L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
検索キーワードの結果!
マイケルジャクソンさんがお亡くなりになりましたね。ニュースを見てびっくりだった訳なんですが、まず頭に浮かんできたのは「そういえばジャックでハイドが「(∂∀6)次コラボするなら・・・マイケルジャクソン?」とカワユい発言をしてたなぁ(*´∀`*)」ということでした。所詮ハイヲタ、なつきです。
マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

一週間ぶりにこんにちは!
テストが一区切り付いたので(と言っても月曜テスト)更新しようと思ったんですがネタがない!
でも何か書きたい!ということで、うちはアクセス解析を設置して約1ヶ月ですので、検索キーワードの結果を見たいと思います~.゚+.。

まず、5月末~6月頭頃までは【小悪魔ageha ハイド】あたりに占領されておりました。【小悪魔ageha vamps】なんかもかなり多いです~!きっと皆さんハイ子再来かと気になってたんですね!(゚∀゚)ハイヲタの関心が丸見えの結果に(笑)ハイ子再来というハイヲタの願いは叶いませんでしたが、もちろん小悪魔agehaでのお二人はばっちしかっこよかったですね!何で出たのか分からんけど!

あと【vamps USJ トークショー】なんかも多かったです~。

それから【fly leaf All Around Me 歌詞 訳】でここに辿り着いた方もいらっしゃったようです!残念ながら歌詞は掲載してませんが。歌詞気になりますよねー!All Around Meの歌詞は普通ですがFULLY ALIVEの歌詞はちょっと驚きでした!「あ、そんなこと言ってんだ(´ー`)」みたいな←
FLYLEAFオススメですよー.゚+.(・∀・).゚+.是非聴いてみてくださいね!(また薦める)
FLYLEAFの記事

気になったのが5月20日の【なつき ハーモニカ】ww以前バトンで「ハーモニカは吹けませんorz」と書いたやつだと思うんですが・・・何でそこチョイス??(´σ∀`)
しかも6月の検索キーワードも見ていたら・・・

6月1日【なつき ハーモニカ】
また来てくれたぁあぁぁあああ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!
ありがとうございます!(笑)でもブログ名覚えてもらえると嬉しいでーす(笑)

あとはケンちゃん関係も多いです~。【白田 ケン】、【白田 中間】みたいな。
あの・・・一応ケンちゃんのソロプロジェクトなんですが!wうちに辿り着く方々はケンちゃんより白田さんが気になるようです(・∀・)!

【hyde 髪色 seasons callの時 画像】で来られた方もいたみたいで。
中々マニアックぅう!確かその頃はサラサラ気味の暗め茶髪でしたね!ヽ(*´∀`*)ノカワイカタ!

ユキヲタさんらしきキーワード、【ラルク 空を見ろ!鳥だ!】も発見。
これもバトンにあったからだと思いますが。うちのブログはユッキー・てっちゃんネタは限りなく0に近いですよ!(^ω^)このブログはハイドに必死に愛を注ぎながらケンちゃんにも非常に惹かれている管理人が運営しております(*゚∀゚*)迷い込んじゃったユキヲタさんごめんね!!

面白かったのは【50TAとロンドンブーツ】(笑)
どうしてうちへ?wwしかも1回じゃないんですよ!同じ日に何回かありました~。
50TAで引っかかるブログってどうなんだ(真顔)

他には、管理人の名前やブログ名で来てくださってる方もいるみたいです~.゚+.。
こんなラルクブログ界の端の端でこっそり運営してるブログに来ていただいて嬉しいですー.゚+.(・∀・).゚+.ありがとうございます!
はじめましての方もこっそり来てるぜ!って方も、よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです!


結局何が言いたかったのかサパーリ!\(^o^)/って感じですが(笑)
では!明日のテストに向けて勉強します(ノД`)
page top
kenちゃんライブ初日の感想&行動記(※ネタバレあり)
こんばんは~!なつきです。
ケンちゃんライブの、大阪なんばHatch初日の18日に行って来たので感想書きますね~。レポとは言えない自己満記事なので感想ということで。行動記も含んでいますので無駄に長いです(笑)セトリは色んな方々のレポを参考にさせて頂きました~。皆さんのレポをちょっと読んだら記憶がかなり戻ってきてモリモリ書けました!ネタバレ含むので回避中の方はご注意を~。

