L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ギリギリに2009年を振り返る。
大晦日ですねぇ~。今年も残り数時間だというのに家族喧嘩が勃発しました、なつきです←
私はほとんど関与してませんけどね。他メンバーがちょっと。(メンバー?)

今年もギリギリになりましたが今年を振り返ってみようと思います~。
と言っても時間がないのでイベント関連のみでw

4月
『IN PHYSICAL』が発売になりケンちゃん握手会へ。ケンちゃんがファンにすごく優しくて、ケンちゃんをますます好きになる。近くでトークが聞けたし、何より握手ですね(笑)いつも見てる人との握手は実感が湧きませんでした(笑)そして翌日、ありえない寒さと雨で風邪を引くw
6月
ケンちゃんのZeep Osaka初日で初ライブハウス体験をする。In Physicalでの拡声器ケン様に腰から砕け落ちそうになるw拡声器は要所要所で使うからこそ威力を発揮するよね!(←ケンちゃんDVDへw)
生Speedが聴けて嬉しかったです~。
8月
VAMPSの『VAMPS』を引っさげてのアリーナツアーが始まり、USJライブ初日に参戦。VAMPSのライブが楽しすぎてどうしようかと思う。もうほんっとに楽しくて(笑)ほんと楽しかったんですよ!(しつこい)正直、今まで行ったどのライブよりも楽しかったです(*´ω`*)あの日のトラボーとミッドナイトの楽しさは絶対忘れない・・・.゚+.
9月
イナズマロックフェスに音漏れを聞きに行くはずが、色々なミラクルでてっちゃんのステージを見ることが出来ました!自分の運の良さに感謝!譲ってくださったお姉さんにはもっと感謝!くるくる回りながら歌うてっちゃんは可愛かったです♪西川さんとのコラボも見れて大満足でした☆
初めてのオフ会に参加する。皆さん気さくで素敵な方ばかりだったので楽しかったです~.゚+.(・∀・).゚+.それにしてもブログに名前勝手に出してしまってすいませんでした;(今さら)許可取るのも忘れて謝るのも忘れるなんて最悪ですねorz申し訳ありません(ジャンピング土下座)
10月
ついにハイドちゃんとの初握手を果たす。この日のために学年主任との早退交渉に頭を使い果たし、ハイドちゃんとカズくんとの握手に心を使い果たすwwついでにまさかの一列目で運も使い果たすw
ハイドちゃんには「(∂∀6)なっちゃん」と呼ばれてしまいまして。ハイドさんの脳内変換に心打ちぬかれると同時に、私の人生はここが頂点なのでしょう。と感じたとっても素敵な1日でした.゚+.

イベント関連で挙げるとこんな感じの一年でした!
今年はラルクメンバー中2人と握手してしまいまして、すごい年でした(笑)なんか申し訳ないですが、すっごく幸せでした(*n´∀`n*)
今年は専門学校1年目で色々忙しくもあったんですが、ラルクの4人に楽しませてもらった一年でした。このブログを通じてお友達もできたりもして、ラルクファンとしては楽しかったです♪
来年はますます忙しくなりそうな予感なんですが、マイペースにブログも続けていけたら良いなぁと思っています。
こんなブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!大変お世話になりました!来年も宜しければ仲良くしてやってください(笑)私は元旦から働いてきますw

それでは皆さん、良い新年をお迎えください.゚+.
page top
「BLESS」の話と検索キーワード
先日1日に3回道を尋ねられましたなつきです。普段そんなに道聞かれることないんで怖くなりましたよ・・・((震))3組共無事たどり着けたのかしら。

昨日の記事に書くの忘れてたんですが、ラルクの新曲「BLESS」についてです~。
今回PVは、「SHINE」の時もPVを担当されていたマンジョット・べディさんが手掛けているみたいです。ソース→SSTV
雰囲気が少し似てるなぁ、と思っていたんですが同じ監督さんということで、全部見るのが楽しみですね!色使いが美しいです.゚+.それにしてもシャインの時の裏話やマンジョットさんのコメントを楽しみにしていたんですが結局あったのでしょうか?しばらく粘って通ってたんですがもう諦めてしまったので(笑)今から探す気にはなれないなぁ~(笑)
NHK公式ではそのブレスのPVが少し見れる様になっていますね。


