L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
関西の皆様、もうすぐ音戦ですよ!
こんばんは~、なつきです(゚∀゚=゚∀゚)
お、お久しぶりです。゜(゜´Д`゜)゜。
も~最近ほんとに忙しくてですね、全然更新出来なくてモヤモヤしてました=3
29日に高校の吹奏楽部の定期演奏会がありまして、それに助っ人として出るんですよー(大して上手くないくせにorz)
教習も今詰めてるんで、朝9~11教習→昼ごはん→13~17部活→教習→晩ごはん→爆睡の日々です(泣)
定演さえ終われば楽なんですけどねー。

っと愚痴はこれぐらいにして。
ぽちぽち感想を書いていこうと思いますね。

16日にはハイたんからHYDE Roomの1周年を祝ってメールが来ましたね.゚+.(・∀・).゚+.前回の記事書いてたときにもう来てたんですけど、書きそびれてました(´・ω・`)ほんっとマメですよねぇ、このヒト(笑)もちろん良い意味でですよ!
「ありがとうおおきに。」はこっちのセリフですvVいつもおいしいブログやら写真やらありがとうございます.゚+.。

HYDEISTの会員ページには籠の前にハイドさんが!・・・あれハイドさんですよね?(不安)ポチっと押すとコメントが見れます。ベストアルバム『HYDE』についての話が聞けますー。ハイドさんやっぱりお疲れじゃないですか?お顔が・・・(ノД`)誰かちゃんと睡眠取るように言ってね(゚Д゚≡゚Д゚)!とくにFAさん!!お願いしますうぅ!!!m(__)m
この前のメールとこのコメントで、ハイさんは別にベスト出す気は無かったことが分かりますね。でも出すからには自分が欲しいアルバム、ライブ曲をまとめたアルバムにしよう!との事だそうです。
そうゆうことが好きだっヽ(*´∀`*)ノ
商業的なこともしつつ、でもやるからにはしっかりこだわる!みたいな、そうゆうハイちゃんが好きです(ノД`*)

忙しい中、ディストにも来てくれましたねー!
BBS行ったら血文字大量でびっくりしましたww目チカチカするがなwww
夜中にはチャットにも参加されてたようで・・・!ハイちゃんとチャット出来た人、ロムれた人は幸運でしたね~。羨ましいです.゚+.(・∀・).゚+.どんな感じだったのか知りたいんですが、中々様子を書いてくれてる人が見つからずorzロムってたよ!とか言う人はどんな感じだったのか教えてもらえると嬉しいです~!

あ、VAMPSアメリカでツアーやるそうですね!!
あの、関西は・・・??(´σ∀`)

関西はもうすぐ音戦ですね(゚∀゚*=*゚∀゚)どれだけ楽しみにしてたことか・・・!!
ケンさま・・・!!!(゚∀゚)=3ハァハァ

前回の記事に拍手ありがとうございました!
page top
ごちそうさまでした!なワツイン感想
ディズニーから帰ってまいりました━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!
お久しぶりのなつきです.゚+.。

ほんとは17日の朝に帰って来たんですが、
ブログ書く体力が無くてですね・・・(貧弱)
ディズニーはすごく楽しかったです~!
シーとランド両方行ったんですけど、ランドはやっぱりすごい人でした。休日のシーより平日のランドが混んでましたね(ノД`)
まあディズニーの話はのちのち時間があればちょこちょこ書いてこうと思いますので、ラルク関連の話を。

もう毎回書いてますが情報が多すぎて・・・(´・ω・`)
書きそびれてる事があるかもしれませんが、だいたいは追えてますので.゚+.(・∀・).゚+.