まず買ったグッズ紹介ですー!
ken縺。繧・s+001_convert_20090619205327
*フォトブック*
これは買うしかないだろ!と決意していたので買えてよかったです(´∀`*)
色んな素敵ケンちゃんがたっぷり詰まっていて2500円とお安い。8回ほどお色直しされてます~。
初め表紙見た時は、草野原に寝転ぶケンちゃんのミスマッチ感に笑いが込み上げてきていたんですが、見慣れてくるとやぁ~ん!ケンちゃんかっわいー(´∀`*=*´∀`)爽やか~ん!という感想に変わっていきましたww なにこれケンマジック!
りんごをかじるケンさまやどっかの大道芸人かと思うようなケンさま、石田純一ケンさま(←何かおかしい)、俺と一緒にドライブしようぜケンさまなどいろんなケンさまがいらっしゃいました!お風呂上りケンさまも見逃せません!L'7再び・・・!!
中でもお勧めはお料理ケンさま(*・∀・*)=3写真は2ページしかないんですがその写真の殺傷能力の強いこと!特に左の写真ね!笑顔が素敵すぎる・・・!!(ノД`*)ハァハァ ほんとにあれを作ったのか!?ケンちゃんが作っちゃったのか!?どっかでそんな話題出てましたっけ(゚Д゚≡゚Д゚)とととにかく動画を!動画を出しなされーー!!(`Д´)=3=3と叫びたくなる、そんなお写真ですw
モノクロの大道芸人風お写真も好きな雰囲気!
左下のは会場でもらったDAM無料のメッセージのお知らせです。

グッズ2
*ショッピングバッグ*
直前まで買うの悩んでいたんですが、今回の相方であるケンヲタみきちゃんの「こうゆう時の出し惜しみはダメ!」というヲタ精神丸出しの発言により購入を決意(笑)いいもん使うもん!学校のサブバッグにするんだからっ!(`ω´*)

グッズ3
*マフラータオル*
ショッピングバッグとおそろいの柄でっす。
ふかふかしてて気持ち良いもんですねえ。(←マフラータオル初めて買った人)ライブ中大活躍してくれました~!

今回買ったグッズは以上です~。
終演後も売ってましたし、売り切れはライオンちゃんマスコットぐらいみたいでした!


ここから当日の行動記ですー!お前の行動記なんて興味ないわー!って方はちゃちゃ~っと飛ばして下さいね♪

今回のライブでは、これってfateだわ!(゚Д゚)と思うことが3つほどありまして。
まず1つ目。
うちの学校は毎日掃除があり、掃除当番があるんですが。見事にこの日掃除当番に当たってしまいました(*´_ゝ`)ニコッ それを聞いて、ふっふざけんなー!!!(((゚Д゚)))と震えていた訳なんですが。昨日確認した時は日ずれてたんで、よかった~!と安心しきってたんですが、どうやらズレてきたみたいで!この前Bの人達が掃除出来なかったからAの人が掃除して今日は~・・・とか言ってたんですが、どうでも良いから帰らしてくれ\(^o^)/とやけくそになりながら掃除してきました(真面目)
しかも私掃除の班長なんですよwwいや、なりたくてなった訳ではないですwしかも掃除終わりに担任から班長としての役割は~とか説教が始まりましてorz
なんとか担任を納得させて学校を出たんですが、今回の相方であるケンヲタみきちゃん(彼女とはケンちゃん握手会で3年ぶりに偶然再会したというfateな経緯があります!)がもう大阪に着いてるということなのでひたすらダッシュしました!商店街を走る走る!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зシュピー!
やっと大阪に着きみきちゃんと再会~!尋常じゃない汗を拭きつつ会場へ。
この時なつきは異様に焦ってまして。超早足で急がせてしまい申し訳なかった!自分が到着遅かったくせに!←

無事会場に着きグッズを購入~。
17:30ごろだったんですが特に売り切れ等なかったです。

グッズを入れにロッカーへ。
500円ロッカーの方はすんごい空いてましたよ!
チケと500円だけ持って移動の準備してたんですが、ジャーン!ここで2つ目のfate!(何このノリ)
この日は黒の半端丈パンツを履いてたんですがそのポケットにですね!奇跡のポケット

パカッ。

奇跡のポケット2
チャラ~ン.゚+.(・∀・).゚+.
チケットが折らずにまるまる入ったのです!!
ま、前日に確認済みだったんですがラッキー♪って感じでした!やっぱり折りたくないですもんね~!
もうこの時点で2人はテンションあがりまくっていたので奇跡や!これ奇跡のポケットやあ~!(*´∀`*)ノとわきゃわきゃしておりました。主に私がww

チケットをポケットに入れたところで外に移動~。
階段で座りながらおしゃべり&人間観察。
とここで3つ目のfateww
偶然にも2人のスニーカーがおそろいでしたww写真はリアタイの方にうpしてありますが、びっくりでした~(笑)色も一緒!ちなみに右の足がなつきです(笑)脱げ防止のため可笑しなことになってますがww

しばらく話していると時間になりついに入場~!

