L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
トナカイちゃんが心斎橋にもやって来る♪
CDたち
TSUTAYAでシドとEVANESCENCEを借りてきましたー。これから聴き込むぞー!と気合十分、なつきです。
今の所『hikari』では「モノクロのキス」、エヴァでは「Going Under」、「Call Me When You're Sober」辺りがお気に入り.゚+.(・∀・).゚+.まだシングルしか分からないからね~。
それにしてもエイミーちゃん声伸びますねぇ~(笑)ゴスい雰囲気も素敵!


◆「Hurry Xmas Goods 2009」期間限定販売決定!
東急ハンズ4店舗(渋谷店・新宿店・池袋店・心斎橋店)及びARTIST-DELI通信販売にて期間限定販売決定!11月20日より上記店舗にてHurry Xmas Treeの展示をいたします。


皆さん、今年は心斎橋にトナカイちゃんがやって来ますよ!(゚∀゚)
ワーイワーイ!
で気になるグッズはと言うとこんな感じ。
「ミニHurryホルダー」と「マシュマロトート」が可愛いですね!でもホルダーって何だろう・・・?
買う気は起きないんですが(←!)【Hurry Xmas Tree】も飾られるそうなので見に行ってみたいですけどね!学校が忙しすぎて行く余裕なさそうですけど(´・ω・`)
行かれた方は、是非ツリーの写真を載せて頂けるとなつきがすぐさま飛んで行きます(人まかせ)


前記事で書いたVAMPS特番ですが、完全版は12月24日、フジテレビNEXTで21:00~22:50(リピート放送)する模様です。
なんかフジテレビNEXT見れない我が家は完全に負け組に思えてきたよorz
イナズマだってこのチャンネルだったでしょ~。見れるなら、クリスマスにハイドちゃんと一緒☆とか素敵なことになったのにぃい!
いつもフジテレビNEXTで特番放送とかなら加入するんだけど、wowowとかでもやったりするし(@ラニバ)ややこしいんだもんッ・゜・(PД`q。)・゜・どれか一つだけに絞ってくれたら加入するからさ・・・!
あ、この映像はつべでお世話になりました(笑)二人ともすんごい楽しそうで、つられてものすごい気持ち悪いぐらいの笑顔で見させていただきましたよw
多分こんな→.゚+.(**n´∀`n**).゚+.なりながら見てましたw


ケンちゃんの音人見てきました。
ケン牛乳ほんと良いよね!そんな感じにC.H.Clubでも日記書いてくれたら良いのに( ^ω^ )と思ったのはナイショww



なんか例の記事上げてから最近「ずーん・・・」ときていまして。ラル友さんのブログに行っても、「傷ついてらっしゃるんじゃないかなぁ・・・」と勝手に思ってコメントができない状態でした;(自分でもよくわかんない行動ですが;)
記事に関しては、信じられないから記事書いて納得させようとしてたのかなぁ・・・と自己分析してました。まだ受け入れられてない気もしますが。あんな記事上げちゃって(名前も書いてしまってたし)良かったのかなぁ、消した方が良いのかなぁと悩んでました。でも拍手してくださる方もいて・・・・・とっても救われました。色々悩んだんですが、記事は残しておくことにします;
2011年、皆で素敵なライブにしましょうね。きっと見守ってくれてると思うから。
この件についてはこの記事で最後にします´`







sannma smell・・・(←ただ書きたかっただけですw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
