L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
VAMPS写真とハイドさんの周りの人々のお話。
ヒィイイ・・・ヒィイイ・・・(ノД`)(唐突)やっと今週の実習が全部終わってほっとしてます、なつきです。実習があるとゆっくりブログも触れませんからねー=3

さっそくですがコチラ→MTV
全然知らなかったんですけど、VAMPSの写真が見れます。皆さんご存知かもですが。
青&赤の照明が雰囲気あって素敵ですね~。特にゴーグル(?)してるカズの写真がナイス!

続きまして→Lovelessのニュース
HIROKIが新しいバンドを始めたそうですね。ボーカルは北出菜奈ちゃん♪この人の声結構好みなんですよね~.゚+.
そしてHIROKIのブログ
こちらにはカズくんとの2ショットが!!二人とも可愛ーい(*´∀`*)
「HYDEに呼ばれて~」ってことはハイちゃん主催!?まぁ主催とは言わずとも参加してたんですかね~?
ジューケンとアーリーとも面識あるんですねぇ。アーリーとは昔からの付き合いのようです!
カズさんお誕生日おめでとうございます♪

CDでーた等も読んできました~。
ハイちゃんちょっとクルクルすぎる・・・(笑)そろそろ落ち着いた髪型も見たくなってきたよ・・・!!・・・よし、AWAKE DVDを見よう!(?)あの短髪×軍服ハイドは最強だと思う。そういえば初めて買ったラルクのDVDがAWAKEでした~。
なんかインタビューの方は、「よかったねぇ・・・!よかったねぇ・・・!(*´Д`*)」と言ってあげたくなる感じで(笑)アメリカでもVAMPSの音が通用するってことに嬉しそうで、読んでてすごいほっこりしました(笑)

ケンちゃん関連も読んでますが、最近ケンちゃん可愛さ増したことないかい?w ケン牛乳にしろ放談にしろ「もうっケンちゃん可愛いなぁ!」と思うことが多いです(笑)ケン牛乳は面白すぎて本屋で笑いを堪えようと不審者になっておりました。必死で堪えようとすると「クッ・・・クエッ!w」とか声出るのよね(嫌)

そういえば、オフ会のレポなんですが立ち位置が抜けてしまってましたね!結構重要だッ!
立ち位置は、左からハイド→カズ→MCでしたm(_)m
私はカズ側だったんですが、ハイドって左見るクセある(よね・・・?)ためメモ中も目が合った錯覚にしょっちゅう陥ってましたw だから細部までメモ取れんかった・・・(゚ Д ゚ ≡ ゚ Д ゚)ハイドこっち見てるぅぅう!!
でもあんな長く読みにくいレポに拍手やコメントありがとうございました.゚+

続きを読むからオフ会での恥ずかしい話です。
終演後に写真が貰えるんですが、後で写真を見て気づきました。
なんと私、最前でフツーのピースして写っておりました/(^o^)\アチャー
皆はVAMPSピースだったよ・・・(泣)
だって普段からVAMPSピースなんてし慣れてないし、ハイドも「(∂∀6)VAMPSピースで撮ろうぜ☆」とか言ってくれないんだもーん!しかも最前だから余計目立つんだよー!。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁぁあああん!!(これを責任転嫁と言います。)
まあ他にもVAMPSピースじゃないっぽい人もいたけど・・・!(2、3人)
もし写真をお持ちの方はどうぞ探さないでください・・・。もし見つけても顔は忘れてくださいね・・・(´;ω;`)ションボリ
せっかくの記念が・・・(´Д`)
でも大切な写真なのでしっかり保管しておこうと思います・°・(ノД`)・°・グスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
