L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
GyaO!映像が素敵すぎる.゚+.
こんばんは~、なつきでございます(・∀・)!
噂のGyaO!映像、見るべきか見ざるべきか悩んでいたんですが、誘惑に駆られて見てきたので感想を。

「STAY AWAY」と「MY HEART DRAWS A DREAM」が配信されておりました~。
まずマイハから見たんですが、このイントロアレンジ良かったですよね~!澄みきった水面の様で、幻想的でとても好きです。
懐かしい.゚+.と見ていたところ…なんか可愛い子出てきた━━━(*´Д`*)━━━!!!
L'7ハイドってこんなに可愛こちゃんでしたっけ!!?お美しいよー!
ケンちゃんの笑顔も素敵!Sケンも好きだけど笑顔のケンちゃんはもっと好きです(笑)「会えるといい~な~ラララ~ぁあ♪」の所のケンちゃんの手の動きもイイ!
ユッキーはいつも通り黙々とドラムと叩く姿に安心します(笑)
…てっちゃんの袖の柄には血涙ww 名曲なのになんでこの服…w
「笑顔のままの君に~♪」でのハイドちゃんの切ない表情にやられました…(*゚Д゚*)! ちょ…何その表情!!! 胸がキュウっと締め付けられるよ…(恋?)
あとね、「どんな冷めた世界~でも~♪」での優しい表情のハイたん!!
うわぁぁん泣かせないでぇぇぇえっ!!!。゜(゜つД⊂゜)゜。
ハイたん、すっごぉーく優しい顔するんだよ~(泣)しかもキラっキラの瞳で!なんか美しすぎて泣けます。ホントに。そして物凄く幸せな気持ちにされられます・゜・(*PД`q*)・゜・ 私には後光が見えるよ…ありがたや…!!
この記事を書くためにさっきまた見て、またポロっときたのは内緒(笑)
他にも客のコーラスに合わせて指揮する姿とか、「ほら~♪」での優しいお顔とか、ハイドちゃんの素敵が詰まった映像だと思いました。

ステアウェも見ました。
頭のてっちゃんソロの時何か変なモノが転がっててフいたww ちょ…w
てっちゃんのプチシャウトが聞けて嬉しくなる.゚+.(・∀・).゚+.とってもご機嫌さんねッ!
ハイドとてっちゃんの絡みも見れて大満足です!二人とも笑顔で可愛いなぁ~!
それにしてもハイドさん跳ばせすぎww 京セララストも跳べ跳べ言っちゃってましたが、苦情はどうだったんでしょうか?(笑)来年のラニバツアーが楽しみだなw
ライブに行きたくなる映像でしたね!私も会場で一緒に盛り上がりたい(*´∀`*)

あ~大満足.゚+.まさかハイドちゃんに泣かされるとは思ってませんでしたが(笑)ハイドちゃんが前「素晴らしいライブで、映像を見ていて涙が出た」みたいな事を言っていましたが、本当に素晴らしいライブの予感がします(*゚∀゚*)

あ、ベスト盤も聞きたんですが、すっきり聞きやすくなっているのが分かりました!特にベースが聞きやすくなってる曲が多い気がする。耳が悪いのであまり分からない曲もあり悔しいのですが…; まともに音源聞けるのがiPodしかないってのも辛いかな。
ベスト盤しかりこの映像しかり、ラルクって素晴らしいバンドだなぁと改めて感じました!
ラルクは文化、みんなの夢です。


いつも拍手ありがとうございます~!なつきのやる気の元になっております。本当に感謝感謝です♪
スポンサーサイト
page top
Vamps Times vol.4!
こんばんは。
最近、花粉症の症状が出てきてくしゃみと鼻水が止まりません。ズビズビ。
ティッシュは鼻セレブがオススメらしいので使ってみたいです。ズビズビ。

