L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
すばらしき日本放送協会さま。
こんばんは~!休みがもう1日欲しい!と常に叫んでおります、なつきです。
マンプスも買いに行けてないよ・・・っ・°・(ノД`)・°・

NHKのラルク特番見ました!
ちょこちょこっと感想書いときますね~!


NHKのナレーションは落ち着いてて良いですね~。
L'Arc~en~Cielとは・・・みたいなナレーションがあったんですが、改めて紹介されるとなんか照れますね!(*つ∀`*)ハズカチー!「vocal・・・hyde!」みたいな紹介にニヤニヤしてました(笑)

海外の記者会見でもケンちゃんはケンちゃんだった・・・(笑)
「(`W´)いやいや!パリでしょ!」←

「(∂∀6)(フランスには)行くのであれば良い思い出にしたい」
やっぱり思い入れはあったようですね~。

メリーゴーランドてつ・・・www中々シュールですw
黒縁メガネ・・・!!かっかわいい--!!(゚∀゚*=*゚∀゚)

ハイドの写真集撮影風景。
何回も言いますがおうちゅくしい。(*゜´Д`゜*)。
きっと私とは違う生物だと思います!←

フランス語はやっぱりカンペなかったんですよねー!練習してるハイドちゃんカワユス!

ゆっきーの言う「なにくそ根性」分かる気がします。
日本人はどこか海外と比べてしまって、劣等感を持ってしまうことが多いですからね~。

ケンちゃんの銀テ事件ですが、また違う話も聞けてよかったです。
ゆっきーの話とかDVDになかったですもんね!
この時のハイドの話を聞いて、やっぱりハイドはお客さんを第一に考えてくれてるんだなぁと感じました。特にフランスとか海外はもうしばらく来れない可能性もある訳ですし、悔いを残さず観客に楽しんで帰ってほしいと思っていたんでしょうね。
この話を聞いてからセブヘブを見ると、てっちゃんがアンプの上に乗って演奏してるのとかも観客のテンションを気遣ってなのかな、とか思いました~。

エッフェルポーズをする4人も放送されましたね!
ゆっきーの一人エグザイルが可愛すぎました(笑)こんなマニアック場面を放送してくれるNHKには頭が下がる思いです.゚+.(・∀・).゚+.アザ-ス!

マイハでは、パリジェンヌ達の笑顔とラルクちゃんの笑顔にこっちまで嬉しくなりました!皆良い顔しとる・・・!

Linkでのテツハイの絡みに何か17年(当時)の重みを感じたというか・・・!ちょっと言いすぎたかもですがw、ほんとにこの人たちは17年もずっと一緒にやってきたんだなぁ、と純粋にすごいと思いました(*・ω・*)
この場面は見直しまくりました(笑)ハイちゃんは「(∂∀6)やったな!」とでも言いたげです(注:かなりの勝手な想像ですww)
やっぱりLink良い曲ですね!大好きですvv

ハイドのMC。
カンペなしでこんだけ話せるってスゴいですよね!
あっちの人からしたらカタコトなのかもしれませんが(それはそれでかわゆくてよろしww)本当に嬉しいのではと思いました。韓国ライブとか見てて思ってたんですよね~。ちゃんと現地の言葉でMCしてて尊敬するなあって。しかもカンペなし(ハイド)とか・・・!それで一応伝わってるのがスゴイですよね(*´∀`*)
「あなた」の言い方がすきです(ピンポイント)

「あなた」
映像見て、こんなに一緒に歌いたくなったのは初めてかもしれません!
私普段は音楽番組とか見てて横で歌われたりするのすんごい嫌いな人なんですよ(笑)妹が結構歌ってきて、「本人の声聞こえへんやん~!静かにして!」といつも怒ってるんですけど、この時ばかりはテレビの前で一緒に口ずさんでました(゚∀゚*)あーなーたーがいーるかーらー♪
この曲を作曲したてっちゃんに感謝ですね!メンバーやお客さんのたくさんの笑顔が見れたんですから(*ノ∀`*)思わずこちらも笑顔に・・・!


以上、パリライブ特番の感想でした~!
ラルクアンシエルを本来の姿のまま放送してくれたNHKには本当に感謝です・.。*・.。*
未公開映像もありましたし!
無駄な脚色も演出もなく、ラルクのすばらしさとメンバーのチャーミングな一面(笑)もたまたま見てくれた一般の方にも少しは伝わったのでは、と思いました!
なによりタダって言うのが良いよね!www

ラルク大好きだッッ!!



前回の記事に拍手コメント、コメントありがとうございました!
簡単に管理人のやる気がアップしますので、またよかったら足跡残してやってくださいませ~.゚+.。
ペチョつ
page top
【譲or相方】ケンちゃんのツアーチケット余っています。&ロケみつ
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/18(木)大阪なんばHatch 1枚(ファンクラブ先行)

お取引の細かい事は相談の上決めたいと思いますが、
先払いのできる方でお願いします。
定価+手数料でお願いします。
送料は結構です。発送方法はメール便を考えていますが、当日手渡しでも可能です。

当方は1人参加なので、
女性でしたら一緒にライブを楽しんでくれる相方さんという形が良いですが、
無理でしたら構いません。
メール頂ける際は、その旨お伝えください。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。(コメントの方が気づくのは早いと思います)

よろしくお願いします。【追記】無事お譲り先が決まりました!

ということで。
こんばんは、なつきです(゚∀゚)!
ご無沙汰しております~=3=3やっぱり学校があると中々更新できませんね~(ノД`)
これからテスト近づいてくるので(って言っても7月がピーク)亀更新になるかもしれません;;リアタイは頑張って更新するつもりなので~!

今日は9~17時でバイトでした=3前々日にいきなり社員さんから電話がかかってきて、頭ボンヤリしてたのでハイハイ言ってたら9~17時になってましたorz(しっかりしろ)

更新してない間に色々ありましたが。
*ロケみつ*
ケンヲタの皆さんは今週は放送されないだろうと踏んでらしたようですが、わたしは普通に放送されるものだと思ってたので
よし、MBS本社に殴りこみに行こう\(゚∀゚ )/アヒャヒャ
と決意しかけました← 本社ドコにあるか知らないけど!
録画してたので学校行く前に見ようと思ったんですが、いつも7時に家出ないと学校に間に合わないんですね=3なんでこの日はちょっと早めにおきて、朝ケンちゃんから萌えパワーを貰おうとしてたのに予告のみですよ。このショックはだいぶ大きかったです(笑)
が。
先週のロケみつの視聴率を歴代2位に引き上げた関西ケンヲタの皆さんに尊敬の意を表したい。
すばらしいです皆さん・・・!!・°・(つД`)・°・
逆に「歴代1位はなんぞや!ヽ(`ω´)ノ」と問いたい気分でした。来週は視聴率歴代1位になると良いですね!←

