L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
おおおお。
おテツさんが改名ってほんとですか。
ソロの時だけですか、それともラルクもですか。

・・・とか色々気になります(゚Д゚≡゚Д゚)
てっちゃんが決めたことだからあんまり不満とか言いたくないけど、お願いだからちゃんと説明はしてね?(´・ω・`)


【追記】会員情報のため(私は会員ではないですが)少し記事自粛しました。
page top
まさかのゲストでサプライズ。
どーもこんばんは。最近微妙に太ってきて危機感を感じております。
イベントがあるとそんなに意識しないでも痩せれるのになぁ・・・。(例,VAMPSのユニバライブ前、オフ会前etc. 一ヶ月に一つラルク関連のイベントがあればどんどん痩せれるんじゃないか、と素敵な妄想を繰り広げる今日この頃、なつきです。

さて、タイトルの話題なんですが。
ケンちゃんライブのスペシャルゲストは、なんと我らがリーダー、テツさんだそうですーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノバンザーイ!
すっごいですね!誰かな~と楽しみにしてたんですが、まさかラルクメンバーがゲストだとは・・・((震))
オフィからのメールを見て、驚きと羨ましいのとで
うぇふぇぇえええっへっへぇー!!!((゚Д。))www
とケータイガタブル揺らしながら叫んでしまいました(笑)自分で、ライアーゲームのあのオーバーリアクションみたいだな・・・(引)とつっこんでしまうぐらいの衝撃でした(・ω・)!
VAMPS×acidに対抗するのかしら。東京だしもしかしたらハイドとゆっきーも来るかもですよね・・・!あああそしたら同じ空間に4人が揃うぅぅううう!!!ライブ行く人テラウラヤマシス・・・!!!。゜(゜ノД`゜)゜。ウワァァアン! そんできっとメンバー皆からのバースデーソングがあるんだよ・・・!(妄想)「(*∂∀6)はっぴばーすでー でぃあ けーんちゅあーん♪」←
揃うかな・・・!揃うと良いなぁとワクワクしますね.゚+.
素敵なバースデーライブになりそうな予感です。

グッズも発表になりました~。
たいへんラブリーだなッ(笑)初期のシンプル・クール路線からの方向転換度半端ねぇww
ハブラシセットとかお手頃で良いですね~。
ただ気になったのがことごとく書かれているこの言葉。
「Do you love C.H.Lion?」
さあファンのみなさん大きな声で答えましょう。
「Yes,We love C.H.Lion.゚+.(・∀・).゚+.」
続きを読む
page top
ケンちゃん、誕生日おめでとう.゚+.(・∀・).゚+.
HAPPY BIRTHDAY!
ふぉんひゅうひっさいのお誕生日おめでとうございます!

いつも、なんて可愛い人なんだ・・・ッ!と思いながら映像や記事を拝見させてもらっています。周りを楽しくさせてくれる面白くて可愛いケンちゃんはとっても素敵です(*n´∀`n*)・・・でもクールでダンディーなケン様も好き(´ω`*)←
ケンちゃんの創る曲も大好きです。なにげにラルクでもケン曲好きだったりします(みんな好きだけど!)
そしてライブでのケンちゃんのMCは伝説を生むと信じております。いつも最高!
これからも、くれぐれも健康には気をつけてくださいね・・・!


コンビ二のティラミスですいませんw今日はこれを買うためだけに外出しました(笑)
ちょっと寂しすぎたのでコサージュ置いてみたんですが、むしろ「何このコンビネーション・・・(萎)」みたいになってしまいましたorz
でも諦めずにロウソク刺してみたり・・・(もう止めろ)

なんかてっちゃんの時もゆっきーの時もケーキ買わなかったくせにねぇw少し愛が中央~上手に偏っているのです(土下座)
page top
めでたい誕生日ですね.゚+.
ユッキー、お誕生日おめでとうございます.゚+.(*・∀・*).゚+.
ラルクで力強くドラムを叩く姿を見てるとしっくりきますが、アシッドでのSボーカリストスタイルもとっても素敵なユッキー(笑)
クールに見えて、照れ屋さんで可愛い貴方にいつもときめいてます(*´∀`*)
なにげに私服好きです(笑)眼鏡ユッキーが大好き.゚+.

今年もゆっきーにとって良い年になりますように。



取り急ぎこれだけ更新しておきたかったのです。
この三連休は、伯父伯母が遊びに来てたので全然ネット出来ませんでした・・・!・°・(ノД`)・°・
今日、明日、明後日とテストですし・・・勉強してきまーすノシ
page top
トナカイちゃんが心斎橋にもやって来る♪
CDたち
TSUTAYAでシドとEVANESCENCEを借りてきましたー。これから聴き込むぞー!と気合十分、なつきです。
今の所『hikari』では「モノクロのキス」、エヴァでは「Going Under」、「Call Me When You're Sober」辺りがお気に入り.゚+.(・∀・).゚+.まだシングルしか分からないからね~。
それにしてもエイミーちゃん声伸びますねぇ~(笑)ゴスい雰囲気も素敵!


