L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
「ありがとうございました。」と伝えたい。
ずっと記事にすべきか悩んでいたんですが、色んな記事を見て、事実なんだな・・・と受け入れるしかないと思いました。
11月7日、コメットさんがバイク事故によりお亡くなりになったそうです。
正式な発表を自分の目で見るまでは・・・と思っていたのですが
“別れは本当に突然”と言う事を思い知らされました。

コメットさんを初めて見たのは15th ver. rayで、当時の事を楽しそうにお話されている姿でした。以前からお名前は聞いていたので、「この人がコメットさんかぁ」と思った記憶があります。
とても楽しそうに、誇らしげに当時のライブのお話をされていたのが印象的でした。

なんとまとめたら良いのか分からないのですが・・・。

2011年、コメットさんも楽しみにされていただろうなぁ、と思います。
ずっとライブに携わってくださると思っていたので、これからのライブにコメットさんがいらっしゃらない、というのが本当に信じられません。

私はラルク関連でしかコメットさんの活躍を知りませんでしたが、他にも色んなアーティストの方とお仕事されていたんですね。
一緒に仕事をされていた方々のショックは相当なものだろうと思います・・・。
やはりラルクメンバーの事を考えてしまったりします。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2011年のライブ、一緒に楽しめたら・・・と願います。








まとまりのない文章ですいません;
次記事からはいつもの感じでいきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