今年もあと1日ですね。ということで検索キーワードでのおもしろキーワードを紹介しようと思います~(゚∀゚)

【あしあと なつき】
・・・・・・おしいッww

【yasu hyde】【yasuのHYDE愛】【hyde yasu】【yasu HYDE】【ヤスとハイド】
わかったわかった\(^o^)/皆さんがyasu×HYDEが気になることは十分に伝わってきたよwwなぜなら管理人も気になるから←
11月とか本当多かったんですよこのワード!w

【なんでやねーん 吉本】
なんでここにたどり着いちゃったんだ!吉本まったく関係ないよ!確かに一度書いた覚えがあるけど・・・(あるのか)
「なんでやねーん!」となんでやねん返しをしておきます(゚∀゚)ゞキリッ

【なつきとメイの家】
・・・サツキじゃなくて?.゚+.(・∀・).゚+.
トトロは子供の頃大好きで、ビデオが擦り切れるぐらい見ていました(笑)あのバス停のシーンで画面が黒くなっちゃうんだよw
それにしても「なつきとメイの家」とは・・・!はッ!もしかしてメイが妹になるんじゃ!?(゚∀゚=゚∀゚)・・・・・あんなワガママが妹いらな(ry

【ハーモニカ なつき】
誰ですかこんなネタになることしてくれるのはぁぁああお友達になりましょぉぉおおおおヾ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ノ(一気に言った!ゼェハァ)
このブログと【ハーモニカ なつき】の関係についてはこちらをご覧下さい。や、同一人物かは分かんないですが!
そうです、このブログはハーモニカが吹けないなつきが管理しております~(´∀`)w素敵なネタありがとうございました!w

これからも思い立った時に不定期に行いたいと思いますー!


紅白のサプライズらしい「国内の大物アーティスト」がラルクに思えてしょうがないです(笑)まさかとは思うんだけどwネットでは矢沢さんだという声が多いですね!まあ記事が「60回ならではの~」ってことですしラルクの可能性は低いですよね(ノД`)
記事を読んで、「国内の大物アーティストってラルクじゃない!?ラルクしかおらんくない!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と家族に大興奮で伝えたところ、「いやいやラルク以外にも色々いるからw」と一蹴されました(^ω^)あ、そうですよねスンマセン・・・(哀)
page top
JACKレポ漁ってきました
こんばんは、なつきです。最近ライブ行きたくてウズウズしてます。ハイドちゃんに会いたいよーっ!

JACKのレポ漁ってきました~。ユッキーが一番手だった様で!(笑)あぁ~ファン泣かせですね(色んな意味でw)
ハイドちゃんは最後のオールスターズのみの出演だったんですね(´・ω・`)セッションは忙しかったのか後輩に譲ったのか分かりませんが、ファンとしてはセッションが目玉でもあるので残念な気もしますね。今後はオールスターズのみの出演とか考えてないよね?;;
でもPAULさんやてっちゃんと汽車ポッポごっこ(?)をしたそうじゃないですか!つJOEさんブログ
噂によるとsakuraさんもてっちゃんの後ろからくっついたみたいで!どこに行けば見れますか、その豪華列車ww
てっちゃんからハイドにくっついたっていうのが嬉しいですねぇ(*´∀`*)最近あんまり絡み見ないものッ・・・・°・(ノД`)・°・(昔はあったのかも不明ですがorz)
JACK公式でのてっちゃんの写真が乙女で噴きましたw
あとユッキー、さとち、ゆうや君でのドラムセッション.゚+.さとちはユッキーを見ながら嬉しそうだったがユッキーは黙々と演奏してたとか・・・(笑)いつもあまり表に出てこないユッキーですから、ファンは嬉しかったことでしょう.゚+.(・∀・).゚+.ドラムセッションまでやるなら事前に出演発表してくれても良いのにねwさすがユキヒロ先生ですww
あ、明希さまブログにハイド×kyoさん×明希さまの写メが載ってます~!
ハイドさん、やっぱりこの服がお気に入りの様ですね(´σ∀`)ウフフ
ファンが確認出来るだけでも大阪オフ会2日目、ヘルウィン、JACKとイベント日に着用されておりますw襟元に蝶々は止めてくれ・・・orz
それにしても表情が可愛いなコノヤロっ(*ノД`*)ほんとこの人キュートです.゚+.*よっぱらってそうだがw

・・・ケンちゃん情報が少ないですなぁ。Viva La Vida羨ましいー!!

