L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ハイドさんに会えることになりました.゚+.。
こんにちは~、なつきです。
イナズマロックフェスやラルクオフ会について記事書きたいんですけど、まずは今日の話題から!

今日はハロウィン&オフ会の当落発表日でした~。
今回はオフ会大阪2日目とハロウィン最終日を申し込みしてたんですが、
オフ会・大阪2日目当選しました━(・∀・)━!!

当落結果ページの「今回、複数公演当選はありません」との残念なお知らせで、だいたい予想はついてましてけどね(笑)
もちろんハロウィンも行きたかったですが、そこはハイたんの優しさですもんね!皆が最低1公演は参加できるようにとの配慮でしょうね~。ハイたん優しい・・・(*ノД`*)ポッ
結果巡りしてると地元に近い公演から当てていくって感じなんですかね?
ハロウィンはまだハイドルームとかの先行もあるでしょうし、そっちに賭けたいと思います+゚

となると考えないといけないのが学校を休む方法なんですが、うちの学校は病院に行くって言っても「診断書提出してください」とか言ってくる学校なんですよねw
以前も、お腹が痛くなったので早退させてほしいと言ったら薬を用意されて、「どれか選んで飲んでみて」とか言われましたww薦めてきよる・°・(ノД`)・°・
一番良い方法は法事かな、と思ったのでおばあちゃんの7回忌ってことにして早退させていただこうと思います。
どうか上手くいきますように・・・!

寂しいのが一緒に行く人がいないってことですよね~(´・ω・`)
オフ友にはもちろん一緒に行く人いませんし(ラル友さえほとんどいないのに 涙)
ネットで探してみようかな・・・どうしましょう。

ともかく、ハイドちゃんに会えるってことが嬉しいです(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらでは初めまして!
昨日お世話になりました菜月です(^^*

カラオケのときに「明日発表なんです!」とおっしゃられていたので、どうだったのかなぁと思っていたのですが、当選おめでとうございます!!

ハイドさんに会えるんですね!うらやましいです!!
ぜひ楽しんできてください!

それでは失礼しました。
菜月 | URL | 2009/09/22/Tue 18:20 [編集]
ぎゃー昨日の今日ですみません!
でもでも、ホントにおめでとうございます!(*n´Д`n*) 可愛いハイドちゃん、目に焼き付けてきてくださいね!!(学校上手く休めますように…!)

ではでは+゜
朝水 | URL | 2009/09/22/Tue 20:03 [編集]
初めまして☆こんにちは^^
いろんなブログをうろうろしていたら、こちらに辿り着きました。

オフ会当選おめでとうございます(≧▽≦)ノ
学校上手く休めると良いですね!
蜜柑 | URL | 2009/09/22/Tue 20:07 [編集]
>菜月さん
こちらこそ~+゚ 
先日はお世話になりました(*´∀`*)

ありがとうございますー!
ひとまずほっとしました(笑)
今日から当日までパックを日課にしていきたいと思いますw

コメントありがとうございましたv


>朝水さん
いえいえv コメントはいつでも大歓迎です♪

ありがとうございます.゚+.。
絶対オフ会でのハイドちゃんは可愛いと思います!(決め付け)
ですので今日から当日までパックを日課に(ry

コメントありがとうございました~.゚+.(・∀・).゚+.


>蜜柑さん
初めまして~!
こんな辺境のブログへ来ていただいてありがとうございます(*・∀・*)

当選しちゃったんですよね~!
学校上手く休めるように、よく作戦を練ってみます><

よろしければまた遊びに来てやってください♪
では^^

管理人 | URL | 2009/09/23/Wed 17:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
