L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
最近の話
この前は花粉症で鼻がやばいと言ってましたが、とうとう目にも症状が出てきました・°・(ノД`)・°・うさぎみたいに目が真っ赤です・・・。サングラスしてマスクして、不審者デビューしようかと計画しているなつきです、コンチニハ。

最近って言うほど最近の話ではないんですが(どうなんだ)、今月は友達と2回ほど遊びに行ったので自分で思い出すためにも書いとこうと思います~。

まず先々週。
高校の友達と京都に買い物に行きましたー。ほんとは大阪に行きたかったんですけど断られ(笑)京都も良いんですけど、なんか大阪好きなんですよね~!大阪行ったらなにかしら面白いモノ見つけられそうな気がするんで(´∀`*)セクダイも見に行きたかったですし。
色々見たんですけどなんか買う気になれず・・・。多分友達が「お金ないから何も買わない」と言ったからだと思われる(笑)そのオーラがあるとなんか買いずらいじゃないですか(笑)遊んでて楽しい子なんですけどね!
てことで収穫はブーツのみ。
ブーツ
3000円台とお安くなってたので購入~。見た目もどんぴしゃに可愛かったので愛用してます.゚+.(・∀・).゚+.華がなかったのでVAMPS DVDと一緒に撮ってみました(笑)


今週は1月も遊んだ幼なじみと【20世紀少年】を見に行きました。最近出来た大型ショッピングモールに。都会に比べるとまだまだですが、県内では1番ですね!
ONE WAY  INGNI_20090227185500.jpg
左はONE WAYのカットソー(って言うのかな)で、右はINGNIのワンピース(*゚∀゚*)
ONE WAYの方はセールで格安だったのでついつい(笑)スパンコールが可愛いです!INGNIのワンピは画像潰れてますが水玉です~!
カバン
こっちはずっと探してたバッグ(*´`)良いモノ見つけたーヽ(゚∀゚)ノ!って感じです!最初ちょっと大きすぎるかなと思ったんですが、紐をリングに通してるタイプだったので試行錯誤した結果小さく出来ました(*・ω・*)紐引っこ抜いて両端折り込んだら良いサイズになったお(^ω^)でも代わりに前のもしゃもしゃが伸びたwww
シルバーと迷ったんですが友達のススメもありこっちにしてみましたー。いっぱい入るし大変お気に入りです。
プレゼント
上は誕生日プレゼントということで貰った付け爪vV
こーゆうのってなかなか自分では買えないのでとても嬉しかったです!!結構高いのでほんとに付けるかな・・・とか思うと買えなくなるんですよね~(貧乏人)
しかも私が好きな水玉ですー((゚Д゚*≡*゚Д゚))かわえぇえ!付けさせて頂きますう!ありがとー!!


あと最近の話ですが1000ヒットありがとうございますー!!1000ヒットで喜ぶなって感じですが見てくれてる人がいると思うと嬉しいんです(笑)次お祝いするのは5000ヒットかなー.゚+.。

前記事に拍手ありがとうございました!
page top
どSバンドがまたやらかした件
こんばんはー。タイトル通り、またあのどSバンドがやらかしましたねwww

ルシエル公式サイトで例のやつのジャケ見れます!
エキストラも更新されてますね~。後でじっくり見ます.゚+.。

「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」発売決定!
L'Arc~en~Cielの真実がここに!
初のドキュメンタリーフィルムが遂に完成!

2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12 2枚組 \7,980(tax in)
APPROX 105min

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット



「LIVE IN PARIS」発売決定!
2008年4月~6月に行われた「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」パリ公演の模様を収録!

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 2枚組 \7,980(tax in)

※店頭へのお問い合わせは3月3日以降にお願いいたします。

※↑情報解禁になったんで載せときます~。

・・・・・ですって(笑)あはははははははh(壊)
や、ドキュメンタリーが出るのは知ってたんですがパリライブも出るとは知らなかったですよ、ラルクさ~んwww最初見た時パリライブDVDも3月発売かと思って
なに考えてんじゃあぁぁああラルクーー(((゚Д゚≡゚Д゚)))と暴言吐きかけましたwww
まさかのDVD同時2枚発売かと・・・っ(;´Д`)=3 助かった(笑)
嬉しいですけどね!(笑)それにしてもドキュメンタリーも2枚組みってことは結構入ってそうですよね~.゚+.(・∀・).゚+.私は写真集買ってないので、美女と戯れるケンさまが入ってると良いなぁと期待してます・・・!!まあ美女と戯れるケンちゃんがドキュメントかって言われるとちょっと?って感じですが(笑)