今年はサプライズ的なものが少なかった様に感じますね。まあ今までがすごすぎるセッションも多かったのでこれ以上どうなるのかって感じもしますが、JACKが来年どういった形になるのか楽しみです~。
page top
ピュアピュアりんにされたMステスーパーライブ!
こんばんは、なつきです。今日はMステを見た興奮そのままでお送りしたいと思います~!

黒髪ハイドちゃんが見られるのかと思っていましたが、なんと茶髪ねじり上げスタイルで登場だったので意表を付かれました(笑)おおおそっちかい!みたいなw
でもハリクリにはあの髪型がしっくりきますよね!
ケンちゃんもてっちゃんもユッキーもいつも通りで!ああいつものラルクだなぁとほっこり。
トークの方は「(∂∀6)今年はこのままメンバーが会わないんじゃないかと心配してたんですけど・・・」という言葉に少しホロリ。そうだよねぇ、会う機会なかったんだよねぇ(゜ノД`゜)竹内さんも言ってたけど、テレビでラルクのステージを見るのは1年ぶりなのか・・・!!久しぶりラルクちゃんお帰りーッ。ヽ゜(゜´Д`゜)゜ノ。
「(*∂∀6)メリーはまだ恥ずかしくて言えないっ!」とのお話がありましたが「いや、今年はメリーでもハリーでもなくジャストクリスマスだから!w」とか一人つっこんでました←
ケンちゃんのトークはいつも独特ですよねwケンちゃん節が炸裂されておりました(笑)

でステージはというと。
hydeちゃんやっと会えたねぇえええぇぇええーーっ!!!。゜(*゜つД`゜*)゜。
いつもブログで書く時はややこしいので“ハイド”としてるんですが、今日ばかりは書かせてください。今日のハイドは“hyde”だったと!!そりゃ赤の最大サイズに装飾しちゃうよ!(うるさい)
他メンバーはね、ソロをしててもラルクの時の雰囲気を持っていると思うんですが、ハイドだけは別人のようですからね!(笑)ミッドナイトとかで暴れてるハイドちゃんと同一人物だなんて・・・!シンジラレナイッ!
もちろんどっちのハイドも好きなんですが(VAMPSライブ後は『VAMPS』ヘビロテでしたからw)久しぶりのhydeに心ピュアピュアりんにされました(*´ω`*)歌はそれほどだったけど・・・!;
今日はすっぴんっぽかったんですが、それにしてもお肌がキレイ!ファンデぐらいは塗ってるかもしれんが、ほんとつやっつやじゃないか・・・!((*゚Д゚*))それにアー写ではガングロだったのがまっちろ透き通る様なお肌に復活!
まさに地デジ対応ハイド。そんなにもちもちしてたら触っちゃうぞぉぉおおお(決して変態ではありません)

あの・・・ケン様が少しぽっちゃりなさった様に見えるのは私だけしょうか\(^o^)/
お顔のラインが少し・・・あ、私だけですねそうですね(逃)
それにしても足長いな・・・!!

リーダーはクマさんと決別されたのでしょうか!←私の目には元気そうに映ったんですが.゚+.皆さんはどう思われたのでしょうか?

