L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ケンちゃん握手会レポ~行動編~
こんにちはー。更新遅くなって申し訳ないです;;
こんなに更新が遅くなった理由なんですが、
みごとに風邪ひきました━\(^o^)/━
前回の記事UPした後レポートを夜中までやって、次の日も早起きして行ったんですよー。しかも握手会の前日はネイルするために夜遅くて当日5時起きでずっと屋外でしたしねorz
27日の朝からしんどかったんですが、学校行って熱はかったら38度4分でした(死)学校休むと色々面倒なので薬飲んで無理矢理行きましたけど。
でもケンちゃんと握手するために、雨の中待った結果の風邪なんだなぁとか思うと妙に嬉しかったり←
あぁ私ってMなのかなとか咳き込みながら考えてました(どうでもいい)

それでは、風邪は3年に1度ひくかどうかの管理人も風邪をひいた、過酷すぎた握手会のレポは続きを読むへww
続きを読む
page top
握手してもうた・・・!!
こーんばんはのなつきです~。
タイトル通り、ケンちゃんと握手してしまいましたぁああ(゚Д゚≡゚Д゚)!
今日は徹夜でレポートなんで握手会レポ書けませんが、またUPしますね・・・!
あああケンさま・・・
page top
購入済みです
こんばんは~今年は花粉症が軽くルンルンのなつきです(゚∀゚=゚∀゚)
いつもならハンカチが鼻から離せないのに・・・ッ!来年も軽いといいんですけどねー。
IN PHYSICAL
という訳で『IN PHYSICAL』購入済みです。
ざっと聞いたんですけど感想はまた今度~。
ケンちゃんの握手会に万全の体制で行くためにもレポートを仕上げなくてはいけないのです・・・((`Д´))=3
必ず感想は書くつもりなので!

上に自然~な感じで書きましたが、
土曜日の握手会参加します━ヽ((*゚∀゚*))ノ━!!!!
はぁぁあぁああ=3=3ケンさまと握手なんて考えただけで緊張ですが、せっかくの機会なのでね!
がっちり握手してこようと思います!
それにしてもどれくらいの人なんですかね?まったく想像つかないんですけど。
予定枚数が終了しないことを祈るのみです(´・ω・`)
実は握手会に参加しようと決めてからハンドクリームを塗り始めましたwww
あと、学校の規則で爪が深爪状態なんでマニュキュア買ってきました.゚+.(・∀・).゚+.
もーほんとこんなに切ったの初めてってくらい爪切ってもアウトって言われるんですよー(泣)
爪剥がした方が早いんじゃないかと(痛い)

『IN PHYSICAL』の下にあのお方が写ってますが・・・ww
やっと買いましたー!
まだ中読んでませんけどね(^ω^)

・・・orz



ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは20日の記事にて。
page top
【譲】ケンツアーとユニバライブの結果
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/18(木)大阪なんばHatch 1枚(ファンクラブ先行)

お取引の細かい事は相談の上決めたいと思いますが、
先払いのできる方でお願いします。
定価+手数料+でお願いします。
送料は結構です。発送方法はメール便を考えていますが、当日手渡しでも可能です。

当方は1人参加なので、
出来れば一緒にライブを楽しんでくれる相方さんという形が良いですが、
無理でしたら構いません。
メール頂ける際は、その旨お伝えください。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。
よろしくお願いします。【追記】無事お譲り先が決まりました!


