L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ヘルウィン話と、Sなケンちゃんに崩れ落ちた話。
最近学校が忙しすぎて、29日に最強リンクを見て「今日ヘルウィンかッ!(゚Д゚≡゚Д゚)」と気づいたダメヲタ、なつきです。すっかり忘れてたよー!本気で曜日感覚もなくとりあえず1日1日を過ごしていました(笑)
まあ来週は講義中心なので安心です~。テストあるけど!\(^o^)/オワタ!

んではさっそくヘルウィン話なんですが、参戦してませんが29、30共に少しネタバレがあるので回避中の方はご注意下さい。
ヘルウィンって慣れないなぁ。ハロウィンで良いじゃんw

ヘルウィングッズ
28日ごろに発表されてたんですかね、今回のグッズです~。
・・・あのねー、私期待しすぎてましたね!w
前回くまちゃんチョコがすんごい可愛くて、今回もくまちゃんシリーズがあるかなって思ってたので少し好みから外れててしょんぼりでした(´・ω・`)どっかのメタルバンドのグッズのようだ・・・!私は可愛いかゴスいグッズが好みですv
でもゲゲゲの鬼太郎とのコラボはすごいですね~。・・・可愛くはないけどね(´σ∀`)ボソッ
蛍光手袋はみんなで付けると面白そうだよね!画になりそうだな~。指輪もちょっと可愛い。

29日のネタバレを聞いたんですが(さおちゃんありがと!)ハイドちゃんがびっくりするぐらい可愛くなかったみたいですよ(^ω^)
どうやら髪がオレンジでヒョウ柄コートにプロレスラーのマスクっぽいペイントだったらしいです。
・・・うん。可愛くなさそうorz
ジグジグストパニックってバンドの人の仮装みたいなんですが、コチラ。
なんでファン待望のハロウィンでこんな仮装しちゃうんですかぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。バカーッ!
もうっ!ハイちゃんは可愛い仮装じゃないと嫌だーッ(゜´Д`゜)=○ )Д6`)・:'.,
もっとほかにあるでしょう!ホラしらゆき姫とかアリスとかナースとか!(女装ばっか)
しかも3年前モノラルのハロウィンライブの時もこの仮装だったらしいですねー。お気に入りなのかしら(゚Д゚)
・・・良いですよ。ハイドちゃんがそれでいいなら。・・・それでいいなら(泣)

カズくんはブラックジャックの仮装だったみたいですね。絶対かっこいいよ!かっこいいに決まってるよー!(決め付け)見たい見たいッ(゚∀゚=゚∀゚)

そういえば、今年も狩野英考がMCと担当したらしいですね(笑)
ブログでも書いてまーす。
ほんとおめでとうって感じですね。良かったねぇ(笑)皆さんのレポによると、アメトークでラルク芸人なるお話が少し立ち上がってるらしいですよ!ファンの願いが現実になる日もそう遠くないかもしれませんね((*゚Д゚*))フルフル 頑張れ狩野!!
あ、話によると柳原加奈子もラルク好きで、去年のライブに参戦してのでMCがやりづらかったと狩野が言ってたらしいです。知らなんだー!

30日のネタバレは見れてないんですが、シークレットゲストがミスターマリックだったようですww何で・・・(笑)


ケンちゃんのお話ですが、DVD収録曲の発表がありましたよー。
● Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
 ・Spin Along
 ・“S”
 ・Deeper
 ・浮游
 ・In A Broken Dream
 ・Relax Over
 ・Speed
 ・In Physical
 ・ETERNAL REST
 ・Lover Boy
 ・NERVOUS
 ・STREET ROCK'N ROLLER
 ・Gimme Your Name
 ・Please don't leave me
 ・Save me
● Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
 ・FEELI'N HIGH
 ・INTO THE NIGHT
 ・My Angel
 ・“S”
 ・Off Shot(40min.)
 ・Photo Gallery(55枚)

『Viva La Vida』ないじゃないか・・・ッ!!と崩れ落ちました。
あの曲の盛り上がりが忘れられません(´;ω;`)楽しかった・・・。ケンちゃんも楽しそうだったし、なにより会場の一体感がすばらしかったですよね(*´∀`*)
あと『Open Arms』もないですね。けんちゃんの声に合っててすごい良かったのにもったいないです~!ここは『Off Shot(40min.) 』に期待するしかないですね・・・(゜ノД`゜)ちょっとでも良いから収録してくださいお願いしますー!!
ただ、ラバボはものすごく楽しみです~.゚+.(・∀・).゚+.

テレビ情報はコチラ↓
2009.11.21 MUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」
2009.11.16 MUSIC ON! TV 「M-ON! News&Clips」11.16(月)〜11.20(金)
2009.11.07 テレビ朝日「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER(仮)」 26:55~29:05

詳しくはオフィでご確認くださいませ!
MUSIC ON! TV 見れないからなぁ・・・。悔しいです(´・ω・`)


ではでは~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
