L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
アリーナグッズ紹介します。
どーもこんにちは、なつきです。
今だにライブの燃え尽き症候群で、ボケー(・∀・)→ニヤニヤ.゚+.(*´∀`*).゚+.を繰り返しております。

少し遅くなりましたが、今回購入したアリーナグッズなどについて紹介しようと思います~。
グッズ等。
紹介と言っても3つしか買ってないんですけどね;

中央:パンフレット
いつもは写真集の様な感じですが、今回はまさにツアーパンフレットという感じです(?)
所々に曲名が散りばめられていたり、歌詞が載ってたりしています~。
ハイドとカズのバイオグラフィも英語で掲載されています。後ろの方にはまたまた英語でちょっとしたレポの様なものも乗っており、まだ辞書片手に解読中ですw
写真の方はライブフォトはもふもふハイドですが、それ以外はちょいふわハイたんって感じです。もう見慣れてきたけど相変わらずもふもふハイドはすごいww髪に顔が埋まってる感じで、何かに似てると思ってたらコチラ
似てません!!?(゚Д゚≡゚Д゚)
顔が似てるとか言うつもりはありませんが、顔が埋まってる感じが・・・www
30ページ目(かな?)の「REDRUM」って書いてある写真の2人がかっこいいです!
最後から11ページ目の左下のハイちゃんは外国のオネーチャンかと思いましたよ!金髪外人かとw

上:マフラータオル
ケンツアーのタオルを持って行ってたんですが、どうも欲しくなって購入。
ケンちゃんグッズより汗を吸ってくれるタイプだったのでライブ中重宝しました(笑)
パンフの上にちょこっと映ってるのがタオルが入ってたビニール袋。唇ロゴとVAMPSロゴが入ってて可愛いんだこれが!捨てられなーい!

左:ユニバ入り口で貰ったチラシ達。
グッズ紹介やマンプスの宣伝など色々入っています。
実はライブ前の待機時間はこの子達の上に座っていましたwもちろん袋の上からですよ!

右上:プリングルス
もう半分ほど食べちゃってるこちらは定価の3倍ほどのお値段のプリングルス。パッケージに「VAMPS」って書いてあるだけなのにww
お味はサワークリーム&オニオン。「なるほど!バンパイアだからオニオンね!(・∀・)」と思っていたら限定味でもなんでもなかったとかいうワナww
普通にこれスーパーでも売ってるよ!\(^o^)/
でも後悔はしてませんw

右下:めぐさんから頂いたプレゼント☆
ピンクの可愛らしいコースターです(*´∀`*)ありがとうございます♪
使うのはもったいないので飾ろうと思います.゚+.。
お返しがあんなブタさんスイーツですいません・・・(涙)

ライトマイファイアーも気になりましたが結局購入せず。
ライブ中も使いませんでしたしね!


前回の記事にたくさん拍手ありがとうございました.゚+.(・∀・).゚+.
読み返してみたんですが暑苦しいレポですいません(笑)
一言物申したい人が居るのでまた近々更新したいと思います~。
page top
『VAMPS LIVE 2009』 USJ 8月19日レポ!
こんばんは、なつきです。
『VAMPS LIVE 2009』 USJ 8月19日(水)行ってきましたー!
USJ.jpg
いや~暑かった!!熱かった!!
そんな初日のライブレポ&行動記です。ライブレポとか言っちゃってますが、楽しすぎてハイちゃんの曲中の行動はほとんど覚えてません(´σ∀`)私が読み返して思い出し、ニマニマするための記録ですが興味のある方は続きを読むへどうぞ~。


19日 朝5:30にオハヨウゴザイマース。
最近は夏休みでよく睡眠取っていたので睡眠時間5時間ですでに眠い。

急いで準備&メイクして7時代の新快速へ乗車し、今日一緒するハイヲタEちゃんと合流~。
約1時間の道のりをiPodで『VAMPS』を聴きながら過ごしました。なにしろ今回は予習が不十分だった!!実はアルバムレビューもしてないんですよ(笑)ライブレポでこんなこと言うのもあれですが、買うのも遅かったしやっぱり『FAITH』の音・曲が好きだったので、なかなか聴き込めなかったんです(´・ω・`)でも、今回のライブでそんな思いは吹っ飛んだんですけどね!

