L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
DEVIL SIDE スポット映像見ました!
約1ヶ月ぶりにこんにちは~!なつきです。
ついに広告出ちゃってましたからねw 放置しすぎました(笑)
なんとか元気にやってますよ。毎朝5時起きにも慣れてきました。慣れって凄いね!ニンゲンスゴイ!

つべでR18指定になったというVAMPSの新曲、『DEVIL SIDE』のスポット映像を見てきました.゚+.(・∀・).゚+.
良いね良いね!!あの妖艶でダンサブルな雰囲気.゚+.
まずしょっぱなの頭振りながらのハイドの映像で持って行かれました!← お口かわいい…!!
カズくんの目ビッカーンにはビビりましたが((゚Д゚))コアイ…
そしてラストのハイドとおねーさんの絡み!!
…どっちもキレーだなッッ!!!(*n´∀`n*)
なんかエロいとかじゃなくて美しいよね(笑)でもドキドキはしちゃうけど。だってファンだもんッ!
おねーさんとは結局チューしちゃうのかな!チューしちゃえよ!!(※これでもファンです)
18秒のスポット映像でしたが、大満足の映像でしたー(*゚∀゚*)
おねーさんとのチュー直前シーンは写メって、いつでも見れる状態にしておいたぜッ☆ 電車の中でじっくり見ちゃうぞッ←
フルで見るのがとっても楽しみであります!


あ、L'7DVDも会報も見れてますよ~。
感想は書きませんが、DVDは素晴らしかったです。゜(゜つД`゜)゜。
ラストに泣いた…
ラルクのファンでよかったなぁ、と思いました。ラニバがますます楽しみだわ.゚+.


こんなに放置してる間でも覗きに来てくださってる方々、ありがとうございます!!。゜(゜´ω`゜)゜。
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
