L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ヘルウィン話と、Sなケンちゃんに崩れ落ちた話。
最近学校が忙しすぎて、29日に最強リンクを見て「今日ヘルウィンかッ!(゚Д゚≡゚Д゚)」と気づいたダメヲタ、なつきです。すっかり忘れてたよー!本気で曜日感覚もなくとりあえず1日1日を過ごしていました(笑)
まあ来週は講義中心なので安心です~。テストあるけど!\(^o^)/オワタ!

んではさっそくヘルウィン話なんですが、参戦してませんが29、30共に少しネタバレがあるので回避中の方はご注意下さい。
ヘルウィンって慣れないなぁ。ハロウィンで良いじゃんw

ヘルウィングッズ
28日ごろに発表されてたんですかね、今回のグッズです~。
・・・あのねー、私期待しすぎてましたね!w
前回くまちゃんチョコがすんごい可愛くて、今回もくまちゃんシリーズがあるかなって思ってたので少し好みから外れててしょんぼりでした(´・ω・`)どっかのメタルバンドのグッズのようだ・・・!私は可愛いかゴスいグッズが好みですv
でもゲゲゲの鬼太郎とのコラボはすごいですね~。・・・可愛くはないけどね(´σ∀`)ボソッ
蛍光手袋はみんなで付けると面白そうだよね!画になりそうだな~。指輪もちょっと可愛い。

29日のネタバレを聞いたんですが(さおちゃんありがと!)ハイドちゃんがびっくりするぐらい可愛くなかったみたいですよ(^ω^)
どうやら髪がオレンジでヒョウ柄コートにプロレスラーのマスクっぽいペイントだったらしいです。
・・・うん。可愛くなさそうorz
ジグジグストパニックってバンドの人の仮装みたいなんですが、コチラ。
なんでファン待望のハロウィンでこんな仮装しちゃうんですかぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。バカーッ!
もうっ!ハイちゃんは可愛い仮装じゃないと嫌だーッ(゜´Д`゜)=○ )Д6`)・:'.,
もっとほかにあるでしょう!ホラしらゆき姫とかアリスとかナースとか!(女装ばっか)
しかも3年前モノラルのハロウィンライブの時もこの仮装だったらしいですねー。お気に入りなのかしら(゚Д゚)
・・・良いですよ。ハイドちゃんがそれでいいなら。・・・それでいいなら(泣)

カズくんはブラックジャックの仮装だったみたいですね。絶対かっこいいよ!かっこいいに決まってるよー!(決め付け)見たい見たいッ(゚∀゚=゚∀゚)

そういえば、今年も狩野英考がMCと担当したらしいですね(笑)
ブログでも書いてまーす。
ほんとおめでとうって感じですね。良かったねぇ(笑)皆さんのレポによると、アメトークでラルク芸人なるお話が少し立ち上がってるらしいですよ!ファンの願いが現実になる日もそう遠くないかもしれませんね((*゚Д゚*))フルフル 頑張れ狩野!!
あ、話によると柳原加奈子もラルク好きで、去年のライブに参戦してのでMCがやりづらかったと狩野が言ってたらしいです。知らなんだー!

30日のネタバレは見れてないんですが、シークレットゲストがミスターマリックだったようですww何で・・・(笑)


ケンちゃんのお話ですが、DVD収録曲の発表がありましたよー。
● Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
 ・Spin Along
 ・“S”
 ・Deeper
 ・浮游
 ・In A Broken Dream
 ・Relax Over
 ・Speed
 ・In Physical
 ・ETERNAL REST
 ・Lover Boy
 ・NERVOUS
 ・STREET ROCK'N ROLLER
 ・Gimme Your Name
 ・Please don't leave me
 ・Save me
● Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
 ・FEELI'N HIGH
 ・INTO THE NIGHT
 ・My Angel
 ・“S”
 ・Off Shot(40min.)
 ・Photo Gallery(55枚)

『Viva La Vida』ないじゃないか・・・ッ!!と崩れ落ちました。
あの曲の盛り上がりが忘れられません(´;ω;`)楽しかった・・・。ケンちゃんも楽しそうだったし、なにより会場の一体感がすばらしかったですよね(*´∀`*)
あと『Open Arms』もないですね。けんちゃんの声に合っててすごい良かったのにもったいないです~!ここは『Off Shot(40min.) 』に期待するしかないですね・・・(゜ノД`゜)ちょっとでも良いから収録してくださいお願いしますー!!
ただ、ラバボはものすごく楽しみです~.゚+.(・∀・).゚+.

