L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
お誕生日おめでとうございます。
こんばんは~10月になってお初のなつきです。
テンプレート変えてみました~。変えるつもりなかったんだけどね!
このタイミングなら普通ハロウィン仕様だろって感じですが、気に入るものがなかったんですよ・・・(´・ω・`)もしかしたら前のに戻すかもしれませんが、とりあえずはコレでやっていこうと思いまーす。

今日はてっちゃんの誕生日ですね.゚+.(・∀・).゚+.
これでメンバー全員ふぉんひゅさいですよね。びっくりですね(色んな意味でw)
オフ会(VAMPADDICTって言うのメンドクサイ)に向けてプチダイエット中なので、ケーキではなくスコーンでお祝いしました(*´∀`*)
イナズマロックでの元気そうなてっちゃんを見てほっとしましたが、やっぱりベースを弾きながらクルクル回っているてっちゃんが見たいので待ってます!
というかてっちゃんが呼びかけてくれないとラルクがまとまらなさそうなので(笑)、よろしくお願いしますw
これからも奥様とお幸せに・・・.゚+.。←
お誕生日おめでとうございますv

カテゴリは迷いに迷って【ラルク】にしておきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