パリライブはテープに撃たれたケンさまが映ってるんでしょうか・°・(ノД`)・°・見たいような見たくないような・・・。やっぱ見たい←
page top
匠の技炸裂のクロニクル4
こんにちは、なつきです。
そろそろ花粉症が来てますね!恐ろしい季節がやってきました((゚Д゚))
この季節は毎年、授業中ハンカチを鼻から離せません・°・(ノД`)・°・


昨日CHRONICLE4が届きましたー!
これを見るために昨日はバイトも教習も部活も入れなかったので(必死)さっそく見ました.゚+.(・∀・).゚+.
まずブックレットをチラリ。仕掛け花火職人、ミクロ職人、とか書いてあり「・・・??(゚Д゚)?」状態に。この時点では全然あんなことになってるなんて予想してませんでした(笑)

で、再生したんですが、まず「何コレ?」ですよねwwwあれ、中身間違ってるんじゃない?こんなドキュメンタリーを買った覚えはないッ(゚Д゚≡゚Д゚)って思いましたwwあまりにもラルクと関係してる雰囲気が無いので不安になりましたが、見ていくと「SEVENTH HEAVEN」の文字が。よ、よかった!

SEVENTH HEAVEN
そういえばちゃんとフルで見たことなかったかもー。
白い人たちに前3人が足引っ掛けそう・・・とか思いながら見てました。

今度は風呂きた・・・(笑)丸山さん絵うめぇぇ!!ほんとに富士山の絵に「MY HEART~」描いたんですかね?もったいない(←)

MY HEART DRAWS A DREAM
「(∂∀6)ほら~、」の前の高速瞬きに笑いました(笑)
ケンちゃんの横顔が美しい・・・.゚+.。
「夢をえがーくーよー」のとこの3番目に出てくる男の子かわいいですよねー!ノリノリで。てっちゃんのコーラスは何度見てもナイスですwww
このPV好きです~!動物も好きなんで(゚∀゚)

ミクロ職人さんの登場。すごいですねぇ!目痛くなりそうです・・・!!

DAYBREAK'S BELL
このPVも好きです。曲も好き。ラルクが好き(主張?)
ハイドかわいい(´∀`*)
「♪かなーしーいーねー」の後セクシーですね!(∂∀6)←コノ人

花火師さん。ハリクリ花火超キレイです!!

Hurry Xmas
シングル持ってるんで結構見てるんですが、それにしてもケンちゃんのよく映ること!ハイドの後ろにいつもケンちゃん!ってぐらい映りこんでますね(笑)
ハイドが、ドアを押して入ってくるとこかわいい(*・∀・*)みんな楽しそうですよね!!ゆっきーがかわいそうですが(笑)サルのおもちゃをチラ見してるゆっきーが愛しいです(笑)

寿司おいしそう・・・。でもシャリの部分が多なっちゃうよね。とかどーでもいいこと考えてました。

DRINK IT DOWN
かあっこいいですぅうーー!!
「♪きーみの手が」の前のケンちゃんの頭振りが!!!けんしゃまー(ノД`*)!!!
女の人かなりきれいですよね!あ、憧れます・・・!女の人に囲まれる画ハイドも似合ってますが、やっぱりケンちゃんが一番似合いますね!!こっちをにらんでらっしゃる・・・!けんしゃまー(ノД`*)!!!(2回目)
この囲まれる画、ゆっきーが極端に短く感じられるのは気のせいですか(笑)

提燈に文字書くのって確かに難しそうですねー。

NEXUS 4
疑惑のPVですが、これてっちゃんわざわざ前に出てますよねー(笑)怖いからやめてって感じです。゜(ノД`)゜。
「♪まーきーあがーあったー」の前の、ベースの「ブーン♪」がすごく好きです。

タコはどれが誰か分かりませんでした(笑)

SHINE
このPVも好きですー。鮮やかで透明感があって素敵ですよね!
てっちゃんがいっぱい映ってる気がします。

メイキング
ハリクリでケンちゃんにシール貼るハイドが.゚+.。入ってて嬉しい。
ゆっきーがかなり可愛いことになってますね(笑)
まだピアス前のハイドさんのあれが見れますwww自分からあんなとこ見せる人初めて見ましたよ(笑)あぁ、あのころはよかった・・・(笑)痛そうで未だに直視出来ませんから(笑)
どっかで語ってたSHINEでの痛いやつ。なんかすごいことになってますねー。使われなくて残念でしたね。

メイキングもっと見たかったです~。セブヘブがもっと長かったらよかったのに=3
で、残った謎。ネクサスは結局全編ビルで撮ったんですかね??どうなんだ((゚Д゚≡゚Д゚))?クロニクルで解決すると思ってたんですが。謎のままでしたね。
多分次見る時は匠部分は跳ばすと思いますww匠の皆さんすいません(;´Д`A
でも皆さんオファーあった時びっくりしたでしょうね(笑)てゆうかラルクって知ってるんですかね(笑)

