L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
イケメンくんのブログ
こんばんは、なつきです~。
昨日は3時まで起きていまして、なんと今日は11時半起きです(笑)
生活リズムもあったもんじゃないですねww

狩野とアルいてく
↑イケメンこと狩野英孝のブログにハイド記事がありましたー。

めちゃめちゃ羨ましいんですけどぉぉお(゚Д゚≡゚Д゚)

あの~狩野さん、まだDVD発売前って知ってますよね?ww
全国のVAMPSファンが首を長~くして待ってる訳ですよ!あと何日!とか思いながら(笑)それをハイドさんからプレゼントされたなんてっ・・・!!((゚Д゚))
・・・花嫁ハイドがちゃんと入ってるか教えてくださいorz
正直私の一番の関心はソコですから(笑)あと5日ですねぇ。はやく~!
それにしてもブログの日付が29日なんですよ。あの人自分の誕生日にDVDプレゼントしたんですか?wwまぁ事務所に届いたのが29日なんだと思いますけどね~。狩野さんが嬉しそうで良かったです(笑)
ラルク好きってので前から興味持ってたんですが、ロンハーのブラックメールが面白すぎでしたよねwwあれはほんとに最強でしたwwwもう笑いすぎてお腹痛いし、呼吸困難状態でしたからww
ま、ともかく良かったですね+゜


ラルクのバックナンバーが買えるそうですが、私は買わないつもりです(´・ω・`)
かなり欲しいですが我慢、我慢。映像だったら即買いますけどね~。
ルシエル今までの映像全部セットにしてくれないかな(笑)今までのテレビ出演+未公開映像みたいな。私セブヘブからしか映像ないんですよー(´;ω;`)うたばんと音戦とハイソロは譲ってもらったんですけど、Mステやケーブルテレビ系のとかまとめて欲しいです(*゜∀゜*)=3
ま、Mステは多分その内譲ってくれる人探します~。今日のMステでも映像出てて、ハイドがほんっとに可愛かったです(*´Д`)口から「かっわいー!」しか出てきませんでした(笑)

では、明日もバイト三昧なんで(死)
また先週と同じパターンですw日曜は無いですけど!
いつも拍手ありがとうございます~!
page top
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お昼ぶりのなつきです~。
日付変わってますが、29日は例のあの人の誕生日ですね~!(ヴォルデモートみたいww)という訳で、ケーキを買ってきましたーー!
ケーキ
お誕生日おめでとうございます。.:*・゜:.。.:*
今日は15時からバイトだったんで時間無かったんですけど、今日は買うしかないでしょう!って事でお昼も食べずケーキ屋へダッシュ=3どれもおいしそうだったんですけど一番あの人らしくてふわふわイチゴの可愛いやつを。じつは置いてあったイチゴミルフィーユがかなりおいしそうだったんですけど、
いや、コレはあの妖精さんっぽくない!(`ω´)キッ とよく分からん理由で却下しましたwwでもおいしそうだったなぁ、ミルフィーユ。今度意味もなく買いに行こう(オイ)このケーキふわふわでおいしかったです~(゚∀゚*)

スゴいですね~、我らの歌姫もついに○○歳ですかっ!もうこの年になるとどっちを伏せてもダメですよね(笑)前は[3○歳]って出来たのに(笑)
でも、ほんとにこんなかっこいいおっさん見たこと無いですよ。見た目もそうですし(努力もあると思いますが)、内面的にも尊敬できる人ですよね。でも天然入ってて妖精さんっていう。(←需要)
ディスト掲示板みたいに「愛してる~!」とかはあんまり言えない性格なんですが(笑)、言うとしたら「健康に気をつけて、これからも楽しみながら活動を続けてください。」ですかね。これからも妖精さんの活動を追いかけ続けていきたいです.゚+.(・∀・).゚+.


