L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
Mステやらあっちゃん情報など。
この前スカートを穿いていたら、親に「そんな長く穿いてどうすんの。スカートはもっとミニで穿かな!」と怒られました。普通逆じゃね?そんな母に育てられました、なつきです。
普通にひざ上だったんですけどね(笑)セクダイに理解あったりよくわかんない人です。

金曜日はMステにVAMPSさんが出ていらっしゃいましたね!
あのサングラスはどうも受けつけないんですが。アレはよろしくないと思う!
《あなたとアーティストが選ぶ名曲ベスト100!》ということで86位には『HONEY』が.゚+.(・∀・).゚+.
「名曲か?(´σ∀`)」と思いつつも喜んでる自分がいましたw
ハイドちゃんはいつものように小窓に映るたびにユラユラしてて可愛かったですv

今回はオリエンタルラジオのあっちゃんがグッジョブでしたね!
『DIVE TO BLUE』が名曲!ということで、昔懐かしのラルクちゃんをお茶の間に披露してくれました。
妹情報であっちゃんがMステでの共演を楽しみにしてた事を知ってたので、微笑ましかったです(´∀`)
あっちゃんブログ
「10年間好きだったんだもん・・・!」と告白するあっちゃんが可愛かったです(゚∀゚)同士!
んでもってカラオケに誘っちゃうハイちゃんや、あっちゃんの告白に照れるハイちゃんがものすごく可愛かったです(*´∀`*)
ハイドってこんなカワイイ気さくな子なんだよ・・・!みんな知らなかったでしょ!

歌前のトークでは不思議ちゃん炸裂☆
タモさんが「・・・え?」ってなってましたねww
私はトークを見ながら「ちょ・・・!無理!!わけわからんwww」とのた打ち回ってました(失礼)
ハイドの言いたいことはわかるんですけど生放送で聞くと理解に時間がかかりますw
カズさんの名曲に驚いた。もんたさん・・・!ハイドはやっぱりなって感じでしたけど!

スイドリの方は・・・。
Mステって怖いよね!(((゚Д゚)))感じですかねww
ど頭は怖かったですがそれ以外はね。
なんか歌ってる時のお顔がとっても優しくて、私、恋したかもしれません\(^o^)/
最後のマイクチューで心をかっさわれました!(報告)
何かいつもテレビで見せるのとは違う表情じゃなかったですか!?私だけかな?
すっごい優しい表情で、ライブでのファンのことを想って歌ってくれてるのかなぁ~と思わせてくれるようなハイちゃんでした♪(多分妄想ですすいませんw)
曲が終わってからも、初めてってぐらいハイドにポ~っとなってました(笑)
あ、そういえばジューケンがかっこよかったです!好きですあの感じ!!

そんな感じのMステ感想でした~。

貼り忘れ↓
ハワイライブ←無事めざましゲットしました!
LIVE for LOVE コメント←映像はめざましでゲット!(ただし0.1秒ほどしか映らず。)

ハイドの合コン乱入記事読みに行きたい・・・!!
page top
楽しかったオフ会(゚∀゚)
コンバンワーなつきです。
やっとの更新です(ノД`)スイマセッ 時間もたってるので(←自分のせいw)サクっと書きますね。


9月21日、あやぐまさん主催のオフ会に参加させていただきました~!
いやあ、楽しかったですよ~.゚+.(*・∀・*).゚+.
オフ会って初めてだったんですが、皆さん気さくな良い方ばかりで楽しませていただきました.゚+.。
メンバーはあやぐまさん、朝水さん、菜月さん、魁さん、さおりさん、aiさん、航さん、イモさん(ご飯のみ)の9名でした。

JR難波駅で待ち合わせをして心斎橋のケーキバイキングへ。
待ち合わせはやっぱり緊張しました(笑)ここであやぐまさんから手作りの名札を受け取り(ありがとうございましたv)堂々と胸に付ける。
朝水さんからはラブレターをいただく(ありがとうございましたv)
ケーキバイキングまでの道ではさおりさんとハイヲタ話に花を咲かせました(*´∀`*)
「何だかんだ結局ハイドは可愛いに行き着くのです!」という結論に(笑)

ケーキバイキングにも関わらず、イナズマロックフェスグッズのクッキーを配るという空気読めない行動すいませんでしたw
しかも数名はフェス行った人だったのに・・・orz
ケーキは別腹なのでがっつりお食事(笑)
途中でお誕生日の人が2人いたそうで(時間は別でしたよ)客&店員でお祝いしました。
うちのテーブルが異様に盛り上がってたのが印象的です(^o^)ニコッ
皆さんライブノリ・・・w素敵ッ!