久しぶりのラルクで嬉しかったです~!
そういえばケンちゃん音戦出演ですってね!!やったー.゚+.ヽ(・∀・)ノ.゚+.
では、バイト行ってきます(泣)
page top
ラルクの話とケンちゃん!
こんにちは~、なつきです(゚∀゚)
ほんとは金曜に書きたかったんですが書けませんでした(´Д`;)

久しぶりにラルク話です!!
“L'Arc~en~Cielについて語るブログ”って書いてるわりにカテゴリまだ1ですからねww時期が悪かった(笑)

まずJ-MEROについて。
一週間も前の話ですいません(笑)L'Arc~en~CielがリスナーリクエストNo.1ということで、Awarldを受賞したそうですー!!.゚+.(・∀・).゚+.めでたいっ!!
一応録画しといたんですが大石社長がコメントをされてましたwwwてっきりラルクさん来る!?と思いましたが(笑)ラルクさんは忙しいそうですね(゜´Д`゜)
それにしてもすごいですね!!日本ではあまりメジャーとは言えないのに世界中からリクエストがあるなんて。ま、日本好きなマニアックな人が見てるのかなとも思いましたが、それでもすごく嬉しいですよね!!これからもラルクが世界で愛されるバンドでありますように(゚∀゚*)

TOMO Shop←ここにパリドキュメントDVDがあがってます~。
公式情報じゃないので詳細は控えときますが。もどかしいなぁ=3【ドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】って言うみたいです。長い(笑)
・・・あ、発売はまた3月なんですか(^ω^)ニッコリ
とことんファンを虐めますねwwwこうなるとケンちゃんシングル考えちゃいます=3VAMPSもシングル買おうか悩んでますしね~。トラブルのPVも入るんだったら買います。アイガッタキックスターナーアウー♪のPVにもよりますね~。どっかで見れるとか見れないとか。どうなんでしょ。

いや~、久しぶりにラルクネタが書けてよかったです!これでやっとカテゴリ2(笑)
最近ラルクが恋しくて去年のMステをよく見ます。当時はハイドガンバ・・・ッ((゚Д゚;))とドキドキしながら見てたんですが、今見ると普通に上手いですよね!!SHINEイイ・・・!!


水道橋博士のブログでケンちゃんの名前が!!
ケンちゃんがタモリ倶楽部に出演するみたいですーー
ヽ(゚∀゚)ノ!!!
タモさんと水道橋博士とクレーン学校に行ったそうですね(笑)
わ~楽しみですッ!!いつごろ放送なんでしょうかね?.゚+。.
それにしてもファンの方々の情報はスゴいですね(笑)いつもお世話になってますう!(←母親?)

音人と会報ですが、読んだんですよ!?読んだんですけど、あまりにも今さらすぎなんで感想は乗せません(笑)ケンちゃんの料理姿にトキメいてます.゚+.+゜
page top
ネタありすぎて困ってます
またまたこんにちはのなつきです。

タイトルにも書きましたが、ネタ多すぎて困ってます(笑)
もうVAMPSやらケンちゃんやらラルクやら・・・!もう知らん!!。゜(ノД`)゜。と言いたくなるほど情報がてんこ盛りですね。
ともかく、ハイドルームはメール送りすぎ!!(笑)緊急以外は1日1通にしてください・・・orz メール来すぎて何が確認済か分かんないですww最終的に来てたメールの内容を紙にまとめて確認しに行きましたよ(;´Д`)=3

まず、今日はVAMPSのニューシングル『I GOTTA KICK START NOW』のカップリング曲「TROUBLE」のPVが初公開でしたね!前日にお知らせメールがあったおかげでばっちり捕獲できました~!!そうだよ、ファンクラブって本来そうゆう役目もあるんだよ!とルシエルに言ってやりたいと思いました(笑)
一応めざにゅーも録画しといたんですが、めざましとは違う部分のPVが見れました━ヽ(・∀・)ノ━!!朝起きは三文の得って本当ですね!!ま、録画してたんだけど・・・(゜∀゜)えへ
めざにゅーの方にはお姉さんと絡むハイドさんが見れます.゚+.(・∀・).゚+.お姉さんセクシー!最後ちゅーしちゃうのかと思ったよ★
葉巻吸った後の口がっぱーに笑いましたwwwあ、開けすぎ(笑)
カズと逃げてくとこがかわいいです!!
メイキングとかも入ってたのは本家めざましの方ですね!
実は私ラジアン聞き逃してしまってまして・・・;楽しみにしてたのにバイト疲れで普通に寝てしまいましたー!!。゜(ノД`)゜。これでもハイドファンなんですぅう!!
なので今日が初聞きでした!めっちゃかっこいいですね!!!(*゜∀゜*)
ハイドの低音好き・・・(*ノ∀`*)やっぱり先に本家を聞いとかないと、と思って聞いてたんですがかっこよくアレンジされてますね~!!ガールズな曲の雰囲気がアメリカンセクシーロックになった感じです(゜∀゜)(←適当だな)

