L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
七転び八起き
お久しぶりのなつきです。
もちピザ  カレーもち
写真は“もちピザ”と“カレーもち”です。
見た目微妙ですがめちゃくちゃおいしいんですよ~!
しょうゆ味とかに飽きたらオススメなので是非(笑)

前回の記事で2009年早々ラルクメンバー以外の話をしてしまったので(笑)
今回はラルク関係だけでいきます~:*+,゚
VAMPS NEW SINGLE 「I GOTTA KICK START NOW」リリース決定!
2009年3月13日(金)発売
初回受注限定生産盤
CD+DVD(2枚組み)¥1.500
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/ 「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像
◆タイアップ情報◆
cw「TROUBLE」GERREZAイメージCFソング
(3月より放送、GERREZAのCMにVAMPSも出演!)


LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の詳細決定!
Disc1                              Disc2
MADE IN HEAVEN                     ツアードキュメント
IT'S SAD
SWEET BANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDAWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HALLO
HIDEWAY
MASQUERADE
Lusy in the Sky with Daiamons
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

だそうです(゚∀゚)=3
↑これ全部自分で打ったんですけどすごく疲れました・・・。゜(゜´Д`゜)゜ 。
なんか良い方法はないんですか・・(何やってんだろ)
重要な所をまとめただけなので、詳しくは公式ホームページで確認してくださいね。

シングル発売待ってました━━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━━!!
でもタイトル長い!長すぎますHYDEさんww
訳は「今こそスタートに穴を開けなくちゃ」ですよね(゚∀゚)www
いまいちわけ分からん感じですが、
まぁ、とにかくVAMPSイヤーが始まるよ☆ってことですね♪
またカップリングがGERREZAのCM曲みたいです!
CMにも出演って書いてありますし楽しみですね~.゚+.(・∀・).゚+.
そういえば3月13日って金曜日なんですね!たいてい水曜日に発売なのに。
ハイドちゃん狙ってますね・・・(笑)

DVDも詳細発表で。
やっぱり 【GLAMOROUS SKY】入るんですかっ(゚∀゚≡゚∀゚)
FAITHツアーの鹿児島でやったって聞いたときから
聴きたいっっ・・・・!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
と映像化・音源化を待ってたのでホントに嬉しいです!
中島美嘉ちゃんバージョンもかっこいいですけど、FAITH DVDを見て
鳥肌って感じでしたもん。
あぁ~2月が楽しみッ!

ディストのお正月ムービーも見ました。
あれイヤホンしないと聞こえないですよね?
最初何言ってるか聞こえなかったんですけどイヤホンしたらばっちし聞こえました~。
踊って踊って踊りまくろうと思っている次第でございます(∂∀6*)
やたら踊る踊る言ってましたハイドちゃん。
色んな場所に行って踊りましょ!とか言ってる辺り、今年地方ツアーやってくれるのかなと期待してしまいます。
途中髪が口に入った様で取ってた(´σ△6`)のが可愛らしかったです(笑)


kenちゃんのマイスペが昨日更新されたみたいです+゜
ケンちゃんのマイスペブログなにげに続いてますよねww
お正月は歌録りをしてたそうで。
ケンちゃんソロ好きなんでアルバムもかなり楽しみにしてます。
タバコは詳しくないのでよく分かりませんが、止めるのは大変なんでしょうね~。
タバコ吸ってる姿はカコイイ・・・!!とドキドキしますが、健康のためには止めてほしいです(´・ω・`)ウーン
ハイさんもね。


いつも通わせてもらってる『LUSYの日記』のLUSYさんにリンクをお願いしたところ
快諾してくださったのでリンク貼らせてもらいました~ヽ(´∀`* )ノ
ありがとうございますー!!

今日のタイトルはおみくじに書いてあった言葉です.゚+.

*追記*
なんかガクちゃんのライブに(∂∀6*)&(`W´)が行ってたようです!!
仲良しですね~~!
情報集めに行ってきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