では続きを読むから本編です。
続きを読む
page top
ケンちゃんライブ初日終了~。
どうも、こんばんは!なつきです~。

タイトル通り、初日参戦して来ました~!
もうすでに記憶は忘却の彼方です\(^o^)/
ケンちゃんが素敵に可愛いかったことしか記憶にないぞ☆
ライブ終わりに頑張って思い出そうとしたんですがまったくですね!wちょこっとでもレポ取らないとやっぱダメです~=3ちょっとした感想は書くつもりですが(*´・ω・`*)

なんか興奮して眠れませんww明日も朝早いので頑張って寝ます!
今日参戦される方は楽しんできてくださーい.゚+.(・∀・).゚+.
page top
明日はケンちゃんライブ初日なので
非常にソワソワしております、なつきです。
今日ソワソワしてたというか一週間前ぐらいからなんですけどね(笑)
今日は講義だったんですが、消化器官の範囲だったので講義内容の80%が「うん○」という言葉で占められていました(嫌)絶対わざとだと思うんですがやたら「うん○」発言してくるんですよ(´Д`)
こっちはこっちでその話題に負けじとケンちゃんライブのことを考えていたので、脳内ではうん○VSケンちゃんという争いに発展しておりました(それもまた嫌)
最終的に「皆さんしますよね?」とか質問されましたwえ、それ答えなあかんの?(^ω^)と笑顔でスルーしましたがww

しょっぱなから汚い話ですいません(笑)テンション上がってどうしたら良いのか分かりません←


↓バンプスの話題です~。
デイリースポーツ←アメーバ
スポーツ報知←アメーバ
おおさか報知←USJ
アメーバ聞けてないんですがまたもら相思相愛っぷりを披露したみたいですね~!
それにしてもデイリースポーツのクールでファッショナブルなカリスマ
(*´ー`)ふ と笑ってしまいましたw
クールでファッショナブルなカリスマですよwww
どれも外れてはない(ファッショナブルには疑問が残る←)と思いますが、こう3つ並べられるとちょっとねえ?ファンとしてはクールにも引っかかります(笑)実際はぽわぽわの妖精さんなんだよ!と主張したくなりましたw

今バンプスが出るラジオしてますよね~。車なら聞けるんですが明日の準備&課題があるのでスルーさせてもらいます(ノД`)ゴメンネ


では、明日楽しんで来ます~!
メモは取らないのでレポは期待しないで下さいね(笑)
page top
うわ~ん!・°・(ノД`)・°・
こんばんはッ!なつきです~!!
リアタイには書いてましたが、ずっとネットが繋がらない状態でして。゜(゜´Д`゜)゜。
すんごい辛かったですぅううう・°・(つД`)・°・5日間ネットなしで過ごしたんですが、ネットのありがたみが分かりましたよ!ネットはないといかん!どげんかせんといかん!← ということで家族総出で色んなとこに連絡して直してもらったんですが、結局はっきりとした原因は分からず・・・。今日もネットしようとしたら繋がらず、いったん終了してから再起動して今書いてるわけなんです(´;ω;`)パソコンコワイ…
やっとネットは繋がったわけなんですがようつべが見れないよ\(^o^)/オワタ!
こうゆう事情ですので本家の更新が無く、「こいつ生きてるのか?」と思われた時はリアタイの方覗いてみてくださいね。せめてリアタイは頑張ります・・・!


Mステの感想でも書こうかと思ったんですが、もう書いちゃったしな~。殴り書きですが(笑)
とにかく可愛かったですね!毎度の事ながら「可愛い~!可愛い~!!ヽ(*´∀`*)ノ」とテレビの前ではしゃいでおりましたw
ハイドちゃんはなんとなくお疲れかな?と思ったんですが・・・。どうなんでしょう=3休んでほしいものです(´・ω・`)


ケンちゃんライブが近づいてきてます・・・!開演に間に合うかちょっと不安ですが非常に楽しみです.゚+.(・∀・).゚+.
今後はライブでブログを通して仲良くなった人と会ったりしたいですね!ラル友!ラル友!(・∀・)
そういえばライブではサポメンの曲をカバーするようですね!全然詳しくないので予習しようと思ったんですが「誠に申し訳ございませんがこの楽曲はお客様がお使いの端末には対応しておりません。」と表示が出てきましたよ\(^o^)/オワタ!(2回目)しかもようつべも見れないから原曲も聞けないよ☆


あ、最後にこれだけ言わせてください。
ネット復帰してからケンちゃんのツアーパンフを見にアーデリ見に行ったんですが、草っぱらの上に寝転ぶ爽やか風ケンさまを見て小一時間爆笑してしまいました。ごめん、ケンちゃん。
でも何あのシチュエーションwww
page top
Mステ!
こんばんは、なつきです~