よく、ハイドはKATEとかのCMに出てほしいっていう意見を聞いて、「ごもっともです!」と思ってたんですが、今回ちょっこ~っと近づいてますよね!ジュエリーのCMですし、今KATEでも中島美嘉が怪盗してますし(・∀・)その調子です、ハイドさん!そっち方向にも頑張ってください(笑)ハイドさんがイメージキャラクターの化粧品ブランドなんかあったら買いしめてしまいそうです・・・!!(ツアーグッズは買いに行けなかったので)

ガラスを割るハイドさんにかっこいいーーー!!!・°・(*´Д`*)・°・とドキドキし、直後の宝石取りの手際の悪さに脱力し(゚Д゚)は、はいさん・・・(笑)、結局は最後までかわいー(゚∀゚=゚∀゚)!と朝から充実した時間をありがとうございました!身に付けてる宝石が400万って聞いたときのハイさんの表情がなんともいえないです(笑)(∂Д6)ポカーン 大満足です。
ただ、忘れかけられてたカズが不敏でした(笑)


続いてケンちゃん。
「GALACTICA」でKenからのコメントO.A!
2月17日、2月24日放送の「GALACTICA / ギャラクティカ」で
先日、新宿バルト9で行われたイベント映像や、Kenからのコメントなどが放送されます。
日本テレビ
2月17日(火)、24日(火)25:59~26:54 放送予定

との事です。
・・・えぇ、見れませんが。うちの地域では放送されてませんよヽ(^ω^)ノどうゆうことだい?
ラルク最強リンクを見ててもあまり話題になってないようなんですが。あんまたいした映像じゃなかったってことでいいのかな?(^ω^)誰か情報をください(笑)


あ、そうそう報告遅れましたが、ラルク最強リンクさんとラブログさんに登録させてもらいました~!
↓下のリンク集から飛べますのでどうぞ~。
ラルク最強リンクさんでは、みなさん情報が速いのでいつも活用させてもらってます~!掲示板などもあり便利です。
ラブログさんはライブレポがすごいのでライブ時期には特にレポ漁りをしにいきます。

とゆうことで、これからもよろしくお願いします~(゚∀゚)
ラルクさん関係は明日書けるといいなぁと思っております!

*追記*
投稿したと思ってたら出来てませんでした;;なんだよー!
page top
誕生日だったんです
こんにちは、なつきです。
実は私、昨日誕生日でして・・・。18歳になりました~.゚+.(・∀・)人.゚+.パチパチ
おめでとうございますありがとうございます。
とゆうことでケーキを食べましたー。
ケーキ ケーキ2
今回はオレオチーズケーキです。
チーズケーキにオレオが入ってます(そのまんま)
なんとかロウソク18本挿せました(;´Д`A  もうさすがに多すぎて、父と妹が火つける時にアチアチ言ってましたが。
ちょっと甘かったので苺と一緒に食べると良い感じでした~。

ハイさんからメール来ましたよ!!来ると分かっててもかなり嬉しかったです~(゜∀゜)これは書いていいのかな・・・。どこまで書いていいのかわからん(`ω′)=3
地獄の薔薇 HYDEって書いてありました。なんか妙に納得してしまうんですけど(笑)ま、ともかく嬉しかったです。ありがとうハイドさん!!


夜はケーキも食べて良い誕生日だったんですけど、朝は今日ほんとに誕生日なんだろうか・・・?って感じでした(´Д`;)
17日にバイトの副店長の送別会だったんですよー。副店長すごい面白い人だったんで結構寂しかったです(´;ω;`)エスパーなんですよww
副店長「○○さんって2人兄弟でしょ?」
私   「あ、そうなんですー」
副店長「妹いるんちゃう?」
私   「はい~、妹です」
副店長「年子やろ(^ω^)」
私   「・・・は、はい((゚ Д ゚))ブルブル
ってな感じで当てられすぎて怖かったですwwwまさか年子まで当てられるとは・・・!
東京に店長として行くそうなんで、バイト仲間と「ギャル男目指して頑張ってください!!」と言っときました(笑)
それから歩いて帰ったんですが、夜目薬が無いことに気がつきまして!18日の朝は目薬を探す旅に出ておりました⊂二二( ´`)二つブーン
新しいの買えよ!って感じですが「まだあの目薬は買ったばっかである!それにこうゆう落し物を見捨てるから街にゴミが溢れていくのだ!ヽ(`∀´)ノ」ってゆうよく分からん精神で探しに行って参りました。
なんせちっさいので苦労しましたよ(´・ω・`)しかし、やっと発見しましたーー!!
目薬
私のロートちゃん・・・ ・°・(*ノД`*)・°・
これが無いとコンタクト生活は送れません!!目が乾いて乾いて・・・(゜´Д`゜)゜これがあってもキツいんですけどね(←)
道端に落ちてたので若干泡立ってますが、帰って来てくれてよかったです!!