『WHAT's IN?』はVAMPSと放談我報読みましたー。
今回も立ち読みで済ませたので(笑)、軽~く感想いきまーす。

ハイドインタ、カズインタは飛ばしますw
2人でのテーマトークでしたね。テーマトークってよくありますよね!
なんかふせ字多いですけどww
「休みがあったら?」という質問に「温泉行きたい」と答えたカズさんですが、「サルがOKで刺青はNGかよ」ってゆうつっこみがお気に入りです.゚+.:。そうですよね、刺青一回入れちゃったらもう一生温泉入れないですよね!?ワンポイントとかならまだしも背中に羽生えてたり、腕に般若様がいる方々は入れませんねww
あと「魔法が使えたら?」って質問に、「まず空は飛ぶよね」と即座に答えるハイドさんに愛しさを感じました(ノД`*)
かっ可愛いすぎるこの人・・・!!おじさん年齢なのに!こんな返事する人はおじさんとは言わんぞ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)私はこの方をオサーンとは呼ばんぞおおぉお!!!(どうした)
火星が見れるのがショックとか言っちゃってる辺り、ほんとにこの人はロマンチストと言うか、存在自体ファンタジーと言うか・・・。つまりは妖精さんなんですねぇ~wwつーまりーはーたーんじゅーんにキーミのーことー好きなのさーぁあ♪(久しぶりのブログにつき、テンションがおかしいです)
カズがハイドたんの声を褒めてるのがいいですね(*´Д`*)いい声してますよね!あのお方!


放談は見開き1ページと大サービス。
ケンちゃんがさっそく「Repose in Sound Sleep」の意味を忘れてて笑いましたww休憩・休息的な意味みたいですね。
「Spin Along」の仮タイトルで、Hさんに「HOTみたいなのついてましたよね?」とバラされ、「(`W´)言わないって言ってんのに何で言うわけ!」と怒ってるケンちゃんが非常にかわゆかったです。
「エンジン、熱い」に爆笑でしたwwwそのままでよかったのにww

「My Angel」はモテようと思って作ったそうで。
ジョニー・デップの話には笑いましたww一人で本読みながら笑ってたんで、だいぶ危ない奴だと思われてそうですorzしかも感想書くためにメモ片手ですしww

「○○○○?」の方(なんとなく書けませんww)はそんな歌詞あるんですか|∀゜)ニヤリってゆう収穫でしたねー!そんなこと言われたら枕抱きしめて「ヒェエエけんさまーーー!!!(*つД`):;*.':;」って逃げますけど。(逃げるのか)
最後辺りなんかスゴいこと言っちゃってますが・・・!
ケンちゃんとちゅーとか・・・(((゚Д゚≡゚Д゚)))こ、この人何言っちゃってんのぉおお!!!!(´゜Д゜):;*.':;
親愛な気持ちの表れとか・・・www外国人の考え方じゃないかww
私オーストラリアに行ったことがあるんですが、おばちゃんやおじさんにホッペちゅーされまくりましたからねwwケンちゃんはみんなとちゅーオッケーなんですか・・・(笑)そんなこと言ってると握手会やらでちゅー求められちゃいますよー。

ちゅー論を聞く前にケン様がコーヒーをおこぼしになるという見事なオチにて放談終了~。
ごちそうさまでした!

ワツインウェブの方はアウトレット、VAMPSどちらもまだ見れてません。
明日見れるといいなあ。

気になる記事をみつけたので貼っときますねー。ドーゾlivedoor ニュース
なんかハイちゃんものすごい冷たい人みたいになってますけど・・・(笑)
ほかにも結構「情報違うよー!」って方居るんですねぇ。

あ、そういえばオリスタに50TAとロンドンブーツもインタビューが乗ってたんですけど、ラルクやらハイドやら名前が出てきました(驚)ライブでの動きはハイたんの動きを真似してるらしいですよwww

じゃあ眠いので寝ますねー。
おやすみです.゚+.(・∀・).゚+.
page top
Mステ
こんばんは~!久しぶりにリアルタイム更新なんですが、
今日はVAMPSのMステ出演日でしたね!!