*NHK特番*
これについては後日ちょこっと感想乗せますね~。
あ、明日ぐらいに・・・・!!(自信なし)

では今日はこの辺で~!
page top
ジャックとUSBメモリーとUSJトークショー
どーもこんばんは、最近虫が出始めてきて「だから夏はイヤなんだ・・・」とつぶやいております、なつきです。
幼稚園の頃はだんご虫を集めていた私も←、今では極度の虫嫌いです。別にブリッコ(死語?)してる訳じゃないんですが、中学の時、内腿(しかも結構上の方ですよww)に血豆風の虫がへばり付きまして(^o^)本気で「うぅえあぁあああぁぁばばぁああ!!!。。゜(((゜つД`゜)))゜。。」と風呂場で叫んだことを覚えていますww
あと、車で家族旅行に行った時に母が家からトマトを持って来まして。← 車の中で食べてたらフニュって食感がして出してみると幼虫的な物体が出て来ましたwwwその時もだいぶ叫びましたがwトマト事件の方が不快だった(゚∀゚)アッハッハ
ここらへんから虫に恐怖心が沸きまして。虫はほんとに嫌いです=3

・・・虫について語りすぎた(笑)


まずジャックの話なんですが。
アシッドさんが出るそうで(・∀・)!
ラブログを徘徊してたらあちこちでユキヲタの皆さんの歓喜の声が揚がってました~。
私はアシッドは追いかけてないんですが、ユキヲタさん達が嬉しそうなので何か嬉しくなりました(笑)ラルヲタは皆ナカマ!ナカマ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ケンちゃんやてっちゃんは予想してましたが、ブレイカーズ(カタカナだとダサいwww)も出るんですね~!ハイちゃんつながりでしょうけど。
だったらハイドちゃんも出るんでしょうねえ??.゚+.(*・∀・*).゚+.
どうせ見れないけどな!\(^o^)/テレビでも←
筋肉少女帯も出るみたいですねー。名前知ってるぐらいですが。
ともかく行かれる方々のレポ楽しみにしときまーす!


スッつVAMPS USBメモリー
VAMPSオリジナルUSBメモリーが発売されるそうですね~。
・・・USBメモリーって何だwww
使ったことないので何か解かりませんでした(笑)父に聞いたところパソコンのデータを持ち運ぶためのモノらしいですね!
注目なのはメンズデーの映像が見れるということです~.゚+.。男祭り・・・見たいよ~!
でも今の私には必要なさそうなので止めときまーす。
どなたかレポ書いてくれないかな・・・!(また)


ペタリ。つUSJニュース
やってくれますねえVAMPS(笑)
13時から入場可で18時開演で18時半終演で\4,200ってどうなんだ?高いのか安いのかよくわからんww
私はUSJやディズニーなど遊園地は好きなんで行きたいところですが、今回はスルーの方向で行こうかな、と。
>VAMPSとウォーターワールド™のコラボレーションも観ることができる
ってハイドがあの女の子役ですか、そうですね。←
さらわれて「(*∂∀6)きゃー!」とか言うんでしょうねwwあー楽しみだッ(笑)


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。



page top
お知らせ&バトン
こんばんは~!なつきです。

まずお知らせという事なんですが、今日からリアタイを始めました~.゚+.(・∀・).゚+.
リンクにも追加しといたんですがコチラつ『My Dear』(リアタイ)
なつきの個人的な話とかはこちらで更新していく事になると思います~。
本家でさえそんなにマメに更新できてないくせにリアタイなんて出来んのかって感じですが(笑)マイペース更新で行こうと思ってるので、もしよかったら覗いてみてくださーい。
それにしても私パケホじゃないんですよww6月の新機種に変えるのと同時にパケホにするつもりしてるんですけどねー。
あ、何でこのタイトルなのかと言うとこの曲が好きだからです!!←
L'7DVDではあっさり感想書いてたんですが、ハイドのボーカルとケンちゃんのコーラスで分厚く美しくなる後半のサビが大好きです(*´∀`*)ハイドの声の良さが滲み出てる.゚+.。
あれはハイド×ケンちゃんでしか成立しないと思います・・・!

本家ブログの方もこのタイトルにしようかな~とか思ってたりしたんですが、ラブログさんは英語タイトルのブログが多いので敢えてひらがなの方が見つけやすい・探しやすいかな、と思ったのでこんなアホみたいなタイトルになった訳ですwww

ん?何の話してんのか解んなくなってきたな(笑)


ではここでバトンです~。愛華さんから頂きました!
自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
 さっそくですがネタに困ってる人持って帰ってくださーい。(↑丸無視)

◆あなたの名前
  なつきと申します。

◆呼ばれ方
  (オンでは)なつきさん。なつきちゃんでもなっちゃんでもなっちでもお好きにどう
  ぞ~。

◆あなたの年齢
  18歳です~。

◆好きなもの
  ラルク。ラルク。ラルク。(オイ)

◆今現在 恋人は?
  いませんが(^ω^)?

◆好きなタイプ
  男性なら小さくて可愛い人(←あ。)
  あと(同性でも)つっこんでくれる人。基本なつきはボケボケですから(笑)
  Mなのかしら。どんどんつっこんでほしーい!←

◆嫌いなタイプ
  男性でダサい人(すいません(笑))努力してる人は大丈夫ですけど!
  管理人もイケてない奴ですがこの質問って彼氏にするとしてって事だよね?
  え、違う??←
  あと空気読めない人。あえて読まない人は好きですが(笑)

◆好きな映画
  下弦の月とムンチャは演技は好きじゃないけど映像として好きです。
  あとハリポは何回観ても泣ける気がする。
  ミスターインクレディブルはかなり笑った(笑)

◆好きな音楽
  基本的に音楽は何でも好きなんですが、一番はラルクかな。
  あとはポルノとか好きです。 

◆送り主を色にしたら?
  ショッキングピンク(笑)

◆回す人を色にしたら?
  すいませーん!

◆好きな食べ物
  洋食が大好きです!グラタンとかピザとか最高だよねー(笑)  

◆それぞれの罰ゲーム
  愛華さんとこには「登校しながらラルク熱唱。」って書いてあったんです
  けど・・・、私登校は電車で1時間かかりますから!www 
  電車の中で1時間も熱唱ってかなりの深傷を負いますよwwとか一人妄想して
  笑ってました←


最近カウンター数が伸びてきて嬉しい限りですう!こいつと話合いそうだわー!とか思ったらお気軽にコメントしてくださいね(・∀・)拍手も受け付けておりますので~。
では明日から学校ですのでこの辺で~。

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。


page top
ケンヲタの皆さんすいませんorz
こんばんは、なつきです。
昨日は待ちに待った『ロケみつ』だった訳なんですが、放送は次回だそうです(´・ω・`)シューン
ということは、またコメント数が1000件を超えないと放送されないということになってしまうんですが、なんとケンファン(←ケンヲタとは名乗れないと思っております)にあるまじき失態!!