食べ終わったとこでイモさんとお別れ~。
あんまりおしゃべりできなくてすいません・・・・°・(ノД`)・°・

あやぐまさんに連れられてカラオケへ。
すんごいおっしゃれ~☆なカラオケでドキドキしました(笑)だってロビーにソファーとかシャンデリアあるし!廊下でミラーボール回ってるし!
お洒落な場所大好きなんで(嫌いな人いないかw)それだけで楽しかったです♪
カラオケの方は色んな意味ですごかったです~(笑)
突然流れたデイブレのPVに硬直するラルヲタ8名(゚∀゚=゚∀゚)ミンナナカマ!!
metropolisとかTHE NEPENTHESなんて歌っちゃう人もいますしね!wwその他にも初期曲やマニアック曲もたくさん出ました~!TROBLE盛りあがった・・・!!(5年ぶりとか凄すぎます!←私信)
私はさおりさんと2人でtwinkle,twinkleやmilky way(パンク)、EVANESCENT辺りをチョイス。
魁さんのパンクでの「123ぎょー!」が素敵すぎでした(笑)
4時間ぐらい居たのかな?最後の方は楽しくおしゃべり。

18時半頃JR難波駅にて解散~。
航さんと方向が一緒だったので大阪までご一緒させてもらい、大阪駅でさようなら(゜´Д`゜)


とっても素敵な会でした(n´∀`n)
特に思ったのは、花葬の眉なしオールバックハイドを可愛いって言えるメンバーって素敵すぎるって事です。
alice auaaのスーツに包まれた眉なしハイちゃんは最高に不思議な生物になっちゃってるんですが、それでもやっぱり可愛かったりするんですよね~.゚+.。
以前ラルクにまだ理解ある男友達の前で歌ったら「・・・ガチやね。(*・ー・)」と思いっきり引かれたんですが(ガチって何だガチって!w)このメンバーだと皆理解してくれたのがハッピーでした(笑)
一般人には絶対理解してもらえないからね!。゜(゜´Д`゜)゜。
あと、ラルク話を説明無しで語れるってなんてストレスフリーなんだ!と思いました(笑)

楽しかったです!皆さんありがとうございました~!


【追記】あやぐまさんの記事にもストレスフリーって書いてありましたww
     同じこと思ってたぁ!(笑)
page top
イナズマロックフェスのお話。
イナズマロックフェス
9月20日のイナズマロックフェス行ってきましたー!
カテゴリはライブレポにしてますが、99%は感想で構成されております(毎回言ってる気がするw)
それでも良い方は読んでいってくださいませ+゚

実は音漏れだけでも行こうと思い立ったのは金曜日でして、それまではチケもないし別にいいや~って思ってたんですね。
金曜日にHP見てたら、せっかく地元でやるのに行かないともったいないかな、と思いましてケンちゃん握手会で奇跡的再会を果たしたハイヲタKちゃんに連絡を取って、音漏れだけでも・・・ということになったのです。
このことがその後奇跡を起こすことになるなんて・・・!!
↑ちょっと気になる感じにしてみましたwウザさ満点ですいません(笑)

感想ながら今回も長くなる予感がしてるので、畳んでおきますね~。
続きを読む
page top
ハイドさんに会えることになりました.゚+.。
こんにちは~、なつきです。
イナズマロックフェスやラルクオフ会について記事書きたいんですけど、まずは今日の話題から!

今日はハロウィン&オフ会の当落発表日でした~。
今回はオフ会大阪2日目とハロウィン最終日を申し込みしてたんですが、
オフ会・大阪2日目当選しました━(・∀・)━!!

当落結果ページの「今回、複数公演当選はありません」との残念なお知らせで、だいたい予想はついてましてけどね(笑)
もちろんハロウィンも行きたかったですが、そこはハイたんの優しさですもんね!皆が最低1公演は参加できるようにとの配慮でしょうね~。ハイたん優しい・・・(*ノД`*)ポッ
結果巡りしてると地元に近い公演から当てていくって感じなんですかね?
ハロウィンはまだハイドルームとかの先行もあるでしょうし、そっちに賭けたいと思います+゚

となると考えないといけないのが学校を休む方法なんですが、うちの学校は病院に行くって言っても「診断書提出してください」とか言ってくる学校なんですよねw
以前も、お腹が痛くなったので早退させてほしいと言ったら薬を用意されて、「どれか選んで飲んでみて」とか言われましたww薦めてきよる・°・(ノД`)・°・
一番良い方法は法事かな、と思ったのでおばあちゃんの7回忌ってことにして早退させていただこうと思います。
どうか上手くいきますように・・・!

