L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
10月8日(金)『VAMPADDICT』レポです!
Zepp Osaka
10月8日(金)『VAMPADDICT』 Zeep Osaka行って来ました!
前日から午前にかけて台風が直撃していたので開催されるか不安でしたが、無事開催されて安心しました。
以前相方さんを呼びかけたんですが、拍手は頂いたものの応募はなく一人で参加して参りましたw
自分のためにも記憶を残しておこうと思います!
最高に長いので覚悟してお読みください(笑)
16時前に会場到着。
皆さんかわいくて目の保養になりますv
お一人さんもたくさん居られますが声をかける勇気は出ず(笑)

ツアーグッズやら衝撃だった例のアイシャドウなんかも売ってました!

会員証と免許証を用意し、照合の列に並ぶ。
顔を思いっきり確認された後、チケットを見せられ、「お名前に間違いはないですか。」と確認される。
・・・なんかAって見えたんですけど。
とかかなり気になりながらチケットを受け取り、リストバンドを付けてもらいアンケート用紙を渡される。
ちなみにアンケート用紙の中身は
1,VAMPSの二人に聞きたい事
2,ツアーの思い出
3,VAMPSに一言(甘口・辛口問いません)
でした。

アンケートを書き終わり、しばらくすると入場の列ができたので列に並ぶ。
順番に並んでいるはずなのに後ろのお一人さんになぜか抜かされるww早く入りたいんだね・・・!お先にドーゾw(譲)

会場に入りアンケートをボックスに入れ、ドリンクを引き換えていざ席確認へ。
ステージではバックにファンクラブロゴ(ドクロ)が、両端には黒カーテンが垂らしてあり、ふかふかそうなイスが二つとテーブルが真ん中にセットされていました~。

「A・・・A・・・」と前に進むも、すぐには見つからず。
ひたすら前へズンズン進むとありました!
いっ一列目やんけ・・・ッ(((゚Д゚≡゚Д゚)))ガクブル
ここでようやくA席のすごさに気づくww今までAってなったことなかったですし、多分それ以前に緊張で「Aッテチカイッケ??(訳:Aって近いっけ??)」状態だったんだと思いますw
まさかの最前に怖くなる。もうちょっと距離が欲しい・・・!!←

どうも落ち着かないので廊下へ非難しました(笑)
ここでトイレ&お顔の塗装確認。

17時前に意を決して会場内へ。
左横の方に話しかけ、仲良くなるw
「もうちょっと距離を保っていたいですよね~!」と贅沢な愚痴を言い合う(すいませんw)

17時すぎ(かな?)FM802DJの大吾さんが登場!「あ、ちょっとかっこいい(笑)」とか冷静に観察w
以下MCと表記しますね。この方中々面白くて、いてくれてよかったぁ~と思いました(´∀`)ハイド・カズコンビのみならどうなることか・・・w
ここで今日ハイドがカズのバースデーサプライズを予定してる事が明かされます。ハイドがバースデーソングを歌い出したら一緒に歌ってほしいとの事でした!(・∀・)ノハーイ!

MC「手拍子でお迎えしましょう!」
LOVE ADDICTに乗せて手拍子をしているとカズ、ハイド登場!
ハイド:白いVネックTシャツ(ベストを脱いだらVネック部分にちょうちょのイラストが・・・!なんでそんなん着んの~・・・・°・(ノД`)・°・ウヘァ)上に衿(大きめ)が立ったような黒いベスト、ダボっとした灰色~グリーンのカーゴパンツ。黒のラメライン付きハットも被ってました。
カズ:ハイドとおそろい?な感じのアイボリーのジャケットに黒いパンツ。

MC「ステージに立ってみてどうですか?」
ハイド「コーフンしてます。」
カズ「え~っと・・・コーフンしてますよ。」

ここで本当にステージとの近さにビビるww肉眼でしっかり見えますよ~!(ノД`)ドウシヨ!


