L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
色々ネタは挙がって来てるぜ!
こんばんは~、なつきです。
元気してます(報告)

小ネタが色々と挙がってる訳なんですが。
まずケンちゃんからいきましょうかね!雑誌掲載情報です↓

2009.11.24発売 「Men's SPIDER」
2009.11.14発売 「WHAT's IN?」(連載)
2009.11.05発売 「音楽と人」


この「Men's SPIDER」と言う雑誌・・・検索してみました所、コチラ!
ぇぇえええまさかのホスト雑誌ぃいいー!www
そりゃあ雑誌出てほしいとは思ってましたけど!モデルケン様が見たいですけど!
・・・ちょっと方向違くないかい?ww
ダンディなケン様か、むしろ真逆にツアーパンフみたいな可愛いカジュアルケンちゃんが見たいお\(^o^)/
もし雑誌開いて、茶髪で髪シャカシャカ立てさせてるケン様がいたら色んな意味で泣けますね( ^ω^ )
とか心配しつつインタ1ページだったりするんだよねぇ。


VAMPSさんの方も情報が。
ヘルウィンライブ記事
カズくんのヤッターマン似合いすぎでウケた(笑)仮装は自分で選んでるんだっけ?いつも良いキャラ持ってくるよね~。
ハイドちゃんはというと、暗くてよく見えませーん!なんか怖そう?ってのだけ伝わってきました(笑)

11月21日(土)26:46~27:15
フジテレビ「VAMPS LIVE 2009 U.S.A-at the Fillmore New York」


2009.11.14発売 「WHAT's IN?」
2009.11.28発売「B-PASS」
2009.11.29発売「FOO'LS MATE」
2009.12.10発売「アリーナ37℃」
2009.12.16発売「KERA」


出るか出るかと思ってたけど「KERA」に出んですね~。ライブレポかな~、インタかな~?

地上波でVAMPSが観れるなんて幸せすぎる・・・ッ!!(*゚∀゚*)
30分だけど良い!我慢する!
この前のU.S.A映像もジャックも見れてないから最近映像補給してないんだもん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
21日の27時とか「それって結局いつ?」って感じするけどつっこまないよ!(さっそくつっこんでる)フジテレビ最高です.゚+.
ただ、関西も見れるかが問題だけどな(真顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
