L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
2011.9.18 『20th L'Anniversary TOUR』 マリンメッセ福岡
マリンメッセ福岡
2011.9.18 『20th L'Anniversary TOUR』 マリンメッセ福岡 行ってきました!

大阪から新幹線で行ったのですが、2時間半ぐらいと割とすぐでした。こんだけ近いと懲りずにまた行っちゃうよ!
つたない感想レポ&行動記ですが、もし興味のある方は【続きを読む】よりドウゾー!

11時頃、博多駅に到着!博多2回目なんですけどね、結構な都会ですよね~
バスでグッズ購入のため会場へ向かう。
埼玉で結構かかったと聞いていたので3時間ぐらい覚悟してたんですが、味スタの時みたいにスルスル列は進み、すんなり購入する事が出来ました。むしろ何買うか悩んでいたので列進みすぎて焦ったよ!ラルクチャン、ヤレバデキル子!
結局パンフレット、タオル、パスケース、スーパーボール(ネタ)購入しました。

バスで博多駅へ戻り昼食をとる。塩タン麦とろろ定食で腹ごしらえ万端!あ、とろろご飯の旨さは最近知りました!あれ旨いよね、タンでご飯を巻いて食べるの至福(*´∀`*)
ホテルにチェックインしてごろごろ~化粧直しなど。
臨時バスに乗り16時頃会場到着。

ここからライブ本編へ
続きを読む
page top
近況など(3ヵ月ぶりです!)
|∀゚)チラッ お久しぶりです、なつきです!
お前誰だって感じでしょうがそれもそのはず、約3ヵ月ぶりの更新になりますね(笑)
こちらはラルクファンのなつきのブログサイトでございます(´ω`)イラッシャイマセー!

えぇっと…プライベートな事で言うと、今年の2月に国家試験に合格しまして、4月から歯科衛生士として社会人デビューいたしました。
半年経ってようやく社会人生活に慣れてきたこの頃です。
私がこのブログ始めたの高校生の頃ですからね、なんだか歴史を感じますね…(笑)
ブログを書く習慣が無くなってしまったというだけで、ラルクへの愛は全く衰えていないのでご安心を!!
むしろ自由に使えるお金が増えて、より注ぎ込んでおります\(^o^)/(下記参照)

ただ、社会人になってみて、社会人ブロガーさんのすごさが身に染みて解りましたね…w 仕事終わってブログ書く元気ないYO!だらだらしたいYO!
朝早い代わりに19時半頃には帰宅できるんですが、どうも疲れちゃってずっと更新できない感じが続いていました。
あ、その代わりツイッターには割と居座ってます!あの手軽さにうっかり嵌ってしまいまして… ツイッターからこっち(ブログ)に繋げる気は無いのですが、こっちからツイッターはありかなぁ、と考え中なので、アカ教えてほしいという奇特な方いらっしゃいましたら教えてくださいね~♪ 面白い事は呟いておりません、緩い垂れ流しツイートですがw


ラルヲタ的な活動で言うと、ラルカフェ行ってきました!ラルカフェ自体は一人だったのですが、相席になった方々が良い人達で、楽しい時間を過ごせました!後はメイド喫茶行ってお絵かきしてもらったりの東京観光もしてました(私達だけ入国の儀式忘れられてたがなw密入国ウェッwww)

今年のライブ参戦ですが、右にも書いてある通り
【ラニバツアー】
福岡 9月19日
大阪 12月3日
       4日

【ハロウィンライブ】
神戸 10月29日
       30日

の、現在確定で5公演です。
社会人になって良かった事はたくさんライブに行けるようになった事ですね!(…むしろそこだけか?w)時間が許す限り、行きたいライブには行けるかな?って感じです(*´∀`*)
福岡がね!もう後3日なので、楽しみで最近それしか考えてません←
最近のラルクさんはすこぶる良い状態なので、どんなステージを見せてくれるのか…20thを共に目撃しましょうね!ガシィッ!( *゚∀゚)人(゚∀゚* ) 


ブログ書く習慣が無くなったとはいえ、ここは私のホームなので。
レポ書く時とか(記憶力悪いので今後書けるか不明だがw)何かあれば、またボチボチ更新していきます~。
今後ともよろしくお願いいたします♪

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
