザーイ!
すっごいですね!誰かな~と楽しみにしてたんですが、まさかラルクメンバーがゲストだとは・・・((震))
オフィからのメールを見て、驚きと羨ましいのとで
うぇふぇぇえええっへっへぇー!!!((゚Д。))www
とケータイガタブル揺らしながら叫んでしまいました(笑)自分で、ライアーゲームのあのオーバーリアクションみたいだな・・・(引)とつっこんでしまうぐらいの衝撃でした(・ω・)!
VAMPS×acidに対抗するのかしら。東京だしもしかしたらハイドとゆっきーも来るかもですよね・・・!あああそしたら同じ空間に4人が揃うぅぅううう!!!ライブ行く人テラウラヤマシス・・・!!!。゜(゜ノД`゜)゜。ウワァァアン! そんできっとメンバー皆からのバースデーソングがあるんだよ・・・!(妄想)「(*∂∀6)はっぴばーすでー でぃあ けーんちゅあーん♪」←
揃うかな・・・!揃うと良いなぁとワクワクしますね.゚+.
素敵なバースデーライブになりそうな予感です。

グッズも発表になりました~。
たいへんラブリーだなッ(笑)初期のシンプル・クール路線からの方向転換度半端ねぇww
ハブラシセットとかお手頃で良いですね~。
ただ気になったのがことごとく書かれているこの言葉。
「Do you love C.H.Lion?」
さあファンのみなさん大きな声で答えましょう。
「Yes,We love C.H.Lion.゚+.(・∀・).゚+.」



昨日の記事で“HAPPY~”と書こうとした所、自然~な感じに“HY”と打ってしまい、「あ・・・(*´Д`*)=3」と自分に少しほっこりしてしまいました(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
はじめまして。ラァラァと申します。

ゲストがてっちゃんにはビックリしましたね!!
きっと素敵なバースデーライブになりますね。
もしラルクが揃ったら・・・激しく泣きます!!←

お邪魔しました☆
ラァラァ | URL | 2009/11/29/Sun 17:44 [編集]
>ラァラァさん
初めまして~なつきでございます。

本当にびっくりでしたよねー!
行ける人かなり羨ましいです・・・。゜(゜つД`゜)゜。
それにしてもDVDの応募期間終わってからの発表というのがね・・・(笑)さすがケン様w
わああ、もしラルクが揃ったら泣きましょう!ええ共に泣きましょうとも!(誘)

コメントありがとうございました(*´∀`*)
またブログの方お邪魔させていただきますね.゚+.
管理人 | URL | 2009/11/29/Sun 23:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