先日、Vamps Times vol.4が届きました~。
今回も内容盛りだくさんで、読み応えありましたね!
P2左下でジンちゃんと写ってるハイちゃんが少年にしか見えない件w 髪切って、さらに若くなりましたよね~!iPoneにハマっているらしくメンバーにオススメアプリを紹介しているそう。この日にあのiPoneを振り回すハイドちゃんが撮影されたんだな.゚+.(・∀・).゚+.
それにしても曲のサビフレーズが「パンダ」って聞こえるってだけで「カワイ~ヾ(≧∇≦*)〃」ってはしゃぐ4●代ってどうなんだw 可愛いすぎやしないか(*´ω`*)ポワァン 癒しだなぁ…
「ヾ(≧∇≦*)〃」←これははしゃいでる時のハイドちゃんの公式顔文字に決定!

“新春座談会”ではメンバーの楽しそうな様子が伝わってきます(笑)
カズくんのモノマネ、映像で見たかったです~(笑)むしろ座談会そのものを映像化希望ッ!
ジューケンの、ハイドに気づいてもらえなかった話も良いですねww カワイソスw
…ハッ!左上のすっぴんハイドが物凄く可愛い。どうしてそんなにプルプル艶々肌なんだ!まるでおもち肌、白玉肌、大福肌。(グゥゥ~) 一体どんなお手入れをしてるのか、今後の参考に是非教えていただきたい…!
カバー曲の話では、パワー・ステーションを推すアーリーに自分の意見をピシャリ、な場面も。お顔はあんなに可愛いのに意外と男らしいよね、この人。「(∂Д6)最後は自分に賭けます!」←
カップルなハイド×カズも見れておいしかったです.゚+

P9のハイド、清春さんに似てる気がする…。
インタビューでは次のツアーやアルバムについて語ってくれています。次は【サバト】(悪魔を祭るパーティーらしい)がテーマのようですね~!ダンサブルな感じで、前アルバムよりさらにライブでノれる曲が多めということで、ライブで聴くのが楽しみです(*´∀`*)
歌い方をリニューアルってところが気になったんですが、次のシングルで分かるかな?…私は耳悪いので分からないかもしれませんがorz 毎年リニューアルしてたってのも気づかなかったし!;; どんな感じに変わったのか、良かったら教えていただきたいです・°・(ノД`)・°・

P11のカズさんお気に入りvv かっこいいですよね!

アー写撮影ではモデルのお姉様との現場がレポされていた訳なんですが、この新アー写ってハイドにお姉様が舌をベロって出してるバージョンしか公開されてませんよね(゚Д゚≡゚Д゚)!!? モデル様の手と足がVAMPS様と絡む~と書いてあったので「そんなエロイバージョン公開されてたっけ!!?(#゚Д゚#)」と公式へ飛んでいきましたがそんな写真発見せず(´・ω・`) お蔵入りなんですかね? そしてなんと「お姉様テーブルに仰向け~足元に肘を附くハイド」バージョンもあるそうじゃないですかッ!!出せ…出すんだVAMPROSE…(゚言゚) せっかく撮ったのにもったいないぞぉぉぉ!
…いやしかしどんなシチュエーションなのかサパーリですね\(^o^)/ さすがハイちゃん提案だけある☆

そして12月某日に行われたパーティーでは、アーリーのバースデーサプライズということで「SWEET DREAMS」のArimatsuバージョンのPVが流れたそうです~(*・∀・*) プロが作ったものということでかなり素晴らしい出来だったようですね!ちょっと想像しただけでも絶対面白いです(笑)ファンも見たいよぉぉ!