という事で。最初は妹が行くとか言ってたんですが、「やっぱりラルクが見たい」とか言い始めだしまして=3募集することになりましたー。お取引してくれる人いるのかな・・・(´・ω・`)
あ、管理人のプロフィールは←の通りです.゚+.。
絶対取りやめたり致しませんのでドタキャン・転売しない方、よろしくお願いしますー。


今日はVAMPSのアリーナ公演の当落発表の日でしたね!
一緒に行く人が居ないとほざいておりましたが、高校の友達に声をかけてみたところ「ハイドが見れるー♪」と嬉しそーなメールが返ってきたため一緒に行くことになりました~.゚+.(・∀・).゚+.
でユニバライブの初日を申し込んでました!
結果・・・
当選ーーヽ(*゚∀゚*)ノーー!!
という訳で、8月19日(水)ユニバーサル・スタジオジャパンに参加します~!
もう楽しみですぅぅうう(゚∀゚=゚∀゚)
基本遊園地好きなんで嬉しいです!スパイダーマンとジェラシックパークとバックトゥザフューチャーは絶対乗りたいですね!!=3E.T.なくなっちゃうのは残念ですが。
・・・それにしても真夏のユニバは暑いですよね(;´Д`A ``` 想像付きますもん。絶対汗だらだらでしょうねー。
ブログ巡りしてると、武道館は激戦だったみたいで。特に最終日。取れなかった方は次頑張ってくださーい!
ハッ!今回は早めにチケ代振り込もうと思います=3実はケンチケの時振込みがギリギリになってしまいまして。ディズニーの中でも頭の中は「(@Д@;)チケットチケットお金お金お金アワワワワ」状態でしたからww(夢の国で何してるんだ)
気をつけたいと思います(`∀´)ゞ


まだまだ書きたいことあるんですが、明日は実習なのでこの辺で~。
前回の記事に拍手ありがとうございました!
page top
L'7DVDの感想など2
DVDのDISC2です~↓
続きを読む
page top
L'7DVDの感想など
こんばんは~。
本当にお久しぶりのなつきです.゚+.(・∀・).゚+.
レポートレポートレポートでかなり忙しく全然更新できませんでしたー(泣)
更新しない間にラルク界では色々ありましたが、まずL'7DVDの感想をね。
L7DVD.jpg
遅すぎる感じですがw、時間のある方は見ていってくださーい↓
続きを読む
page top
ハイちゃんと仲良しらしい。
連続ですが。
狩野オフィ
なんかハイちゃんが狩野英考と仲良しって言ったみたいですね(笑)
狩野すごい恐縮してるけどwwラルク意識してるとかライバルとか言ってたのに(*´∀`*)
結構狩野好きなんで応援してますwロンハー面白すぎでしたよねwww

それにしても注目は【関西の番組】ってとこですね!
関西ローカルなんでしょうか?ぱっと思いついたのは『ちちんぷいぷい』です。(前出てたし)
ユニバライブの宣伝かな?楽しみですね!ルンルン♪

ではでは~!
page top
新学期が始まりました。色々疲れた。
どーも、こんばんわ~なつきです。
今日はちょっと愚痴日記+ハイちゃんってやっぱりすばらしい話の2本立てで行きたいと思います。
愚痴嫌な方は回れ右でお願いします;

タイトル通り、今日から新学期が始まった訳なんですが。
私の進学先は専門学校なんですが、女子のみの学校なんですね。普通に高卒が多いだろうな~と思ってたんですが、大卒とか主婦の方(3人の子持ちの方も!)とか色んな経歴を持った方がかなり多かったです。
まあそれはいいんですが、やっぱり同じ年頃の子の方が話が合うじゃないですか?で、高卒くらいの子と仲良くなれたらなぁ~と思ってたんですが、私の席がここ↓なんですね(もっと前にも席ありますけど)、でなんと横と前5人とも大人の方だったんですよorz
□□□  □□□  
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□■  □□□
やっぱ一番最初に仲良くなるのって近くの人じゃないですかー。横の子持ちママと仲良くさせてもらってるんですけど、落ち着いてらっしゃるのでね・・・。私もおとなしい方とか言われたりしますけど。あ、そういえば私よくおとなしーい子だと勘違いされます=3あんまきゃぴきゃぴしてないからかなー?この前なんかバイト先の副店長に「あ、○○さんが笑ったー。」とか言われましたよ(´・ω・`)私だって普通に笑いますよ(ノД`)関西人ですからボケもつっこみも大丈夫なのに・・・!冗談通じないって思われてるみたいで嫌です・・・。