前回の記事に拍手ありがとうございました~!
page top
めでたい日がやって来ました.゚+.:*゚+.
こんにちは、ご無沙汰してます、なつきです。
あえて空気読まずにマンプスの話題から行きますよ(笑)
誰かさんのバースデー記事は今日の夜か明日にでも更新します~!
マンプス
と言うわけでマンプスを買ってきました~。
前回のマンプスは買わなかったので発売日すっかり忘れてまして、皆さんのブログを見て本屋行ったんですが今回は凄いですね・・・!!
アイラインがっつりのハイさんが見れますヽ(゚∀゚)ノ
ページめくった瞬間に・・・!?(゚∀゚*=*゚∀゚)なんか今回好きな感じ・・・!と確信し、次のページでおぉぉお睨んでるぅ!とテンションが上がり(冷静になって見ると普通にこっち見てる程度ですがw)、INDEX前の見開き写真ではかっこよすぎて笑いが止まらなくなりましたw
しかもニヤニヤ笑いの方です(笑)もう口が緩んで閉じられないんですよ(ファンの方なら分かるはず 笑)だいぶ怪しい人だったので早めに買って帰りました(笑)
いや~この見開き写真はヤバいですww口がセクシー♪(爆)
なんかタバコ吸ってたり歌ってる時に口が(∂<>6)←こうなってるのが萌え~なんです!顔文字では上手く書けませんが、ちょっと開いてる感じが・・・(笑)葉巻の方がタバコより大きいから口がさらに開くんでしょうね~!グッジョブ、葉巻!
歯もしっかり揃ってるのが見えますね(・∀・)
次の赤バックの写真も良い感じですよね~。ハイドのサングラスがすっごい可愛いvVこんなフチ黒・中ピンクの探してるんですけどなかなか見つからないんですよね=3まぁ1000円代で探す所から間違ってる気がします(^ω^)
24ページのカズが好きです。

新年座談会ではカードを引いて話すということになってますが、そのカードもただのカードじゃなくてちゃんとVAMPS仕様になってるのがスゴいと思いました。
そんなとこまで凝らなくても・・・(笑)
割とナチュラルな皆が見れてよかったです~(´∀`*)
Ju-kenはツアー参加出来ないんですねー。すごく煽り上手って聞いてたので残念です(´・ω・`)マンプスとか見ても面白い人だなぁと思ってたので;
次はどんな人が来るんでしょうか?.+゜*
カズがゲリラ的なライブをしたいって言ってますが、どーせ都会でしょ!と嫉妬気味な滋賀県民です。まぁ滋賀でやっても人来なさそうですがww

53ページの「甘すぎなくてうますぎる」はハイドが挟んだんでしょうかw
あの・・・61ページのハイドのポーズは何ですか?(笑)
「だっちゅーの!」にも見えますが私にはメイド服が幻影で見えますww
ほんとにそれで○○歳か!(笑)

うわさの「VAMPSKIN!」ですが本当ですね!!(゚Д゚≡゚Д゚)
最初聞いた時泣きそうになりましたよ~(つД`゜)ハイドちゃんには羽だけあれば良いのにッ。゜(゜´Д`゜)゜。ウゥッ 柄はわかりませんがどうなんでしょう。。ほんとに彫ってるんですかね?色は入ってなさそうだしちょっと安心ですが、早く真相が知りたいです;;

そうそう、今日夜中に籠ピカしてたみたいですね。
大阪、名古屋もあるそうで!よかった~(゜∀゜*)さぁ、早く決まってる情報を出したまえ!ヽ(`∀´)ノと言いたいところですがハイちゃんにも色々作戦があるんでしょうね(笑)


2009年4月22日1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!

「IN PHYSICAL」
1.Repose in Sound Sleep
2."S"
3.In Physical
4.Spin Along
5.ETERNAL REST
6.Speed
7.Deeper
8.Gimme Your Name
9.Relax Over
10.My Angel
11.Save me

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)


ケンちゃんのアルバムの詳細が発表されました!
【"S"】が気になるんですが・・・(笑)うわさのS曲でしょうか!?だとしたらそのS曲のMusic Videoとかめちゃくちゃ気になるじゃないですか!
しかも屋形船の次はバスですかww買ったら応募すると思いますが、ケンちゃんと一緒とか緊張しまくりで疲れそうですww
そういえばCDもまだ[A]か[B]か迷ってるんですよね~。皆さんはどうされるんですかね?母には「バイト頑張ってるし両方買えば?」と言われるんですが、車の免許も取るつもりだしDVDも来るしなぁと悩んでます。

では、バイト頑張ってきまーす!
前々回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました!




page top
VAMPSライブ決定だそうです
こんばんは、本日2回目のなつきです。
VAMPSライブツアーの日程が発表されましたね!

