L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
Mステやらあっちゃん情報など。
この前スカートを穿いていたら、親に「そんな長く穿いてどうすんの。スカートはもっとミニで穿かな!」と怒られました。普通逆じゃね?そんな母に育てられました、なつきです。
普通にひざ上だったんですけどね(笑)セクダイに理解あったりよくわかんない人です。

金曜日はMステにVAMPSさんが出ていらっしゃいましたね!
あのサングラスはどうも受けつけないんですが。アレはよろしくないと思う!
《あなたとアーティストが選ぶ名曲ベスト100!》ということで86位には『HONEY』が.゚+.(・∀・).゚+.
「名曲か?(´σ∀`)」と思いつつも喜んでる自分がいましたw
ハイドちゃんはいつものように小窓に映るたびにユラユラしてて可愛かったですv

今回はオリエンタルラジオのあっちゃんがグッジョブでしたね!
『DIVE TO BLUE』が名曲!ということで、昔懐かしのラルクちゃんをお茶の間に披露してくれました。
妹情報であっちゃんがMステでの共演を楽しみにしてた事を知ってたので、微笑ましかったです(´∀`)
あっちゃんブログ
「10年間好きだったんだもん・・・!」と告白するあっちゃんが可愛かったです(゚∀゚)同士!
んでもってカラオケに誘っちゃうハイちゃんや、あっちゃんの告白に照れるハイちゃんがものすごく可愛かったです(*´∀`*)
ハイドってこんなカワイイ気さくな子なんだよ・・・!みんな知らなかったでしょ!

歌前のトークでは不思議ちゃん炸裂☆
タモさんが「・・・え?」ってなってましたねww
私はトークを見ながら「ちょ・・・!無理!!わけわからんwww」とのた打ち回ってました(失礼)
ハイドの言いたいことはわかるんですけど生放送で聞くと理解に時間がかかりますw
カズさんの名曲に驚いた。もんたさん・・・!ハイドはやっぱりなって感じでしたけど!

スイドリの方は・・・。
Mステって怖いよね!(((゚Д゚)))感じですかねww
ど頭は怖かったですがそれ以外はね。
なんか歌ってる時のお顔がとっても優しくて、私、恋したかもしれません\(^o^)/
最後のマイクチューで心をかっさわれました!(報告)
何かいつもテレビで見せるのとは違う表情じゃなかったですか!?私だけかな?
すっごい優しい表情で、ライブでのファンのことを想って歌ってくれてるのかなぁ~と思わせてくれるようなハイちゃんでした♪(多分妄想ですすいませんw)
曲が終わってからも、初めてってぐらいハイドにポ~っとなってました(笑)
あ、そういえばジューケンがかっこよかったです!好きですあの感じ!!

そんな感じのMステ感想でした~。

貼り忘れ↓
ハワイライブ←無事めざましゲットしました!
LIVE for LOVE コメント←映像はめざましでゲット!(ただし0.1秒ほどしか映らず。)

ハイドの合コン乱入記事読みに行きたい・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