*写真撮影*
まずは1階メインでの撮影。
ハイドとカズがフロアに下りてきて一列目の中央に二人が並びます!何人か横にハイドが・・・!ちっ近いよ・・・((゚Д゚))
次に2階での撮影。撮影前に2階の通路からハイドが覗いてました~。歓声と手振りがすごかったです(笑)手を振るファンに愛想よく手を振るかと思いきや無視したり、プイっとハケちゃったり・・・。この子ネコや・・・!(*´Д`*)気まぐれネコちゃんや・・・!とキュンキュンしてました(笑)

撮影が終わり帰ってくると、「(*∂∀6)なにかに似てると思ったらサファリパークみたい。触りたいけど怖い・・・!触りたいのに・・・!って(笑)」とハイドちゃん。


*アンケートからの質問コーナー*
「これからどこでライブをやってみたいですか?」
ハイド「ヨーロッパの・・・。お城とかで。」
カズ「エジプトかな~。どれかの中でやってるんで探してくださいって(笑)」
ハイド「途中で白骨化したりね。」

「女の子にしてほしい仮装は何ですか?」
ハイド「・・・アダムとイヴのイヴとか!」
MC「それは・・葉っぱだけと言う事ですか?」
ハイド「貧困ですね、考えが。何も着てないんですよ。」
MC「カズさんは?」
カズ「キューティーハニーの・・・変身途中。」(あなたもですかww)

「仮装でナースかセーラー服で悩んでいます。どちらがお好きですか?」
ハイド「(質問者の顔を見て)どっちも好きだけど・・・君はナースだね♪」(なんて贅沢!)
MC「カズさんはどっちが良いですか?」
カズ「キューティーハニー?フラッシュ!フラッシュ!って曲ごとに変身するの。」
MC「要するに生着替えって事ですね(笑)」

「セーターがブレザーどっちが良いですか?」
ハイド「俺はねー。ブレザー派。」
(えぇ~?)※うそ~って感じの反応
ハイド「何決め付けてんねん!w ええやん。形が好きなんですよ。セーラーは水兵さんの洋服でしょ?」
(同意)
MC「カズさんは。」
カズ「両方好きですけど・・・。」
MC「それは・・・思い入れがあるとかですか?」
カズ「思い入れ?着るやつですか?セーラーかな」
(笑)
ハイド「制服に大きめのセーター着てるのも良いですね♪」
(あぁ~/苦笑)
ハイド「なんやその「ハハッ」ってのはw 言わんかったらよかった~!」(拗ねてるハイドちゃんが可愛い)

「もし二人がカップルなら、お互いをどこに連れて行きますか?」
ハイド「釣りかなー。彼釣り好きだし♪教えてもらおっかな!」
MC「それはハイドさんが女の子って事ですね!」
カズ「教えてあげようかな。エサ付けてあげよ。」
ハイド「釣られちゃった☆(首の後ろに針が引っかかったジェスチャー付き)って(笑)」
    「(*∂∀6)テヘっ(舌出し)」(気に入ったらしく何回もやってましたww)
カズ「いいんじゃないですか?そのまま海に落とすかもしれないけど(笑)」

「どんなパジャマを着ていますか?」
質問者さんが電車の中などで、二人がどんなパジャマを着ているのか考えていたということで。
ハイちゃんは「電車の中で妄想してんの~?↑」「パジャマ妄想してその後は何を妄想するの~?↑」とSハイ発動してましたwもうヤメてあげて・・・www
MC「パジャマは着てるんですか?」
ハイド「ないと寝れない。風邪引きそうで。その代わりノーパンです。」(えらい堂々と・・・w)
    「柔らかけりゃなんでも着ます。カズに前貰った。囚人服みたいな。」
MC「カズさんはどうですか?」
ハイド「ジャッシーとか?(笑)」
カズ「うん(笑)」
(??)
ハイド「ジャッシーってね、山梨ではジャージの事w 今山梨県民が一人だけ笑ってたよ。」