テレビ情報はコチラ↓
2009.11.21 MUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」
2009.11.16 MUSIC ON! TV 「M-ON! News&Clips」11.16(月)〜11.20(金)
2009.11.07 テレビ朝日「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER(仮)」 26:55~29:05

詳しくはオフィでご確認くださいませ!
MUSIC ON! TV 見れないからなぁ・・・。悔しいです(´・ω・`)


ではでは~。
page top
あ、こんなんあったんだ+゚って話とバトン。
一週間ぶりにこんばんは、なつきです。
今月は運勢が悪い気がプンプンしてますよー。何しても良い方向に行かない気がするw

いきなり鬱な出だしですいません(笑)
頑張りますよぉおお(自分に言い聞かせ中)


UGA特集(ケンちゃん)
UGA特集(VAMPS)
もうご存知の方はいっぱい居ると思いますが・・・(笑)
私は見た事あるようなないような・・・。とりあえずペタしときまーす。
ハイドちゃんクルクルだねぇ~。以上!(みじかっ)


んではお次は朝水ちゃんと光希さんから頂いたバトンです~。バトンとか久しぶりッ!
■名前はぁ?
なつきです。

■生年月日
ラルクと同い年で2月生まれ。
ラルクが結成されたって噂の月ですw

■誰から回ってきた?
朝水ちゃんと光希さん~。ほぼ同時期でした(笑)

■送り主は大切?
お二人とも大切なラル友さんです(*´∀`*)

■送り主の性格は?
*朝水ちゃん*
個性的☆一回しか会った事ないんだけどね(笑)

*光希さん*
おとなしいようでラルク愛に溢れたお方。
ラルクメンバー全員追いかけてるのがすごいと思う!

■送り主とこれからも仲良し?
仲良くして頂きたいです~。
朝水ちゃん、これからもテロメールお待ちしております.゚+.

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
ラル友さんです。

■本当にこの8人でいいの?
8人もブログ持ってるラル友いるわけないでしょ・°・(ノД`)・°・

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
ラル友さん宅回らせてもらったんですが、ほとんど回ってるみたいなんでお一人に・・・。
こんなんですんません(笑)

*愛華さん*
好みが近い・・・?と勝手になつきが思っているラル友さん。
何ヲタさんなのかしら・・・「ラルヲタ」って感じだなぁ。

見てくれてるか分かんないですが(笑)
時間があったらやってみてくださーい。


続きでコチラ。
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
なつきです。
フリガナは「なつき」です(真顔)

▼名前の由来を教えて下さい
由来由来・・・。VAMPSオフ会レポを読んでいただいた人には分かると思いますが、「ハイドに嘘はつかんでしょう!」・・・って感じの由来です。

▼今の名前は何代目ですか?
一代目。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
『なつきのあしあと』です。フリガナは『なつきのあしあと』(真顔←)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
分かりやすく平仮名が良いなぁ(英語名が多いので)と思っていたのと、ラルクの『雪の足跡』から、あとラルクファンとしてのなつき歴史をずっと残していきたいなぁと思ったため。
・・・というのもありますが実際はブログ名が固まらないまま見切り発車したブログですww
ダサいのは知っていますよ。知っていますとも(゚∀゚)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
10ヶ月みたいです~☆こんなに続くとは思ってなかったです。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代ですね。

▼初めて出来たオン友は?
オン友・・・?お友達と呼ばせて頂いて良いのか分かりませんが、実際にお会いした&アド交換ならLUSYさんです。お綺麗だった・・・(*´∀`*)ポッ
初めてコメントしてくれたのは愛華さんかな!

▼いつどこで出会ったのですか?
LUSYさんのレポ(FAITHツアー)を読んでから通いつめて(笑)
L'7最終日にお会いできました~.゚+.

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
時間がなくて自分からはあまりメールできないんですが、最近で言うと朝水ちゃんとさおちゃんかなぁ。みなさんお気軽にメールください(笑)

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクをご覧くださーい。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
よくわかんないですねぇ。
でもコメント等してもらえると瞬時にお友達だと解釈する単純脳ですw

▼相互リンクはして貰ってますか?
して頂いてます~。
皆様ありがとうございます!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですね。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はーい。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
お暇な方ドウゾー!


ハリクリのジャケが公開されましたね!
彼女ちゃん出来ちゃって~☆仲良くやってください(笑)
え?ジャケ写載せたりしませんよ!見たいのならアマゾンさんへ飛んでいってくださいね(*`ω′*)(めんどくさかっただけ)
page top
J-MELO見ました&ハイモバについて語る。
こんばんはー。最近「一人暮らししたい・・・(´・ω・`)」が口癖になりました、なつきです。
さっさと就職して一人暮らしが目標。料理作れないんだけどね(致命的)

J-MELOはばっちり録画して見ました~!
途中でVAMPSの映像が挟まっててびっくり。
あーハイハイこれ関西で放送されなかったヤツね(´σ∀`)とか拗ねながら早送りしていると、お目当てのJACKダイジェストが。

まずはケン様。色気ありすぎてどうしようかと思った。
思わずテレビに向かって「かっこえぇぇぇえええ━━(*・∀・*)━━!!」と叫んでしまったよww
早くDVD見たいなぁ.゚+楽しみだっ!