次のツアーがさらに楽しみになるような、そんな会報vol.4でした~!
page top
『ザ・ラルクイズ』感想。
こんばんは~。4月から死亡フラグ乱立してます、なつきです。
なんと臨床実習の班長に任命されましてね・・・先生が言うには、打たれ強そうな人を選んだそうなんですが…もう任命された時点で心折れそうなんですがどうしたらいいの…w 私、他にも3つ班長・副班長なんですけども…w
ということで、4月からはますます更新率が落ちそうな予感ですorz
なぜか見た目はしっかりしてる人に見えるらしいですよ☆

BEST盤
『QUADRINITY MEMBER'S BEST SELECTIONS』が我が家に嫁いできました~.゚+.(・∀・)人.゚+.パチパチパチ~
先にDVDの感想を。
細かく書くといつものことながらとんでもなく長くなりそうなので、軽い感想に留めれるように…が、ガムバリマス…!!あ、ネタバレありですのでご注意くださいませ。

CMを見た時から楽しみにしていたんですが、本当にマジクイズでしたね!(笑)
皆さん結構積極的で奮闘されていました(約一名除くw)ボルチモアでの懇親会の料金当ては皆必死でウケた(笑)無理やりだなw

ハイドさんの負けず嫌いっぷりが発揮されていて良いですね(笑)「(;∂Д6)ノよんじゅ~きゅーさいぃぃ!!」 ← 「(;∂Д6)ノてぇぇいっ!」と効果音を付けたくなる可愛さ。必死に頑張るハイドが好きです(*´∀`*)キュン 垣間見えるクシャ笑いも愛おしい…
あと「だっちゅーの!」で大照れハイドちゃんが最高。まさに一家に一台モノ。必需品!
ジェスチャー付きっていうのは大和田さんのアドリブなんでしょうか?いや~グッジョブ!(゚∀゚)bグッ 答えが分かった所で必死な幼なじみコンビもたいへん微笑ましい.゚+
パリDVDでの“ラルクはみんなの夢”発言を掘り返され、照れるハイドもこれまたイイですね!! フフフ…ファンはばっちり覚えていますよぉぉ!

ケン様の冷静っぷりも際立っておりましたね!
大和田さんの引っ掛け質問にも、見事引っかかる事なくスマートに返しておられました(笑)(大和田さんはボケ担当なのか…w)
このアルバムの値段当ては酷いと思ったけどね!w DVDの値段じゃないか…高いよケン様さすがS!← てっちゃんがかすり気味なのに安心しました。さすがリーダー.゚+.
イントロドンが得意の様ですが、正解しても顔色一つ変えず頬杖をついたままのケン様…しびれるぅぅ~(・∀・)! 超クールです! おもしろ兄さんかと思うとこんなSモードの時もあるから魅力的なんだよなぁ、この人。…あぁぁ踊らされてるぅぅ(n゚Д゚n)

ちょこちょこボケるてっちゃんも可愛い。ボケ拾われてないけどねw
予習してきただけあって、1位のケン様を追う形になっていました~。脳トレクイズではケンちゃんと当て合いっこ。良いねぇ幼なじみコンビ!
唯一ギリギリの下ネタを言ったメンバーでもありますねw 「(*゜ー゜)「俺のバナナが食べたいかー!」と。」 その後のハイドの呆れ笑いが可愛いかった…!!(結局ソコ)

ユッキーはね、予想通りでしたw ハイドとてっちゃんがどんな感じでくるのか分からなかったんですが、ケンちゃんはとりあえず早押しに賭けてくるだろうな~、ユッキーは逆に早押しとか無理そうだなぁ~と予想していたのでww
妙にSっぽい内田さんとの掛け合いがナイスでした(笑)
「ユキヒロさんもう少し頑張っていただいて…」
「(冫、)ピンポーン!」
「…今じゃなくてね(^ω^)ニコッ」←Sっぽ
「(冫、)誰か気づいてくれるかな…って」とか「(冫、)見ちゃいましたねー」とか、色々とかわゆい先生でありました.゚+.(・∀・).゚+.