「最近勇気を振り絞った事はなんですか?」
ハイド「・・・・・・。」(かなり考え込む)
MC「シンギングタイムです(笑)カズさんは何かありましたか?」
カズ「ライブで・・・ステージから飛び降りた時かな(笑)」
(笑)
カズ「飛び降りる途中で、「辞めとけばよかったなぁ~」とか思ったんですけどね。」
MC「もう止められませんもんね(笑)」
カズ「勇気を出したら負けちゃいました。地球に。」(地球に!?w)
ハイド「要らない勇気だったねw」

MC「ハイドさんは?」
ハイド「この歳になると勇気ってあんまりね~・・・。」
カズ「釣りの時エサ付けるのは?」
ハイド「あれは勇気いるね!釣りに行ったんですよ。仙台の山奥に。その時のエサが蚕みたいなんで付けられなくて!これは良い画が撮れる!と思ったからカメラマン呼んで来て、俺撮っといて!って言って。キャァァアア!!イヤァァァァアアアーーー!!!ヴエ゛ェ゛ェ゛ェ゛エ゛エ゛!!!!ってwww」(すんごい悲鳴と吐きそうな声w)
(爆笑)
カズ「山にこだましてたね。」
ハイド「ゴカイなら付けられるんやけどねー。前付けてたから。ヴォリャッ!(かなり男らしい声w)って(笑)」
MC「カズさんはどうですか?」
カズ「僕はね、食べちゃいますからね。」
(ぽかーん)
カズ「・・・嘘ですけど。」
MC「まず味を確かめるのかと思っちゃいました(笑)」
ハイド「カズはちゃちゃって付けちゃうの。かっこいいよー!・・・あっ釣られちゃったぁ~(ジェスチャー付き)「可愛いなぁお前(頭自分で撫でながら)」って(笑)」(カップルになりきってますw)
(爆笑)

「来年の予定は決まってますか?」
ハイド「決まってますよ(即答)締め切りもあるんでそれに向かってやってる感じです。」

どの質問の最後にも「(∂∀6)おおきに。」と言ってくれてました。

*夢占い*
二人の夢を占ってもらおうというコーナーです。
ここはメモまったく取ってなかったので割愛で。すいません;
カズは10年前ぐらいに見た夢を。ハイドは一昨日見た夢で、カズが出て来たり高原歩いてたり、自分と関係を持っていた女の子二人が会っちゃってどうしよう・・・とか心配してる夢だったそうですw
占いの結果がはちゃめちゃだったので「ヽ(∂∀6)ノ意味わかんなーい!」って感じでした(笑)

この夢占いの途中で、カズがスタッフに何か指示を出していたんですが(スピーカー?)あまり見たことない姿だったのでドキっとしました(笑)口パクで冷静に何かを伝えてはりました。結局伝わったのか?


*抜き打ち心理テスト*
笑うとき、どうやって笑うかという心理テストで、
1.口を隠さずに笑う
2.手のひらで口を隠して笑う(グーしたりもココ)
3.手の甲で口を隠して笑う
4.下を向いて笑う
の4択で、ハイドさんとカズさんは二人ともグーを作って笑うという事だったので2.を選択。ちなみに私も2番です。
MC「2番を選択した人は素直で騙されやすい人です。」
二人「ふぅ~ん。」
MC「恋に慎重と言えばカズさんという感じがしますが。」(どっから“恋に慎重”が出てきたか不明)
ハイド「僕が慎重でないとでも?ん?w」

心理テストの結果発表で、男目線の文章だったため「2以外は頭の中で男性と女性を入れ替えて聞いてください」との説明があったんですが、「(∂Д6)男ってとこ変えてくれる?頭で変換出来ない。」とファン思いの発言もありました。優しいなぁ・・・(*´Д`*)