ハッ!(゚Д゚≡゚Д゚)話が飛びましたね!
やっぱり高卒同士の方が話が合うんで、高卒のお友達がほしいんですが、あんな↑状態+大人同士で話してらっしゃるのではじっこで少々孤立してます;
お弁当も席のままで食べてましたorz
明日は頑張って高卒グループに混じらせて貰おうと決意してます(`ω´)=3
い、言えるかな・・・!!((゚Д゚))ガクブル
ほんと友達作りって大変ですねーー。ありったけの勇気さんを振り絞っていこうと思います。


で、電車の中で落ち込みながら帰って来たんですが、帰るのに1時間ぐらい電車に乗らないといけないんですね。つかれてたんで座りたかったんですが中々空かなくて、結構待ってやっと補助席に座れたんです。眠かったんで座って寝ようかなと思ってた所、横に居たおじさんの「どうぞ、座ってください。」の言葉で目を開けると、近くにおばあさんが立ってらしたんです。この駅で乗って来たみたいですが、横を見るとお連れさんのおじいさんも居らしたんです。おばあさんよりは元気そうだけど譲るべきかなー。けど私もこの先まだまだ乗ってなあかんし・・・。でもおじさんは譲らはったし譲らなあかん雰囲気かも・・・。いやーけど私も今座って1分もたってないぞ\(^o^)/とか色々葛藤があったんですが、意を決して「どうぞ。」と席を譲ったんです。
そしたら。
おじいさん無言で座りおったーーーーー!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もうびっくりですよ!びっくり!まさかの展開でしょww
今になっては、聞こえてなかったのかも。とか思ったりするんですが、その時はあたしだってほんとは座りたいんじゃぁぁぁああああε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! って叫びたくなりましたwww
普段は結構温厚な人間なんですけどねー。
腹立たしいのと虚しいのと眠いのと疲れたので(多い)ぐったりしてたところ、メールが届いてました。
確認するとハイドちゃんでした・°・(ノД`)・°・
もー癒しのメールでしたね!!あのメールでなんとか乗り切りましたよ・・・。ほんと私はハイドちゃんに救われてるなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。と、再確認できた日でした。
作詞も歌入れも終わったそうで!ルンルンな感じがメールから伝わってきましたね(*゚∀゚*)
楽しみにしてますよ、ハイドさーん!

今日はちょっと愚痴ってしまいましたー;;
ブログではあんまり愚痴は書かないようにって思ってたんですけど=3
次は元気になって帰ってくるので、これからもどうぞよろしくお願いします(何だ)


前回の記事に拍手ありがとうございました.゚+.。
page top
書き逃げ(笑)
こんにちはー
お久しぶりっす!なつきです.゚+.。

今L'7DVDの感想記事をまとめてるとこなんですが、先にこっち更新しますねー。
JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER開催決定!
2009,08,15(土)幕張メッセ展示場1-3
料金:10,500 全立見
↑だそうですww
うちはJACK特番も映らないんで全然知らなかったですぅう(゚Д゚≡゚Д゚)
夏ですか!?くそ暑い中何時間もってキツいですね(´・ω・`)しかも全席立ち見て・・・!
しかも夢のVAMPS in ユニバと日かなり近いですよね。

・・・・これはしんどそうだぞ\(^o^)/

私はケンちゃんライブ・VAMPSライブ・JACKと夏に3つもライブ行けるほどリッチではありませんので、JACKはハンカチかみつつも諦めようかなと思っております(`ω´)キィーッ
あああまた特番が放送されるのをドキドキ待つ組になるんですね・・・。
そんで関西は放送されずYou Tubeを彷徨う迷い子になるんだ、私は。
・・・°・(ノД`)・°・うわあぁぁぁああん!
もしJACK行くよって方はどうぞレポしてやってくださいorz
もれなくなつきがお邪魔させていただきます。