ロケみつブログにコメントするの忘れました。

さwいwあwくwだww 録画したのを朝見たのに・・・!!『IN PHYSICAL』を聞きながら勉強してて忘れてました\(^o^)/コメント数いつもギリギリって言ってたのに!
ケンヲタの皆さん申し訳ありませんどうぞ殴ってください・°・(つД`)・°・覚悟はできておりますゆえ・・・!!←
来週もしコメント数が999件とかだったら泣ける・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン!
でもきっと放送されるよねッ!念じれば願いは叶うよね!私の願いは領空を越えてゆく!(@デイブレ)


では、気を取り直して行きましょうか!(いいのかそれで)

ラルクミュージアムの特設サイト見てきましたー。グッツとか欲しい・・・=3マカロンが一番気になりました!食べた事ないんですよ~。皆さんのレポ読むのが楽しみです.゚+.。

ヤフー動画でVAMPSさんのコメント発見。これって既出映像でした?もうどれが確認済みか解んないよww

ジューケンのブログも発見~。アーリーとのプリクラに笑いました(笑)

イナズマロックフェスにてっちゃん出演決定~。ついでに妖精さんやひこにゃんや人造人間さんも出ちゃいなよ!(笑)
abingdon boys schoolもUVERworldも好きなんで、19日にてっちゃん出てくれたら良かったのに・・・(ノД`)
それにしてもまさか滋賀でこんなフェスが開かれるとは。西川さんに感謝です.゚+.(・∀・).゚+.多分行けませんが結構会場と近いのでその日はソワソワしてしまいそうですー!

今日、赤坂サカスにケンちゃんが来たようですね!( ´_つ`)フッ←


ここからは私の近況です~。
以前20日まで休校になったと書いてたんですが、20日に学校から25日まで休校にするというメールが来ましたー。(今さら)
で、その時の本文なんですが。↓
>1年生各位
>5月25日(月)1,2限
>~
>準備物は配布プリントにて確認してください。
>~
>質問については受付いたしません。

<質問については受付いたしません。
うちの学校ってSぅうう!ww(・∀・)
>準備物は配布プリントにて~って、配布プリントは学校ですwwwもう知~らない!

うちの学校かなり厳しくてですね・・・。髪も茶髪禁止で黒髪に戻しました(´;ω;`)あと2年の我慢だ・・・!!就職は絶対自由度高いとこ選びますよ!=3=3


前回の記事に拍手ありがとうございましたー!
ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
『LIVE IN PARIS』観ましたー。(※ネタバレ)
こんにちは、なつきです~!『FLYLEAF』の記事に拍手ありがとうございました~.゚+.(・∀・).゚+.かっこいいなと共感してくださった方が居たということですか!?わーい!

ということで、タイトル通り『LIVE IN PARIS』を観ましたので感想書いていきますねー。
長くなりそうなので続きを読むに畳んどきます。
時間のある方は続きを読むからドウゾ~!
続きを読む
page top
ピカピカ.゚+.。
こんにちはー!
今ピカってますね.゚+.(・∀・).゚+.
page top
『FLYLEAF』と『LIVE IN PARIS』
おはようございます、なつきです。学校は20日まで休校に決定しましたー。でも土曜か夏休みに補習するんだってよ\(^o^)/ヤメレ

今回はラルクネタじゃありません!(珍しいな)こーゆー日に限ってネタがないよ★
フライリーフ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)フライリーフ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
(2006/09/06)
フライリーフ

商品詳細を見る
以前ブログで紹介したFLYLEAFのアルバムですが、ついに購入してしまいました.゚+.(・∀・).゚+.
オークションで落札~。
初めて「I'm So Sick」を聴いた時の衝撃が忘れられず、たまにオフィに通ってたんですがオークションで発見したのでね!ついつい買ってしまいました.゚+.。
日本版だったため日本語訳が入ってたので助かりました!ほんとにこの訳で合ってんの?wってとこもありましたがww意味分かんないとこも多々(笑)曲がかっこいいから良いんだ!

まず1曲目の「I'm So Sick」でガツンともっていかれます!最初はおとなしいボーカル・レイシーちゃんが突如豹変(笑)狂った様にシャウトします。・・・最っ高です(笑)
このアルバムの中でこの曲が一番激しいかな~と思うので、この曲を聴いてかっけー!!(*・∀・*)と思う人は他の曲も楽しく聴けるんじゃないかと!
「Fully Alive」や「All Around Me」もお気に入りです(゚∀゚)

シャウト(スクリームって言うんですか?)が中々効果的に使われています。ただただ叫んでるのとかは嫌いなんですけどね。
何より、当時レイシーちゃんは19歳なんですよ!今の私の一個上やあ~!すげー!

曲としては最初静かで途中から音が分厚くなるってパターンが多めって印象ですが、良い曲揃いです!でもこういう曲聴くと、やっぱりてっちゃんのベースは印象的だなぁと再確認しますwあんなにブイブイソロみたいなの弾いてる人居ないよww

レイシーちゃんはハイドちゃん並ではないですが、中々の七変化ボーカルなので飛ばすことなく全曲通しても飽きません(゚∀゚)メロディが覚えやすいのも良いかな!激しい曲が多いのに何故か癒されます。
是非是非皆さんオフィで聴いてみてくださーい!(いきなり音が流れます)

せっかく落としたのは良いけど、ボーナスビデオ見れないんだが・・・orz
「I'm So Sick」のビデオ見たかった・・・(ノД`)ウゥ

そういえば『LIVE IN PARIS』DVDなんですけど、通常版の方がパケ可愛くないですか??(笑)時期をずらして通常版を買うべきか、早く見たいから初回を買うべきか・・・=3=3悩みすぎてい今だに予約出来てませんw(悩みすぎ?)
皆さんどうされるんですか~?何か通常版の方が可愛いとかの意見全然見ないんですけど。私だけかな、思ってるの(笑)

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
こっそり。
意外と早く傷心の旅から帰還しました、なつきです(・∀・)ゞ
学校が休校になりましたwどうなるんでしょうか・・・。皆さんもインフルエンザお気をつけくださいね;;

今日はハイちゃん関連のページをぺたぺただけしときます!
ONCE【ワンス】
USJニュース
ORIKON
GyaO
BARKS
COUNTDOWN JAPAN
@ぴあ
TSUTAYA←発見できず
So-net←発見できず

↓kenちゃんの貼り忘れ~(笑)
CDでーた
BARKS
ナタリー


l∀・))))サッ

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
MJ感想と今度こそのディスト新聞
こんばんは~昨日の夜は家族+いとこ家族+いとこのおねーちゃんの彼氏でご飯でした、なつきです。大阪の燦ってとこで食べたんですが楽しかったです~.゚+.(・∀・).゚+.いとこの彼氏がかなりかっこ良かった(笑)次課長の井上さん的な。うめだ花月辺りで仕事してたら麒麟の川島に間違えられたそうですが(笑)
燦