*イラスト対決*
抽選で二名選ばれてステージ上でイラストを書き、四人の中で争って一位になったら好きなアー写を選んで名前とサインを入れて貰えるというコーナーです。
一問目:イコちゃん
ICOCAのキャラクターのカモノハシです。
MCの方から「イコちゃんはカモノハシです!」とヒントが出されると「(∂∀6)えっ!?何て?何て?」と食いつくハイドちゃん。
「(∂∀6)ちょっと最後にディティールを・・・。」と言いつつも終了~。
下手のファンから順にイラストが公開されて行くんですが、皆さん面白カワイイイラストで(笑)これは面白い事に・・・(゚∀゚)ニヤニヤと思っているとハイドさんの番に。
・・・・・こわぁッッッ(((゚Д゚)))
かなりアップのリアルカモノハシですww 瞳孔開いてるよ~!(泣)最後に書き足していたディティールとは目の下の毛らしいです(笑)
しかもリアル猫ちゃんに「<イコちゃん」と言わせる強引さwwむっ無理やり・・・wwしかもよく見ると猫ちゃん喰われてるよ~!!・°・(ノД`)・°・
「(∂∀6)皆のはオバキューだけど、俺のはカモノハシでしょ。カモノハシ以外の何?」と強気でしたww
カズのイコちゃんはですねー・・・カッパですね!ww会場爆笑のイコちゃんでした(笑)「あとからジワジワ来ますね!」とMCさんw
どう見てもカッパなんですが何気に線路を歩いてたり、ほんのりイコちゃん意識してらっしゃいました(笑)こっちも何か言ってた気がする!皆に笑われて照れるカズさんがめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)キャッ


順位はメモ取ってなかったのですが、ファンの方が一位で二位ハイドさん、もう一人のファンの方が三位、カズさん四位だったかな?(カズさん三位?自信ないです)
ほんとは“一位になったら好きなアー写に名前とサイン”だったんですが三位の方もサインしてもらってました~(´ノω・`)ウラヤマシス…

二問目:ドラキー
ドラクエに初期から登場しているコウモリのキャラクターらしいです。
「体はまん丸で翼があって・・・小悪魔風な顔ですね。」とMCさんがヒントを出すと「(∂∀6)そっちね!」とハイドさん。私は“ドラ”だけに“ドラゴン”かと思ってました(難しすぎる)
選ばれたファンの方が二人とも中々お上手でした~。
ハイドのは体が異様にでかかったですwボールにリアル顔付けたにたいな(笑)そしてこれまたリアル猫ちゃんが「<ドラキー」と言っていますw
「(∂∀6)猫がドラキーって認めてますからね。ドラキーですよ。」(やっぱり強気w)
カズくんの絵は・・・笑った気がするんですけど記憶が・・・(笑)すいませんw

こっちはハイドさん2位、カズさん3位だったかな?
二問とも、ファンが上がってくるときに一人一人会釈してたハイドさんが印象的です。


*全員参加三択クイズ*
「SEX~の仮タイトルは?」
A:ゴリラ
「(∂∀6)これは分かるよね~。」
意外と座っちゃう人が多かったので「(∂∀6)うそーちゃんと見といてよね~。」

「エバネッセントのPVでカズが使用しているギターの色は?」
A:白

「エバネッセントのPVでハイドはどっちの手にグローブをはめている?」
A:右手

「Ju-kenに聞きました。1日ハイドになったら何をしますか?」
A:人前で大きな声で歌う

「JINちゃんに聞きました。ハイドとカズ、お酒に強いのはどっち?」(どっちも自分より弱いという選択肢も)
A:カズ
「カズくんがべろんべろんになってるのを見たことがないから」という理由だそうです。
ということはハイドがべろんべろんになってるとこは見たことあるのか・・・!見たい・・・(゚Д゚*≡*゚Д゚)

