L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
J-MELO見ました&ハイモバについて語る。
こんばんはー。最近「一人暮らししたい・・・(´・ω・`)」が口癖になりました、なつきです。
さっさと就職して一人暮らしが目標。料理作れないんだけどね(致命的)

J-MELOはばっちり録画して見ました~!
途中でVAMPSの映像が挟まっててびっくり。
あーハイハイこれ関西で放送されなかったヤツね(´σ∀`)とか拗ねながら早送りしていると、お目当てのJACKダイジェストが。

まずはケン様。色気ありすぎてどうしようかと思った。
思わずテレビに向かって「かっこえぇぇぇえええ━━(*・∀・*)━━!!」と叫んでしまったよww
早くDVD見たいなぁ.゚+楽しみだっ!

次にてっちゃん。
可愛いなぁ(*´ω`*)とほっこり。最後にてちを見たのは約一ヶ月前なんですね!だいぶ昔の事みたいだなぁ・・・。

んでVAMPS。
曲は「SEX BLOOD ROCK'ROLL」でしたね!
それで良いのかNHK(真顔)
MJでレディステの「(*∂∀6)あーゆーふぁっきんれでぃー!?」を≪マイクが拾ってなかったです~☆≫ってな感じで流さなかったこと・・・ファンは覚えてる、覚えてるぞぉぉおお(゚Д゚≡゚Д゚)
ま、放送はとっても楽しく見ましたよ!(単純) フッフッフー♪

・・・・・ゆきーろせんせーwww
うすうす予感はしてたけど、せんせーは姿を現さないのねw
JACK公式レポでも手だけだったし(笑)その徹底ぶりに惚れますwww

やっぱりラルクの人気は海外でもすごいんだなぁ.゚+、と嬉しくなる放送でしたね~!


ハイモバのお話ですが、VIP MOVIEご覧になりました!?
今回はかなりのヒットですね!(笑)何回も見直しちゃいました(゚∀゚)
もー足のバタバタ加減が可愛くって・・・!幸せな気持ちにさせてもらいましたv

それと、今さらの話なんですが。
VIP PHOTOの8月14日うp分のNo.16の写真・・・めっちゃくちゃ可愛くないですか・°・(*ノД`*)・°・
登録してる人限定の話になっちゃうんですが、あの写真はヤバいと思う(笑)
効果音付けるとしたら「(∂Д6)きょるん♪」ですよねww 目の幅が少女マンガの世界ですよ\(^o^)/ 合成入ってるのかしら(コラ)
お口も「つん♪」で髪型も「ふわっ☆」でかなりお気に入りの写真(*n´∀`n*)
・・・すいません、ハイドちゃんの可愛さについて語りたかっただけですww


今になってオフ会で思い出すことが多いです。
カズの3つのドラが合体したドラキーや(頭がドラ焼き、体がドラえもん、あと何か)、ハイドちゃんがあくびを結構してて、手で口を覆わずすんごいおっきい口開けてあくびしてた事や、チーズらしき物を食べてた事などなど・・・。
まだ2週間経ってないんですね!驚きだなぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
私もJ-MELO見ましたっ!!(・w・*

ケンちゃん、悔しいけどかっこよかったです。笑

てっちゃんは相変わらずキラキラで可愛いかったです。
なつきさんはイナズマロックフェスでてっちゃん見てるんですよね!
私も行けばよかった・・・!!笑

VAMPSさんはやっぱりロックでかっこいいです!!
私もまさかNHKであの曲が流れるとは思いませんでした。笑
でも曲はすごく好きなので、真夜中にも関わらずテンション上がりましたっ!(ちゃっかりリアルタイム。)

そして相変わらすのユキヒロさん・・・。
ここまでくると徹底ぶりが素晴らしいですよね。笑

そしてハイモバの「きょるん♪」がすーごい気になります・・・!!
私は入ってないので分かりませんが、さぞかし可愛いんだろうなぁと思います!
CDでーたはこないだ見たのですが、どこのお人形さんかと思うくらい可愛かったです!うらやましい・・・!!

それと、すごく急で申し訳ないのですが、出来ればリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか・・・??
チキンなもので、ずーっとこっそりお邪魔してて(すいません・・・)、言えなかったんですけど・・・。

ほんといきなりであつかましいですが、出来ればよろしくお願いします!!
(無理なら構いません!!)
(それと長々と失礼しました!!)
菜月 | URL | 2009/10/23/Fri 21:34 [編集]
>菜月さん
コメント返し遅くなりすいません~;

J-MELOはメンバーそれぞれの特徴が出てるVTRで、良かったですよね♪
特にゆっきーww しびれます(゚∀゚)クゥ~
イナズマでは西川さんとラブラブなてったんが可愛かったですよ~(*´∀`*)
機嫌も良さそうで、お元気な姿が見れてほっとしました。

「きょるん♪」はラルクファンじゃない人にも是非見てほしい写真なんですよー!!
リアル少女漫画な目の比率.゚+.少女じゃないけど!←

相互リンクですね。
大歓迎ですよ~!リンク貼っておきますね♪
いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします.゚+.(・∀・).゚+.


管理人 | URL | 2009/10/26/Mon 21:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