MJの感想なんですが、感想書いてた紙を捨てられましてorz覚えてる感じにサラっといきますねー。
まあハイドの「(*∂∀6)うそだけど♪」しか覚えてないんだけどな!!\(゚∀゚)/ハッハッハッ
あれは可愛かった・・・!!ってゆうかふわふわハイドが終始可愛かった・・・!(結局)
登場が一番目で焦りました!あと、パフュームが司会で焦りました!w噂には聞いてたんですが。大丈夫なのかなとか心配しつつもトークスタート。
色んなとこで聞かれてることについての質問が多くて、ちょっと可哀想になっちゃいました(´・ω・`)
『なんでカズとユニットを組んだか』とか、いっ今さらあ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)って感じでしたw
最近カズがよくしゃべってくれますよね!嬉し~なあ♪
最後の方はあ~ちゃんの話で終わっちゃって残念でしたねー(´;ω;`)パフューム好きなんですが(曲も、まあキャラも)司会として持ってくるのはどうなのかな、と。(辛口すいません;)あ~ちゃんのアップでVAMPSの曲に行ったのは哀しかったです=3
曲の方はすばらしかったです!私はものすごく好きな感じ。みごとにハイちゃんの戦略にハマってます(笑)視聴やらでちょこっと聴いたのとはだいぶ印象が違いました~。演奏も静かな中に激しさもあって、CD欲しくなりました!(^ω^)(←CD買ってない奴)
歌詞も日本語で入ってきやすいし!・・・なんかベタ褒めしてますね、私(笑)
「♪ほら~、また~、夏~へーと~」の「へ」が好きです(笑)
「♪あぁ~あ~あ~」も好き(笑)
ってゆうかこの曲の歌い方かなり好みです!
でもこーゆー曲歌われると、その曲ラルクで歌わない(・∀・)??と主張したくなります;あ~複雑!VAMPSも好きだからこそ複雑です;


ディスト新聞見ましたー!
おいしい写真ばっかで!FAさんゴチになりまーすw
U-18の写真は、行ける年齢だったのに遠方のため参加できず・・・。゜(゜´Д`゜)゜。というなんとも悔しい思いをしていたので嬉しかったですう!ダテ眼鏡!ダテ眼鏡!
学ランもみせろぉおおお!!(゚Д゚≡゚Д゚)とFA氏に迫りたい気持ちでしたけど!
あと、腎臓人造人間はやっぱりユキイロさんだった様ですね!ユキヲタさん達の悲鳴が聞こえてきました(笑)

で。
問題の5月12日の記事ですが。
え?左腕に何を入れたって??(^o^)
認めません・・・!認めませんよお母さんは・・・っ!!(((゚Д゚)))

ちょっくら傷心の旅へ出てきます^^



*ミュージャックの記事にたくさんの拍手ありがとうございました!訪問もたくさんあり、頑張って書いたかいがありました(笑)またよかったらポチっと押して頂けると嬉しいです!*

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
美容師らしいです。
てっちゃんのブログが更新されてます~。
何か無償に「えー...え~!?なにしよー!」に萌えてしまいました(笑)
コメントに皆さん書いてはりますが、不動産じゃないんだ…w
久しぶりにてっちゃんの動向が解ってホクホクしてます(*´∀`*)

それにしても、FC2調子悪くないですか?
自分のブログさえ見れないんですけど(゜д゜;≡;゜д゜)ケータイは手が疲れるんで長文は打てないですね┐('~`;)┌

ではでは~

【追記】どうやら障害が起きてたようです!もう回復してます~。よかった!
page top
ミュージャックとディスト号外
こんにちは!なつきです。
何か雨でテンション上がらない・・・(´・ω・`)
昨日は関東では音戦だったようですが、関西ではミュージャックが放送されました~。
数少ない関西のみの放送ですから感想でも書いていきますねー。

ハイドさんはふわふわ髪でライダース姿、カズさんはサングラスにジャケット(かな)。2人とも黒々しいですw
MCの中島ヒロトさんに「どれだけ事前に連絡いってるかわからないけど、だいぶバラエティですよ」と言われ、ハイドも「なんかねぇ・・・今はじまった瞬間にそう思いました」って、返してました(笑)
お祝いのメッセージで、狩野英考出てきたwwハイさんは「うわ~出てきたw」みたいな苦笑い(笑)
狩野英考は持ちギャグをすべて披露ww「1,2,3,4,5,6,7,ラルクアンシエ~ル!」やら「いーけないんだーイケメンだ!」やら「スタッフ~!」やら、どんだけネタすんねん!とつっこみたくなる感じでしたw
狩野英考は普通に好きだけど、「ハイちゃんを困らせないでね(^ω^)?」と思いながら鑑賞。
メッセージを見終わったハイドは「(∂∀6)気持ちいいね、あの連続技。スカっとするね。」と一言。優しッ!おもんないって言ってイイんだよ・・・!←

ハートジャックでは禁煙の話に。
「もう欲しいという気持ちもなく?」の質問に「(∂∀6)たまに夢に出てくるくらい・・・w」と答えてましたw「(夢の中で)吸った瞬間にあっ!・・・って。吸っちゃったよ~って(笑)」と話すハイドの可愛いこと!!「あっ!・・・って」のトコ時が止まってるかと思うほどためてました(笑)あ、妖精さんだもんねww
カズは踵を折ったからタバコを止めたという話に。
病院で「タバコは・・・治りが遅くなるからねぇ~。」と言われたそうですが、その時のカズのしゃべり方が可愛くてしょうがないです(笑)超ぽわぽわしゃべり!
ハイドが「よく止めれたねえ。」と言ったら「んん~、なんかー、また吸うと根性なしって思われるから~」と言ったそうで。この言い方若干カズのモノマネ入ってます(笑)
そう言われて「ゾクっとして・・・。おれそれで止められるかも。」と思ったそう。「(∂∀6)おれね~根性なしって言われるのすごい嫌で。あと負けず嫌いなんですよ。」←なんとなく皆気づいてますよーww
「カズが吸ったら吸ってもいいけど。」という言葉に「カズさんを誘ってるような感じですけどね!(笑)」とつっこまれてましたwこの後の2人の笑顔がまぶしかった・・・!
「2人とも一辺に(吸い)始めちゃうと言う人がいないんで・・・。その時は僕が“根性なし”と・・・(笑)」と言われ、顔くしゃってしながら小さく「(*∂∀6)むかつく・・・(笑)」とつぶやいていましたw