つべで噂のハイドそっくりさんも出てまして、ビックリしました~!KAKKOIIってバンドなのか…すごい名だ… ハイドも見たことがあるそうで、本人公認みたいですがうちの母はガクトに似てると言ってました。うん、確かに。でもあんだけ歌えるって凄いですよね~。結構ラルクマニアだとオモ。
それにしても、「メキシコにも来てほしい」発言の後のケン様ww 「(`W´)俺らに来てばっかりじゃなくて、そっちも来てほしいですよね。」 ヒィィィィ!!!((゚Д゚))←

ハイドによる坂の良さトークの後の司会二人がナイス。大和田→中田
「なんとなく分かるような分からないような….゚+」
「分かってないですよね(^ω^)」
こっこの人やっぱりSやッッ((震))

最後のクイズは『恋人選び』ということで。
二丁目はまかせろ!と言わんばかりの人気なケン様。ワイルドな人がモテそうだなぁ~と思ってたらどんぴしゃでした~(笑)こういう、「一般の人に聞きました!」って、ハイドとかモテないイメージなんですが。高校のころラルクの写真を見ながら誰が好みかって話になったんですが、7人中1票とかだったぞハイドちゃんww 人気ねぇw
一方、今回ケン様はナンバーワンの女性(…?)からS認定を受けていたw 分かってらっしゃるww
メキシコでの恋人選びでもケン様勝利。それにしてもハイドの「(∂Д6)最後は自分に賭けたいな、と。」の男らしいこと!急に男らしくなるからびっくりするよハイドちゃん!ときめいちゃうからッ!w
そんなハイドちゃんの男気も虚しく、「二丁目とメキシコは任せろ!」ということで最終的にはケン様の勝利となりました~。

素晴らしい戦いでした、ラルクの皆さんありがとう!
ボケボケ大和田さんとドS中田さんとラルクの素敵なハーモニー!(?) とっても楽しませてもらいました.゚+.(・∀・).゚+. 何が面白いって、19年もの歴史あるバンドが、真面目に必死にクイズにトライしてるって事ですよね!(笑) 普通しないよこんな事ww こういういつまでたっても挑戦心溢れるところが、愛されるポイントでもあるのかな、と思いました♪ 
ぼんやり思ったのですが、キンコンのお二人が司会でも違った面白さがあったかも、と思いました~。音戦でのラルクとの掛け合い大好きなんです(笑)結構つっこんだ話を聞かせてくれるし、ユッキーの扱い方もウマイし…!
それはともかく、買って損なしの映像でした~!


ザ・ラルクイズの映像の後でL'7DVDの映像が見れるようになってますね!つナタリーさん記事も。
・・・これ買うしかねぇな(・∀・)!
page top
「ルーレットを回せ!」・トークイベント
こんばんは、昨日は中学の同窓会に行って来ました。
あの頃は若かったなぁ~なんて話をしながら料金も気にせず頼みまくりww 確実に太りました、なつきです。

今日はリーダーおテツさんのツアータイトル・日程が発表になりました~。
「FIRST TOUR 2010ルーレットを回せ!」
7月11日(日)東京
7月19日(祝・月)札幌
7月22日(木)名古屋
7月24日(土)福岡
7月25日(日)大阪
7月28日(水)仙台
8月4日(水)東京

【チケット料金】\6,900(tax in)ドリンク代別
【一般発売日】5月29日(土)
詳細は公式サイトでお確かめ下さいね。

うわ~どうしようこれ。
ケン様のツアーが発表されてないので悩みますよねぇ(´・ω・`)
でも管理人のスタンスとしては、一にVAMPS、二にVAMPS(←)、三にケン様といった感じですので、とりあえず保留になりそうです~。キラキラのてっちゃんに会いたいけどね!

それはそうと、チケ代がハイドの6,660みたいな事になってますよね(笑)まあ適正金額なんでしょうが、もしてっちゃんの生まれ年が77年とかだったらチケ代は7,700円になっていたんでしょうかね(・∀・)? ハッ!じゃあもしハイドの好きなナンバーが999だったらチケ代は9,990かッ!??(((゚Д゚))) ・・・そこまでどSじゃないよね、ハイドちゃんw 私信じてる(^ω^)


「やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年感謝祭! Pocky春休みスペシャル!」出演決定!
3月29日(月)
【チケット料金】¥1,500ワンドリンク付き


こちらもおテツさん。
いーなーいーなー東京いーなー(←面倒臭)
たった1,500円でてっちゃんが見れるなんてッ!!チケとれたらの話ですけどね~。
それにしても「Pocky春休みスペシャル!」っていう部分が全く持って意味わからないんだが(笑)ポ、ポッキー??ポッキーといえば11月11日。ポッキーの日!「遊びたい♪ぜったい♪とぅ、たいったいったいっ!」(←あのCM好きです)
行ける方は楽しんで来てくださいね.゚+.