ま、無事18歳を迎える事が出来て色んな人に感謝ですね(´∀`)
ありがとうございまーす!
page top
『WHAT's IN?』と『CDでーた』
こんばんは~、なつきです。
今日は5時からフリーだったので『WHAT's IN?』『CDでーた』を読んで来ました!

まず『WHAT's IN?』から。
*ケンちゃん*
さっぱりケン様好きの私なので写真についてのコメントは控えさせて頂きます(笑)
やっぱり“驚き”、“ワクワク”がキーワードなんですね~。ケンちゃんずっと言ってますよね。でも確かに自分で自分を驚かせるってすごい難しいと思います。
ほんとにケンちゃんのインタビューとか読むたびに、ハイドとは正反対だなぁと思います。ハイドは歌詞とか曲も「(∂∀6)こうゆう曲が欲しい」ってとこから入る感じが多いっぽいじゃないですか。(←言ってて自信なくなってきた)
でもケンちゃんはなるがままにってゆうのに重きを置いてるってゆうか。歌詞の話にしろね。だからラルクには色んな素敵な曲があるんですねッ(結局ソコ)

*放談*
ケンちゃんインフルエンザが咳きで人にうつるって知らなかったんでしょうか?wwど、どうなんでしょう?
Kさんのインフルの出る確率についての話が割愛されてて可哀想(笑)
それからギターが楽しいとゆう話。まだこの人ギター楽しいんですか(笑)
すごいですねー!(゜∀゜)ほんとに何年楽しめる趣味なんですかwwまあ波もちょっとはあったんだと思いますが、ケンちゃんギター好きなんですねぇ!!と読みながらほっこりしてました(´∀`*)
しかもギザとか使うんですね(笑)そのうち「(`W´)ギザカワユス~」とか言う様になったりして(゚Д゚)
放談アウトレットでは24の話題が。ついにケンちゃんが24を見だしたそうですね!
前も書きましたが私も見てます~.゚+.(・∀・).゚+.あと6話でシーズン6終わりくらいまで見てます。ケンちゃんの「(`W´)あれって、全部ジャック・バウアーが主人公?」って質問に笑っちゃいましたwww全部ジャックが主人公ですよ、ケンちゃん(笑)
放談メンバーがジャックの真似してますが、我が家でも24見たあとはたいがいみんなあんな口調になります(嫌な家族だ)「ティッシュを取ってくれないか!」「申し訳ないと思う!」みたいな(笑)


『CDでーた』
本屋行った時にすぐ見つからなかったんですよ、で「あれ~?」と探しつつふと目をやると((゜Д゜≡))は、はははいたーーん!!!(*゜∀゜*)と発見。なんか先月のマンプスを見た時もそうだったんですけど、ツボなはいたんを見るとなぜか冷や汗が出るんですよ(笑)「うわぁあ、なんかめっちゃべっぴんさん見ちゃったよ、ヤベー!!((゚Д゚;))」ってな感じに(笑)
髪色明るくなってますよね!ピンクっぽくてかわええ・・・(゚∀゚*=*゚∀゚)
P19の階段でのカメラ目線ハイディが買ってと言わんばかりでしたが、なんとか買わずに我慢しました。もしまた写真を見たくなったらそんときはお持ち帰りさせていただくことにします(笑)
P24のハイさんの写真が好きです~!光加減で髪がさらにピンクに見えますねー。P27のハイさんはハニーあたりの金髪アー写と似てます・・・。11年前の写真と変わらないってすごいですよね~!!

*HYDEインタビュー*
ハイドがバラードでいくと言ってたためカズがバラードを作ってました、という話。「(*∂∀6)カズは影響を受けやすいから。」って・・・カズは素直なんだよッッ
。゜(ノД`*)゜。何を知ってんだって感じですがラブアディクトの時にしろ、可哀想です(笑)でもそのバラードは次のアルバムに入ったりするかもですね~。

*K.A.Zインタビュー*
「少しずつ足の痛みも減ってきてるので、なんとか完治させたいと思ってるんですけど。」という言葉が゜(゜´Д`゜)゜。カズ・・・ まだ痛むんだあと思ったのはナイショの方向で(笑)(←もう痛くないと思ってたヒト)
確かにVAMPSのサウンドはオジサン臭くないと思いますよ~。エネルギッシュでセクシーだと思います!