「ここでVAMPSをよく知る方からメッセージが・・・。」の振りで出てきたのはヤス!ww
2人とも狩野の時には見せなかった嬉しそうな笑顔ですww
・VAMPSファン第1号である!
・ボーカリストって人前でカラオケとか嫌がるのに、ハイドさんは一般客も居るのにフロアの真ん中で「これ歌う~」って自分の曲とか普通に歌っちゃう
・カズさんは怖い人って思ってたけど、挨拶に行ったときに可愛くてキャラ違う!と思った
・取り組み方や姿勢は勉強になります!うっとうしがられても一生付いて行きます!
とか話してました(笑)
ハイドはカラオケの話はちょっと恥ずかしそうに笑ってて可愛かったです(*゚∀゚*)
ヒロトさんに、「以前ヤスが来た時も、ほとんどハイド君の話をしてて。気持ち悪い!」と言われてましたww
ハイドは「(*∂∀6)一緒に居るとすごい楽しいんですよ。だから酒飲む時はいつも連絡します~。」と。
ヒロトさん「だいったい来るでしょ?」ハイド「だいたい来ますね(笑)」に笑いましたwwやっぱりな・・・w

次のハートジャックではカズの釣りの話に。
湖で釣りするときに岩伝いに移動しようとして、足場がなくて落ちたけど釣竿を命掛けで守ったという話でした~(←だいぶまとめたw)
ルアーの写真も公開。
「(∂∀6)あのバドワイザー(?)のなんか釣れんの?」に「バドワイザー(?)の缶が釣れる(笑)」と答えてました。
ここで色々なルアーを紹介~。
ピエロとか般若(!)のルアーとか色々ありましたが、高い!w9000円とかしてましたよ(笑)
ハイたんは「買わねぇww」とつぶやいてましたww
ルアー全部をプレゼントされるカズに「(*∂∀6)えぇ~いいなぁ~!」と欲しがるハイド(笑)子供か!!!(笑)可愛すぎるんだよ!チクショー!!(←?)
カズが貰ったルアーの箱を羨ましそうに覗いてます。
「ハイドさんは釣りやったことあります?」に「(∂∀6)やったことありますよ、もちろん。あの~、引っ掛け橋のあたりで・・・(釣りのジェスチャー付き)」と答えるハイドww
ヒロトさんに「それじゃなーいのー!(笑)」とつっこまれて「(*∂∀6)違うのー?」と返すハイちゃんがものすごいツボです(笑)

ここでまたメッセージ。多いなww
土屋アンナちゃんでしたー。アンナちゃんの曲結構好きですvv
なんかハイドもカズも嬉しそうですけど・・・!ハイたんは何に笑ってるの??w
トイレで撮ったようです(笑)
Spin Aqua時代の話で、「レコーディング中抜け出したりしてました」とアンナちゃんが話してるんですけど、カズよりハイちゃんの方が懐かしそうに「(*∂∀6)うんうん」ってうなずいてます(笑)カズから話聞いてたりしてたんでしょうか?
ハイドの印象は
・女性の心を持ってる人
・すごい綺麗でかっこいいと思う
・盗みたいと思う様な感性を持った人
だそうです。ハイドは照れ笑いを抑えてる感じでした(*゚∀゚*)!
あと、「話かけずらいので、もしキライじゃなかったら話しかけてください(笑)」とのことでした(笑)一緒にバンドやってたのに話しかけずらいってどんなんだよ!と一人つっこんでました(笑)2人とも笑ってましたね~。
「ハイドさんが女性の心を持ってるという以上に、アンナさんが男性の心を持ってるんじゃないかと(笑)」という言葉に、笑いながら「(∂∀6)上手いこと言うね~(笑)」と言ってました。

次のハートジャックは“カズ”(笑)
「最近多いんですよ、こうゆうの~。ハイドさんがカズさんにはまってるって事ですか?」って質問に「(∂∀6)まあ~~、そうっすか?」と答えてました(笑)
あ き ら か に そ う だ よ ね?w(^o^)
いつも写真はハイたんが選んでるそうです~。
ベストミュージシャンは?との質問にもハイさんはカズを挙げたみたいですwカズは無回答の様ですがww私の中の“ラルクファンの私”がカズに嫉妬しておりましたww複雑な乙女心なのです・・・(´・ω・`)
「(∂∀6)日々片思いですから。」と言ってました。
「(*∂∀6)まあ、これからね、ゆっくりゆっくりこう・・・、.゚+.。:*ハート・ジャック.゚+.。:*ってw(ジェスチャー付き)」に爆笑でしたwwまさかあれをハイドがやるとは(笑)
上に普通に“次のハートジャックは~”とか書いてますけど、MCの女の子が.゚+.。:*ハート・ジャック!.゚+.。:*とかって手でハート作るんですよ(結構ダサいの←)。ハイドのはハート作れてませんでしたが、可愛かったですw

ここで『緊急企画!VAMPSの相性はホンマはどうなん!?テスト!』がスタート。
オオカミが満月に向かって遠吠えしてるイラストを見てなぜ鳴いているか答えるというテストでした~。
A:お腹がすいて鳴いている
B:ケガの痛みで鳴いている
C:仲間はずれになって鳴いている
ハイドさんはB、カズさんはCを選択~。
なんと相性度は90%以上でした!!(笑)
すごいですよね(笑)結果を聞いた2人は「へ~」みたいな薄~い反応w
【夢見がちなC(カズ)のアイデアを、行動力のあるB(ハイド)がうまく現実にしていける】だそうです。
なんか当たってる気もしますね~。音に関してはカズが引っ張ってる感じですが。
「(*∂∀6)ばっちりじゃないですか?いつも夢描いてますから(笑)」と笑ってましたw

次のハートジャックはVAMPS DVDでした。
ユニバライブの案内があったんですが、ハイドが「(*∂∀6)初めてデートした場所なんですよね(笑)(カズの方を指差す)」に、カズ「(誰も居ない横を指差す)」(笑)
「(∂∀6)このツアー唯一の野外なんでね、やっぱほかの場所とは違う感じに、祭りっぽくしたいなぁ~と。」とのお言葉!楽しみですね~!!ヽ(゚∀゚*)ノ

「またまた実は、ツアーをよく知るこの人にお話をお伺いしましたー!」の振りが。
ヤス再び登場・・・www
ハイドは口に手をやって笑ってましたー(笑)もう超可愛い!!!(゚∀゚*=*゚∀゚)
・ツアー中楽屋にファンからの手紙を貼っていて驚いた
・ツアー、活動全てこれからも頑張ってください
とか話してました。
ヤスの話を聞いてるハイドが可愛くて可愛くて・・・!
手紙貼ってるってのはびっくりしましたが!またファンレター出そ!←

最後のハートジャックは新曲、EVANESCENTでした。
「(*∂∀6)皆好きなんじゃないかなって所を狙って。」とハイドちゃん。
ばっちり見抜かれてましたw好きですよ(笑)

以上ミュージャックの感想(レポ?)でしたー。かなり長くなったw
関西の皆様、中々おいしい番組でしたね!ヤスが良いわあ(笑)

ディスト号外については時間がないのでまた今度~!;

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
Yahoo動画見ました!
ど~も、こんばんは。なつきです。
カレンダー見た所、火・金・土・日が更新日になってますねw授業は毎日あるんですが・・・。何なんでしょう(笑)

タイトルの通り、Yahoo動画見てきましたー!
セブンスヘブンフルじゃないか・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)オォ…
既出映像も混ぜつつのセブヘブでした~.゚+.。*

ケンちゃんがすっごい笑顔でした(*゚∀゚*)!他メンバーも楽しそう!
ドキュメンタリーの感想でも同じようなこと書いてたんですが「♪ゆーらめーくらーくえんまで」の時のケンちゃんの笑顔が・・・!!可愛すぎるよぉぉおお・°・(ノД`)・°・
「♪ヒントはない」の後のハイドちゃんカコイイ・・・!!