ゆきーろ先生はいつも通りで(笑)Mステではユッキーを映す場面で毎回カメラミスが起こる気がするんですが。気のせい??きっとユッキーの気迫に圧されて上手く映せないのね☆(←怒っていますw)

嬉しかったことは、ハイドとてっちゃんの笑顔が見れたこと.゚+.(・∀・).゚+.
ハイドなんか終始優しい笑みを浮かべてたし、てっちゃんは間奏で笑顔だったし!もうなつきは幸せでございます(*n´∀`n*)
ハイドの「Hurry X'mas♪」が良かった~!
ラルクのメンバーって曲中に簡単に笑顔を見せてくれるバンドじゃないので(シアリスな曲で笑顔でも困るがw)テレビステージで笑顔ってやっぱり嬉しくなっちゃいます~。特にてっちゃんの笑顔はね!何に笑ってたんだろ?可愛いなぁ嬉しいなぁ.゚+.
結局は「♪君が~笑うと~う~れしく~て」状態なので、楽しそうなメンバーを見るのが一番楽しいし嬉しいことです(*つω`*).゚+.なつきにとっての「君」はラルクメンバーなのです。

最後の「センキュージーザス♪」は新しいバージョンでしたね。前の方が好みだけれども・・・!←

なんかサンタさんにカメラ独占されたり、去年同様サンタダンサーズが登場したり、カメラマンがまた危うかったりと少し考える所もありましたが、ラルクを出してくれたMステありがとう。
何故かラルクが終わってほっとしたら、すごく歯が痛いことに気づきました(笑)歯の噛み締めすぎ??w
ポルノでは昭仁さんの変わらない煽り方に笑ったり、パフュームは可愛かったり、嵐はスペシャルだとニノの動きが格段に良くなるとついに確信したり、福山さんのセクシーっぷりにドキドキしたりと、楽しい4時間でした♪

最後に、クリスマス曲を作ろうと決めたハイドちゃんは天才だと思った。これがなかったら今年ラルクでのステージなかったかもしれないもんね!
素敵なクリスマスをありがとう!
page top
JACK出演者の話と触れてなかったネタを少々。
昨日の予告通り参上しました、なつきです.゚+.(・∀・).゚+.
昨日触れなかった話題についての更新です~。べっ別に記事数増やしたいから分けた訳じゃないですよっ(汗)長いと読みにくいから・・・!(゚Д゚≡゚Д゚)ネ?

まずJACK出演者の話から。

2009.12.18
出演アーティスト決定!!
出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。


>出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。

いやいやいやお仕事しましょうよwww(´゜ω゜):;*.':;
まさか事務所ごとこんなS体制だったとは・・・!((震))そりゃあ「ケン様ってSやわぁー!」とか「やっぱりラルクってSバンドだなぁ」とか「ケン様の目線がSぅううう!!」とか(←なんか同じ人出て来た!)日頃から言ってますが・・・。そうか事務所自体がSなのか!盲点である。
私は参加しないのでいちいち調べに行くの面倒だなぁ・・・(´σ∀`)とおっくうになっていたんですが、ラルヲタの皆さんがしっかり調べてくださっていたので大体のタイムスケジュールは理解しました~。皆さん親切ですね・・・っ(ノД`)
とりあえずケンちゃんとてっちゃんは出演決定みたいですがハイドとユッキーは不明ですね。ハイドは何だかんだセッションで出てきそうですけどユッキーはどうなんでしょうか?「(冫、)ワンマンやるしJACKはいいや。」とか止めてね?((゚Д゚))
シドも勉強し出したしムックも好きだしラルクメンバーも見れるし、是非いつかは行ってみたいものですなぁ・・・!


触れてなかったネタなんですが・・・何かと言うとケンちゃんDVDです(どーん!)
いつの話だって感じですが、忙しくて思いっきりタイミングを逃してしまいましたので細かい感想は書かないことにします(笑)ちゃんと感想メモりながら観賞したんだけど。ちなみに通常版を購入しましたのでミニライオンちゃんは我が家には居りません(悔)
後半になるにつれてケンちゃんが特に楽しそうで、笑顔にすっごく癒されました.゚+.前半のサドいけんちゃんも素敵ですが(笑)
tomoちゃんの女王様っぷりも良かったですね!可愛いし踊れるし最高じゃないですか(*´∀`*)オフショでのケンちゃんとのダンス練習や髪の毛巻き巻きtomoちゃんも可愛かった~vv白田さんも笑顔が可愛いですね.゚+.
後は打ち上げでの「なんか巻き込まれる奴」のくだりが最高でした(笑)
オフショではケンちゃんの魅力満載で、「ケンちゃんって知れば知ほど素敵だと思える人だなぁ」としみじみ。バンドメンバーとケンちゃんが楽しんでる感が伝わってきて嬉しくなるDVDでした~!ケンちゃんお疲れ様でした!