『VAMPS』を聴いてるとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに到着.゚+.。
久しぶりーー!!1年ちょっとぶりかな!

入ろうとすると「VAMPSチケットをお持ちの方は一番右ですー!」とおにいさんに言われ、一番右のゲートに移動。特別ゲートの様で、そこでリーフレットを貰いました.゚+.(・∀・).゚+.
一昨日の記事にも書きましたが、ここで通常のユニバのパンフを貰うのを忘れてはいけません!!なつきとEちゃんはテンション上がりまくって「よっしゃー!まずはハリドリじゃーーー!!ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノシ」とダッシュしたもんでパンフを取り忘れ、移動時には「ココドコ(゚Д゚)?」、昼食時には「どこにどんなレストランあるっけ(゚Д゚)?」という状態になって不便でしたよ!VAMPSリーフレットにちょっと載ってますけどね。てかどうせならユニバパンフもセットにしといてくれ・・・!入ってると思ってたよ!w
そういえば9時開場のはずなのに9時前からもう開いてましたww

ダッシュしてまずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
これは曲を聴きながら空を飛ぶ!的なキャッチコピーのジェットコースターです。
私ジェットコースターとか苦手なんですが、期間限定でジェットコースターVAMPSの『LOVE ADDICT』が選択出来るので、これは乗るしかない!と。ハイド愛です。愛です、愛!(どうした)
荷物をロッカーに預けて並びます。この時点では35分待ちと比較的空いていました~。
このジェットコースターは一番前と一番後ろが怖いそうなんですが、なんと最後尾に当たってしまいました(´∀`)前回来たときは初乗りで最前だったんですよ!
苦手だって言ってんのに・・・。゜(゜つД`゜)゜。
まず最初に高く昇っていくんですけど、最後尾は昇ってる途中からスピードが上がって急降下でしたw怖いのは怖かったですが目も開けてられましたし、曲もちゃんと聴けましたよ!昇って行く時にちょうど手拍子部分だったんですが、後ろから見てちらほらVAMPPADDICTっぽい方々がいらっしゃいました。全然知らない人達とジェットコースター乗りながら一緒のリズムで手拍子するのは面白い光景でした!(笑)
とっても怖楽しかったので降りてからもしばらく2人で爆笑w

ハリドリの後はスパイダーマンへ。
こっちは動き進む乗り物+3D映像のアトラクションです。なんと20分待ち!
ここは屋内で順番を待つので助かりますね。
これも楽しかったです~(*´∀`*)うまいことできてますよね!

次は近くのバック・トゥ・ザ・フューチャー。
55分待ちでした!これもスパイダーマンに近い感じで、動く乗り物+映像です。
結構時間があったのでEちゃんとお互いの近況報告などしてました。お互い頑張ろうね・・・!(グッ)
何回も乗ってるアトラクションなんですがこれも楽しいんですよね~.゚+.。・*゚+:.。

お腹も空いてきたのでランチすることに。
かなりの暑さなので入って食べれるとこ、ということでアミティ・ランディング・レストランでピザとフライドチキンをオーダー。1000円程度で食べれますしよかったですよ!
11:30頃行ったんですが混んでいたので残ってた最後の席でした~。テラス席はありましたが。テラスは暑いだろ!

まったりランチしたあとはジェラシック・パークへ移動。
物販はもう始まってた様でウォーターワールド前にすごい列が出来ていて、何事かと思いました(笑)10時から物販先行開始ってどっかに記載ありましたっけ?見過ごしたかな・・・!?
すごい日差しだったので日傘差してる人が多かったですね。黒ばっかww