◆「Hurry Xmas Goods 2009」期間限定販売決定!
東急ハンズ4店舗(渋谷店・新宿店・池袋店・心斎橋店)及びARTIST-DELI通信販売にて期間限定販売決定!11月20日より上記店舗にてHurry Xmas Treeの展示をいたします。


皆さん、今年は心斎橋にトナカイちゃんがやって来ますよ!(゚∀゚)
ワーイワーイ!
で気になるグッズはと言うとこんな感じ。
「ミニHurryホルダー」と「マシュマロトート」が可愛いですね!でもホルダーって何だろう・・・?
買う気は起きないんですが(←!)【Hurry Xmas Tree】も飾られるそうなので見に行ってみたいですけどね!学校が忙しすぎて行く余裕なさそうですけど(´・ω・`)
行かれた方は、是非ツリーの写真を載せて頂けるとなつきがすぐさま飛んで行きます(人まかせ)


前記事で書いたVAMPS特番ですが、完全版は12月24日、フジテレビNEXTで21:00~22:50(リピート放送)する模様です。
なんかフジテレビNEXT見れない我が家は完全に負け組に思えてきたよorz
イナズマだってこのチャンネルだったでしょ~。見れるなら、クリスマスにハイドちゃんと一緒☆とか素敵なことになったのにぃい!
いつもフジテレビNEXTで特番放送とかなら加入するんだけど、wowowとかでもやったりするし(@ラニバ)ややこしいんだもんッ・゜・(PД`q。)・゜・どれか一つだけに絞ってくれたら加入するからさ・・・!
あ、この映像はつべでお世話になりました(笑)二人ともすんごい楽しそうで、つられてものすごい気持ち悪いぐらいの笑顔で見させていただきましたよw
多分こんな→.゚+.(**n´∀`n**).゚+.なりながら見てましたw


ケンちゃんの音人見てきました。
ケン牛乳ほんと良いよね!そんな感じにC.H.Clubでも日記書いてくれたら良いのに( ^ω^ )と思ったのはナイショww
続きを読む
page top
色々ネタは挙がって来てるぜ!
こんばんは~、なつきです。
元気してます(報告)

小ネタが色々と挙がってる訳なんですが。
まずケンちゃんからいきましょうかね!雑誌掲載情報です↓

2009.11.24発売 「Men's SPIDER」
2009.11.14発売 「WHAT's IN?」(連載)
2009.11.05発売 「音楽と人」


この「Men's SPIDER」と言う雑誌・・・検索してみました所、コチラ!
ぇぇえええまさかのホスト雑誌ぃいいー!www
そりゃあ雑誌出てほしいとは思ってましたけど!モデルケン様が見たいですけど!
・・・ちょっと方向違くないかい?ww
ダンディなケン様か、むしろ真逆にツアーパンフみたいな可愛いカジュアルケンちゃんが見たいお\(^o^)/
もし雑誌開いて、茶髪で髪シャカシャカ立てさせてるケン様がいたら色んな意味で泣けますね( ^ω^ )
とか心配しつつインタ1ページだったりするんだよねぇ。


VAMPSさんの方も情報が。
ヘルウィンライブ記事
カズくんのヤッターマン似合いすぎでウケた(笑)仮装は自分で選んでるんだっけ?いつも良いキャラ持ってくるよね~。
ハイドちゃんはというと、暗くてよく見えませーん!なんか怖そう?ってのだけ伝わってきました(笑)

11月21日(土)26:46~27:15
フジテレビ「VAMPS LIVE 2009 U.S.A-at the Fillmore New York」


2009.11.14発売 「WHAT's IN?」
2009.11.28発売「B-PASS」
2009.11.29発売「FOO'LS MATE」
2009.12.10発売「アリーナ37℃」
2009.12.16発売「KERA」


出るか出るかと思ってたけど「KERA」に出んですね~。ライブレポかな~、インタかな~?