キーワードのLiveで「(*∂∀6)ツアーをやるためにアルバムの曲をつくってるんだもん」がカワイイです(笑)これインタビューの時に質問したんでしょうか?「だもん」とか・・・!「だもん」とか・・・!「だもん」と(ry

*テッツプレス*
ピンク×赤キター(^ω^)!!
ついに着てしまいましたね、彼は(笑)ピンク、赤好きなのは知ってましたがついに組み合わせてしまうとは・・・ッ((゚Д゚≡゚Д゚))てっちゃんだからまだいいですが、これが一般ピーポーなら見れませんよwww小学校の時同級生がピンクのフリースに赤のズボンでびっくりしましたもん(笑)
いや~いつかのMステでのバナナズボンにもびっくりさせられましたが、さらに面白かったです(笑)
あ、ラニバでの青チェックのボンテージパンツ×ライダースはめちゃくちゃ好きですよ!!母がしょっちゅう「あんな格好がしたいぃいい(゜∀゜*)」と言うとります。

CDでーたコメントもあります~。グダグダむちゃぶりハイディって感じですが(笑)口に指を当てて話すハイドさんは確信犯だと思います(笑)

昨日の記事がちょうど00:00でしたよね!!別に予約投稿したわけじゃないですよ~(笑)
では寝ます(´∀`)ノシ
page top
小悪魔agehaにハイディとベスト盤について
こんばんは、バイト終わりでくたくたななつきがお送りします(笑)
チョコケーキ
バレンタインと言うことでチョコケーキを焼きました~。・・・母が。私は見てただけです(笑)

まず小悪魔agehaのことなんですが、本屋に行ったときヒマだったので読んでいたら“1.かわいた風をからませハイディ”と言うコピーが目に留まりまして(笑)
いつもはかわいいあのコが、バレンタイン限定で超絶イケメンになってみましたって企画だったんですが、明らかあのハイドさん意識ですよね(笑)
っていうかいつのまにハイディって呼び名が世間に浸透してたの!?(゚Д゚)って感じなんですが(笑)
もしかして世間の人も、もうハイディって呼んでんの!?と考えてましたwwでもみんなが「ラルクのハイディがさー」とかしゃべってたらちょっとキモいですよねww
煙草持ってて黒基調のシンプルな格好でしたが思わぬところでハイディ(←)発見でした(笑)


HYDE BEST ALBUM「HYDE」2009.03.18 OUT!!
【CD】
1.MADE IN HEAVEN
2.IT'S SAD
3.EVERGREEN [DIST.]
4.JESUS CHRIST
5.COUNTDOWN
6.THE OTHER SIDE
7.SHINING OVER YOU
8.HORIZON
9.SEASON'S CALL
10.SWEET VANILLA
11.HELLO
12.HIDEAWAY
13.PRAYER
14.MIDNIGHT CELEBRATION
15.UNEXPECTED [DIST.]
16.THE CAPE OF STORMS
17.GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

【DVD】
1.EVERGREEN
2.ANGEL'S TALE
3.SHALLOW SLEEP
4.THE CAPE OF STORMS
5.HELLO
6.HORIZON
7.COUNTDOWN
8.SEASON’S CALL

初回生産限定盤(CD+DVD)¥3.675
通常盤¥3.059


だそうです~。特設サイトもあります。新しいアー写らしきものもUPされてますよ~。
ベスト盤の発売については賛否両論あるようですが、私はあまり深読みできない人なんで普通に受け止めてました。
GLAMOROUS SKYが収録されてるのがかなり嬉しい(笑)日本語がよかったけどなぁ(´・ω・`)
OASISは入らないんですね。私あの曲好きなんですが(笑)
COUNTDOWNとSEASON’S CALLのPVが持ってないのでどうしようか悩んだんですけど、多分買いません~。レンタルですね。GLAMOROUS SKYは聞き逃せないですし(`∀´)=3

はあぁぁあ、なんか疲れてるのに無理して書いたら締まりのない駄文になってしまいました・・・=3いつも締まってない気がしますが、今日は特に(笑)
VAMPSさんの色々は明日書けたらいいなぁと思います(あくまで希望)
最近はバイト×2+教習+部活でほんとに忙しいです。゜(ノД`)゜。誰か時間を売ってください。(←前ハイディも言ってた気がする)