ケン様の投げキッスごちそうさまでしたあぁぁああああ(((*゚Д゚*)))=3=3
ケンちゃんの投げキッスとかレアじゃないですか!?みごとに鼻息荒くなる映像でしたvv

「♪迷いはない」のとこもケンちゃん笑顔です・・・!
ていうか終始笑顔ですね~!
あの事件の後なんだなぁとか考えると目から汗が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウワ-ン!
気づいたら本気で涙出てました(笑)
下手な感動モノ映画より泣けますね。゜(つД`)゜。

ケンヲタ必見の映像でした!
もう2,3回は見ましたw

あ、ラルコムさんが仕事やってくれたみたいですよwおっきい画像だとさらにかっこいー!映像も見れます(゚∀゚)

朝水さんからバトン頂きました~.゚+.(・∀・).゚+.
「ラルクあるあるバトン」
・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

なつきです。・・・は、ハイドファン!!(悩)

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

むしろ↑でラニバーサリーと読むのでは??ww

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

不吉な数字だとは思う。けど好きですよ、H氏の影響で←

・むしろ「6」だけでも反応する

ちょこっとね!

・男の女装に若干見慣れた気がする

若干慣れた気はするが、あのお方の女装はいつも新鮮な気持ちで見れますwユニバ初日でもどうですか←

・英語のテストでkenちゃん登場

ありましたね~(笑)中学の時『Ken likes to play the guiter.』って例文があって、まんまやん!と嬉しかった(笑)

・「おさかなのやつ」と言えば…

フィレオフィッシュですかw

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

今でも反応する。CMとかドキい(((*゚Д゚*)))!!ってしますw

・★★★と言えば…

ソップって言うべきですよねwでもソップ全然知らないんだよ(´;ω;`)

・READY STEADY…

GOーー!!ラルクを知ったきっかけの曲です.゚+.(・∀・).゚+.

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

(^ω^)

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

もちろんいます!
おれのバナナが食べたいかー!←vv

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

あ、「HONEY」カラオケで歌ったことないですw

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

かなり上がる!

・「7」だって素敵な数字

素敵です.*゚+.。

・「アネモネ」を育てたい

あれ、どんな花だっけ・・・!

・「スノードロップ」を育てたい

あれ、どんなは(ry

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

いや!デトロイトメタルシティです!(←譲らない)

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

読んだことない(´・ω・`)BOOK OFFで探そ。

・もしくは「アイアンメイケン」

こっちも読んだことない(´;ω;`)

・「空を見ろ!!」

「鳥だ!」ですよね。何のDVDだっけ??wドキュメンタリーか!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

ハーモニカは家にありませんし吹けませんorz

・しかし意外に難しかった

難しそうですよね!

・親子二代でファンやってます

ファンではないですが、嫌いではなさそうです。L'7は母と参戦しましたし。
母はてっちゃんの服装がお気に入りの様ですw

・yasu自重

いえいえ、どんどんいってくださいw

・↑しかしそんな彼も好きだ

好きですよ(笑)

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

ほんとにそれ!!なんでジャック放送してくれないの?(^ω^)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

なんとなくコカ・コーラの方がおいしい気がする・・・!

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

欲しい.゚+.。

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

会うのはいいやあ(笑)夢壊されそうw
近所のショッピングモールには、ひこにゃんコーナーがあります!

・正月は数の子解禁

数の子あんまし好きじゃない・・・w

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

しかたないですよね!\(^o^)/

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

どうだろう=3皆さん歳相応な見た目じゃないと思う(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

1回だけありますよー。
マッチが5セット100円で商売魂を見ましたww

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

お買い物に行くときはEST行きます。

・自分が生まれる前からラルクがいる

えっと、ラルクと同級生です(笑)

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

可愛いですよね。欲しいかは別だけど!

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

日本バンザーイ!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

頑張りますよ!それまでに離れてたらどうしようww多分大丈夫・・・!!

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

スルーおっけーですが、もし見てくれてたら
*光希さん
*愛華さん

バトン終わり~。
ありがとうございました!

MJの感想書くとか言って全然違う記事更新してしまった(笑)
だって情報多いんだもん~!

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
やるなNHK。
NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!
NHK総合2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。
2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」
「Yahoo!動画」


ということで。
久々のラルク情報キタ━━━。゜ヽ(*゜´Д`゜*)ノ゜。━━━!!!
あッ目が痛いッ(つД`)
久々すぎて(ミュージアムとかありましたが)もうねー、はぴーでしたね!(←@MステK氏)
前B'zが20周年記念とかで特番やってたんですよねー。何気に見てたんですよ。見ながら「ラルクも特番組んでほし~なぁ(´・ω・`)・・・無理ぽorz」とか嘆いてたんですが、やれば出来るじゃないかNHK!!大好きだッッ(*人゚∀゚*)←
全国のラルヲタがNHKを見直した瞬間だと思いました.゚+.(・∀・).゚+.
そういえば30日はJ-MEROで何か・・・あったような・・・??(うろ覚え)
・・・今確認してきました!VAMPSですね!
29、30と2日連続でラルク関連の映像が見れるなんて・・・ッ・°・(ノД`)・°・わしゃ幸せもんやー!

ヤフー動画は明日からですね!
非常に楽しみであります・・・!!