もうすっごく楽しみにしてたので、超ダッシュでお風呂入ってスタンバってました.゚+.(・∀・).゚+.このために教習も断念しましたから.゚+.。(笑)

ハイドちゃんは帽子被って登場~。
この時点で、久しぶりに見るリアルタイムハイちゃんにどきどき。

EXILEが人数多すぎて圧巻でしたね(笑)
黒い服の人が多かったために、VAMPSの2人がどこに居るか分からなくなり捜索活動に(゚Д゚≡゚Д゚)ドコダッ
あ、おったぁ!と見つけるも、EXILEのみなさまの後ろに隠れ完全にハイドちゃんが画面から消えるwwwちょ、どこいったww

トークはめちゃめちゃ短かったですね(ノД`)一応初登場なんで紹介VTRなんかあったりするのかな~(゚∀゚*)とか思ってたんですが、短すぎてびっくりでした。゜(゜´Д`゜)゜。ま、アクアタイムズなんてトークすら無かったんでそれに比べるとまだマシですけど・・・ッ・°・(ノД`)・°・
カズさんも、もっとしゃべってほしかったです(笑)あの癒しトークを全国の人に聞いてほしかった・・・!
最後トーク時間がちょっと余っちゃって、ハイドが「(*∂∀6)すんませんw」って感じだったのに萌えました(笑)

曲はかなりかっこよかったです(゚∀゚=゚∀゚)
ジューケンが出てるのが嬉しすぎて「ジューケンんんんnn!!!!ヽ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ノ」って叫んでましたww家族からは白い目で見られましたが(泣)
カズくんかっこよかったです~!
あの~、メロってゆうんですかね?今テレビ使えないんで確認出来ないんですけど、めっちゃエロいとこなかったですか??(笑)もうね、家族で見ててどうしようかと思いましたよwwwこれって18禁じゃないよね(゚Д゚≡゚Д゚)ってwwハイちゃんやりすぎ・°・(*ノД`*)・°・(←嬉しいらしい)こんなゴールデンタイムに流してよかったんですか!テレ朝さんん!!
私はまたもやシングル買ってないので(ほんとにファンか)、ラジオを除くと初聞きなんですが、ラジオで一回聞いたのと印象が違なぁって感じでした~。以外とゆっくりなんですねぇ。
うんうん、かっこいいですよ、ハイドさん!
また色んな番組に出てほしいですね~!うたばんとかどうですか(笑)


ケンちゃんの公式ホームページのトップとディスコグラフィーが更新されてまーす。
画像ちっちゃくてあんま分かんないですが=3


VamproseChannelも新しいコメントがUPされてます~。なんかハイちゃんお顔がお疲れな感じがします(´・ω・`)だ、大丈夫ですかね?


前言ってましたが、ついに髪染めました.゚+.。
春から通う専門学校が染めるのダメなんで、室内では黒くみえて屋外では茶色に見えるって風に染めてもらいました(*´∀`)専門学校なのに今どき染めるの禁止って・・・=3って感じですよねぇー(´・ω・`;)ちょっと茶色ってぐらいですが、元の髪がびっくりするくらい真っ黒なんでこれでも満足ですvV

あ、明日の夜から夜バスでディズニーに旅立ちます!
1泊2日ですので、そのあいだにパソ関係の情報が入らないか不安です。
更新できそうなら携帯から更新しますね~。
では!
page top
【譲】ケンちゃんツアー!など
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/19(金)大阪なんばHatch 2枚連番(ファンクラブ先行)

申し訳ありませんが、2枚まとめての方を優先させて頂きます;
お取引方法は相談の上決めたいと思います。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

無事お譲りする方が決定しました!ありがとうございました><

と言う事で。お久しぶりのなつきですが、
Kenツアー当選しましたぁあ!!なんかラルクとかハイドとかを経験してると取れちゃった・・・!って感じなんですけど、東京とかは激戦だったみたいですね~。大阪は両日とも平日だったから取りやすかったのかもしれませんね!
ほんとは両日行ければ良かったんですけど、やっぱり2日連続は厳しいかな、と思いましたので譲る事にしました。春から専門学校生なんでちょっと分からないんですよね・・・。行けなくはないかもですが、私が行っても1枚は余りますし;
金曜日ですし遠い方でも行きやすいのではないでしょうか(・∀・)
ドタキャンなんぞ絶対致しませんのでよかったらご連絡お願いしますm(_ _)m

