L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』 8月28日 Zepp Osaka レポ!
Zepp.jpg
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』 8月28日 Zepp Osaka レポです!※写真ブレブレww
レポと言いつつも全くメモ取っていなかったので、覚えてる範囲での記録帳みたいな感じです。メンバーのアクションはほとんど覚えてませんw
詳しいレポは素敵ブログさん宅へ。それでも良い方は【続きを読む】から本編へどうぞ~!


ユニバもお供してもらったハイヲタEちゃんと、12時頃Zepp Osakaに到着~。
なんでこんなに早く行ったかというとですね…
人生初の入り待ちをするためです!(゚∀゚)ドーン!
一回はしてみたいなぁと思っていたので、今回挑戦してみることに。
開始3秒で思ったこと。
…これ春か秋じゃないとリアル死ぬ…!!((゚Д゚;;;))ハァハァハァ
暑くて暑くて本気で避難しようかと思いましたw Zepp周辺は冬は冬で寒いみたいですし、これは相当根性ある人じゃないと出来ないなぁ~と痛感しました(笑)
Eちゃんとおしゃべりしながら待つこと1時間、VAMPS御一行ご到着~(゚∀゚*)ノシ
ハイドちゃんは金髪ですぐ分かりましたよ。サングラス姿で手振ってくれた!キュン!  他メンバーも手を振りながらぞくぞく会場入りしていきました。

会場入りを見届けた後、トレードセンター前駅のATCで昼ご飯をこしらえる。
コスイベントが催されていた様でコスさんが大勢いました。そういえば24時間テレビの募金もしてたっぽいです。 イベント盛りだくさんだな!楽しいな!←

物販が始まってるとの事で、15時前会場に戻る。
結構列が長かった気がします。
ここでシアキス時の相方さん、ユキヲタMちゃんが会いに来てくれる.゚+.。 シアキスぶりーっ!!
すんごい懐かしかったです*+゚ 元旦ライブは一緒に行こうね、と約束を交わしバイバイしました。それにしても私は物販列に並びながら、Mちゃんは柵の外からだったので、軽いストーカーみたいだったww ごめw

物販では富士急でお預けしてたパンフを購入~。吊られてぶどうジュースも購入してしまう。 …だって富士急で買いそびれたんだ…orz

『LUSYの日記』のLUSYさんがZepp2階のカフェで涼み中との事だったので、ご挨拶へ。 3年ぶりですお久しぶりですーッ! 丁度ぶどうジュースを購入後だったので、デザイン凝ってますよね~!など暫し談笑。「これ…ハイドの指紋だったら良いな…!!(*´ω`*)」なんて言ったのは私です← 
腰にライオンちゃんをぶら下げてた辺りに、LUSYさんのケンちゃん愛を感じました(笑)
ありがとうございました!

ロッカーに荷物を預けて、Eちゃんと休憩。人間観察などw 
VAMPSファン(ラルクファンもだが)は可愛い人が多いですよね~!すごく目の保養になります.゚+.。

開場時間が迫ってきたので、ブロック別待機場所へ移動しました。

ここで『★虹色 Mery★』のめぐさんから物販横にいらっしゃるとの連絡があり、ご挨拶へゆく。ユニバぶりですー!
めぐさんはディスト制服を着用されていて可愛かったです.゚+.。 いつか私も着たいよぉぉ!!
幕張でぜひまたお会いしましょう!とお話してお別れしました~。ありがとうございました!

800番代が呼ばれ中に入る。
ここから本編です~。
続きを読む
page top
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
うわぁぁぁああああんッ!!!。゜(゜つД`゜)゜。

ラルクちゃんがついに動き出します!
カウントダウンライブ開催ケテーイ!!

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
2010年12月31日 幕張メッセ


ちょ…テンション上がりすぎてどうしよう!
やばいよー!顔にやけるよー!!(゚∀゚*=*゚∀゚)

まさかこんな時期に重大発表なんてっ!

とにかくびっくりしました(笑)
嬉しい~!(*/ω\*)

興奮しすぎて真面目に記事書けませんw

【追記】
(゚∀゚=゚∀゚)=3=3ハァハァつ特設サイト
page top
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』7月31日 富士急レポ!
機材車
『VAMPS LIVE 2010 BEAST』7月31日 富士急ハイランドコニファーフォレストに行って来ましたっ!
自分の記憶のため残していきまーす。ライブ本編は【続きを読む】から。
…それにしてもパソから更新するの3ヶ月ぶりぐらいだな。書ききれるかしら(不安)

今回は夜バスで富士急へ旅立ちました。
相方は初顔合わせのテツヲタY(もはやハイヲタの香りぷんぷんだが)。まさかの初顔合わせがバスの中&すっぴんっていうね…←
時間も時間なので軽い自己紹介を終え就寝。
明日は隈とか許されないんだからッ(`∀´)キッ

朝7時頃富士急到着。
おッ!VAMPSファンで溢れかえっておる!(゚∀゚=゚∀゚)ワクワク
トイレでメイクを済ませ入場列に並ぶ。
それにしても富士急のトイレの水ってスンゲー冷たいのね!寝ぼけ眼に富士山の水が刺さるぅう!!気持ちいーッ!

待つ事数十分、ついに入場~。
富士急内にはVAMPSの旗が立っていてかっこよかったですよ!黒の旗と赤の旗が交互にフェンスに刺さっていました。

ちょっと進むとFUZIYAMAの横にグッズ売り場が!
富士急限定グッズはここで買えたので、バスタオルと日よけ用にキャップを購入しました。
ガチャガチャもやったけど(200円と500円ver.あり)シュシュ取れなかったorz
横には特別映像を流すトレーラーが!どこの映像かは分からなかったですが、ライブ映像が流れていてY氏と釘付けになっておりました。

モスで朝食兼昼食を済ませていると、富士急のよく分からないヒーロー、絶叫戦隊ハイランダーのイエローとピンクが涼みに来る。
イエロー&ピンク
どうしようこのヒーロー度の低さ。
一般客に道を尋ねられてましたよw

エヴァの実物大初号機を見に行く。
エヴァは興味あるんですが、まだ足を踏み入れてないんですよね。そんななつきでも実物大初号機は凄いと思いました。ほんとデカい。しかもブォオー!って煙も出るんですよ。エヴァファンにはたまらないでしょうね!

アトラクションはリアルにチビりそうなやつばっかだったので、乗るつもり無かったんですが、せっかくだし…ということで移動。
ハム太郎のフワフワお空の大冒険へ。
キッズ用だからって侮ることなかれ…!!普通に怖面白かったんですよ!吊り下げ式の2人乗りジェットコースターだったんですが案外怖くってね…w いや、厳密に言うと急ブレーキが怖かったんだ。何カ所か急ブレーキがかかるんですが、大人2人で乗るとキツいのか前列に乗るとストッパーがお腹に食い込むので、((゚∀。))グエェェェとなります。グエグエ言ってるなつきをよそに、Y氏は余裕そうでした。

富士急を軽く回った後でライブ会場へ。
結構遠いぜ…!
13時前に物販に並んだんですが、すごい人で購入までに2時間ぐらい待ちました。
途中で大粒の雨が降ってきて、バスタオルとキャップでなんとかカバー!買っといて本当に良かったと思った瞬間でした.゚+.。
ここではヒップバッグを購入~。扇子も売ってましたよ!2種類あって、可愛かったです(*´∀`*)買っとけば良かったなぁぁ(´・ω・`)
クロークに荷物を預け、列に並ぶ。

ここから本編です~。
続きを読む
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