ここで残った人がステージに上がり、サインを貰います。

第二回戦
「UNDER18ライブでのカズの衣装は?」
A:短ラン

「マンプスに出てきたゲストの数は?」
A:8人

「5人目のゲストは?」
A:本郷奏多くん

「LOVE ADDICTのジャケットの「VAMPS」の文字の色は?」
A:黄色

「I GOTTA KICK START NOWのジャケットの「VAMPS」の文字の色は?」
A:ピンク

「VAMPSの二人はツアー前にお祓いに行ったのは?」
A:明治神宮
「きゃー!」というファンの歓声に「(∂∀6)そんな盛り上がらんでも・・・(笑)」となんだか嬉しそう。

ハイド「じゃあ最後に俺から質問出していい?思いついた!」
MC「どうぞどうぞ。」
ハイド「今日カズくんはお昼にお弁当を食べました。カズくんが白ご飯にかけた物は何?」
    「1.納豆 2.ふりかけ 3.卵かけご飯。」
MC「えっと1が納豆、2がふりかけ、3が・・・」
ハイド「・・・何でしたっけ?」(3以外だとバレるw)
(笑)
ハイド「何で笑うねん(笑)3の卵かけご飯。シシシシ。」(いたずらっ子風の笑い方w)

MC「ではハイドさん正解は!?」
ハイド「え?(何で俺に聞くの?とでも言いたげ)カズくんからどうぞ。」
カズ「正解は・・・2のふりかけ。」
ハイド「カズくんはね、納豆が嫌いなんですよ。」
MC「ではそれを知ってる人にすれば実質2択だった訳ですね。」

残った人がサインと名前を入れてもらいます。
感動で(?)中々自分の名前を言えない人がいたんですが、「(∂∀6)太郎?太郎で良いの?」とからかうハイドちゃんが見れました(笑)結局その人が「○○にゃんで・・・;」と言ったらしく「(∂∀6)このやろー(笑)にゃんて言いやがった・・・w」とぼやいていました(笑)


*アコースティックライブ*
MC「時間が過ぎるのは早いもので、終わりの時間が近づいてきてしまいました。」
(えぇ~!!)
MC「せっかくですので、ここでアコースティックで何曲か演奏してもらいたいと思うんですが、よろしいでしょうか?」
(歓声)
ハイド「リハもしたじゃん・・・(笑)」(←コラっw)

ここでJINちゃんも登場し、ライブスタート。

EVANECCENT
ハイドは足を組んで両手をイスにつけながら歌っていました。
EVANECCENTのアコースティックver.すごく良かったです~!元々好きな曲でもあるんですが、声量がすごくて、「ハイドさんてこんなに歌上手かったんだ・・・」って思うぐらい(失礼)ほんとにほんとに素敵でした(*´ω`*)
なんか体にハイドさんの声と音が満ちていく感じ?響いていく感じというか・・・。上手く伝えられませんが(笑)曲中ウルウルしてました(゜ノД`゜)

ハイド「おおきに。」
MC
ハイド「なんか酔っぱらってきちゃったかも~。」
「少し早いんですけどね。3日ぐらい。・・・ハッピバースデートゥーユー♪」
(ハイド&会場の大合唱)
(ケーキが出てくる)
ハイド「カズさんおめでとうございます(敬礼)」
(おめでとー!)
カズ「(敬礼)」
ハイド「いってらっしゃい!(敬礼)」(キタ━━(人・∀・)━━!!)
カズ「いってきまーす(敬礼)」
(ロウソクを消そうとするも、観客にお尻を向けるカズww何で・・・w)
ハイド「こっち(ステージ側)からの方が・・・(笑)」
カズ「あ、お尻向けちゃってた(笑)」
(ロウソクの火を消す)
カズ「ありがとうございます。」

(ケーキ退場と見せかけてステージ上に置いといてくれるらしい)
ハイド「すごいね。何て書いてあんの?」
ハイド「・・・ハタチの誕生日おめでとうって書いてあるそうです(笑)」

ハイド「コレ食べたいー?」
(食べたいー!)
ハイド「皆で食べると2時間ぐらいかかっちゃうよ。かかってもいい?でも2時間がダメな人もいるのよ。」(じゃあ何で聞いたんだ(笑))

