L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
今さらすぎる話のまとめ。
お久しぶりですこんばんは~。
先日同い年の同級生に、「●●さんって25歳ぐらいやと思ってた!」と告白され非常に複雑な気分になりました、なつきです。25歳が嫌とかではなくて5歳以上もプラスに見えるのか・・・?って事なんですけどね(笑)うちの学年は現役が1/3なんで分からんくもないですが。どうりで敬語でしゃべられてると思ってたよ!w

そんな話は置いといて。

ヘルウィンライブ終了しましたね!
今回は3日共男装だったようですね~(´・ω・`)ジャンネン…
まだレポ巡り出来てないので内容は把握できてないんですが、ハイドちゃんが楽しめたなら何でも良いです←
DAIGOブログ
清春ブログ(ツーショ)
マオにゃんブログ(スリーショ)
ヤスブログ

清春さんとのツーショット写真が可愛すぎます!!
写真を見て「すっぴんすっぴん!かんわぇぇええ!!ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ」とはしゃいでいた所、「男やったら普通すっぴんやろ。」と母に冷静なつっこみを入れられました。ううむ、確かに(゚∀。)ハテ?
いや、でもだねぇ。彼は男であっておんにゃのこであってライブではバンパイヤなんだけど妖精さんでもあり・・・あ、長くなるので割愛でw
マオにゃんのブログからは嬉しさが伝わって来て良いですね♪ダイゴとヤスもだけど。
ヤスと言えば活動休止するみたいですね。大丈夫かいな。心配だなぁ・・・。


ラルク オルゴールリクエストのランキングも発表されました~。
てっちゃん曲多いねっ!
さすがリーダー。リーダー最高。(←管理人は最近ジャック本を読みリーダーの貢献振りに涙しました)
まあ投票もしてませんしダウンロードも多分しませんけどね← そういえば今ケータイの中に入ってる曲はHYDEのGLAMOROUS SKY1曲のみです(笑)だって高いんだもん。
バラード多いですが新旧織り交ぜな感じはさすがです.゜+.


ついに。(冫、)←この方が動き出すようですね!!ゆきーろせんせーオフィ
誕生日にサイトオープンなんて可愛いことしちゃって!ゆっきーってそんな感じでしたっけ?(笑)
入会は考えてないですが、ユキヲタの皆さんは嬉しいだろうなぁ・・・!良かったですね皆さん!ついにやりましたね!(笑)
今までハイヲタは活動的すぎるVAMPSに踊らされ、ケンヲタはなんだか乗り気になってきたケンちゃんを必死に盛り立て、テツヲタはちらほら姿をみせる我らがリーダーに嬉しくなり、ユキヲタは地下深くで眠る人造人間にヤキモキする・・・という図でしたもんねw今までの分ゆきーろせんせーに貢いで差し上げて下さい(?)
それにしても。2010年12月末までの限定っていうのに愛を感じたのは私だけではないですよね・・・。゜(゜ノД`゜)゜。ウゥッ
待ってます・・・!皆待ってるからね・・・っ!!


◆楽器フェアにて、tetsu使用歴代モデル展示決定!!
2年に一度の国内最大の楽器イベント「2009楽器フェア」が11月5日(木)~11月8日(日)の4日間パシフィコ横浜で開催されます!
2009楽器フェア [開催日] 2009年11月5日(木)~11月8日(日)
          [時間] 10:00~18:00(4日間)
          [会場] パシフィコ横浜  神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
          [入場料金] 当日券 ¥1,000/前売り券 ¥800(税込)

↑久々に最新情報に追いついたなぁ(笑)
3本展示される様なので行ける人は楽しんで来てください~。


明日はジャック特番ですね!見たいよぉおおおお(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきちゃんはお姉さんっぽく見えるよねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 私、すごくいいと思うなぁ ゜.:。+゜

『今までハイヲタは活動的すぎるVAMPSに踊らされ~ヤキモキする・・・』という部分がすごく的確に言い当てられてて超うなずきました(笑)
どんなに盛り立てても気まぐれケン様はすぐお休みしちゃうし(切ない…)、はいどちゃんはこっちの方がひぃひぃなるくらい動き回るし、4人とも全然性格違うなぁと思うとおもしろいねぇ(*´∀`*)

私もすっぴんにはしゃいでたけど、なつきちゃんのお母様の冷静なつっこみにはっと我に返ったのでした (゜∇゜)
さおり | URL | 2009/11/07/Sat 21:15 [編集]
>さおちゃん
コメントありがとー♪

私お姉さんっぽい?(照)中身は全然ガキんちょですよ~(´ω`)=3
前同級生のおねえさまには「●●さんってハイド追っかけたり、そんな熱くなるときもあるんだねー。」って言われたよwどんだけ冷めた人間だと思われてんだorz
そーいうさおちゃんはディズニーに出てきそうだよねー(笑)

上手く表現できてたかしら(笑)
このバラバラ感がラルクだよね.゚+.(・∀・).゚+.
もちょっとバランス取った活動してほしい気もするけど!w

すっぴんの方が珍しいから、ついオフハイドな感じがして喜んじゃうんだよね(笑)
でもがっつりメイクハイたんも捨てられないぃいい!!(悩)
管理人 | URL | 2009/11/07/Sat 23:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
