L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
VAMPADDICT終わりました!(ネタバレ)
なんか放心状態で今電車の中です。
握手…しちゃいましたよ(笑)
話には聞いてましたが、カズ→ハイドの間は一秒もないぐらいですw先に言う事考えとかないと、考える暇はありません(・∀・)


というか…席が一列目だったんですけど(笑)
近すぎて、逆に怖かったですw
仲良くなった横の方と「もうちょっと距離保ちたいですよね(笑)」とか贅沢言っちゃうくらい!

ハイドさんとカズさんはゆる~い感じで.゜+.
アコースティックライブが最高でした!
あと、カズのバースデーサプライズもありましたよ~!ハイドちゃんが、ケーキをファンも食べられるように玄関に置いてくれてたのでお箸で頂きましたvv美味しかった☆

なんか今夜は眠れなさそうです(課題があるけど!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
