L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ken様ハピバ!
滑り込みセーフですね!(゚Д゚≡゚Д゚)ハァハァ

ケン様お誕生日おめでとうございますっ(*`・ω・´*)
実はラルクメンバーの中で、一番普通にキュンとさせられてます(笑)ハイドのキュンとはまた違うのよ!w ファンに対してもフランクで本当に素敵なお方だと思います(*´∀`*)
ケンちゃん曲は好みな事が多いので、これからも名曲を送り出していってほしいです。またラルクでギター姿が見れるのを楽しみにしています♪
何だかんだでケーキ食べられんかった…クソウ!


明日からまた学校だー。
4日も休んだから感覚掴めないです=3
page top
せんせー誕生日&紅白決定.゚+.。
いーぃやっほーい!!\(*゚∀゚*)/
お久しぶりです、約一ヶ月ぶりですね!皆さんお元気ですかっ!?
夜中にテンション高くてすいませんw なんせラルク関連の出来事が二つもありましたのでね…!

まず一つめ!
本日は(ハッ!昨日になってしまった!!)…ゆきーろせんせーのお誕生日であらせられますーッ!!(・∀・)ゞビシッ
おめでたい!ゆっきーのあのくしゃっとした笑顔が大好きです。今年も健康には気をつけて…活動楽しみにしていますので.゚+.。
あ、チョコ食べましたよ。ダースチョコとたけのこの山を。でも常日頃から食べてるから特別感はなかったなww

そして二つめ!
L'Arc~en~Cielが紅白に出場決定しました!!
紅白出場歌手一覧
あぁぁL'Arc~en~Cielって久々に書いた。書きたかったよずっと!←
長くてふにゃふにゃしたあの名前を発見して「うぉぉおお(゚Д゚≡゚Д゚)」と興奮したのは私だけではないでしょう。ハイヲタの皆さんは特に、後半のVAMPSの精力的すぎる活動に記憶が追いやられていると思いますが、忘れてはいけません。BLESSって今年の曲なのですよ.゚+.(・∀・).゚+.ドーン! 管理人も記憶が曖昧すぎて、公式に一度飛んできましたがw
特別紅白だからって出てほしい訳じゃなかったんですが、ラルクの4人が揃うっていうね….゚+. もうラルクが揃っていれば何の番組でも良いのです。4人のあの空気感が恋しい季節なんです。(?)
まあ大抵のラルヲタはその頃幕張に向けてバスの中だと思うので、皆がケータイとにらめっこでしょうね。オフィバスなんか特に面白そう!私はオフィバスで向かうので、バスの中でラルク祭りに参加したいです!…でも皆で盛り上がる曲でもないしな…むしろ涙のバスになるな←
ともかく涙をのんで家で待機組のファンも大勢いますし、その方達には最高のプレゼントでしょうね(*´∀`*)
嬉しいなー♪録画忘れないようにしなくちゃ…!!



私事ですが、先日6ヶ月に渡った実習が全て終了しました。
6ヶ月中なぜか4ヶ月も班長だったっていうね(笑)1ヶ月しか班長してない人いるのにッ!
辛くて長い半年でしたが、たくさんの事を学び取れたと思うし、少しは成長できたかなと思います。
ラルク情報が追えなかったり、ブログが全然更新出来なかったりが辛かったですが、これからは少し余裕出来ると思うので、自分のペースでバランスを取っていけるようにしたいです。
ラルクを追っかけつつ自分の生活も管理できる、バランスの取れたヲタになるのがこれからの目標です(笑)

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
