L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
あ、こんなんあったんだ+゚って話とバトン。
一週間ぶりにこんばんは、なつきです。
今月は運勢が悪い気がプンプンしてますよー。何しても良い方向に行かない気がするw

いきなり鬱な出だしですいません(笑)
頑張りますよぉおお(自分に言い聞かせ中)


UGA特集(ケンちゃん)
UGA特集(VAMPS)
もうご存知の方はいっぱい居ると思いますが・・・(笑)
私は見た事あるようなないような・・・。とりあえずペタしときまーす。
ハイドちゃんクルクルだねぇ~。以上!(みじかっ)


んではお次は朝水ちゃんと光希さんから頂いたバトンです~。バトンとか久しぶりッ!
■名前はぁ?
なつきです。

■生年月日
ラルクと同い年で2月生まれ。
ラルクが結成されたって噂の月ですw

■誰から回ってきた?
朝水ちゃんと光希さん~。ほぼ同時期でした(笑)

■送り主は大切?
お二人とも大切なラル友さんです(*´∀`*)

■送り主の性格は?
*朝水ちゃん*
個性的☆一回しか会った事ないんだけどね(笑)

*光希さん*
おとなしいようでラルク愛に溢れたお方。
ラルクメンバー全員追いかけてるのがすごいと思う!

■送り主とこれからも仲良し?
仲良くして頂きたいです~。
朝水ちゃん、これからもテロメールお待ちしております.゚+.

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
ラル友さんです。

■本当にこの8人でいいの?
8人もブログ持ってるラル友いるわけないでしょ・°・(ノД`)・°・

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
ラル友さん宅回らせてもらったんですが、ほとんど回ってるみたいなんでお一人に・・・。
こんなんですんません(笑)

*愛華さん*
好みが近い・・・?と勝手になつきが思っているラル友さん。
何ヲタさんなのかしら・・・「ラルヲタ」って感じだなぁ。

見てくれてるか分かんないですが(笑)
時間があったらやってみてくださーい。


続きでコチラ。
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
なつきです。
フリガナは「なつき」です(真顔)

▼名前の由来を教えて下さい
由来由来・・・。VAMPSオフ会レポを読んでいただいた人には分かると思いますが、「ハイドに嘘はつかんでしょう!」・・・って感じの由来です。

▼今の名前は何代目ですか?
一代目。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
『なつきのあしあと』です。フリガナは『なつきのあしあと』(真顔←)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
分かりやすく平仮名が良いなぁ(英語名が多いので)と思っていたのと、ラルクの『雪の足跡』から、あとラルクファンとしてのなつき歴史をずっと残していきたいなぁと思ったため。
・・・というのもありますが実際はブログ名が固まらないまま見切り発車したブログですww
ダサいのは知っていますよ。知っていますとも(゚∀゚)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
10ヶ月みたいです~☆こんなに続くとは思ってなかったです。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代ですね。

▼初めて出来たオン友は?
オン友・・・?お友達と呼ばせて頂いて良いのか分かりませんが、実際にお会いした&アド交換ならLUSYさんです。お綺麗だった・・・(*´∀`*)ポッ
初めてコメントしてくれたのは愛華さんかな!

▼いつどこで出会ったのですか?
LUSYさんのレポ(FAITHツアー)を読んでから通いつめて(笑)
L'7最終日にお会いできました~.゚+.

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
時間がなくて自分からはあまりメールできないんですが、最近で言うと朝水ちゃんとさおちゃんかなぁ。みなさんお気軽にメールください(笑)

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクをご覧くださーい。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
よくわかんないですねぇ。
でもコメント等してもらえると瞬時にお友達だと解釈する単純脳ですw

▼相互リンクはして貰ってますか?
して頂いてます~。
皆様ありがとうございます!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですね。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はーい。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
お暇な方ドウゾー!


ハリクリのジャケが公開されましたね!
彼女ちゃん出来ちゃって~☆仲良くやってください(笑)
え?ジャケ写載せたりしませんよ!見たいのならアマゾンさんへ飛んでいってくださいね(*`ω′*)(めんどくさかっただけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/27/Tue 22:35 [編集]
>朝水ちゃん
ありがとう~!
コメントとかあるとそれだけで元気出る・気力出るって感じだから、ほんと皆さんに感謝です(*n´∀`n*)

朝水ちゃんも知らなかった?
良かったー役に立った.゚+.(・∀・).゚+.
情報多すぎて追いきれてないんよねw
てかハイドちゃんそろそろクルクルは飽き(ry

ブログ通りの面白い人だなぁ、って印象でした(笑)
またメールしましょう♪
管理人 | URL | 2009/10/28/Wed 22:42 [編集]
お久しぶりですー!
実はこのバトン、私もお友達から回ってきてるんですよー!
でもこれから回答する所でまだ答えてなかったので・・・良かったです^^

ありがとうございました><
愛華 | URL | 2009/10/29/Thu 19:57 [編集]
>愛華さん
お久しぶりです~.゚+.
遊ぶびに来てくださってたんですね(*´∀`*)

あら、被ってしまいましたか!すいません;
ぎりぎりセーフですか?(笑)

バトン受け取りありがとうございまーす!
管理人 | URL | 2009/10/30/Fri 23:56 [編集]
コメント遅れてすいません;
バトンありがとうございます(^o^)!
いやぁ最近ラルク愛が溢れるどころか枯渇状態なので元の自分に戻れるようがんばります(えええ
UGA特集もありがたく読ませてもらいました~(´∀`)
光希 | URL | 2009/10/31/Sat 19:43 [編集]
>光希さん
コメント返しお待たせしましたー;亀レスでほんとすいません・°・(ノД`)・°・

あら、枯渇状態なんですか!
頑張って元の光希さんに戻ってくださぃいい!(祈)
こればっかりは彼らに活動してもらわんことにはねぇ・・・。
「今年もMステに出れるような活動を・・・。」って言ってたのは誰だッ!(*゜ー゜)←
今の所はDVDで我慢ですね(´・ω・`)

光希さんもご存知なかったですか?
良かったです♪
私も全然知らなくて、嬉しい発見でした~(*´∀`*)

ではでは。
遅すぎるレスほんとにすいませんでした~!。゜(゜´Д`゜)゜。
管理人 | URL | 2009/11/05/Thu 22:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