一応会員(ケータイサイト・HYDEIST)限定情報なので日程は書かないでおきます。
あの・・・大阪はどこへ?www
見た瞬間なんでやねーん((゜´Д`゜))つとなかなか吉本でもしない様な
ベタなつっこみをしてしまいました。。。
ああありえないですよね!?まさか大阪が無いなんて・・・!まさか地元である関西が(ry
せっかくライブ行く決意したのに、まさかの展開です(笑)
ZEPP OSAKAのスケジュールを見てきたんですが載ってませんでした=3
ハイドの事ですからどっかで挟んでくると思いますけどね。
CLUB CITTA' 川崎 -Special Live- ってのが気になる所ですが、これはCLUB CITTA' 川崎でやるすべての公演がスペシャルって事?それとも1日目がスペシャルなんでしょうかね?
どっちにしろさすがに行けませんが(笑)早く詳しい情報が欲しいですね~。

それにしてもおっさんらは頑張りますねぇ。どんだけライブ好きなんだってゆう(笑)
前回ライブ行ってないファン→「VAMPS LIVE 2008」DVDを購入→「かっけー!ライブ行きたい!」→2009ライブ参加、の流れですねw
思いっきり流れに乗りそうですヽ(゚∀。)ノ
ケンちゃんライブが夏なんでVAMPSライブは秋ごろにやってくれるのかなぁと思ってたんですが、フツーに被せてきましたねww
今年の夏は忙しくなりそうです(゜∀゜)!

さっき山本さんからメールが届いたんですが、「写真撮ったので~」と書いてあったので見ようとしたら自動削除されてて見れなかったんですけど・・・。
・・・山本ファイト!
もっとケンちゃんの動向をお願いしますww
page top
近況を語ってみる
おはようございます、なつきです。
タイトル通り今日は近況を語ろうと思います~(´∀`*)
近況って言うか2週間前まで遡りますが(笑)

1月7日は幼なじみと母校の中学に遊びに行きました~♪
幼なじみとは幼稚園からの付き合いなんで、もう14年ぐらい仲良くしてます.゚+.(・∀・).゚+.
中学行って先生方に会おうと思ってたんですが、3年の時の担任の先生と部活の顧問には会えず・・・(´・ω・`)2人とも会議中でした(つД`)
でももう一人の部活の顧問と2年の時の担任には会えたのでよかったです!
「変わったねぇ~!」と言われまくりましたがww確かに私中学の時はおとなしめな子だったので。ロックな格好で行ったってのもあると思いますけどね。(天津木村みたい 笑)今でもそんなにはしゃいだりする方じゃないと思いますが高校でちょっとは変ったと思いますね~(^ω^)
あ、こんなこと言ってますが楽しいことは大好きですよ!?イベント事するのも見るのも好きですし+゜お祭りなんか無駄にワクワクします!ただ少し人見知りしてしまうって感じです(笑)でも最近は直ってきたので!
・・・ラルク話なら初対面の人にも思いっきり出来るのになぁ(笑)特にラルクの良さをあんまり知らない人だと引かれるくらいに魅力を語りますwww

中学の後は2人でカラオケに行きました!
その子は結構なんでも歌うんですが(アクアタイムズ多めかも)私はほぼラルクでしたね(笑)
ラルク→ポルノ→ウーバ→ラルク→ラルク→ポルノ→ラルク みたいなww
【Lies and Truth】はPVのメンバーが可愛かったです~vV
ポルノも出やすい音域の曲が多いのでよく歌います。
一応女子なのに声が低めなんで女性の曲って難しいんですよね=3
アラジンの【陽は、また昇る】を歌おうとしたら高すぎて断念しましたorz
最後は何か入れていいよと言われたのでモー娘。の【恋のダンスサイト】を(笑)
なんかシメはモー娘。なんですよねw
久しぶりに遊べて良かった!今度マンガ返します(私信)