ジェラシック・パークは65分待ち。12時すぎです。
屋外で待機なのでキツかったです(´Д`)うちわ必須!!
この辺りでだいぶ足に疲れがきています。
アトラクションは、とっても楽しかったですよ!(*∩´∀`∩*)恐竜達は触れたくなるリアルさです。動きはぎこちないのもあるけど(笑)
あ!最後のでっかいティラノザウルス凝視するの忘れてた!!(゚Д゚≡゚Д゚)前回乗った時はかなり余裕で、ティラノザウルスがガクンと襲ってくるとこまでじ~っと見れてたんですけどね!「あ、そんな感じで止まるんだぁ~(´σ∀`)」みたいな。(ヤメレ)
最後に25mの高さから落下するんですが、すっごくびしょびしょになりました\(^o^)/
2列目左から2番目でしたが、「お風呂上りです☆」って言っても通用するんじゃないかってぐらい頭ずぶ濡れにw濡れるの絶対嫌だという方は落ちる瞬間にタオル被るか、ポンチョ着ていくことをオススメします~。私は太もも辺りも濡れました。Eちゃんは「日焼け止め落ちちゃうやんかー!」と怒っていらっしゃいました(笑)

降りたのが13:30頃だったので、近くのフォッシル・フュエルズでマンゴーフラッペを購入。
マンゴーフラッペ
手がキモいことになってますすいません(笑)
マンゴーたっぷりだし、食べ応えあるし、おいしいし、こんな暑い日にはぴったりのお品です☆
ただ食べにくいけど!マンゴーが落ちちゃって、2人の周りにはマンゴーが転がっていたので食べ終わってから拾うハメになりました。こうゆうとこは真面目なんだよ!(アピール)

食べてる途中で今日お会いする予定だった★虹色 Mery★のめぐさんからメールが。
E.T.前でランチ中ということで、かなりの距離なのでどうしようか悩んでいるとなんと、めぐさんの方からジェラシック方面に来てくださいました!!私がお会いしたいと言い出したので本当に申し訳なかったです。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうございますッ・・・!
カート前でめぐさんとはじめまして~.゚+。お土産も頂いてしまいました!私は人見知りというか緊張しいなんですが、めぐさんが気さくな方だったので楽しくおしゃべりできました(*´∀`*)
また参戦が被ったらお会いしたいです~!

めぐさんとお別れして14時過ぎにウォーターワールド前へ移動。
音漏れがすごいです(笑)ガンガンはいたんの声が聞こえてきます!結構ガンガン歌ってる感じでしたね。ネタバレしたくない人は丸聞こえなのでご注意を!
話題のアノ曲もこの時点で聞こえていましたw
周りには腕にハイドの顔のシール(刺青ではないよね?)を貼った人もチラホラ。それを見たEちゃん「あの人腕にハイドおるやん!!」wwこの発言にだいぶツボってました(笑)

ちなみにA、B、Cブロックは14:50集合でD、Eブロックは15:50集合でした。
・Aブロックの人はウォーターワールド内へ。
・A1、A2、A3ごとに順番に並ぶ。
・A1から入場。
って感じだったんですが並べるのが遅い!メガホン使ってスタッフが呼びかけてたんですが全然聞こえなくて皆ちょっとイライラしてました(笑)
日差しもすごかったのでタオルやうちわが命綱。
B2ブロックで入場ゲートに移動になったのは16時頃でした~。

ゲートからVAMPS仕様の唇ロゴで可愛いです!ゲート前で10番ずつ呼ばれて入場。
ブロックの中までしっかり2列で案内されましたw
入ってからは自由なのでグッズ売り場へダッシュ!買ったグッズはまた紹介しますね。
飲食ブースで飲み物買ってプレゼントBOXにプレゼント入れて戻りました~。プレゼントがデカくて邪魔だったので(←)開場前にBOXに入れれないかスタッフさんに聞いたんですが、「BOXはございませんし、会場へのプレゼントの持ち込みは禁止されております~(^ω^)ニッコリ」と言われてたのではぁ!?ハイドちゃんにプレゼント渡せないの(゚Д゚≡゚Д゚)そんなことありえないありえないありえないぃぃいいい!!!・°・(ノД`)・°・と疑ってたのでやっぱりあるじゃん((((゚Д゚))))とほっとしました!
ファン思いのハイドが、「プレゼントは受け取らないぜ(∂∀6)☆」なんてある訳ないですよね!
スタッフにBOXないと言われても会場内にはちゃんと用意されてますので諦めないでくださいね!