と言う事で(2回目)18日(木)に参加することになりそうです.゚+.(・∀・).゚+.
楽しみだなぁ.゚+.。

またまたネタありすぎで困るんですけど(笑)
さあて何から話しましょう(^ω^)


レコメン聞きましたー!
久しぶりに聞くケンちゃんの生声(?)に癒されました(*´Д`*)
「ウン、ウン」ってゆうケンちゃんの声がーー!=3
もう・・・!!かっ、かわいいよこの人・・・っ・°・(ノД`)・°・
「ヒヨコちゃんがー、」とか中学生の子が色々アドバイスされてましたー。ヒヨコちゃんいいなぁと羨ましがってました。まぁ自分がケンちゃんとあんな風に話せるかって言われたら緊張しすぎて無理かもですがwwチキンなんで(´・ω・`)ヒヨコだけに。(←これが言いたかったらしい)


「JACK IN THE BOX 2008」放送決定!
テレビ朝日
2009年4月4日(土)26:25~27:40

だそうです~。やっと決定ですね(゚∀゚=゚∀゚)
今回こそは関西でも放送お願いします!テレ朝さんんんんん!!!


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!
4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。
握手会の詳細・会場等は後日KenオフィシャルHPで発表致します。
■イベント日程・会場
4月25日(土) 東京近郊
4月26日(日) 大阪

↑ケンちゃんの握手会が開催されるそうです(笑)
大阪でもあるようで嬉しいですねー!大抵こうゆうのって東京のみだったりするじゃないですか~=3ラルカフェとか・・・ラルカフェとか・・・ラルカフェとか。(しつこい)
たぶんアルバム買った人全員ではないと思いますが、一応買う予定してるんでひじょーに楽しみです!!
でもこれハイソロの時は極秘アトラクション(?)だったじゃないですか、でもこっちは公になってる訳ですから、「おれと握手したいならおいで~」って事ですよね!あのケン様のお手手と握手するなんてそれなりの覚悟がいりますよ!!
しかもハイちゃんはなんとなくこなせたと思いますが、ケンちゃんは何十人もの人と握手するのに笑顔を絶やさずにいれるのか・・・!!ハイちゃんもしんどかったでしょうけど(´;ω;`)
まあSケン発動で「握手したいならしてやるよ」的な感じでもケンちゃんファンはOKだと思います(笑)
あ、もしかして握手出来んの10人程度だったりして(((゚Д゚)))コワッ
page top
復活!と情報モロモロ
ハイドさんのことではありません★
管理人の話です.゚+.。
日曜が教習の技能のテストで、今日が学科の試験だったので、なるべくパソコン触らないようにーと勉強してました=3
久しぶりに、勉強した!って感じでした(笑)
結果は・・・

仮免合格です!

技能が結構ギリギリで合格だったみたいですが(笑)、学科の模擬は満点でマックカード貰いましたー(゚∀゚=゚∀゚)
よかったですぅう・°・(ノД`)・°・結構落ちてる人もいましたしドキドキでした。
今度から路上です((゚Д゚))ガクブル