ケンちゃんネタでは『Men's SPIDER』読みましたよ~。
茶髪シャカシャカケン様ではなかったですがwシックなケン様でしたね!
「あれ、あんた達そうゆう人だったの」に笑いました(笑)


『PATI-PATI』も読んで来ました。
VAMPSへの《2009年を振り返る》質問「よく食べたものは?」でカズくんは「そば」と答えてるのに対してハイドちゃんのお答え↓

「(∂∀6)イカ」

・・・あんだけそばそば言ってたじゃないですかぁぁあああ!!!(((゚Д゚)))ガクブル

キターこれこそハイドちゃんマジック!wあんだけ音戦でそば熱弁しといてwww
カズくんはそばって言ってますけどこれはハイドちゃんの影響というか・・・「ハイドそばにするのー?じゃあ俺もそばでいっかー♪」っていうハイドが頼むからこそのそばなんじゃないですか?w
トークテーマを「そば」にするぐらいそばそば言ってたのに・・・イカとかどこで食べたんだよ聞いたことないよwwwキャンプ少年時代の話と同じ匂いがするよ~(笑)
・・・ほんっとに恐ろしいですねこの子!!(笑)


ジューケンがバイクで怪我したみたいですね。大事には至ってない様ですが・・・バイク怖いですね;
ベースマガジンおめでとうございます~。



最近拍手が上手く反映されてませんが、ちゃんと把握していますので~゚+.
皆さん、1周年おめでとうコメントありがとうございます.゚+.(*・∀・*).゚+.とっても嬉しいです♪
page top
『VAMPS TIMES』読みました~他。
とりあえず今週の試験は乗り切れました!まあ結果はどうなってるか知らないけどね\(^o^)/
今週は試験続きであんまり睡眠取れてなかったため、今日は10時間以上爆睡しておりました、なつきです。コンバンハ~。

VAMPS新聞が我が家にも無事届きまして、読み終わりましたー。軽ーく感想を。
ヘルウィンからミズーリ、ファンクラブイベントまで盛りだくさんな内容で、大満足な一品でございました(評論?)
ジグジグスパトニックのハイドちゃんはちょっとね・・・アレですが(笑)ボーイ・ジョージのハイドちゃんはポップでかわいくって、非常に似合ってますよね!つけまつげは赤色かなー?それとも赤のシャドウしてるから赤に見えるのかなー?と小一時間ハイドちゃんを凝視しておりました。・・・赤のつけまつげに赤のシャドウの気がしてきたな!うんきっとそうだ(結論)
なにより注目は短髪ハイドなわけですが、まさかこのときから短髪だったなんて誰も気づかなかったですよねぇぇえええ(゚Д゚)短髪にしちゃうというファンにとっては小仮装をしておいてそれを本当の仮装で隠しちゃうとは・・・!ハイドちゃんやりますなぁ(´σ∀`)
BLESSレコーディング映像では「髪切って大人っぽくなったかも・・・いやでも幼い雰囲気もあるなぁ(←どちらももう十分大人の男性に使う言葉ではないとオモ)」と一人考えていたんですが、今回新聞では前髪を下ろしてることで《ハイド、若くなった説》確定ですかね.゚+.(・∀・).゚+.
特に狩野との2ショット写真。同じ生物なのかってくらいの可愛さですね!あーん可愛ーい(*つ∀`*)(なんか毎回言ってる気がするなw)
大阪2日目の私がレポでも書いてた衣装の写真も載っていますね。ヘルウィンでも着てたみたいなんですが。ねえアレ私服なの!?やっぱり私服なのッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)とこっそり血涙を流していたことは内緒ですorz タカミー助けてっ(゜ノД`゜)ウワァァアン!!
ミズーリレポではなつきの大好物(←!?)の浴衣ハイたんが・・・!!(*゚∀゚*)右上の写真たまんネー!!美しいなぁ=3
カズくんはヤッターマンコスがはまりすぎてて何も言う事ありません(笑)