ラルクオフィも変わってますね。
皆さんかっこいいです(゚∀゚)
が。
「いやーん!可愛ーい(*´∀`*)=3=3=3」自然~に口走っていた自分のハイヲタぶりに若干引いたw
DVD観てて「かわいー!!」とか口走ってる事は結構あるんですが、なんか「いやーん!」って言ってましたww(実話)家族居なくてよかった・・・!
目がきょるきょるしてるじゃないですかッ!きょるハイだわ・・・ッ!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)
今回のアー写結構好みです.゚+.。:+*:。
ケン様のシャツはいつもよりかはだけてないですが、そこがまた隠れたエロティシズムな気がします・・・(何だそれ)あえて見せない!みたいなw
ケン様に代わってゆっきーが結構胸元空いてますね!ナイス!←
髪型もぺタっててカワイイv
なんかてっちゃんかっこいいんですけど!でもチェックが何色なのか気になるww(←L'7パンフでのピンク×ピンク×ピンクに仰天した奴)

でっかいアー写を観ようとラルコムに行ったんですが、アー写どころかNHK記事すら更新されてなかったwwwラルコムさん、仕事しよ!\(^o^)/


いつも拍手ありがとうございます!
次はMJについて更新できると良いなぁ.゚+.。
ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
うお~何か情報キタ(*´∀`)ノ
こここれってまだ会員情報ですか!?(゜д゜;≡;゜д゜)どうなんだ?

とにかく嬉し~い.:+*:.。
page top
情報が多すぎて滅入る
昨日はバイトでして、どうもめんどくさかったので「ライブだけが私の心の支えだよ・・・(´・ω・`)」と捨てゼリフを吐いて出て行こうとしたところ、スマップファンの妹に「心の支えがあるだけ良いじゃん( ´_つ`)フッ」と呟かれました、なつきです。
なんかごめん。(真顔)ちなみに彼女は中居君ファンですw
久しぶりにラルクのオフィ覗きに行ったら『LIVE IN PARIS』のジャケ写がうpされててびっくりしました!いつのまに・・・!もしかしてもう皆さん確認済みなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)エッ中々可愛いことになっております。

今日はたいした事は書きません!(いきなり)
まあ普段からたいした事書いてないんですが(笑)

まず一言叫ばせてもらいます。
どうしようこの情報量の多さ(´σ∀`)
もう完全に置いてけぼりです!ラルク界の無人島で暮らしている管理人ですw
愛はあるんですよ!頭の8割はラルク関連で埋まってるぐらいなんですが、なんせ情報が多すぎるorz
一番言いたいのは、ハイドルームは情報をまとめて出してくださいw
なんでこー毎日連続でメール出すかな!(笑)
私は情報が溜まったら見に行こうというめんどくさがりなので、毎日送られると何が確認済みかさっぱり~☆って事になるんですよ!溜めて溜めて溜めて見逃すってパターンですw(どうにかしろ)
今日のMJも知らなくてですね(ヤバい)、テレビ欄見て「ば ん ぷ す (?∀?)ポカーン」状態でしたww
急いでオフィに飛んで行きましたよ ウオ━━ヾ(゜Д゜ )ノ━━!!=3=3=3=3
と言う事で、今夜MJにVAMPS出演ですよ!!
録画しましたか、皆さん!忘れてませんか!(お前だけだ)


はい!しっかり録画した所で、最近買ったモノでも載せましょうかね。
洋服達
GILFYのグラデTシャツとONE WAYの切り替えワンピースです。
このTシャツ高かった・・・!!Tシャツなのに○000円とかありえない((゚Д゚))
ワンピースはね、まあこのくらいするだろうなって感じでしたね~。こっちも高かったけど!
真ん中にこっそり入ってるのはハニーズで買った半端丈パンツ(笑)これはありえないくらい安かったw
ワンピースはケン様の握手会にて活躍されました~。(←あれ、最近買ったんじゃ・・・)
黒縁メガネ
こっちは本当に最近。
メガネを新調しましたー。普段コンタクトなんですけど。ちょこっと見えてますが、「めがねの~あいがん!」です.゚+.(・∀・).゚+.
私服にも合うめがねが欲しかったので良い買い物しました!
お買い得でしたしね。

他にも色々買ったんですが載せるほどの物じゃないので(ブランドじゃないっぽい)。


ディズニー
いつの写真だって感じですが、3月にディズニー行った時の物。
テキトーな写真で申し訳ない(笑)
下に敷いてるのは管理人お気に入りの膝掛けです。これはかなりお気に入り!マリーちゃんはピンクピンクした物が多いので。この色合いに惹かれまして、ずっと愛用しております。
真ん中のミニーちゃん耳は、一緒に行った友達が誕生日が近かったためおそろいで買ってあげたもの。というかぶっちゃけ私が付けたかっただけww
もうね~ディズニーは楽しかったですよ!(今さら)
スプラッシュ・マウンテンに乗れなかったのが残念でしたが、ランドもシーも行けましたし、ホテルにお泊りでしたしねー!スペースマウンテンが一番楽しかったです.゚+.(*・∀・*).゚+.星空の中を飛んでる様な感覚でした!また行きたいです~。
付き合ってくれたMちゃんありがとね~!


あ、ラルクミュージアムの話題に触れてませんね!
どうせ行けないのでwwどなたかレポお願いしまーす!
ラルクちゃん、関西にもファンがいる事忘れないでね・・・!(笑)


さて、VAMPSライブのレポ漁りに行こーっと。
*いつも拍手ありがとうございます!管理人のやる気の元になっていますので、よかったらまたポチっとお願いします~*


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。
page top
いまさら感満載の『IN PHYSICAL』感想。
こんにちは~!GWも終わりしょんぼりしてます、なつきです(´・ω・`)
昨日ケータイから記事投稿したんですが、半分寝ながら打ってたので、どうしてわざわざあの記事投稿したのか自分でもさっぱりですw
世間の流れに逆らって、ケンソロ待望の初アルバム『IN PHYSICAL』の感想を書きたいと思いまーす!
自己満足記事ですが(笑)

「Repose in Sound Sleep」
休息という意味らしいこの曲。
すごく心地よくて好きです.゚+.(・∀・).゚+.
ケンちゃんからは何故かよく海を感じます。この曲はキラキラした水面みたいな。「Deeper」といいマイハのギターソロといい(゚∀゚)私が海好きなだけかなー?
これ本当にケンちゃんがピアノ弾いてるんですよね!?(疑)すごいなぁー。
休息の割りに激しいとこもあったりする素敵な曲。
でもこれライブ前に流れてても気づかない気がするッ!聞き込まなくては!