16日は学校帰りに友達とランチに。
学校から行った事無かったんでちょっと迷いかけたんですけど無事たどり着けました~。デザート無しなら1000円で食べれたんですけど、そこは私達女の子♪って事でデザートも頼んでしまいました(笑)
ケーキ
最後にデザートが出てきたんですがこのケーキがすごいおいしくて!
幸せ~(*´Д`*)と食べてたら友達に「これ見て!」と言われ、見てみると
フォーク

なんかフォークがたがたでした・・・。

友達のフォークなんですけどww写真では上手く写ってないですがありえないぐらいがたがたで・・・(笑)こんなフォークをお客さんに出すんかよって感じでしたw
2人で爆笑して楽しかったんでもう言わなかったですけど、友達はすごく食べにくそうでした(笑)
もうすぐ卒業やなぁとか話してお別れ~。3年間お世話になりましたヽ(゜∀゜)ノ


最近は学校も終わってバイト三昧です=3
昨日なんて9時~21時で立ちっぱですよ・・・。
足パンパンで帰りもふらふらでしたしね(゜ー゜)時給850円ですし、計算するとハイドライブどころかラルクライブ行けちゃいますwww
昨日は会員限定?だったみたいですごい人でした。タイムセールでステーキを売ってたんですが、みんなステーキ買いすぎですorz
もう買わんでいいやん、特にイベントある訳でもないし・・・=3ってずっと思ってました(;´Д`)
まぁすっごく素敵な社員さん(とてもバイト思いの方なんです 泣)も居るし
残り物もらえるし、もうちょっと頑張って続けるつもりです~。煮豚やハム貰えます.゚+.(´∀`).゚+.
明日は9時~15時《肉屋》、17時~22時《飲食店》、
明後日は12時~15時《飲食店》ですwww
page top
ギャラクティカのイベントがあったらしい
こんにちは~、今日は天気が悪いですね(´・ω・`)
こうゆう天気の日は気分も下がります;

さっ!テンション上げていきましょう☆
19日にケンちゃんの【Deeper】が主題歌の、米ドラマ「ギャラクティカ」のイベントがあったそうです。
私全く知らなくて皆さんのブログを読んで知ったんですが、テレビでも放送されたんでしょうか~?

オリスタ
yahooニュース
バラエティ・ジャパン
livedoorニュース
BARKS
シネマトゥデイ
goo
↑関連記事です。色んなブログを巡ってたらこんなに集まりました(笑)集めすぎた(笑)

yahoo!動画
↑動くケンちゃんが見れます!

記事はほとんど一緒ですね。内容被ってますし。
特に注目なのはBARKSとgooです!
BARKSでは花束を持ってるケンちゃんの写真が・・・!
スーツ×花束×ケン様は強かった・・・!!
gooではケンちゃんが樋口監督にグレースさんの横を譲ったというエピソードが書いてあります!ケン様やさしいぃぃぃぃ・・・((*´Д`*))
それにしても樋口監督ってよっぽどグレースさんが好きなんだな。

yahoo動画ではおもいっきりken(40)って書いてあります(笑)
放談ではふょんひゅっさいとか言ってたのに・・・隠しきれてませんよ、ケンちゃん。
ちょっと画面から切れてるけど笑顔がちらちら見えて癒されました~+:。゜.*

L'Arc~en~CielのKenって書いてあるんですが、ちょっとしっくりきませんね(笑)
細かく言うと「L'Arc~en~Cielのギタリストのkenのソロ活動、Ken」ですよね(だいぶ細かい)
でもややこしいですよね、名前表記って。
ハイドもたまに悩みますもん。この場合どっちで書いたら良いんだろう?って=3
だから結局“ハイド”にしちゃうんですけどね(笑)
よくうちの母にも「ラルクとハイド(ソロとかVAMPS)て一緒やん。」とか言われますしね~=3どんなに私が力説しても「(゜ー゜)ハッ あっそ」って感じですから(泣)
ソロやVAMPSはハイさんの雰囲気が違いますよね~。
ラルクよりもさらにセクシーなハイさんが見れますし、ライブでは狂気じみてますよね。FAITHライブDVDとか見てるとシビれます(゜∀゜)でもFAITHDVDは、見ると気を吸い取られる気がするんで(ハイたんに 笑)あんまり回数は見れてませんが。
そういえばケータイサイトで前配信されてたLive写真のZeep Osakaのハイドは最強だと思ってます。目が怖いですが(そこが良い)大切に保存してありますvV

・・・ケンちゃんの話がいつのまにかハイド話に(゚Д゚)アレ?