こうやってパソ断ってる時に限って情報が盛りだくさんなんですがww何から行きましょうwww


まずケンちゃんのMJから。
MJのホムペとか見ても載ってなかったんで(見落とし?)ほんとに出るか不安だったんですが出てましたね!しかもトリ(笑)
長いコートからチラリと見える胸元がセクシーなケン様。巷ではヤッターマンの深キョンのドロンジョ様が話題になってますが、我らがケン様も同じぐらいセクシーだと確信しました。ついつい見てしまう男心(←!?)
(∂∀6)←この方が長いコート着てるのは結構見ますが、ケン様が着ると迫力がありますねー。
ブログで話題にしてないのでお気づきの方がいるかもしれませんが、
わたしDeeper買ってませんorz
AとBどっちにしようかな~とか書いてましたが、卒業旅行で2泊3日ディズニーに行くことになったのでマネーの方がね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
なんでほぼ初聞きでしたが、ケンワールド全開って感じですねー!好きです(^ω^)Speedはすっごい切ない雰囲気でしたがこっちは激しめですね~。
ケンちゃんの創る曲ってなんでこんなにかっこいいんでしょう.゚+.(・∀・).゚+.
大体が好みなんですよね(笑)
観覧募集もしてなかった様ですが最後のキャー!は・・・?他ファンでケン様の色気にノックアウトされたお客さんですか?www
「ディーパーディーパー!」が今頭を廻ってます.゚+.。


7日には籠ピカがありましたね!
このサイトを広めてというお達しがありました。
わんちゃん達の里親を探してるそうですので、関心を持たれた方は飛んでみてください;
7日は思いっきり勉強中だったんですが、腐ってもハイディスト!ってことで輸血しに行ってしまいました(笑)
ハイドさんの優しさに涙ちょちょ切れそうになりました。゜(゜´Д`゜)゜。あの子すばらしい子や・・・!
次の血文字での「みんな優しいなぁ~。」って言葉にさらに涙。
優しいのはアナタです・・・!!!。゜(ノД`)゜。
あと、最後のあの一言にはやられました(*゚Д゚*)か わ い す ぎ や ろ !!
ハイドさんのお達しの後の、ディストさんのブログがスゴかったですね(笑)みんなぞくぞくと里親探しの記事UPしていってましたからwwwさすがキングの力はすごいです(笑)
前回のマンプスでネットにはいいとこも悪いとこもあるって言ってましたが、今回はネットをすごく活用してらっしゃいましたね(笑)上手い使い方だと思いました(素直に褒めてます)
みなさんのブログを見て、無事里親が見つかると良いなぁと願ってます。
うちも犬を飼ってるので責任を持って世話しないといけないと再確認しましたっ!
なるべく早く、責任ある飼い主さんが見つかってほしいですね・・・!

まだまだ書きたいことたくさんあるんですが、とりあえず貼っときます(笑)
HYDE IS BACK←更新されてます。
オリコン←ケンちゃんが結婚について語った様ですww
日刊スポーツ←安室ちゃんのライブにハイさんが行ったみたいです!
NACK5←ケンちゃんの電話インタビューがある模様。
後はこんなんもあるみたいです~↓(ケンちゃん)
03.09 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.10 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.11 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.11 22:00~25:00 JOQR「レコメン!」 (生放送)

情報多すぎですww
では、とりあえず寝ます(・∀・)ノ
page top
girlswalkerとJOYSOUND
予告通り本日2回目の投稿~。
girlswalkerでケンちゃんの動画UPされてますよー。
確か前VAMPSがなんかやってましたよね、girlswalkerって。6億人VAMPS化計画的な(笑)
そのまま登録してたんでケンちゃん情報がメールで流れてきました.゚+.(・∀・).゚+.退会せんでよかったー!(めんどくさかっただけ)

メール来たときにすぐとんで行ったんですけど、何回やっても見れず・・・。゜(ノД`)゜。20回ほどやりましたが無理だったので、最終手段で妹のケータイでやると一発で見れましたwwwケータイを早く買い換えようと決意した瞬間です(^ω^)
スーツ着たケンちゃんがコメントしてます!久しぶりに動くケンちゃん見た(゚∀゚)