いつも拍手ありがとうございます!励みになります。゜(゜´Д`゜)゜。
page top
今さら『VAMPS LIVE 2008』DVD2
いちご大福
今日は母がいちご大福を作ってくれました~!!
めっちゃおいしいです・°・(ノД`*)・°・幸せ~><
まるで誰かさんみたいに白くてもちふわですww

いきなり自慢ですいません(笑)、なつきです。

今日はDVDのDISC2の感想を書いていこうと思います~。なんとか時間あったので(笑)萌えポイントを羅列しただけって感じですが、興味のある方は続きを読むをポチッとお願いします~。
続きを読む
page top
今さら『VAMPS LIVE 2008』DVD
ほんとに今さら感マンマンですが、LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の感想を
だらだら書いていこうと思います。
長くなると思うので続きを読むに畳んでおきますね~。
続きを読む
page top
『I GOTTA KICK START NOW』を聞きました
こんにちは、朝からあいのりを見て号泣してました、なつきです。
ヤマジ・・・っ。゜(゜つД`゜)゜。

今日はラジアンでVAMPSの新曲が解禁でしたね。
さっき聞いたんでその感想など。
ネタバレやだって方は注意してくださいね~。(そんなに詳しく書けませんが)


25:27頃から流れます。
まだ2回聞いただけなんですが、大分明るい感じですよね~。『LOVE ADDICT』と方向は同じだと思うんですが、ラブアディクトより毒気は無いですしアメリカっぽい雰囲気です。カラっとしたロックって感じ(あくまで私の印象)
あとサビが覚えやすい!もう歌えますもん(笑)
VAMPSが目指してるのはこうゆう方向なんでしょうか。まあアルバム出てみないと分かんないですけど、こうゆう方向なら確かに今までの【HYDE】の時とは違いますよね~。
この曲ではテレビ出演もあると嬉しいんですけどね!今は「VAMPSが~」って言ってもあんまり分かる人いないので・・・;テレビ効果は大きいですから!
せめてMステにお願いしまーす.゚+.(・∀・).゚+.


VAMPS公式
公式ページに『I GOTTA KICK START NOW』のジャケットが公開されてます~!『LOVE ADDICT』のジャケと同じ雰囲気のジャケですね!バックは裸のおねーさんがバイクにまたがってる様に見えるんですがどうでしょう?小っちゃくてちょっと分かんないですね~。
あと、BIOGRAPHYも新しいアー写がUPされてますよ!なんか足がどうなってんの?って感じですが(笑)


では、今からDVDレポ記事を書きまーす!
いつも拍手・コメントありがとうございます(´∀`*)
励みになってます~!
page top
今さらケンちゃん話
こんばんは、なつきです。
最近更新出来てなくて申し訳ないです・・・=3

今日は初めて教習で車に乗ったんですが、まず一言言わせて下さい。

運転むじいぃぃいいい((゚Д゚≡゚Д゚))うぇぇwww

1時間乗ったんですがもう疲れましたねー。足ガクガクしてますよwwカーブがムズくてムズくて・・・!なんなんですかアノ物体は!!((゚Д゚))ガクガク
ほんとにあんな鉄の塊-KURUMA-に乗れる日が来るんでしょうか(笑)
しかも運転してて左に寄っちゃった時にインストラクターの人に「左左!!!(左寄ってるよ!)」って言われたんですが、私テンパって左にハンドル切りましたからねwwす、すいませっ・・・!!もう最後は呆れられてた気がします(笑)

会報とDVDはまだしっかり見れてないのでスルーします。音人も。
今日はケンちゃん中心で~。


WHAT's IN?WEB
「(`W´)音符を足元の地面に垂直に打ち込むようにベースを弾け」ってゆうのは前もどっかで聞いた気がしますが(勘違い?)、私も吹奏楽やってるのでなんとなく共感できました~。吹奏楽では指揮者がだいたい注文付けていくんですが、どれも抽象的ですしねー。「金太郎アメを切るみたいに」とか(コレは分かりやすい方ですが)色々言われます。そういうのでも大分変わりますしね。私は言ったりするの下手なんですけど;
ムックに色々アドバイスしてるケンちゃんが見たいです!(゚∀゚=゚∀゚)
人間の関節の動きを教えてくれるってすごいですね(笑)さすが理系~!