前回記事に拍手ありがとうございました!
続きを読むで拍手の返事返しです。
続きを読む
page top
『WHAT's IN?』と『CDでーた』を立ち読み
一週間ぶりにこんばんは、なつきです。
キウイケーキ

タイトル通り『WHAT's IN?』『CDでーた』を立ち読みしてきました~。
よっぽど内容に惹かれるか写真が気に入ったものでないと買わないので、いつも(笑)

まず『WHAT's IN?』から。
ジャックのレポが載ってますね!
ハイドちゃんが登場した所で「言わずもがなの大声援、華やかなムードが充満するステージに。」と書いてありましたが、ほんとその通りだと思いました。
や、私はジャック参加してないですけど、ハイドちゃんには周りの空気を華やかにする力があるというか・・・豪華になるというか(゚∀゚*)やっぱり妖精さんですからきっと鱗粉を振りまいてるんだと思います.゚+.(*・∀・*).゚+.
ムックの登場のとこで我らのケン様が参加した事が書かれてなかったですね=3
ちょっとした事件だったのに( ´_つ`)
写真を見ていて、ジュアルケービーあつし(haderu)がめちゃくちゃ楽しそうだったのが笑えましたwwてっちゃんも可愛い♪

放談はしょっぱなから「(`W´)食べていい?もう食べていい?」って言ってるケンちゃんに可愛い・・・!可愛い・・・!(゚Д゚*≡*゚Д゚)と本屋でつぶやいてました(不審)
ケンちゃんIさんのハゲ話で笑いすぎですけど(笑)
あとライブでのトイレ話。
なるほど!インストの曲を挟めば良いですね~w
その曲が始まったらみんなもトイレに行けるという事ですね(笑)でもみんながいっせいに行くと大混雑になるでしょうし、もういっそトイレ休憩設けたら良いんじゃないかなwwてか観客でライブ中にトイレ我慢できない人ってそんなにいないですよね(笑)

放談アウトレットではあっさり&こってりした食べ物について話してますが、
あっさりの定義が分からないそうで最後にはケンちゃんの発言はほとんど質問でしたね(笑)
私もあっさりといえば和食だと思います、それこそ蕎麦とか。
それとケンちゃんが「ブラッディ・マンディ」を知ってるのに驚きました+:。*゜
私も「ブラッディ・マンディ」見てました~。なかなか面白かったと思いますよ!
海外ドラマ「24」が好きで見ているので、同じようなドキドキで楽しんで見れました。吉瀬美智子さんはセクシー*:+。.:*って感じですよね~!


『CDでーた』のてっちゃんは赤チェックシャツ(?)が妊婦さんみたいで
ちょっと面白かったです(ごめん)


そういえば『WHAT's IN?』にケンちゃん×ムックの対談が載ってるんですよね!?読んだ記憶無いんですけど(笑)
また立ち読みに行かなきゃですね=3←


前回の記事に拍手押してくださった方ありがとうございました!!
すごく励みになります~><
page top
七転び八起き
お久しぶりのなつきです。
もちピザ  カレーもち
写真は“もちピザ”と“カレーもち”です。
見た目微妙ですがめちゃくちゃおいしいんですよ~!
しょうゆ味とかに飽きたらオススメなので是非(笑)

前回の記事で2009年早々ラルクメンバー以外の話をしてしまったので(笑)
今回はラルク関係だけでいきます~:*+,゚
VAMPS NEW SINGLE 「I GOTTA KICK START NOW」リリース決定!
2009年3月13日(金)発売
初回受注限定生産盤
CD+DVD(2枚組み)¥1.500
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/ 「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像
◆タイアップ情報◆
cw「TROUBLE」GERREZAイメージCFソング
(3月より放送、GERREZAのCMにVAMPSも出演!)


LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の詳細決定!
Disc1                              Disc2
MADE IN HEAVEN                     ツアードキュメント
IT'S SAD
SWEET BANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDAWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HALLO
HIDEWAY
MASQUERADE
Lusy in the Sky with Daiamons
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

だそうです(゚∀゚)=3
↑これ全部自分で打ったんですけどすごく疲れました・・・。゜(゜´Д`゜)゜ 。
なんか良い方法はないんですか・・(何やってんだろ)
重要な所をまとめただけなので、詳しくは公式ホームページで確認してくださいね。

シングル発売待ってました━━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━━!!
でもタイトル長い!長すぎますHYDEさんww
訳は「今こそスタートに穴を開けなくちゃ」ですよね(゚∀゚)www
いまいちわけ分からん感じですが、
まぁ、とにかくVAMPSイヤーが始まるよ☆ってことですね♪
またカップリングがGERREZAのCM曲みたいです!
CMにも出演って書いてありますし楽しみですね~.゚+.(・∀・).゚+.
そういえば3月13日って金曜日なんですね!たいてい水曜日に発売なのに。
ハイドちゃん狙ってますね・・・(笑)

DVDも詳細発表で。
やっぱり 【GLAMOROUS SKY】入るんですかっ(゚∀゚≡゚∀゚)
FAITHツアーの鹿児島でやったって聞いたときから
聴きたいっっ・・・・!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
と映像化・音源化を待ってたのでホントに嬉しいです!
中島美嘉ちゃんバージョンもかっこいいですけど、FAITH DVDを見て
鳥肌って感じでしたもん。
あぁ~2月が楽しみッ!

ディストのお正月ムービーも見ました。
あれイヤホンしないと聞こえないですよね?
最初何言ってるか聞こえなかったんですけどイヤホンしたらばっちし聞こえました~。
踊って踊って踊りまくろうと思っている次第でございます(∂∀6*)
やたら踊る踊る言ってましたハイドちゃん。
色んな場所に行って踊りましょ!とか言ってる辺り、今年地方ツアーやってくれるのかなと期待してしまいます。
途中髪が口に入った様で取ってた(´σ△6`)のが可愛らしかったです(笑)


kenちゃんのマイスペが昨日更新されたみたいです+゜
ケンちゃんのマイスペブログなにげに続いてますよねww
お正月は歌録りをしてたそうで。
ケンちゃんソロ好きなんでアルバムもかなり楽しみにしてます。
タバコは詳しくないのでよく分かりませんが、止めるのは大変なんでしょうね~。
タバコ吸ってる姿はカコイイ・・・!!とドキドキしますが、健康のためには止めてほしいです(´・ω・`)ウーン
ハイさんもね。


いつも通わせてもらってる『LUSYの日記』のLUSYさんにリンクをお願いしたところ
快諾してくださったのでリンク貼らせてもらいました~ヽ(´∀`* )ノ
ありがとうございますー!!

今日のタイトルはおみくじに書いてあった言葉です.゚+.

*追記*
なんかガクちゃんのライブに(∂∀6*)&(`W´)が行ってたようです!!
仲良しですね~~!
情報集めに行ってきまーす!
page top
音楽の話
ど~もなつきです、こんばんは。
もち
もちを食べあさっています。
30×20×10のタッパーにたっぷり&右上の袋にも入ってます(笑)まだ他にもありますがw
私の一家はみんなもち好きなんで毎年たくさん友達から貰うんです~


私は「音楽が無きゃ生きていけない!」って感じではないんですが
中高と吹奏楽部に入っていましたし、音楽は生活を楽しくさせてくれるものだと思っています。
ということで、今日は私の好きなアーティストやバンドについて語りたいと
思います.+。゜*(いきなり)
順番は適当ですので!