あと、内容が明らかになってきたKen×JOYSOUNDですが携帯サイトでケンちゃんのコメント(紹介ムービー?)が見れるそうです~!私はパケホじゃないので見れてませんが(´;ω;`)だって「パケ・ホーダイに加入することを強く推奨します」って書いてあるし(ノД`)ウッ そんなに脅されるとちょっとねぇ=3パケホの方は覗きに行ってみてくださーい。
応募する条件も明らかになりましたね!絶対一人じゃないと無理ですww友達と一緒は恥ずかしすぎるでしょ(笑)挑戦される方は頑張ってください(´∀`)


この記事で疑っていたVAMPSのMステ出演ですが、本当に13日の金曜日Mステ出演確定だそうですー(゚∀゚)!!!
ラブアディクトより大衆性がある感じって言ってましたしね!・・・まさか13日の金曜日だから出るとかじゃないですよね?(笑)ちょっとありえるのが怖いですww
今日はついにMJですし楽しみが増えましたね.゚+.。

明日人生初カラーをします!どきどきです(笑)
では~。
page top
おさると絡むVAMPSさん
電気代節約で暖房なし生活中のなつきです。
夜は付けますけどお昼は高いんですってー。寒いよ・・・っ・°・(ノД`)・°・

今更ですがマンプスの感想を少し。
マンプス
マンプスも卒業式バージョンにしてみました(花が余ってただけ)

なんかジャンプするハイさんの顔がいちいちセクシーです(笑)
ハイドインタビューの2枚目の写真が.゚+.(・∀・).゚+.
(*∂ Д 6)<ぷう ってふきだしが付きそうな感じですね(笑)
インタビューはそれぞれキックスタートとトラブルについて。これからのシングルはカバー曲がカップリングになるんですかー!!すっごい楽しみなんですけどーー(゚∀゚=゚∀゚)!!ハイドさんが好きな曲でももちろんいいんですが、私としてはみんなが知ってる曲でやってほしいですね~。アレンジ前を知ってると、VAMPSがアレンジするとこんなにかっこよくなっちゃうんだぁー!(゚Д゚*)ってゆう感動がありますし。←かっこよくなること前提で話を進めております。
カズのインタビュー写真も好きです。もろドッキー(*゚Д゚*)ーンって感じでした(笑)

おサルさんとの写真がいっぱい載ってますが、
どうして2人ともサングラス取ってくれないんですかぁぁぁあああ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで可愛いおサルさんとの絡みなのにハイちゃんのぱっちりアイを見せず、カズさんのしゅっっとしたクールアイを隠すんですかぁぁあ!!や、サングラスしてる2人も好きですけど・・・!おサルさんとの絡みでいつも見れない無邪気なVAMPSを!ってゆう企画じゃないんですか・・・っ(ノД`)
終始サングラスじゃないかッ!これじゃ表情が読みとれん!!
もういいです、得意の妄想でサングラスの奥は笑っていると思っておきます(`ω´)

ギターは全然詳しくないので、レントゲンのギター可愛いなぁと思いながら読んでました。上から3番目のギターがやっぱりHYDEってイメージです。

Break H's Taboo!ではネットのことについて語ってますね。
ウィキペディアや身長のこと。
↓大したことは書いてませんが一応反転にしておきますね。
うーん・・・、確かに難しいですよねー。知りたいって思って見てしまいますもんね。特にファンなりたてとか。
実際私も見てました;やっぱり憧れてる訳ですから色々知りたくなってしまいますし(´・ω・`)100%信用しちゃだめだと分かってるんですがどうしても、ね。
まあ、身長もそこまでちっちゃくないんじゃ?とは思ってますけど(笑)150センチ代じゃないんですね、分かりました、ハイドさん!
生年月日の話も、うーんって感じなんですが・・・。公式でもハイドさんだけ公表されてないから、雑誌で話したことが“うっかり”ってウィキで書かれてしまってるんじゃないかと思いました。ハイドさんのこのインタを読むと、「なるほど、確かになぁ」と思いますけど。やっぱり‘公式で公表してない’っていうので、ハイドさんの気持ちが分かりづらいって感じです。まあそこがマンプス01の本名についてともつながってるんだと思いますが。
難しいですね~。なんかずらずら書いてしまって・・・;;