「“S”」
この流れで“S”wwいきなり休憩させといてこの順番はSですね(笑)
中々激しいです。
H氏に負けず劣らず歌い方がエロいですねww
ハイたんは女っぽい色気が漂ってますが、この曲はケン様の大人な色気が漂ってて良い勝負です!(何)
「俺にそれ求める? No!」が「俺にそれ求める? にょー!(`W´)」に聞こえて可愛いww
「Do you feel~」にケンちゃん節を感じます。
とにかく「Go into~」が好きすぎる!ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ
ここを聞くためにリピートしたくなります!
最後の「(So beautiful lovers are coming)」は最強。

「In Physical」
前奏の途中で入ってくるドラム(かな?)のリズムが好き。
曲調が結構変わりますねー。
「show you color」前で、あれ!?最初ってどんな感じだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)と最初から聴きたくなります(←管理人の記憶力が危うい)
「Can you fill me baby,in phusical?」×4の最後の「in physical?」にズキュンときました(笑)
この曲も好きな感じですvv

「Spin Along」
チャイムが良い味出してます(何様)
「ヤツをー探し出ーせぇ!!♪」にビックリしたのは私だけじゃないはず(笑)
『エンジン熱い』を思い出しましたwwwあれは本屋で爆笑だった←
「ひれ伏した頬撫でて」が「キスしてー頬撫でてー♪」に聞こえた管理人は大分重症だと思いましたww「My Angel」よりラブリーじゃないか!!(((゚Д゚)))ワナワナ
こっちも歌詞がSですね!自覚ありでしょうか?wいやあ、Sっ気がプンプンしますね(笑)

「ETERNAL REST」
少しピアノ(?)と同時進行する部分が長いかな?とか思っちゃったんですが(コラ)、「You are away~」がとても好きな雰囲気だったので吹っ飛びました(笑)いきなり曲調変わるのなww
「読み終えた~♪」の入りムジィィイ!!

「Speed」
名曲すぎて泣ける・・・!!!・°・(*つД`*)・°・
かなり好きです!めちゃんこ好きです!!これは世紀の名曲ですよ!!!(うるさい)
歌詞も美しいですし、もの哀しい雰囲気も大好きです(゚∀゚*=*゚∀゚)
「How do you go?」とか「Pray for you?」がツボvv
どうやら私はアクセント的に使われる英歌詞にズキュンとくるようです(笑)

「Deeper」
こっちのシングル曲もまた好きです!
「Speed」→「Deeper」とか豪華.゚+.。
歌詞が素敵。
「わからない なくす意味さえ わからない」が異常にお気に入りですvvどうゆう意味かは解ってないんですけどね(笑)
どちらのシングル曲もあっさりした名曲なので何回でもリピートしたくなります.゚+.(・∀・).゚+.

「Gimme your Name」
ノれる曲を。というだけあってノりやすい曲ですねー。
ライブで聴くのが楽しみです(^ω^)
「Uh Velvety!」がセクシー!

「Relax Over」
この曲は歌入れが楽しかったといってましたが、確かに日本詞部分は歌いやすそうな音域ですね。英詩のとこは結構高めだと思いますが。そういえばケンちゃん曲は全体的に基本キーが高いwwカラオケで絶対歌えないです(笑)
この曲リラックスしすぎて寝そうになります(笑)

「My Angel」
・・・ごめん、恥ずかしくて聴けない(笑)
ケンちゃんが女性のために作った(←?)メルヘン曲なんでちゃんと聴くべきだと思うんですけど!
「so cutie」とか恥ずかしーー!!(//゚Д゚//)ギャーッ
ほんとに「“S”」作った人が作ったとは思えませんね!w
曲調は意外にも爽やかで聴きやすかったり。
ちょっと「twinkle,twinkle」的な雰囲気ですねー。(と思ったら皆さん書いてらっしゃった!)

「Save me」
曲名から「ケン様・・・(´;ω;`)」な曲ですが歌詞も泣けます。(ノД`)。ウゥッ
英語力は皆無なのでうっすらしか解りませんが!日本語訳がついてると非常に嬉しかったです(笑)
なんとなく星空のイメージです。曲はほんわかしてますねー。
ケンちゃんの声って哀しい雰囲気にピッタリですよね。
みんなの前ではあんなにおちゃめな人なのに=3

以上、感想でしたぁ!
良アルバムですなッ!!.゚+.(*・∀・*).゚+.
ライブまでに聴き込もうと思います!

次、DVDの感想行きまーす!(まだ書くのか)
ちょこっとしか書いてませんが続きを読むに畳んどきますねー。



続きを読む
page top
こんばんは~と連絡
ケータイからこんばんは、なつきです。
今日更新しようと思ったんですが、パソコンが妹に占拠されてまして。(゜´Д`゜)。
ずっと待ってるのに空く気配が無いので、早いですが寝かせてもらいます(笑)
コメント返し申し訳ないですが明日になります;;

では~!


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

page top
お友達募集~。
こんばんは、なつきです!
今日は思い切ってラル友さんを募集しようと思います(つД`*)
今のところ私には決まった相方さんが居ませんので(寂)
別にお友達になったら絶対相方さんになる!って訳ではないですが、ブログで交流したり、メールしたり、予定が合いそうなら一緒にライブ行ったり、プライベートで遊んだり(多い)出来ればいいなぁと思っています。
お友達は多い方が楽しいですしね!

まず自分のプロフィールですよね。
・ラルクと同い年で現在18歳の専門学校生。
・♀です。
・滋賀県に住んでます。
・LE-CIEL歴、HYDEIST歴は浅いですがファン歴は5年ほど。
 C.H.Clubにも入ってます。
・ラルクはメンバー皆好きですが特にハイドさんとケンちゃんを愛でてます。
・服装はカジュアルな服やセクダイなどのロック系、INGNIなどのプチギャル系な
 どなんでも着ます。全く系統が定まりません(笑)
・ライブ歴はシアキス、L'7各1公演のみです・°・(ノД`)・°・
 ハイソロは大阪城に1公演参加。
・マンガ好き。種村有菜さんや槙ようこさんの作品が好きです。
 イチハさんも好き(笑)
 少年マンガも読んだりします。最近は堀田きいちさんの『君と僕。』がお気に入
 り。
 
お友達の条件
・女性である!
・人並みに常識がある。

ぐらいです~。
あと希望としては18歳以上で管理人よりファン歴が長い方だとさらに嬉しいです~.゚+.(・∀・).゚+.
あとブログしてる方大歓迎です(笑)
服装は特に偏見はないです~。ゴスさんに憧れてますが(笑)

もし管理人とお友達になってもいいって方はコメントから連絡お願いします><
一度話した方でも大歓迎です・・・!
コメントしてくれる人いるのかな・・・|∀・))ドキドキ
page top
ケンちゃん握手会レポ~握手編~
こんばんはー。やっとやっとの握手会レポ~握手編~です(笑)
時間のある方は続きを読むへどうぞ~!


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

続きを読む
page top
ケンちゃん握手会レポ~トーク編~
おはようございます!今日は天気が良いですねっ!
風邪もほとんど完治して、残るは咳だけのなつきです.゚+.(・∀・).゚+.

前回は管理人のただの行動記となってしまったので、今日はちゃんとレポを書きたいと思います~。
興味のある方は続きを読むへー。


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

続きを読む
page top
免許受かりましたぁ
携帯から初めましてのなつきです。
今日本免の試験受けて来ましたー。さっき結果分かったんですけど、合格してましたぁ!!うっそおって感じですが(笑)早く車でどっか行きたいです~(*´∀`)ノ

前回の記事に拍手ありがとうございました!
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