『BLESS』のジャケ写も見ましたよ~。ただしハイドルームで(゚∀゚)
ハイドルームってラルクのジャケ写まで載せてくれるんですね!親切ぅ~!!
ジャケ写自体は綺麗な感じですね♪綺麗だけど温かみがあって曲にぴったりかもしれませんね。さっそくアマゾンさんで予約しておきました.゚+.
そんな新曲の収録曲発表~↓

【収録曲】
●CD
1.BLESS/L’Arc~en~Ciel [NHK バンクーバー2010 放送テーマソング]
2.BLESS Concerto-/L’Arc~en~Ciel
3.ROUTE 666 -2010-/P’UNK~EN~CIEL
4.BLESS(hydeless version)/L’Arc~en~Ciel
5.ROUTE 666 -2010-(T.E.Z P'UNKless version)/P’UNK~EN~CIEL
●DVD
“BLESS” Music Clip収録


T.E.Zって誰ですか(真顔)
てっちゃんは色々名前が変わって大変ねぇえ(人事)パンクまで名前が変わるとは思わなかったな(笑)まるでK.A.Zじゃないか。カズみたいにハイドちゃんに「(∂Д6)打つのめんど」って言われるよ!
えーっと読み方はどうしたら良いですか?・・・ティーズ?・・・テッズ?・・・テズ?σ(゚Д゚)
・・・わかんないからてっちゃんでイイよねッ(^ω^)


そういえば昨日で当ブログ開設1周年でした~(*´∀`*)まさか一年も続くとはねぇ(←せいぜい2,3ヶ月だと思っていた管理人)
無事一周年も迎えられたのも、遊びに来てくださる方がいるからです!ありがとうございますm(_)mペコリ
ありがたいことに1万ヒットももうすぐなので、何かしたいと思ったんですが何も思い付かないや☆(オイ)だってほら質問募集とかは訪問数のすごいブログさんがやることでしょー。ここイラストサイトでもないしー(・ω・)←
と言うことで1万ヒットになっても特に何にもしないと思いますが(笑)これからもマイペースに頑張っていこうと思います~.゚+.(・∀・).゚+.

今日更新しなかった内容については明日更新したいと思います~(予告)
page top
嬉しいニュースぞくぞくと!
こんばんはー!とりあえず今週乗り切れたのでほっとしています、なつきです(゚∀゚)
来週もテスト2科目入ってるのでプレッシャーなんですけどねorz

さっそくですが嬉しいニュース!
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club” もう1年継続決定!
現在“C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?詳細が決まり次第、発表いたします。

WHAT's IN?連載企画 「放談我報」単行本、発売決定!
・“第3回 放談旅行”を初め、ここでしか読めない語り下ろし“放談我報”多数収録!
・ken最新PHOTOグラビア!・これまでの“放談我報”&WEB版“放談我報OUTLET”一挙掲載!
・これまでに掲載されたken撮り下ろしPHOTOもグラビアで一挙再収録!
・“おみやカタログ”など、その他、オモシロ企画満載!
『放談我報X』2010年3月1日(月)発売 <仕様>全240ページ(カラー80ページ&モノクロ160ページ/A5判/並製)発行 ソニー・マガジンズ定価 ¥2,730円(税込)


わーいっ!めでたいニュースですね.゚+.(・∀・).゚+.
ケンちゃんファンクラブの更新はライブがあるかないかで変わってくるんですが・・・(笑)どうなんでしょうかね?wあ!ライブがあるからの継続なのかな!!(*゚Д゚*)ワクワク 手続きが面倒でなかったら更新したいと思います!←
ファンクラブ旅行気になりますー。でも海外は新型インフルエンザは心配なくなったんでしょうか?沖縄でも楽しくて良いと思います^^楽しそうですが私は参加できなそうだなぁ・・・(´・ω・`)
放談我報は待望の書籍化ですね!最近の分しか読めてないので嬉しいです゚+.それに、あのちっちゃいちっちゃい写真が大きいサイズで見れるんでしょ!?そうなんデショ!?ヾ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノシ内容もかなり盛りだくさんですし「買い」だと思います~。