ラルク話はまた後ほど~ノシ
page top
最近のお話まとめてドン。
ご無沙汰しております、なつきです~!
やっとブログ書く時間が取れました=3=3

更新してない間に色々ありましたが、まずはラルク×ペプシ!つペプシ公式
いやだラルクかっこいぃぃ!!(゚∀゚*=*゚∀゚)=3=3
10年ぶりのCM出演ということでかなり楽しみにしていたんですが、すごくかっこいいCMですね!ラルクというよりはVAMPSっぽいですが、ノリが良い曲でナイス!一般層にも、かっこいいって思ってもらえるんじゃないかな.゚+.(・∀・).゚+.ラルク贔屓ってのもありますが、原曲よりかっこいいですよね!
そしてハイドの肌がすべすべもちもちでおいしそうだ・・・!大福肌である。倖田嬢と比べても劣ってませんよ!コチラ。
お決まりのペプシ一気飲みはちょっと笑ったよねwハイド頑張ってる!(つД`*)ちょっとお口潰れぎみなのが可愛いっ!!上のサイトでは飲むシーンが載ってますが、やっぱり倖田嬢は飲み方も綺麗よね。綺麗に飲めるように研究とかしてたんでしょうねぇ。ハイドちゃんも○ブクロに比べると綺麗よね(*´∀`*)←
あと「(*∂∀6)やっぱり、これが好きっ」の「きっ」ですよね注目は!(?)もしくは「ラァブ、ペプシNEX!」の「ァ」!なんかCM向けの声というか一般向けの声というか・・・(笑)普段の声とはまた違う感じがしました~。
他メンバーは、ゆっきー全然映らなくて哀しいです(´・ω・`)やっぱコカ派だから?
てっちゃんはコーラスも映ったので良し。
ケンちゃんは・・・足長すぎるよね。電車でも広告見れたんですが、一人だけ腰の位置が高かった(*n´∀`n*)ステキ!!
そういえば今回ハイドが着てるあの十字架付きジャケット、最近よく目にしますね。ゆっきーも似たようなの着てたしケンちゃんも着てた様な。みんなで使いまわし?ラルクってば仲良しさん!!
・・・またおもしろCMとかしてくれないかなぁ。リアルタイムであのCMが見れたら最高ですよね(笑)
今回のカバー曲は着うたで配信もされるみたいなので、せっかくだし取ろうかなーと考えております~。


VAMPSの当落発表出ましたね。
管理人は8月28日(土)Zepp Osaka当選いたしましたーー!
発表当日にお金振り込んだから完璧だもんねッ!ケンちゃんの時みたいにネズミーランドで並びながらそわそわしなくても大丈夫だもんねッ\(^o^)/
今からとても楽しみですが、格好に悩むなぁぁ。かっこいいスニーカー買わないと!
平日はまだ予定が立たないので申し込んでませんが、行けそうならもう1日ぐらい行く気でいます☆


あと、ヴァンプローズチャンネル(?)のコメントも今さらながら見ました~。
2月27日更新分だったかな?レコーディングのため海外に行ってしまうという話だったんですが、1:12のハイドちゃーん!!!!。゜(゜*つД`*゜)゜。みっみっ見ました!?(゚Д゚≡゚Д゚)あの天使のごときほほえみをッ!!!
━━━━((#゚ロ゚#))━━━━!!!!!!!!!!!!
↑って感じに心打ちぬかれました・・・可愛すぎるだろおまいさん・・・
なんだなんだ天使説ケテーイじゃないか!本当に心洗われるようなほほえみでございました・・・(合掌)
無事日本に帰って来てくださいね。
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。