L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
秘密Live!
ケータイから失礼します、なつきです。
秘密Live、さっきまで見守ってました(*´∀`*)
画面越しでも超楽しかった~!

昨日から走り回ったディクトの皆さんお疲れ様でしたっ.+*゜
それにしても彼らはどS(笑)

今、親の実家向かってるので、ラストまで見て切り上げてきました(゜つД`゜)
早く情報収集したい…!




We are VAMPADDICT!!
page top
ハロウィンライブけってーい!
こんばんは、なつきです。
レポ以外ではお久しぶりです~!

毎年恒例、VAMPS主催・ハロウィンライブが決定しましたー(*゚∀゚*)!
ハロウィン公式
今年は大規模で気合い入ってますね~!なんと言っても神戸で開催っていうのが、関西ファンには大変嬉しいです.゚+.。
出演者はyasu、ブレイカーズはレギュラーなんですねw 微笑ましいなぁ(笑)
27日はSCANDALも出演決定みたいですが、and more...にも期待!27日は4組で確定なのかしらσ(・ω・)?
またyasuのデレデレが見れるのか(゚∀゚)!それが楽しみ。後はおんにゃのこハイたんが見れるのかですね。それが重要!!←

丁度27日は魔の実習先の3日目なので、どうしようかと2日間頭を悩ませたんですが、やっぱり行くことに決めましたっ!
一日一日を悔いなく生きたいし、ずっとハロウィン行くのが夢だったのもあるので☆
次の日も実習あるし、班長だし、絶対死ぬと思うけど… 実習帰りなので開演間に合わないかもだし、日誌書かなきゃだし、次の日早いから寝カフェに泊まって直接実習行かなきゃいけないかも… あ、不安要素多すぎだww←
でもでも、それでも行きたいんですぅう!!(つД`゚)ワーン! =3=3 どうか私にハイ子を…!!!(←My Dream)

それにしても、ここまで必死にさせるハイドさんはすごいなぁ…と改めて思います(笑)こんなリスク負うような人間じゃなかったのにw ハイドさん関連にだけ普段と比べ物にならないくらい、積極的になる自分がいます(笑)こわいこわいww

相方Yちゃんが仮装衣装を手作りしてくれるそうなので(凄すぎる!)、今から何の仮装しようか楽しみです(*n´∀`n*)ワクワク

ではでは。明日も実習、頑張ってきまーす!
いつも拍手ありがとうございます.゚+.。
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