マイスペ
グレースさんのセクシィドレスに気づかなかったそうですね(笑)Kenも悩殺!とかさんざん書かれてたのに・・・(笑)GALACTICAはここでは放送してないので見れてないんですが、24は見てますよ。ドキドキ度は高いと思います~。まさかこの人が!!!?って人が悪役だったりしますから。゜((゜´Д`゜))゜。
それにしてもまたプチチャット状態になってたみたいですね!短い文章ですがちゃんと返してくれてるのが・・・(*´∀`*)英語の書き込みにも英語で返してて、ほんとさすがですね!現役受験生の私ですが英文は読む気がしない、分からない、頭がイタイって感じです(頑張れ)

山本メールですが、私の願いが届いたのかバックナンバーが見れる様になりましたね!これで写真が見れるぜっ★っとサイトに飛んだのはいいですが、これ写真見ても見なくても大差なくね?ww見れなかったら気になるんですが、見ても特に情報は得られないってゆう(笑)でも配信済みのも見れますし良いですよね~。山本メール最近は48分とか02分とか半端な時間に送ってきてますね!前はキリの良い時間だったんで・・・まぁバレバレだったじゃないですかww技を身に付けましたね山本さん!!

C.H.Clubが更新されましたね。皆さんと同様私もお知らせメール来ると思ってました!ハイドのサイトがメール来るもんですからついついね・・・!
ケンちゃんが髪切ったそうで(゜∀゜)!色も若干茶色っぽい??
私、さっぱりケン様が好みですヾ(*゜∀゜*)ノ
モサケン・ヒゲケンが好きって人多いですが、私は短髪ケンちゃんが好きなんですううぅ!!いや~嬉しいですねーーー!!散髪大歓迎!ウェルカム~♪Speed時の音戦なんか好きな感じです!
それはそうと、C.H.Clubってどうゆう意味&何て読むんですか・・・?(恥)誰かこっそり教えてください(´Д`)
page top
ソロ関連の色々
こんにちは、お久しぶりのなつきです~。
チーズフォンデュ
この前チーズフォンデュを家でしました☆
別にケンちゃんの影響とかじゃないですよー(笑)チーズ大好きなんで^^
パン・エビ・ウインナー・ジャガイモでやりました~。

ハイソロ、ケンソロの詳細が明らかになりましたね!
まず情報整理したいと思います。
「VAMPS LIVE 2009」 
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~

↑だそうです。とりあえずCLUB CITTA' 川崎の日程だけまとめただけですが。
スペシャルってそういう事ですかぁ~。~吸血鬼 VS 人造人間~はほっといて(笑)、~MEN ONLY~と~COUPLES ONLY~以外ならいけそうなんですが、どっちみち遠いので私は行けません(´;ω;`)
行ける方は楽しんで来てくださいね、レポしてもらえると嬉しいです。HPに飛んで行きます(笑)
でも~COUPLES ONLY~は同姓愛でも可って・・・。そんな事言ったら友達同士でも行けちゃいますよね?スタッフの前でちゅーしてとか言われるんでしょうか?それかラブラブプリクラを見せろー!みたいな?どうなんでしょうね(´゜ω゜`)
~UNDER 18 ONLY~ですがこれはライブのときに18は良いんでしょうか?なんかはっきりしない感じですねー。問い合わせた方でも意見が分かれてますし。
・・・まぁどうせ行けないんだから関係ないよね~(笑)

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”
2009年6月18日(木) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月19日(金) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月27日(土) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2009年6月28日(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月04日(土) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月05日(日) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月11日(土) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/16:00 START/17:00

<料金>
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり

↑こっちはケンちゃんツアーの詳細です。
大阪行きたいなぁ~!
春からは大阪に通うので学校帰りにでも行けますしっ(`ω´)=3
あ、私ついにケンちゃんのファンクラブに入ってしまいました(笑)番号は500番代でしたよ。いや~、まさかケンちゃんにこんなにハマるとは思いませんでしたwCDは持ってないんですけど、Speedすごく好きなんですよ!!
入ろうと思った時に年会費を考えてみたんですね、会報が無いことを思ったら高い!?とか思ったんですけどケンちゃんブログも見れるしな~とか考えたら、もうなんでもいいや~ヽ(゜∀。)ノ入ちゃえ!ってゆう気持ちになりまして(笑)、入ってしまいました~。
絶対同級生に言ったら引かれるだろーな、とか思いつつ(´_つ`)
周りに3つも入ってる人いませんしwwファンクラブ入ってる人さえ居ませんよ~(泣)ラルク界(?)では普通ですけどね~。
ケンちゃん、ブログ続くといいですねッ(笑)


そういえばバッグ届いたんですね、結構前の話なんですが(笑)
バッグ
キラキラしててめっちゃ可愛いんですが、
バッグ2
なんか・・・すごくがたがたですけど・・・?wちょっとアーデリさ~ん、しっかりしてくださいよwwしかも何か“M”の文字だけなんですよね(笑)さっそく使ってるんで良いですけど!

最近バイトやら教習やら忙しいです><
ケンスペもまだ見に行けてないですし=3
あ、今日DVDが届いたので見ます~ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノバンザーイ

拍手ありがとうございます~(゜∀゜)
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
