L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
楽しかったオフ会(゚∀゚)
コンバンワーなつきです。
やっとの更新です(ノД`)スイマセッ 時間もたってるので(←自分のせいw)サクっと書きますね。


9月21日、あやぐまさん主催のオフ会に参加させていただきました~!
いやあ、楽しかったですよ~.゚+.(*・∀・*).゚+.
オフ会って初めてだったんですが、皆さん気さくな良い方ばかりで楽しませていただきました.゚+.。
メンバーはあやぐまさん、朝水さん、菜月さん、魁さん、さおりさん、aiさん、航さん、イモさん(ご飯のみ)の9名でした。

JR難波駅で待ち合わせをして心斎橋のケーキバイキングへ。
待ち合わせはやっぱり緊張しました(笑)ここであやぐまさんから手作りの名札を受け取り(ありがとうございましたv)堂々と胸に付ける。
朝水さんからはラブレターをいただく(ありがとうございましたv)
ケーキバイキングまでの道ではさおりさんとハイヲタ話に花を咲かせました(*´∀`*)
「何だかんだ結局ハイドは可愛いに行き着くのです!」という結論に(笑)

ケーキバイキングにも関わらず、イナズマロックフェスグッズのクッキーを配るという空気読めない行動すいませんでしたw
しかも数名はフェス行った人だったのに・・・orz
ケーキは別腹なのでがっつりお食事(笑)
途中でお誕生日の人が2人いたそうで(時間は別でしたよ)客&店員でお祝いしました。
うちのテーブルが異様に盛り上がってたのが印象的です(^o^)ニコッ
皆さんライブノリ・・・w素敵ッ!

食べ終わったとこでイモさんとお別れ~。
あんまりおしゃべりできなくてすいません・・・・°・(ノД`)・°・

あやぐまさんに連れられてカラオケへ。
すんごいおっしゃれ~☆なカラオケでドキドキしました(笑)だってロビーにソファーとかシャンデリアあるし!廊下でミラーボール回ってるし!
お洒落な場所大好きなんで(嫌いな人いないかw)それだけで楽しかったです♪
カラオケの方は色んな意味ですごかったです~(笑)
突然流れたデイブレのPVに硬直するラルヲタ8名(゚∀゚=゚∀゚)ミンナナカマ!!
metropolisとかTHE NEPENTHESなんて歌っちゃう人もいますしね!wwその他にも初期曲やマニアック曲もたくさん出ました~!TROBLE盛りあがった・・・!!(5年ぶりとか凄すぎます!←私信)
私はさおりさんと2人でtwinkle,twinkleやmilky way(パンク)、EVANESCENT辺りをチョイス。
魁さんのパンクでの「123ぎょー!」が素敵すぎでした(笑)
4時間ぐらい居たのかな?最後の方は楽しくおしゃべり。

18時半頃JR難波駅にて解散~。
航さんと方向が一緒だったので大阪までご一緒させてもらい、大阪駅でさようなら(゜´Д`゜)


とっても素敵な会でした(n´∀`n)
特に思ったのは、花葬の眉なしオールバックハイドを可愛いって言えるメンバーって素敵すぎるって事です。
alice auaaのスーツに包まれた眉なしハイちゃんは最高に不思議な生物になっちゃってるんですが、それでもやっぱり可愛かったりするんですよね~.゚+.。
以前ラルクにまだ理解ある男友達の前で歌ったら「・・・ガチやね。(*・ー・)」と思いっきり引かれたんですが(ガチって何だガチって!w)このメンバーだと皆理解してくれたのがハッピーでした(笑)
一般人には絶対理解してもらえないからね!。゜(゜´Д`゜)゜。
あと、ラルク話を説明無しで語れるってなんてストレスフリーなんだ!と思いました(笑)

楽しかったです!皆さんありがとうございました~!


【追記】あやぐまさんの記事にもストレスフリーって書いてありましたww
     同じこと思ってたぁ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/28/Mon 01:48 [編集]
オフ会ではありがとうございましたっ。さおりです^^

ハイヲタ話楽しかったですねぇヽ(*´∀`*)ノピアスのこととか結局かわいいとか熱く語れてすっきりしました(笑)
歌では、『ひとりじゃ歌えない~ (*∩ω∩)テレw』とかいう私の相手をしてもらっちゃって申し訳ないやら…。。でもデュエットしてもらえて私嬉しかったです(∩∀`*)キャッ

これからも仲良くしてもらえるとすごく嬉しいですv
ではっ。
さおり | URL | 2009/09/28/Mon 20:55 [編集]
>朝水さん
皆さんテンション高かったですよね~(笑)
思い返すと朝水さんが一番ノリノリだったような気が・・・(←あw)

TROBLE挑戦されたんですか!チャレンジャー!☆
あの曲は挑戦する気にもなりませんww
ライブでノリノリに踊る方担当です(?)

又のテロメールお待ちしています~.゚+.(*・∀・*).゚+.


>さおりさん
ハイヲタ話楽しかったです~!
中々ハイドについて熱く語れる友達がいなかったので、幸せでしたッ(*´∀`*)ポッ

私も一人では恥ずかし~ってタイプなので(笑)
こちらこそ「これ歌えます!?どれにします!?(゚Д゚*≡*゚Д゚)」と迫ってしまい
申し訳なかったですww

29日のハイドちゃん情報、頼りにしてます(笑)
ではでは、またメールしましょう♪
管理人 | URL | 2009/09/28/Mon 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