そんなケンちゃんのバースデーライブが終了しましたね!(↓お友達宅から頂いてきました;いつもお世話になっておりますv)
ナタリー
MOOCS
BARKS
yahoo!ニュース
どのサイトも内容はだいたい同じですが、MOOCSはけんちゃん×てっちゃんの写真を大っきく推していて好印象♪解ってるねMOOCSさん!
黒&シースルーな衣装でセクシー度増量中のケンちゃんも気になりますが、なんといっても幼馴染コンビ・・・!((*゚ω゚*))やっぱり良いなあラルク良いなあ!!
ガラス玉やラバボも演ったみたい、との情報以外はまだ詳しいことは知らないので、またブログ巡りしてこようと思います~.゚+
ハイちゃん、ゆっきー情報は聞かないので泣かないで済みましたw

あ!てっちゃんが本を出すそうです♪つてっちゃん本
発売日が、どっかで見たことある日付だな・・・と思ってたら新曲『BLESS』の発売日じゃありませんかッ!1月27日はスペシャルな日になりそうですね。
表紙のてっちゃんが可愛いvvユニオンジャックのベストがイイですね、似合ってるw好みの雰囲気です~。
哲学2みたいな感じになるんでしょうか?(哲学読んだことないけど←)色々語ってくれてるようなので要チェックですね~。


L'Arc~en~Ciel「ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」出演決定!

やったぁぁあああああーー!!!。゜(*゜´Д`゜*)゜。
リーダーリーダー!ありがとおぉぉぉおお!!
お友達がいち早く教えてくれたんですが、嬉しすぎて幸せ噛み締めてたら返信するの遅くなってました(迷惑)
あぁーリアルタイムでラルクが見れるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・!!タモサンサイコウタモサンサイコウ・・・!(((´ω`)))(呪文?)
再々発売のハリクリはみごと7位でしたし、もしかしたらハリクリ披露かな?とも思いますが、ファンとしてはBLESS聴きたいですよね!2本立てにしてくれ・・・!いやあ天下のMステさんだしBLESS初披露の場所としては最適じゃないかな.゚+.(・∀・).゚+.・・ね?Mステさん(^ω^)ニッコリ
でもリアルに期待してます(*´∀`*)

そういえば先日のMJ&サンデースポーツでのレコーディング映像ですが、わりかし最近のもののようですね!私勝手に、会報でハイドが言ってた時のだと思ってたんですが今月のケン牛乳にラルクのレコーディングしたことが書かれてるんですよねー?地元の本屋には音人入荷してないからまだ読めてないんだorz
今日届いたVAMPSの会報にも髪の短いハイドちゃんが載っていますし。ヘルウィンの時からすでに短かったんですね!仮装してたから皆気づかなかったのか!(゚Д゚)
ふわふわくるくるハイたんも可愛かったんですが、髪が短くなるとさらに若さを増しますねー!まるで少年のようだ・・・(*つ∀`*)んもう可愛いなッ!(結局ソレ)
続きを読む
page top
夜中にどきどきしたMJとサンデースポーツ。
こんばんは~なつきです。
明後日から実技テストなのに、最近ネットばっかやっています。直前になって焦る事になりそうだなぁー・・・。