ま、みなさんネット情報・書き込む際は気をつけましょうね><
私も誰かを不快な気持ちにさせないようにしたいと思います。

はッ!(゜Д゜≡゜Д゜)暗くなってしまった!
次はキックスタート(こう略すみたいですね)のPV撮影。
すっごい寒かったそうで(´;ω;`)頑張ったね・・・!
PV見ましたけどかっこいいですよね~!
ラブアディクトより好きな感じです~.゚+.。
ここで前回騒動になった刺青がただのラクガキだと判明orz
よかったぁぁあ・°・(ノД`)・°・ほっとしました!!
「(*∂∀6)知~らない。」ってあーた!!本気で泣きそうになった奴がここにいますよー←
ともかくよかったです!
カズが撮ったハイドがめちゃくちゃかっこよくて眩暈((ノД`*))クラッ
なんかとっても惹かれます・・・!!

トラブルのPV撮影も載ってます~。
ガラスを割るシーンのレポもあります~.゚+.。あれ痛そうですけどそうでもないのかな・・・??かなりキマってますけど(笑)
それからヘリでの撮影が無理になったとこの、ハイドの男らしい決断に泣きそうになりました。゜(゜´Д`゜)゜。こうゆうトラブル(←まさに)の時とかは、冷静な状況判断と決断力が必要なんでしょうね。普段ハイさんには可愛いばっか言ってますが、このときはかっこいーー!!とときめきました(笑)
場を和ますカズも素敵です(´∀`*)

最後の見開きページもハイさんが言うとうり、能天気でバカっぽい感じが出てて良いですね(笑)

少しって書いたわりに結構がっつり感想書いてしまいました(笑)
もうすこし書きたいことあるんで今日中か明日UPしまーす!
前記事に拍手ありがとうございましたっ!
励みになってます~.゚+.(・∀・).゚+.
page top
GEREZZAやらMステやら
1日に無事卒業しました、なつきです(゚∀゚=゚∀゚)
卒業証書
なんかバタバタして、いつも以上に帰り挨拶出来なかったんですけど・・(笑)
も、もう会えないんだよ(゚Д゚≡゚Д゚)??

まずペタリ。GEREZZACMやメイキングが見れます~。関西はズームインサタデーで見れるんですよね!?早くテレビで見たいですよね~.゚+.(・∀・).゚+.
楽天市場では新出写真が見れます!どのハイドも素敵ですーー(*´Д`*)かわええーー!下の写真をクリックするとそれぞれのソロカットもあります。ついつい画像保存してしまいます=3=3

それからタイトルのMステなんですが、もしかして・・・もしかしてぇぇええ((゚Д゚≡゚Д゚))!?って感じの個人的な予想なんですが、か、彼らが出たりするかもしれませんねぇ(笑)つMステブログ
2人組なんでしょ!?何度もお世話になってるんでしょぉお!??もしかするかもしれません(笑)そうだといいなぁ!!希望的予想なんで間違ってても怒んないでくださいね(笑)

KICK START TOUR←なんかカップル向けのツアーをするみたいですねぇ。VAMPSは出てくるんですかね・・・??ライブとかしちゃうんですか!?ゴローさんのモノマネとかしちゃうんですか?ww参加した人のレポ楽しみです(・∀・)

LE-CIELのエキストラ見てきましたー。
豹柄コートがほんとにお似合いですねぇ、ハイドちゃん。
ケンちゃんの3枚目の写真・・・((゚Д゚*))
ブタさん・エプロンナイスアイテムー(゚∀゚=゚∀゚)!!!
しかもエプロンがおしゃれエプロンじゃなくて、ちゃんとした料理します!エプロンなのがさらにドキドキします・・・ハァァア(*´゚Д゚`*)=3

音戦、タモリ倶楽部20日だそうですね!!
マンプスも買いました~。
また今度感想書きます~!
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