次にてっちゃん。
可愛いなぁ(*´ω`*)とほっこり。最後にてちを見たのは約一ヶ月前なんですね!だいぶ昔の事みたいだなぁ・・・。

んでVAMPS。
曲は「SEX BLOOD ROCK'ROLL」でしたね!
それで良いのかNHK(真顔)
MJでレディステの「(*∂∀6)あーゆーふぁっきんれでぃー!?」を≪マイクが拾ってなかったです~☆≫ってな感じで流さなかったこと・・・ファンは覚えてる、覚えてるぞぉぉおお(゚Д゚≡゚Д゚)
ま、放送はとっても楽しく見ましたよ!(単純) フッフッフー♪

・・・・・ゆきーろせんせーwww
うすうす予感はしてたけど、せんせーは姿を現さないのねw
JACK公式レポでも手だけだったし(笑)その徹底ぶりに惚れますwww

やっぱりラルクの人気は海外でもすごいんだなぁ.゚+、と嬉しくなる放送でしたね~!


ハイモバのお話ですが、VIP MOVIEご覧になりました!?
今回はかなりのヒットですね!(笑)何回も見直しちゃいました(゚∀゚)
もー足のバタバタ加減が可愛くって・・・!幸せな気持ちにさせてもらいましたv

それと、今さらの話なんですが。
VIP PHOTOの8月14日うp分のNo.16の写真・・・めっちゃくちゃ可愛くないですか・°・(*ノД`*)・°・
登録してる人限定の話になっちゃうんですが、あの写真はヤバいと思う(笑)
効果音付けるとしたら「(∂Д6)きょるん♪」ですよねww 目の幅が少女マンガの世界ですよ\(^o^)/ 合成入ってるのかしら(コラ)
お口も「つん♪」で髪型も「ふわっ☆」でかなりお気に入りの写真(*n´∀`n*)
・・・すいません、ハイドちゃんの可愛さについて語りたかっただけですww


今になってオフ会で思い出すことが多いです。
カズの3つのドラが合体したドラキーや(頭がドラ焼き、体がドラえもん、あと何か)、ハイドちゃんがあくびを結構してて、手で口を覆わずすんごいおっきい口開けてあくびしてた事や、チーズらしき物を食べてた事などなど・・・。
まだ2週間経ってないんですね!驚きだなぁ~!
page top
VAMPS写真とハイドさんの周りの人々のお話。
ヒィイイ・・・ヒィイイ・・・(ノД`)(唐突)やっと今週の実習が全部終わってほっとしてます、なつきです。実習があるとゆっくりブログも触れませんからねー=3

さっそくですがコチラ→MTV
全然知らなかったんですけど、VAMPSの写真が見れます。皆さんご存知かもですが。
青&赤の照明が雰囲気あって素敵ですね~。特にゴーグル(?)してるカズの写真がナイス!

続きまして→Lovelessのニュース
HIROKIが新しいバンドを始めたそうですね。ボーカルは北出菜奈ちゃん♪この人の声結構好みなんですよね~.゚+.
そしてHIROKIのブログ
こちらにはカズくんとの2ショットが!!二人とも可愛ーい(*´∀`*)
「HYDEに呼ばれて~」ってことはハイちゃん主催!?まぁ主催とは言わずとも参加してたんですかね~?
ジューケンとアーリーとも面識あるんですねぇ。アーリーとは昔からの付き合いのようです!
カズさんお誕生日おめでとうございます♪

CDでーた等も読んできました~。
ハイちゃんちょっとクルクルすぎる・・・(笑)そろそろ落ち着いた髪型も見たくなってきたよ・・・!!・・・よし、AWAKE DVDを見よう!(?)あの短髪×軍服ハイドは最強だと思う。そういえば初めて買ったラルクのDVDがAWAKEでした~。
なんかインタビューの方は、「よかったねぇ・・・!よかったねぇ・・・!(*´Д`*)」と言ってあげたくなる感じで(笑)アメリカでもVAMPSの音が通用するってことに嬉しそうで、読んでてすごいほっこりしました(笑)

ケンちゃん関連も読んでますが、最近ケンちゃん可愛さ増したことないかい?w ケン牛乳にしろ放談にしろ「もうっケンちゃん可愛いなぁ!」と思うことが多いです(笑)ケン牛乳は面白すぎて本屋で笑いを堪えようと不審者になっておりました。必死で堪えようとすると「クッ・・・クエッ!w」とか声出るのよね(嫌)