ハイドが可愛すぎてどうしよう!!
髪もふわふわだった…!
歌終わりの(マイクに)ゴン。に萌えたーー!!
MJに比べて心ココにあらずって感じでしたが(笑)

あああ可愛いよ~(*´∀`*)癒しだ…!
page top
もろもろの感想。
はじめまして!なつきと言います~。ラルクファンです☆よろしくお願いします♪

はい、どーもこんばんは~。忘れ去られてそうで不安なので自己紹介してみました、なつきですw
ここんとこ全然更新出来てなくてすいません~;待ってないとか言わないでッ(*ノд`*)(キモい)
言い訳をさせてもらうとですねー、リアタイを見てもらえば分かると思いますがテストがあったんですよ~!あと生活にいっぱいいっぱいでしてww土曜には熱を出してしまいまして。バイト早退させてもらったんですが、日曜の昼には治ってました(゚∀゚)そんなこんなで更新出来なかった訳でございます!
でもこんなブログにも訪れてくれてた方がいたみたいで・・・!すいませんありがとうございます~!

さて、どの話題から行きましょうね♪
話題が選り取りみどりで困っちゃうな(゚∀゚*)


B-PASS読みましたよ。
ハイドの「休みでも働け!俺はそうしてきた!」に若干涙。お疲れ様です…(゜ノД`゜) 読んだのが昔すぎて写真に関しては記憶がありませんorz(管理人は記憶力皆無の様です)

小悪魔agehaあのギャル雑誌にも我らがキングが遂に進出と言う事で立ち読んできました~!あ、因みにギャルではありませんが立ち読みとか割りと平気なタチですw横から小学生らしき子達が買って行ったのは驚いたけど!キャバ嬢になるのかえ?(σ∀`)
どんな出方かと思ったらまんまVAMPSでしたねッ(((´゚д゚`)))フルフル
キャバ嬢並に変身(女装とは言いませんよ!)するのかと期待してたもんですから、ズコーッε=(⊃゚д゚)⊃っと凹んでおりました←
あの出演は結局何目的か分からなかった(笑)あの雑誌はハイディが好きなのか?ぺたり。よし!仲間と認識した!
HYDEはいちいちかっこよかったです!FAITHパンフっぽいメイクでしたね~(*´∀`*)2ページ目の左辺りにいたハイドちゃんがブルーリー時代っぽくてドキドキ。
君が一番可愛いぞッ☆☆と心の中でつっこんでおきました←

女子高にVAMPSがサプライズで登場したそうですね!スポーツ報知BARKSbounceナタリー←頂き物たち
羨ましい・・・!!ちょっと前まで女子高生だったためさらに羨ましいぃいいい!!
ま、どうせうちの学校は呼んでくれんでしょう(・∀・)ノ(諦)

ロケみつの放送もありました~ヽ(*´∀`*)ノあの日の思ひ出再び!
プルートボブブログ
詳しい感想はもう書きませんが、引っ張った割には尺短かった気がしますww
以前コメント数が999件だったらどうしようと心配していたんですが、ぎりぎりでしたね!ケンヲタさん達からのリンチは避けられました・・・!ヽ(・∀・)ノタスカタ!
8の字攻めをするケンさまや床にへばってしまうケンさまが見れたので満足です!この映像は大切に保管させて頂きます!
リアタイでケンさま見た後「寝ます!」って書いてたんですが、結局さきちゃんの四国一周も見てしまいました~。・・・こっちのが面白いな(真顔)

Ken牛乳も復活したみたいですね!わーい!
こっちはまだ見れてないので土日までには見たいと思いますッ!
ツアーパンフも楽しみであります(・∀・)ゞ
チケットも届きましたよ。900番台でした。うーん、まあ良くはないよね☆

だいたいこんなとこでしょうか。
今週は実習ばっかで忙しいなぁ~!頑張りますっ!


そういえばVAMPSの環状線ジャックの記事にアクセスが126でした(笑)多分最高値かな?
みんなVAMPS好きねぇ~(笑)

前回の記事に拍手ありがとうございました!
page top
VAMPS環状線ジャック!
1244104382-200906041721000.jpg
ご無沙汰してます~、なつきです!

さっき環状線乗ってたんですけど、上にぶら下がってるポップ(?)が全てVAMPS仕様でした(*´∀`)ノ

上見て「うわ~バンプスや!」と思って反対側を見るとバンプスだらけ(笑)
超ニヤケてしまったww

一人だったんですけど写メってたら一般人に不審な目で見られましたよ☆←
下の肌色は必死にケータイを隠そうとしたなつきの指ですww
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