MJとサンデースポーツ見ましたー!まとめて感想書いちゃいますね。
どちらもリアルタイムで見れたんですが、
ラルク4人が揃ってるだけですんごい幸せな気持ちになりました(*n´∀`n*)
ラルクって良いね!.゚+.改めてそう思いました。
VAMPSのユニバライブ後何ヶ月かは『VAMPS』しか聞けないっ(゚Д゚≡゚Д゚)って感じだったんですが、今じゃすっかりラルクモードになってる自分がいます(笑)
「BLESS」のサビは一度聞いたら忘れないね!耳に残る感じがします。ハイドの透き通るような歌声が・・・.゚+.(・∀・).゚+.ちゃんとしたレビューはシングルが手元に届いてからにしようかな。(←シングル珍しく購入する気)・・・とか言いつつテレビ出演のでレビューするかもしれませんのであしからず。
フィギュアなどの映像とも上手くマッチしていましたし(ちょっとストレートすぎる気もせんでもないですが←)、何よりレコーディング映像が嬉しかったですね!
ハイドの髪型にびっくりでしたがwいつの映像なんだろう?会報に書かれてた日かな??後、ハイドってあんな感じでレコーディングしてるんですね~!あの黒い奴掴んで良いモノなのか・・・(笑)
ユッキーは相変わらず細いですね!いつもよりさらに痩せてたかも。ハイドちゃん、ユッキーセットを作ってあげて・・・っ(゜´Д`゜)てっちゃんはいつも通りピンクで安心しましたし、それにケンちゃんのギター姿に嬉しくなりました.゚+.(・∀・).゚+.

MJに出演決定との事ですが、Mステスペシャルは無理なのかな~。期待しても良いですかっ(゚∀゚)タモサン!
私ってラルクに生活楽しくしてもらってるなぁ(笑)としみじみ実感した6日の夜でした~。
page top
ラルク新曲『BLESS』とてっちゃんについて。
こんばんは~。
ラルク情報によりふわっふわしてます、なつきです(笑)

さっそく本題~!
★2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)

★NHK総合 「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!
NHK総合「サンデースポーツ」2009年12月6日(日) 22:35~23:24


★NHK総合「MUSIC JAPAN」2009年12月6日(日)


うっううぅぅううう・・・。゜(゜つД`゜)゜。嬉しいですぅーッ!!!!

まさかこんなに早くラルクが動いてくれるなんて・・・!!新曲はあるとしても、春ごろかなって思ってたので公式見て本当に嬉しくなってました(*´∀`*)
あの報告で実はすごい落ちてまして;そこにこのニュースだったので、電車待ちしながらほんとに泣いてしまいました(笑)電車の中でも鼻すすってたので一緒に乗車した人には不審者だったことでしょうw(あの報告については下で書いてます。)
しかもタイアップがすごい!もう皆さんNHKニュースでチラッと聞かれてるんですよね♪私はまだ聞けてないのですが、なるべくNHK見るようにしてます~.゚+.【追記】『BLESS』聞けました~!「君へ~とー♪」
あ、歌詞は読みましたよ!ハイドの言葉も!つNHK
ハイドちゃんらしい言葉のチョイスで、「ラルクだぁ・・・!!.゚+.(・∀・).゚+.」とすごくうきうきした気持ちになりました。なんかキラキラしてるし、オリンピックって要素もちゃんと入ってますよね!
ナタリーのニュースにも。ニュースで“ラルク”って文字が見れるのは幸せですね!久しぶりーッ!
新アー写も良いですね♪いつもの佇まいで(笑)ハイドちゃんが少し色黒だけど←
あぁ~幸せです(*n´∀`n*)


◆アーティスト名変更のお知らせ
このたびL’Arc~en~Cielのリーダー、ベーシストのtetsuは
アーティスト名をtetsuyaと改称することとなりましたのでお知らせいたします。
L’Arc~en~Cielの活動ではtetsuya ソロ活動はTETSUYAの表記となります。
今後のL’Arc~en~Cielの活動にご期待ください!
これからも皆様のさらなる応援よろしくお願いします。

L’Arc~en~Ciel are
Vocal:hyde
Guitar:ken
Bass:tetsuya
Drum:yukihiro


↑これについては続きを読むにしまっておきますね。
結構長々ズラズラ思った事を書いてます(笑)


ケンちゃんDVDの感想も書きたいんだけど時間ない(´・ω・`)
でも浮かれすぎて家でマイハやスパイラル、フランダースのテーマ(←)なんか鼻歌しながらルンルンです(笑)


続きを読む
page top
嬉しいよーっ。゜(* つД`*)゜。‏
オフィ飛んでびっくりでした…!

なんかもう色々ありすぎて涙止まらないです…。
嬉しい!本当に嬉しい!!

今電車乗りながら鼻ズルズルいわせてます(笑)
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