ハイド「握手とかやってると「私今日誕生日なんです!」って人が結構いるんだよね。「うそぉ?」って思いながら握手してるんだけど、今日とか800人居るんですよ。だったら2人は今日誕生日の人がいる計算になって。前後賞も合わせるともっと居るはずなんですよね。疑ってスイマセンでした(笑)」
(笑)
ハイド「でも嘘っぽいじゃん!(笑)ごめんね、おめでとう。」
    「こーゆー計算はジンちゃんに任せてる。数字に強いんですよ。」
(へー。)
ハイド「どうでもええわ。」

ハイド「せっかくなんでね、皆さんにも一緒に祝ってもらいました。・・・一口食べる?」
(スプーンで一口分すくってカズに渡す)
(えぇ~!アーンして~!!)
ハイド「うっさい!アホか!(笑)」
(カズが一口食べる)
ハイド「おいしい?スウィート?」(次の曲名に繋げようとする)
カズ「うん、おいしいよ。」
ハイド「話聞いてる?wwスウィート?」
カズ「・・・・・あ、ドリームス?(笑)」(ぐだぐだww)

カズのケーキの食べ方が乙女でした(笑)食べるのと同時に足が前にぴょーんっと伸びてました(*゚∀゚*)

SWEET DREAMS
さっきの曲中も思ってたんですけど、ハイドが目を瞑って歌いながらたま~にふと目を開けるんですが、何回も目が合った錯覚に陥りました(笑)
やっぱりハイちゃんの声は素敵だなぁ~.゚+.七色七変化ですねぇ(ラルク?)


*シメの挨拶*
MCさんが話している間にカズのケーキをパクパクと食べるハイドちゃん。
(おいしいー?)
ハイド「(無言で食べ続ける)」
(笑)

MC「ではカズさん、一言お願いします。」
カズ「今日台風で来れなかった人もいるかもしれないけど、今日はここに足を運んでくれてありがとうございます。」
   「楽しかったし、皆も楽しんでくれてたら良いななんて思ったりなんかしちゃったりして(笑)誕生日もね。」
(笑)
(ケーキを気にするハイド)
カズ「・・・無くなっちゃわない?(笑)」
ハイド「どんだけですかー(笑)」←(*n´ω`n*)

MC「ではハイドさん。」
ハイド「(*∂∀6)はいッ!!!(超元気ww)
(笑)
ハイド「オフ会はね、前にもやったことあるんですけど。VAMPSとしては今回初めてで。初めまして。」(横の方から「ここで?ww」って聞こえてきたw)
ハイド「何てゆーの?こーゆう他愛のない会もね、嫌いじゃなかったりするんで。また機会があったら来てみてください。」
(拍手)
ハイド「コレ(=ケーキ)もね、玄関に置いとくんで。インフルになっても良い人は食べて行ってください。」
(歓声)

MC「VAMPSのお二人でした~。ありがとうございましたー!」
(拍手)

という事で本編終了です。
規制退場が~と案内がありますが、握手があるのが分かってたのでひたすらソワソワしてました(笑)
まず2階席の人から退場です。
ここでいてもたってもいられずお顔の塗装確認を(笑)テンパりすぎてリップ→グロス→リップ→グロス・・・と何度も重ね塗りしてましたwww(グロス意味なし)