荷物預ける場所もあります。500円で預かってくれるみたいです。私達はそれの存在に気づかなかったのでブロックの中に持ち込んでしまいました(´・ω・`)押しもなく余裕のある場所だったので邪魔にはなってなかったと思うんですが;他にも持ち込んでる人も居ましたが、次回からはしっかり預けようと思います(´ω`)
下がアスファルトなので開演まで座るための何か(←?)や、ブロックへ再度入る時に見せるチケットは預けちゃダメですよ~。

ではやっとここからライブ本編です。
興味のある方は続きを読むへどうぞ~。
続きを読む
page top
VAMPSライブin USJアドバイス?(ネタバレ無し)
リアタイには更新してましたが、ライブ終わりました!
楽しかったぁ(*´∀`*)
まさかの選曲がありました(笑)


これから行く人へアドバイス的なものを。
まず入場が一般の人と別で一番右のとこからです。そこでリーフレットを貰うんですが、通常のユニバのリーフレットは入ってないので入り口でちゃんと取っておきましょう!管理人の様にテンション上がってそのままダッシュしちゃだめですよ!←
物販先行は10時頃からで、かなりの列です~。
うちわが貰えたのかな?
数量限定以外なら開場してから買った方が良いかも。でもライブ終わりにはまたまたすごい列でした!
ちなみに私は開場してダッシュで買いに行きました。ま、参考までに。

それから8000円以上購入の人にはVAMPSバルーンが付きますので、お友達と一緒に買う手でいくと良いと思います.゜+.。

これくらいかな?
アドバイスになってない気がしますが楽しんで来て下さいね!!
page top
JACK、ケンちゃんDVD、VAMPSアリーナグッズ他。
この年になっても“早めに課題を終わらせる”という夏休みの過ごし方が出来ません、なつきです。ご無沙汰してます。
いつも「今年こそは早めに終らせて遊ぶぞ!」と思うんですが出来た試しがありません(ノД`)
なので今年も死んでおります(゜ー゜)

ネタって無い時は無いんですが、一つあるとダダダダっと被ってくる気がします~。
ということで一つずつ行きましょうか!


JACK
参加された皆さん、お疲れ様でした~.゚+.。
ここに公式レポも載ってますね。
まだちゃんとレポ巡り出来てないので詳しくは分かりませんが、今回は出演者は決まっていましたしサプライズ的というよりはフェスって感じだったのかな~と思いました(・∀・)
映像が見れるアーティストもいます!VAMPSの映像は、なんか盛り上がってる雰囲気が伝わってきて良いですね(*´∀`*)引きすぎて顔分かんないけど!
ケンちゃんのセトリは楽しそうですね~!好きな曲ばっかりだ(゚∀゚)
サイン会があったようなんですがどんな感じだったんでしょうか。ルシエルでレポしてくれると信じてます!サーサノさーん!!
てっちゃんの写真は・・・wなんかいつも頭に付けてんじゃね?wwって感じのカラーテープが舞っていて、テツワールド満開ですね(^ω^)可愛くて良いと思います!
アシッドは詳しくないのでよく分かりませんが、ゆきーろてんてーの顔が拝めないのが残念だと思った(゚Д゚)
手だけって・・・(((゚Д゚)))他のアーティストは下にも写真出てたりするのにねッ!さすがゆきーろせんせッ!!

しかも冬ジャックもいつも通りやるんですってね(゚∀゚=゚∀゚)
今年は夏だけかと思ってましたよ~!冬のは毎年恒例サプライズ満載の忘年会になるんでしょうね.゚+.(・∀・).゚+.
それにしても、冬にもするなら夏ジャックは大阪でもよかったんじゃ・・・(゚∀。)と思うのは私だけですか。
関西はいつも置いてきぼりなのね・°・(ノД`)・°・わかったよ・・・!
これは是非ケンちゃんにジャックイン関西を推してもらわねばなりませんなッ!


