L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
2012.6.1『LE-CIEL presents ハワイアンシエル Special Live』ワイキキシェル@Hawaii
夢の虹2ショット!!!
この日は雨が降ったり止んだりで、会場内でも虹が出ていました。何回も見れた(*´ω`*)
嬉しくなって会場でこんなおちゃらけ写真取ってしまったw なんかバカ妊婦っぽいw お目汚しすません(^o^)
では、ハワイアンシエル2日目のレポ行っきまーす!
続きを読む
page top
2012.5.30 『ハワイアンシエル』 ワイキキシェル@Hawaii
Hawaii.jpg

ハワイアンシエル行って来ました――ヾ(*゚∀゚*)ノシ――!!!

B日程で30日~4日の旅行だったのですが、本当に最高の4泊6日でした!
お留守番組のためにもレポしてみました。レポというか、自分のためのメモです(笑)
細かい言い回しとかは違う部分もあるとは思いますが、大目に見てやってくださいませ。毎度の事ながら若干ハイドに偏ったレポになると思いますw
長くなるので、さっそく本編から!行動記はまた別にうpする予定でーす。
続きを読む
page top
ハワイレポ書いてます~
お久しぶりですー!(゚∀゚)
いやまたしても3ヵ月ぶりの更新w 
レポが溜まりに溜まっております、なつきです。皆様いかがお過ごしでしょうか(優雅)

この間にFC限定、日産、ユニバ、国立も行ってますからね~時間の早さってコアイ!((^o^))
この前(大分前ですがw)、リンクしてもらってる『ゆめみがち』のさおちゃんとご飯行きまして、「その時は記憶に残って消えるはずないと思っても、いつの間にか忘れちゃうものなのよねー」という話になり、なるべくライブレポは残そう!と心に決めたのであります。たとえただの、「楽しかった」って感想でも、残すと残さないじゃ全然思い出の濃さが違うのよねー
って事で思い出し程度にポロポロと残しておきます。

ハワイ以外はまとめ一口レポになりそうですが、ハワイは頑張ろうと思ってますので
興味ある人は気長ーにお待ちください♪
需要的にハワイを先にガンバリマス…!\(゚∀。)/
FC限定は昔すぎて一口レポも無理だわw
以上、報告でした~
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