そういえば、オフ会のレポなんですが立ち位置が抜けてしまってましたね!結構重要だッ!
立ち位置は、左からハイド→カズ→MCでしたm(_)m
私はカズ側だったんですが、ハイドって左見るクセある(よね・・・?)ためメモ中も目が合った錯覚にしょっちゅう陥ってましたw だから細部までメモ取れんかった・・・(゚ Д ゚ ≡ ゚ Д ゚)ハイドこっち見てるぅぅう!!
でもあんな長く読みにくいレポに拍手やコメントありがとうございました.゚+

続きを読むからオフ会での恥ずかしい話です。
続きを読む
page top
10月8日(金)『VAMPADDICT』レポです!
Zepp Osaka
10月8日(金)『VAMPADDICT』 Zeep Osaka行って来ました!
前日から午前にかけて台風が直撃していたので開催されるか不安でしたが、無事開催されて安心しました。
以前相方さんを呼びかけたんですが、拍手は頂いたものの応募はなく一人で参加して参りましたw
自分のためにも記憶を残しておこうと思います!
最高に長いので覚悟してお読みください(笑)
続きを読む
page top
VAMPADDICT終わりました!(ネタバレ)
なんか放心状態で今電車の中です。
握手…しちゃいましたよ(笑)
話には聞いてましたが、カズ→ハイドの間は一秒もないぐらいですw先に言う事考えとかないと、考える暇はありません(・∀・)


というか…席が一列目だったんですけど(笑)
近すぎて、逆に怖かったですw
仲良くなった横の方と「もうちょっと距離保ちたいですよね(笑)」とか贅沢言っちゃうくらい!

ハイドさんとカズさんはゆる~い感じで.゜+.
アコースティックライブが最高でした!
あと、カズのバースデーサプライズもありましたよ~!ハイドちゃんが、ケーキをファンも食べられるように玄関に置いてくれてたのでお箸で頂きましたvv美味しかった☆

なんか今夜は眠れなさそうです(課題があるけど!)
page top
『VAMPADDICT』一緒に行きませんかッ.゚+.(・∀・).゚+.
タイトル通りですが、大阪8日の『VAMPADDICT』に一緒に付き合ってくれる人を募集します~。
別に一人でも行けると思うんですが、開場までのドキドキが半端ない予感がしてるので誰か一緒に開場まで&帰りを過ごしてくれると心強いなぁと思ってます。

こちらのプロフィールは右のプロフィール欄にてご確認いただけると嬉しいです(*´∀`*)

こちらからの条件は
・チケットお持ちの方(ファンクラブ限定なので)
・女性
ぐらいで、楽しくお話ができる方なら誰でも大丈夫です♪
歳が近い方ならなおさら大歓迎です!

はっきりと何時に会場へ着けるか分からないんですが、遅くても2時半までには着けると思います~.゚+.。
付き合ってやっても良いよという方は、7日の20時頃までにコメントかメールフォームにてご連絡ください(゚∀゚)
ないと思いますが人数多数の場合はみんなで楽しみましょう(笑)

このブログを見に来てくれてる人数を考えると無謀な呼びかけですが(笑)
しかも7日って人はたまに見かけるんだけど8日って全然見かけないんですよねー。非ブロガーさんが多いのかしら。
ま、応募なしの場合は一人で勇ましく参加して参りますw
page top
お誕生日おめでとうございます。
こんばんは~10月になってお初のなつきです。
テンプレート変えてみました~。変えるつもりなかったんだけどね!
このタイミングなら普通ハロウィン仕様だろって感じですが、気に入るものがなかったんですよ・・・(´・ω・`)もしかしたら前のに戻すかもしれませんが、とりあえずはコレでやっていこうと思いまーす。

今日はてっちゃんの誕生日ですね.゚+.(・∀・).゚+.
これでメンバー全員ふぉんひゅさいですよね。びっくりですね(色んな意味でw)
オフ会(VAMPADDICTって言うのメンドクサイ)に向けてプチダイエット中なので、ケーキではなくスコーンでお祝いしました(*´∀`*)
イナズマロックでの元気そうなてっちゃんを見てほっとしましたが、やっぱりベースを弾きながらクルクル回っているてっちゃんが見たいので待ってます!
というかてっちゃんが呼びかけてくれないとラルクがまとまらなさそうなので(笑)、よろしくお願いしますw
これからも奥様とお幸せに・・・.゚+.。←
お誕生日おめでとうございますv

カテゴリは迷いに迷って【ラルク】にしておきました♪
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