寂しいのが一緒に行く人がいないってことですよね~(´・ω・`)
オフ友にはもちろん一緒に行く人いませんし(ラル友さえほとんどいないのに 涙)
ネットで探してみようかな・・・どうしましょう。

ともかく、ハイドちゃんに会えるってことが嬉しいです(*´∀`*)
page top
イナズマロックフェスありがとう。(※ネタバレ)
1253460427-090920_203235_ed.jpg
ライブ終わりに撮った写真です。




まさかのJACK再びで西川さん×てっちゃんだし、まさかの滋賀出身宣言だし、ほんとすごかったです(*´∀`*)
個人的に一番すごかった事は…後日ブログに書こうと思います(笑)
てっちゃんネタではありませんが(笑)

企画してくれた西川さんありがとう!
page top
イナズマロックフェス
こんにちは、なつきです。
今から音漏れを聞きに自転車で行って来ま~す.゜+.(・∀・).゜+.
てったん…!待っててねー!
page top
VAMPSさんおつかれっしたー!
こんばんは。最近かなり規則正しい生活をしています、なつきです。
日付変わる前には絶対寝てますからね~。お陰でパソコン触るヒマがないです(・ω・)

VAMPSのライブツアーが終わりましたね!
本当にお疲れ様でした.゚+.(・∀・).゚+.
まだ数本単発のライブイベントは残っていますが、本編は終わったということでメンバーもブログなどで書いてたり。
K.A.Zオフィ
Ju-kenブログ

見に行った人も感想書いてたり。
DAIGOブログ
ムックブログ(達瑯)
という感じですね。

ジューケンのブログがなんか・・・、しんみりきますよね(´・∀・`)
ずっとメンバーとして一緒にやっていけるのかは分からない訳だからこその、というか・・・なんと言うか(逃げた)自分があげたライブレポにはジューケンの事ほとんど書いてなかったんですが、私彼好きなので!ぜひまた活動する時はこのメンバーだと嬉しいなぁと思います。
ジューケンを見てなかったというよりは目の前に背の高い男の人が居たから見えなかったんだ・・・!!まあハイちゃん中心に見てたのは確かですがww

それからダイゴブログでも明らかになりましたが、やっぱりyasuくんは最終日見に行ってたみたいですね(*´∀`*)ニッコリ
さぁ、どうでしたかyasuくん!!(゚∀゚=゚∀゚)
ぜひとも感想をお聞かせ願いたいですw

一方狩野英考の方は愛媛でイベントだったようですね。(ブログ行って調べた人w)残念です=3
それにしてもこの人最近髪の毛切ってまだマシになりましたよね!イケメンではないと思いますが長髪だったときよりも何倍もマシになったと思いますよ!(かなりどうでもいい)

我らがキングは血文字を残してくれました(*´∀`*)
「ペンライト遠慮なく使ってね」って言っちゃったり「うれしいでしょ」とか言っちゃうあなたは素敵です.゚+.。
「うれしいでしょ」の方は、前回ファンの間で「見にくいんだよー!」との声があがってたのをご存知での発言ってことでおk?
でしたら申し訳ありません前回もとっても素敵でしたがファンとは何かしら文句言ってしまう生き物なんですぅう!!お気になさらず我が道をつっぱしってくださいぃぃいいい!!(((ノД`)))ヒィェェエエととりあえず謝っておきたいですw
毎回文句言ってすんませんww文句言ってても結局はハイちゃんの作品が大好きなので好きな様にやってくださいね!(笑)

それから「こんな俺」発言また出ましたね!
だから全然「こんな俺」じゃないって何回言えば(ry
ハイドさんは才能もあって愛されるべき存在のお人なんですからー!ハイドさんに必死になってる人もたくさんいるんですからー!(答:ハイディスト)と誰か伝えてあげてください(笑)
ハイさんの血文字で不覚にもウルっときてしまいましたよー!


VAMPS 4th SINGLE 「SWEET DREAMS」
その場でわかる!VAMPS主催ハロウィンイベントご招待企画も封入!
「mu-moショップ」では「SWEET DREAMS」にオリジナル特典を付けて絶賛予約受付中!

ということで。
29、30、31にハロウィンライブ決定みたいです.゚+.(・∀・).゚+.
あの金髪美女ハイド・サリーハイドから早くも1年なんですね~!時の流れは速いです・・・!
今回は思いっきりDVDに惹かれて購入するつもりでいますので、ハロウィンライブが当たると良いなぁと期待しておくことにします♪でも学校もあるので31日しか無理っぽいんですけどね(笑)


いつも拍手やコメントありがとうございます!
励みになってます~!
では☆
page top
オフ会とかどうですか(*゚∀゚*)
こんばんはです、なつきです。
いきなりですが、
・周りにラルク好きさんが居なくて全然ラルク話が出来ない!・°・(ノД`)・°・
・ラルク好きな人とお友達になりたーい!
・カラオケでストレス発散したい!甘いもの食べたい(゚∀゚=゚∀゚)
などなど、今のラルク生活に満足していない方(?)いませんか!?