Ken LIVE in TOKYO
2009年12月9日(水)JCBホール
OPEN 18:00 / START 19:00
※“C.H.Club”にてチケット先行予約を受け付けます。

「Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD リリース
2009年11月18日(水)
【完全生産限定BOX】 DCBL-4~5 ¥10,500(tax in)
【通常盤】 DCBL-6~7 ¥6,090(tax in)
★初回特典(完全生産限定BOX、通常盤どちらにも封入)
①「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」応募抽選券封入
②「Ken LIVE in TOKYOに10名様ご招待!」応募抽選券封入


そのケンちゃんの追加ライブとDVD詳細が発表になりました。
ライブは東京なのでスルーですがDVDがね(笑)
まさかのBOX1万円ってどゆことですか(真顔)
VAMPSなら分かりますが、まさかケンちゃんがBOX出すとは思いませんでした!
早く中身を知りたいものです=3
特典もえらいことになってますー!「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー」という事ですが、ケンちゃんがはたして黙っていられるかって感じですねwwケンちゃんファンに気つかって話振りそうだよね(笑)
恐れ多いですが買った暁には応募させて頂こうと思います~。
とりあえずマネー貯めよ←


VAMPSアリーナグッズも発表になりました~!
スヌーピーとコラボした可愛いんだかクールなんだかよく分かんないティーシャツやNEWトートバッグなど、種類も増えてます~.゚+.。
あと気になったのは、LIGHT MY FIRE という名のライトはどうしたらいいのか。
ライブ中に演出として星ゾライトみたいに使うんなら買うんですが、日常生活ではまったく必要ないよね!演出として使うかな~(・ω・)悩み中です~。
あれ、パンフもしかして二種類あるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)いや、それ困るんだけど(´σ∀`)
どっち買おうか究極の選択ですね~!私どっちかっていうとライブフォトよりはオフショットの方が好みって人なんで旧パンフの方が良いのかな、とかライトに引き続き悩み中です=3

あ、チケット届きましたよ(*´∀`*)Bブロックでした~.゚+.。


ではでは!読み返すと締まりない文だな(笑)
まあいつものことですw←
page top
ワッツインやら「LIVE for LOVE」やらVAMPARK。
先日『魔女の宅急便』を見ながら寝てしまい、すっかり終わった後に起きてがっっくりしておりました、なつきです。
ジブリ好きなのに・・・!やっぱり横になって見るとダメですね!
そういえば前も『ゲド戦記』途中から寝て結末知らないよ!←


今さらすぎるんですがワッツインの感想をちょろっと。
ケンちゃんの「ほかのアーティストでMCがシモネタに走りがちな人っている?」っていう質問に「VAMPS?」と返すFさんに笑った(笑)ナイスですww
でも「たしかに、あの人、カリスマだ!」と話すケンちゃん(*´∀`*)人メンバー愛!
「うちのボーカリストが出てくるとは思わなかった(笑)」発言に、うちの!?今うちのボーカリストって言った!!?(゚∀゚*=*゚∀゚)と異常に反応してしまいましたww
やっぱラルクイイ・・・!ラルク最高・・・!・°・(ノД`)・°・(結局コレが言いたかっただけらしい)


噂のカリスマちゃんたちはコチラに出演されるそうですね!
こっちはツタヤニュース。
興味深いメンツですね。
横浜スタジアムなので行けませんが、環境について考える良い機会だと思うのでお近くの方は是非参加してほしいですね~。良かったらレポもお願いします(←あ)


USJでもVAMPARKの開催が決定されたみたいです~.゚+.。
(・∀・)つどーん!
中々楽しそうじゃないですか~(´∀`)
ただやっぱりチケ代がちょっと値が張りますよね~(´・ω・`)いつもの値段だったら確実行きますけどね!・・・でも絶対メンバー来るよね!ジューケンとか来そうな気がするけど、もしハイドが来たらどうしよう!(゚Д゚≡゚Д゚)しかも浴衣だったらどうしよう!(妄想)絶対可愛いよ!間違いないよ!(←)
メンバー全員とかで来たら行けばよかったぁぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなりますよね(´;ω;`)でもお値段が・・・!(ノД`)でも浴衣ハイドちゃん・・・!



・・・・・もう知らね!(´σ∀`)アタマイタッ!
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
