L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
決戦前夜。
遅くにコンバンハー!なつきです。

ラピニュ、ついに明日(今日か?)になりましたね…!!
本当はMステ記事上げたかったんですが、最近色々と忙しくて書けずじまい。゜(゜つД`゜)゜。
あ、就職決まりました!こんな忙しい時期に!←
VAMPS会報も読みきれてない状態ですが、今日の朝幕張へと旅立ちます。
ネイルしたのに剥げ剥げだぁぁ 忙しいよぉぉぉ!!
今もブログ書いてる状態じゃないんだけどww

さっきちゃちゃ~っと部屋の掃除して(普通に片しただけだが大掃除って事にしとく!)、今から荷作りします。
あぁぁ全然実感沸かない((゚Д゚))

さっきラル友ちゃんと電話してたんだけど、お互いテンション壊れてたw
あぁぁ全然実感沸かない(二回目)

とりあえず…行ってきます…ゴクリ(生唾)
では!
page top
ラピニュチケ到着+α
お久しぶりです、なつきです~.゚+.。
更新しなさすぎてブログの書き方忘れそうです(笑)

ラピニュチケ
ジャジャーン!!
ラピニュチケが我が家にやってきました!
赤に赤バラのデザインで豪華.゚+.。なんか招待されてる気分になりますねッ! 赤に赤で目立たないけども←
今回はブロックごとにチケが色分けされているようで、
A1~2→
B1~4→
C1~4→
A0→黒

A0→黒

A0→黒(゚∀゚)

今回A0(ゼロ)ブロックというものが存在するらしいです。何なんですかコワイんですけどぉぉお(((゚Д゚)))ガクブル Aブロックは3,4がなくてその代わり0ブロックが存在するという…(あくまで私が収集した情報によると、です)Dブロックは聞かないんですがあるのかな?
あぁぁこわいです!どうゆうブロック分けになるのか非常に興味津々=3=3 
しかしA0ブロックのおかげでファン大混乱☆な感じもラルクに踊らされてる感じがする… でも皮肉ながらこの踊らされてる感がラルク。ラルクの支配下に戻ってきたなぁ…みたいな。むしろ踊らされるのがラルヲタの使命だと思っています(`・ω・´)ゞキリッ
各ブロック3000番ぐらいまであるみたいなので、単純に考えて3000×11ブロック=33000人ってところですが… 久々のラルクライブ(しかもスタンディング)でラルクファンがそれだけ集まるとなると、カオスでしょうねぇ(笑)楽しみすぎる!
あ、なつきさんはB2ブロックでした。ブロック内では多分1人なので、同じブロックの人はよろしくです~。



VAMPSツアー終わっちゃいましたねー。富良野は羨ましいとか通り越してほっこりしました。なんかファンもメンバーも幸せそうで良かったねぇ…って単純に嬉しい気持ちになりました。
もう一ヶ月以上前の話になりますが…ハロウィンライブの事なんかちょっとまとめ。需要がない事は十分分かってるので(笑)、自分のための備忘録になりますのでお暇な方はどうぞー。
続きを読む
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