2階席の人がほとんど退場した所で今回のMCさんが再び登場し、昨日のオフ会での手相鑑定の結果をお話してくれるということに。

ここらで若干寒気と震えに襲われるw前の方からエアーが出てたからかもしれんがww

手相のお話に耳を傾けようとするが、ここで係員さんからお呼びが。
手相結果聞きたかったぁ・・((´・Д・`))と思いつつも意を決して移動します。

並んでほんの少しで噂の赤いお部屋が・・・!
「も・・・もうあかん・・・orz」と緊張でフラフラに。

そしてすぐお部屋の前に。
ついに足を踏み入れてしまいました。禁断のあの場所へと。

部屋には手前のイスにカズさん、奥のイスにハイドさんが座っていらっしゃいました。
頭まっしろ。
頭はまっしろなのに体は勝手に動き、いつのまにかカズさんと握手してる自分がいました(笑)
言うことも考えてはいたんですが、カズさんには本当に申し訳ない話、「ハイドさんが横にいる・・・!そこにいる・・・!!・°・(ノД`)・°・」というドキドキで言葉が出てこず、「誕生日おめでとうございます。」とか言っちゃいました(笑)多分直前に横の人と誕生日の話をしてたからだと思われるw
カズさんはいつもの感じで笑顔で「ありがとー。」と言ってくれました.゚+.。

で、次はハイドさんなんですが。
カズさんと早々に手を離してしまったので(緊張で)時間はあったんですが、触れていいものなのか戸惑ってしまい、しばらく(といっても1秒もないかな?)「・・・(゚Д゚)」とボケっとしてしまいました。
以前のオフ会レポで、名前を名乗ると「(*∂∀6)○○ちゃん♪」と呼んでもらえると読んだので、名前だけはダメ元で言ってみよう!と決意していました。ではその短い間に起こった出来事を書いていきます。

目が合いました。
さらに頭がまっしろになって、ハイドの手がどこにあるのか分からない(多分目がそらせなかったため)
自然と手が出たが、どこに出したかは分からないw ・・・が、あったかい感触がしたのでハイドちゃんが握手してくれたのであろうと思う(曖昧)
名前名前名前(゚Д゚≡゚Д゚)とテンパりつつも、なんとか言葉を絞りだす。
「・・・なつきって言います!・・・○○です!」

「(*∂∀6)なっちゃん~?ありがとう♪」

「・・・!!!!!(((((゚Д゚)))))」
(((((((゚Д|サササッ

と、まさにこんな感じの数秒でした(笑)
名前呼ばれたら嬉しいな~!なんて思ってたはずなのに、いざ呼ばれると驚きと嬉しさで固まってしまったわしwww でも「なつき」って単語がハイドさんの頭の中に入って、「なっちゃん」に変換されて戻って来たっていうのはすごいよね!(何)
焦って逃げるようにその場を後に(笑)まあ警備員さんに思いっきりベルト引っ張られたので、逃げたとは言わんかもしれんがww
ハイドさんの印象は・・・目×笑顔=ハイド。みたいな。
とにかく目!目の印象しかありません。それから笑顔でした。まだ最初の方だったからっていうのもあるかもしれませんが、笑顔で握手してくれて・・・・°・(*ノω`*)・°・
ちょっと下↓で語らせてください(まだ語るのか)


出口で写真を受け取り、横の席の人と感動しあい(笑)出口出た直後は「今何してたっけ?」と記憶喪失状態でしたww
カズのケーキが本当に玄関に置いてあって、2人で並んで食べました。とってもスィートで、おいしかったです(笑)

「お世話になりましたー!」と挨拶を交わし、その人とお別れ。キャーキャーうるさい奴の相手をして頂き、ありがとうございました゚+

帰りの電車では、イラスト対決でステージに上がっていた方に話しかけて楽しくおしゃべり。末永くお幸せに!


これで『VAMPADDICT』レポ終了です。
握手で思ったことは、意外に2人とも(特にカズ)体が大きいということ(一般男性にしては小さいのかもしれませんが)、あとオーラがあるということです。すぐ手離しちゃったもん(笑)
ハイドさんの手は少しあったかくてサラっとした感触でした(ほとんど記憶ないけど!)あ、燐粉付きましたよ(笑)

正直、どうなのかなって思ってたんです。今回も握手があるって聞いて、嬉しくて楽しみではあったんですが、私の思ってるハイドさん像が壊れたらどうしようって。やっぱり勝手にイメージとか創ってしまう部分はあるので。もちろんどんなハイドさんでも受け止めるつもりで臨みましたが(笑)
でも、ハイドさんはそのままでした(笑)こうであってほしいな、って思うハイドさんのまんまで。むしろ想像以上に素敵な人。ファン思いの人でした。
・・・なんかもう語り出したら止まらないのでこのへんで(笑)何百人との握手、本当に大変だったでしょうね;ゆっくり休んでください=3