地上波でVAMPSが観れるなんて幸せすぎる・・・ッ!!(*゚∀゚*)
30分だけど良い!我慢する!
この前のU.S.A映像もジャックも見れてないから最近映像補給してないんだもん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
21日の27時とか「それって結局いつ?」って感じするけどつっこまないよ!(さっそくつっこんでる)フジテレビ最高です.゚+.
ただ、関西も見れるかが問題だけどな(真顔)
page top
「ありがとうございました。」と伝えたい。
ずっと記事にすべきか悩んでいたんですが、色んな記事を見て、事実なんだな・・・と受け入れるしかないと思いました。
11月7日、コメットさんがバイク事故によりお亡くなりになったそうです。
正式な発表を自分の目で見るまでは・・・と思っていたのですが
“別れは本当に突然”と言う事を思い知らされました。

コメットさんを初めて見たのは15th ver. rayで、当時の事を楽しそうにお話されている姿でした。以前からお名前は聞いていたので、「この人がコメットさんかぁ」と思った記憶があります。
とても楽しそうに、誇らしげに当時のライブのお話をされていたのが印象的でした。

なんとまとめたら良いのか分からないのですが・・・。

2011年、コメットさんも楽しみにされていただろうなぁ、と思います。
ずっとライブに携わってくださると思っていたので、これからのライブにコメットさんがいらっしゃらない、というのが本当に信じられません。

私はラルク関連でしかコメットさんの活躍を知りませんでしたが、他にも色んなアーティストの方とお仕事されていたんですね。
一緒に仕事をされていた方々のショックは相当なものだろうと思います・・・。
やはりラルクメンバーの事を考えてしまったりします。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2011年のライブ、一緒に楽しめたら・・・と願います。








まとまりのない文章ですいません;
次記事からはいつもの感じでいきますね。
page top
今さらすぎる話のまとめ。
お久しぶりですこんばんは~。
先日同い年の同級生に、「●●さんって25歳ぐらいやと思ってた!」と告白され非常に複雑な気分になりました、なつきです。25歳が嫌とかではなくて5歳以上もプラスに見えるのか・・・?って事なんですけどね(笑)うちの学年は現役が1/3なんで分からんくもないですが。どうりで敬語でしゃべられてると思ってたよ!w

そんな話は置いといて。

ヘルウィンライブ終了しましたね!
今回は3日共男装だったようですね~(´・ω・`)ジャンネン…
まだレポ巡り出来てないので内容は把握できてないんですが、ハイドちゃんが楽しめたなら何でも良いです←
DAIGOブログ
清春ブログ(ツーショ)
マオにゃんブログ(スリーショ)
ヤスブログ

清春さんとのツーショット写真が可愛すぎます!!
写真を見て「すっぴんすっぴん!かんわぇぇええ!!ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ」とはしゃいでいた所、「男やったら普通すっぴんやろ。」と母に冷静なつっこみを入れられました。ううむ、確かに(゚∀。)ハテ?
いや、でもだねぇ。彼は男であっておんにゃのこであってライブではバンパイヤなんだけど妖精さんでもあり・・・あ、長くなるので割愛でw
マオにゃんのブログからは嬉しさが伝わって来て良いですね♪ダイゴとヤスもだけど。
ヤスと言えば活動休止するみたいですね。大丈夫かいな。心配だなぁ・・・。


ラルク オルゴールリクエストのランキングも発表されました~。
てっちゃん曲多いねっ!
さすがリーダー。リーダー最高。(←管理人は最近ジャック本を読みリーダーの貢献振りに涙しました)
まあ投票もしてませんしダウンロードも多分しませんけどね← そういえば今ケータイの中に入ってる曲はHYDEのGLAMOROUS SKY1曲のみです(笑)だって高いんだもん。
バラード多いですが新旧織り交ぜな感じはさすがです.゜+.


ついに。(冫、)←この方が動き出すようですね!!ゆきーろせんせーオフィ
誕生日にサイトオープンなんて可愛いことしちゃって!ゆっきーってそんな感じでしたっけ?(笑)
入会は考えてないですが、ユキヲタの皆さんは嬉しいだろうなぁ・・・!良かったですね皆さん!ついにやりましたね!(笑)
今までハイヲタは活動的すぎるVAMPSに踊らされ、ケンヲタはなんだか乗り気になってきたケンちゃんを必死に盛り立て、テツヲタはちらほら姿をみせる我らがリーダーに嬉しくなり、ユキヲタは地下深くで眠る人造人間にヤキモキする・・・という図でしたもんねw今までの分ゆきーろせんせーに貢いで差し上げて下さい(?)
それにしても。2010年12月末までの限定っていうのに愛を感じたのは私だけではないですよね・・・。゜(゜ノД`゜)゜。ウゥッ
待ってます・・・!皆待ってるからね・・・っ!!


◆楽器フェアにて、tetsu使用歴代モデル展示決定!!
2年に一度の国内最大の楽器イベント「2009楽器フェア」が11月5日(木)~11月8日(日)の4日間パシフィコ横浜で開催されます!
2009楽器フェア [開催日] 2009年11月5日(木)~11月8日(日)
          [時間] 10:00~18:00(4日間)
          [会場] パシフィコ横浜  神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
          [入場料金] 当日券 ¥1,000/前売り券 ¥800(税込)

↑久々に最新情報に追いついたなぁ(笑)
3本展示される様なので行ける人は楽しんで来てください~。


明日はジャック特番ですね!見たいよぉおおおお(´;ω;`)
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