ポルノグラフィティ
  【サボテン】の頃から聴いてます。【アポロ】、【メリッサ】、【Mugen】辺りが好き
  です(´∀`)
  シングル以外だと【オレ、天使】や【カルマの坂】ですかね!
  まだまだ好きな曲ありますが・・・(゜∀゜*)
  【サボテン】からファンだとすると8年ほどになりますね、ファン暦は。
  あれ!?人生のほぼ半分ファンってことに(笑)
  まぁ実際はアルバムを借りてたのは『RED'S』、『BLUE'S』までですね。
  みごとにラルクにはまった時期とどんぴしゃです(笑)
  でも今でもテレビ出演とかは必ず見ますよ(^ω^)
  昭仁さんの突き抜けるような鋭い声と晴一さんの作る歌詞が好きです。

UVERworld
  【Colors of the Heart】ぐらいから聴いてます。
  この曲聞いたときにあ、このバンドめちゃ好き!とビビっときたんです(笑)
  【浮世CROSSING】や【君の好きなうた】、【儚くも永久のカナシ】が好きです。
  TAKUYA∞の歌詞が良いですよね~!
  ラップと普通の歌とのつなぎもすごく滑らかでvV
  なんかhydeの歌詞とは正反対でそのまんまっていうか、分かりやすくて好き
  です。(褒めてますよー)
  【儚くも永久のカナシ】や【激動】のサビでの爆発(?)のときのスピード感が
  たまらなくかっこよくないですか!?UVERファンの皆様!(笑)
  友達にアルバム入れてもらったんですが間違ってすべて消してしまったん
  です・・・(´・ω・`)
  なのでアルバム曲は分からないんでまた借りに行きたいです・・・!
  カップリングも良いそうですね♪

abingdon boys school
  【INNOCCENT SORROW】から聴いてます。
  ラルクもウーバもアニメがきっかけで知ったんですが、このバンドもあるアニメの
  オープニングで聞いてから気になり始めました~。
  【Nephilim】も良いですね!(゜∀゜)
  重いサウンドがかっこいいです.゚+.(・∀・).゚+.
  西川さんの声もすてきです。
  アルバム借りなくてはッ!
 
Perfume
  最近すごくハマっています☆
  あの機械的な音楽が(テクノって言うんですね~)耳を離れないです*
  まだ2、3曲しか聴いてないんですが【love the world】、【Dream Fighter】
  好きです。
  曲ももちろん好きなんですが、3人のダンス良いですよね!
  なんか惹かれてます(´∀`*)
  かしゆか可愛いvV

FLYLEAF
  私は洋楽はあまり聴かないんですがこのバンドはオススメです~。
  ほんとにかっこいいんですよ!
  【All Around Me】、【Fully Alive】、【I'm So Sick】の3曲が
  公式ホームページで聴けるので
  ぜひ聴いてみてください(゚∀゚=゚∀゚)(いきなり音が流れます)
  PVだと『Media』にもっと曲がUPされてます^^
  私はあんまり女性ボーカルでこんな風にシャウトしてるバンドを聴いたことが
  なかったので、最初聴いたときすごく新鮮でびっくりしました。
  見たところボーカルのレイシーちゃんは歌いながら髪をいじるのと
  わかめヽ(´Д` )ノになるのがクセの様です(笑)
  

ここまでズラーっと書いてきましたが、もし共感された方がいらっしゃったら
ぜひぜひお友達になってくださると嬉しいです!.゚+.(・∀・).゚+.
あと、他にもオススメのバンドなど教えてくださいー!

ラルクの他にはこんな曲達を聴いてるなつきでした♪
page top
A HAPPY NEW YEAR ゚ +.゜*
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
最近イベント事が多く肉ばっか食べてます(;´Д`A ``` 太る・・・。

昨日の記事UPしたの58分でしたね!
まさかの年始振り返りかー!?と(普通は年の終わりですよね)かなり焦っていたので抜けている所があり、後から編集し直しました(笑)
しかも今日気づいたんですが、プロフィール欄のHYDEISTがhydestになっていました・・・!!orz
ハイドファン失格です。゜(゜´Д∩゜)゜。色々間違ってました(笑)

今日は朝から神社でおみくじを引いてきました。
大吉だったのでハッピーです~♪

では、今年もよろしくお願いします.゚+.(・∀・).゚+.


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