あれ?チケ代が5桁に見えるよ(^ω^)目が疲れたのかな☆
page top
VAMPSが・・・!!
こんばんは、なつきです~!
定期演奏会も無事終わって、ようやくブログを書ける余裕が出来ましたッ。゜(゜´Д`゜)゜。ただいまです・・・!!
吹奏楽ではホルンの担当だったんですが、もう吹くこともないのかなとか思うとちょっと寂しくなりました(ノД`)
一応6年間続けてたのでホルンに愛着持ってましたしね。
演出も頑張ってましたし、エキストラでしたけどとても楽しかったです!
お疲れ様でした~。

ってこんな話を更新しに来たんじゃないんですよっ!!
公式発表されてますね?書いちゃって良いんですね??(゚∀゚=゚∀゚)
・・・よしッ!
VAMPSのアリーナ公演が決定しましたぁぁぁああああ!!!!。・°・(*ノД`*)・°・。
やっと関西も仲間入りです!
メールが届いたのが電車待ってる時でして!もう大阪は無いのね(´∀`)ケラケラと乾いた笑いが飛び出すほど待ち遠しかったので(名古屋は眼中になかったらしい)、メール見た時そっこークリックでした.゚+.。で、アリーナって書いてあったんで大阪は大阪城ホールかなぁ.゚+.(・∀・).゚+.とか気楽に構えてたんで、

(Д)゚ ゚ ポーン

(´゜ω゜):;*.':;ブフゥ!

。゜(゜ノД`゜)゜。うわあぁぁあん!!

と、まさにこんな感じ↑になりましたww
待ってたよバンプスーー!!ぶっとんでるなぁwww
嬉しくて半泣きになりながら電車乗ったんで、周りの人には危ない奴だと思われてそうですwww気にしないけど!
詳細ペタリ。
2009年8月19日(水) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)パーク入場込
2009年8月20日(木) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)パーク入場込
2009年8月22日(土) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)パーク入場込
2009年8月23日(日) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)パーク入場込

2009年8月29日(土) 日本ガイシホール 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
2009年8月30日(日) 日本ガイシホール 18:00 19:06 ¥6,660(税込)

2009年9月 1日(火) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
2009年9月 2日(水) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
2009年9月 4日(金) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
2009年9月 5日(土) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)


ユニバは入場料込みで9,990円だそうで。
よく考えたらユニバはいらないんだけどwwでもユニバで遊べてライブも見れるとか考えるとコレ安いのか??(´σω`)ユニバがだいたい6,000円だから・・・、ライブが4,000円って事になるのか!
うわッ!やっすーい.゚+.(・∀・).゚+.
・・・なんかハイドちゃんの手のひらの上で転がされてる気もしますがwww

それにしても疑問だらけなんですけど(笑)
これはチケがあれば朝からユニバで遊べるんですかね?せっかくなら遊びたいところですが、この時期って夏休みですよね。夏休みで人多い+ディスト集結ってなったらユニバすごいことになりそうですよね=3それかまさかの貸切みたいなww
でも4日連続ですし、さすがにそれはないでしょうねー。

あと、ユニバですしエルモとのコラボとかあったりするんですかね?ww期待しちゃいますよ。スヌーピーでも可ww
4公演の内、1日は参加できたらいいなぁと思ってます.゚+.(・∀・).゚+.

最後に、アリーナ公演が決まって冷静になって考えたこと。
あ、一緒に行ってくれる人いね~や~www
進学先で真剣に探そうと思います(`ω′)
もし見つからなかったらこの場で募集させてもらいます(恥)

アメリカツアーの詳細も出てましたが、ぜんっぜんどこか分からないので省かせて頂きましたw
では、次はケンちゃん握手会についてか、ドキュメンタリーについて更新できるように頑張ります~!
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