そんなアナタのためにあやぐまさんが主催でオフ会を計画して下さっています.゚+.(・∀・).゚+.
ラルヲタさん達で集まって、ご飯食べてカラオケして楽しみましょう♪という素敵な会です。
当ブログの管理人も参加させていただきます(*´∀`*)
今の時点で5人参加決定だそうです。
興味を持った方は上のリンクから詳しい事をご確認ください♪


参加するとか言っておきながら恥かしがりやなので、カラオケとかあんまり歌わないかもしれませんが(笑)
普段あまり行かないので(´ω`)皆さんとのお話楽しみにしてます~。
今の所ケン様贔屓のラルヲタさんが多いみたいなので、私的にはハイヲタさんも参加していただけると嬉しいなぁ.゚+,。と思っていますのでぜひぜひ皆さん参加してください☆
page top
yasuの「僕のHYDEさん」発言に物申す!
昨日夏休みの宿題を徹夜で終わらせました、睡眠不足ぎみのなつきです。
毎年毎年ギリギリになるこの性格どうにかならんものか・・・。(しらん)
今日宿題提出だったんでね!なんとか間に合いましたよ☆

前記事で予告してたんですが、ある人が「僕のHYDEさん」発言をしまして。
そのある人とはタイトル通りですがAcid Black Cherry yasuさんですww(゚∀゚)キター!
先日『ミュージャック』に出演されてたんですが、ついに言ってしまわれましたよwその発言以外にもハイドさんが絡んできてましたwwと言うことでちょこっとその部分のレポを。

まず登場してすぐにMCヒロトさんからのつっこみが。
「ハイドくんが大好きだってこともあって、前回もハイドくんへの愛をいっぱい語ってくれましたけどねー!」
前回の映像が映されます。
yasu「ハイドさんに会ったときに何年かぶりにトキめいたんですよ!もう胸キュン状態です(笑)」
とがっつり愛を語った映像が。
この映像見た後「もっと音楽的なことも話してたんですけどね。」と自らフォロー(笑)
面白い感じの編集にされてたらしいですw

この後どんな女性がタイプか、という話に。
・巨乳
・マッサージができる
・エロい
↑こんな女性が理想らしいんですが、「今日はそんな条件にぴったりの女性が・・・!」ということでグラビアアイドル兼タイ式マッサージ店で働く女性が登場ー。
さすがグラビアアイドル!ビキニである!(゚∀゚=゚∀゚)
グラビアポーズをとってもらったり、現役のマッサージ師さんということでマッサージしてもらったり(ビキニでww)、の後で「いきなりは無理ですけどちょっとお近づきに・・・」とヒロトさん。

女性「私、ハイドさんが好きなんですよ;」

言っちゃった\(^o^)/ハイたん使いますねぇーミュージャックww
yasu「この番組やってくれるな!ww」
「ハイドさんが居る時なら遊びに行きます^^」というニュアンスの発言に「よくそうやってダシに使われるんですよ!」と言うヤスが可哀想だったw

T.M.レボリューションの西川さんのように、自分も地元枚方の観光大使になりたい!という事でさんざん観光名所を紹介するも、ことごとく上手く行かないヤス。ほとんど潰れてるやんけww
ヒロトさん「最後に市長の竹内さんからメッセージが。」
本当に枚方市市長・竹内さんからのVTRが流れます(笑)

市長「枚方を全国にPRしたいという熱い思い、たいへんありがたく思っています。ただ私個人的には、L'Arc~en~CielのHYDEさんのファンなので、HYDEさんだったらもっと嬉しかったんですけど。

市長ーー!!\(^o^)/市長よく頑張った・・・!!(涙)
やらせ的なのは分かってますがキタ━(・∀・)━!!って感じでしたww
yasu「この番組ほんまやってくれますね!好きですよこうゆう所!w」

さんざんイジられた最後のハート・ジャックはNEWアルバム。最後に宣伝っていうのがお決まりなんでしょうね~。
ヒロトさん「アルバムは先輩(ハイド)にも持って行ったり?」と言う質問に、
yasu「持って行こうと思ったらね、僕のHYDEさんはですね、アメリカにいました(笑)」
━━━終了━━━

BO KU NO (´σ∀`)?
ついに“僕の”発言出ましたーー!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)ww
タイトルには「物申す!」とか書いてますけど、私は正直どんどんファンアピールしてくれってスタンスなので“僕の”発言全然オッケーです(笑)「ハイドは私の!」とか言わんよw
もうほんと好きなんだなぁ~って感じですよね(笑)この調子でテレビでファンアピールしまくって、色んなことでハイドの話聞かせてくださいね☆(目的)

番組の最後に、出演したアーティストのグッズを当てるためのキーワードが出るんですが。
キーワード『HYDE』

・・・今日の主役はあなたですよ、yasuさんwww
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