こんな素敵な機会を設けてくれてありがとうございました。
やっぱり大好きです。



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/13/Tue 01:04 [編集]
こんばんは~+*
予告通り、早速うちの記事からリンク繋げちゃいました|∀゚)フフフ・・・

凄く詳細なレポで、ありがとうございます!メモ取ってらっしゃるなんてスゴイ…(*n´Д`n*)
1列目からの景色を脳内で妄想しました!w

お名前呼ばれて良かったですね!(*´v`*)ハイヲタ冥利に尽きますなぁ+*

余談ですが、私も「抜き打ち心理テスト」の答え2でした(笑)
ハイドやカズさんやなつきさんが「素直で騙されやすい人」ならとても納得+癒し系なんですが、私だと凄く嘘くさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝水 | URL | 2009/10/13/Tue 01:36 [編集]
>宇月さん
えええ!?横に座られてた方ですかッ(゚Д゚≡゚Д゚)
私当日は白フリルシャツ着てたんですが・・・そいつで合ってますかね(笑)

いえいえ、こちらこそです(;´Д`A ```
ほんとキャーキャーうるさくてすいませんでした・°・(ノД`)・°・
私こそオフ会後は握手のため、心ここにあらず状態だったので・・・(笑)

ほんとにびっくりです~!まさにハイドが繋ぐ輪ですね!(?)
お世話になりました!またよかったら覗きに来てやってください♪


>朝水ちゃん
↑さっそく呼んじゃってますw
リンクすいません;ありがとー♪

書き漏れちゃってるとこもあるんだけどね;
私も去年のオフ会はレポ頼りだったから、できるならレポしたいなぁ、と思ってたんです(*´∀`*)

名前はやっぱり嬉しかったぁ~.゚+.。
レポでも書いてたけど、「なつき」って単語がハイドさんの頭の中に入って、「なっちゃん」に変換されて(ryってのは一般の人に語っても全然分かってもらえなかったよ・・・°・(ノД`)・°・
私的にはすごい感動する事だったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

騙されてるのに気づかないらしいよww
私もたいがい嘘っぽいですw
管理人 | URL | 2009/10/14/Wed 22:38 [編集]
こんばんは!お久しぶりです!
前の記事にコメントすいません・・・!

オフ会お疲れ様です!なんと1列目だったということで!!
すごすぎます!!うらやましいー!!(>д<*

すっごい詳細まで書かれてあったのでついじっくり読んじゃいました。
ハイドさんもカズさんも可愛くて、読んでる間これでもかってくらいニヤニヤしました。笑

そしてなんと「なっちゃん」と呼ばれたんですか!(゜∀゜* <いいなっ
さすがハイドさん!脳内変換が可愛くて素敵ですっ!!

すっかり癒されましたー!!
詳しいレポ、ありがとうございましたっ!!
菜月 | URL | 2009/10/16/Fri 18:38 [編集]
>菜月さん
こんばんは!
いつの記事でもコメント大歓迎ですよッ.゚+.(・∀・).゚+.

一列目だったんですよねー!
だいぶ近かったです(*´∀`*)
ニマニマしてもらえましたかー?(笑)
こんな長いレポを読んでいただきありがとうございます♪

「なっちゃん」って呼ばれちゃいました\(゚∀゚)/バンザーイ
菜月さんも「なっちゃん」ですから!
ぜひぜひ菜月さんもハイドに呼ばれた気持ちになってください(何)

脳内変換のくだり共感してもらえます!?
「なつきちゃん」と「なっちゃん」では嬉しさが違います~(笑)
・・・なっちゃん・・・(*n´∀`n*)ポッ (思い出し中)

コメントありがとうございましたv
管理人 | URL | 2009/10/17/Sat 22:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
