L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ハロウィンLive!(ネタバレ)
さっき終わりました!
取り急ぎ。

ブレイカーズはAKB!
SCANDALは小悪魔!
ABCは侍!
VAMPSはカズくんがGRAM ROCK(自信なし 昔こんな格好の人いっぱいいたって言ってた)、ジューケンがアバター(完成度高し)、ジンさんが斧持った…何か(←)、アーリーはモンスターズインクのサリー。

そしてハイドちゃんは…
超可愛いゴスロリーーー!!!
ヤバい本気で可愛いかった!メロメロなりました(笑)
A1ブロックだし近い近い.:+*゛:。
プラチナブロンドの前髪ぱっつんボブで白ブラウス(リボンタイ付き)、変型パフジャケットに白パニエでボルドータイツに編み上げ厚底黒ブーツ!
メイク濃いめ。

めちゃくちゃ可愛かったです~!。゜(*゜つД`゜*)゜。
お人形さんでした…=3

ハイドがブラックチェリー歌って、ヤスがすごく嬉しそうでしたー!
ラストはGLAMOROUS SKY合唱でシメ。

今日の客は大人しめだった気がする!


ハイドちゃんの容姿に8610円の価値ありでした(笑)
page top
誕生日おめでとうございます。
てっちゃん誕生日おめでとう(*´∀`*).゚+.。

我らがリーダー!色んな意味で尊敬してます(笑)
ラルクでの演奏中の楽しそうな笑顔が一番好きです。
てっちゃんが笑ってくれると嬉しくなります。
いつまでもラルクという巨大な舟を引っ張る存在でいてください。


取り急ぎコレだけは外せないと思ったので…!隈大丈夫ですかとか他に言いたい事もあるけれども…!!←
ちなみにバナナケーキは食べれておりません。ケーキバイキングに行ってたのでバナナケーキを別に食すのは無理だったw食べ過ぎたw

そういえば、さっき青木さんがラルクの虹の物まねやってましたね!結構似てると思ったんですがどうでしょう?動きというか、目線とかも研究されているんだろうなーと伝わってきました(゚∀゚)
何より会場がどよめいたのが嬉しい(笑)
ラルク(ハイド)の物まねが難度高いって思われてるって事でもあるもんね。
そうなんだよハイドは歌上手いんだよハイドのまねなんて誰も出来ないんだよハイドはハイドだから良いんだよぉぉおお!!(アレ?)
でも青木さんのハイドは認める。愛があるし歌お上手!かっこいいしね(ぁ) 美空ひばりも凄かったです~!


では明日からまた新しい実習先。
頑張ってきまーす!
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
