L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ありがとうございました!
紅白も終わりましたね。今はジャニーズカウントダウンを見ているなつきです。
嵐カコイイ.゚+.
晩ごはん
↑今年最後の晩餐です。今日は豪華(笑)


今年もあと数分になりました。
少し今年を振り返ってみたいと思います(´∀`)

1月は【THEATER OF KISS】1/13大阪城ホールで初ラルクライブでした。
【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!】ツアーでチケ取れなかったので本当に嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
ハガレンのオープニングを聞いてかっこいい!.゚+.((゚Д゚)).゚+.って好きに
なってからですし、ライブに行くまでホントに長かったですね~。
何でAWAKEライブ行かなかったんだorz HYソロは一度参加してたんですけど。
2月には【TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~】が発表になりましたね。
ルシエルからメールが来たときはびっくりして周りに宣伝しまくりました(笑)
4月はまた火DVDと『精霊の守人』を見つつ「SHINEはまだか~」とボヤいて
6月には【TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~】6/8京セラドームに参加しました。
Bブロックで近かったですし、このツアー初の銀テ(経費削減でしょうか?(笑))もゲットでき、ずっと通っていた『LUSYの日記』のLUSYさんにもお会いすることが
出来て楽しかったです!
いまでもごろにゃんhydeが頭を離れませんww
8月は【NEXUS 4/SHINE】が発売され、彼らのテレビ出演を追いかけていました。

それからは主にソロでしたね。
VAMPSライブに参加したかったんですが受験生&ひとり参戦ということで見送ってしまいました(´;ω;`)
オフ会の内容を知った時は(Д)゜゜!??ナ ン ダ ッ テー!?と激しく悔しかったですw
HYDEISTに入ったのも最近で、たぶん申し込みに間に合わなかったと思いますが・・・。
その分ディスト新聞やマンプスで楽しませてもらいました(^ω^)


私にとって今年はラルクの年だったんじゃないかと思います。
こう今年を振り返ってみると、私ってまだラルクのライブ2回しか行ってないんだwwっていう残念な事実が分かりますが、それでも今年ラルクのおかげでずいぶん楽しませてもらいました.゚+.(・∀・).゚+.
やっぱりライブに参加できた事が大きかったですね~。
ライブ自体あまり体験が無かったので、ライブってこんなに楽しいんだ!って事が分かりました☆
来年はVAMPSライブもたとえひとりでも!(笑)参加したいと思います(`ω′)


なんか今日のアクセス数がいつもよりスゴいです~。
お友達絶賛募集中なんでコメント・メール等もらえるととても喜びます(゜∀゜)=3

HYDEISTの灯りはもう消えてますね。
長い間付いてたんで、このまま年越しとかいうHYDEさんの粋な計らいかと思ってたんですが・・・(笑)
そんな妖精HYDEさんが来年もきっとずっと好きです。

では、こんなブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
page top
ジャックとディストゲーム&パパラッチ
3日ぶりにこんばんは~、なつきです。

なにやらジャックが凄かったそうですね!
私は留守番組だったんで参加された皆さんの情報集めをしてたんですけど、
けんちゃん情報色々解禁とか
てっちゃん×西川さんとか
やっぱりhyちゃん参加とか・・・!!
hyちゃんはね、もう告知しなくても出るってみんな気づいてますよねww
事務所の忘年会ライブですし(^ω^)
けんちゃん情報がすごい事になってますが、新曲ですか!!
【Speed】が好きなんで新曲も楽しみです.゚+.(・∀・).゚+.
あとなんといってもライブー!!!
ついにけんちゃんもライブするんですね(゜∀゜*)
どんなライブになるんでしょう?オトナなライブですかね?+゜
MCはいつものユルいけんちゃん希望です・・・(笑)
てっちゃん×西川さんは【WHITE BREATH】と【READY STEADY GO】を
したそうですね!
私西川さんの声好きなんですごい羨ましいです(´・ω・`)=3
abingdon boys school 好きなんです~。
ジャックのサイトでも可愛い写真がたくさんUPされてます。
はいたんがものすごい巨乳です(笑)
どこが事務所の忘年会!?ってぐらい今年も豪華でしたね~。
来年こそは!!・・・行ければ良いんですけどね(笑)


やっと今日、ディスト新聞のゲームがクリアできましたー!
私はあの手のゲームが苦手なんで闇雲に動かしまくっていたんですが、
『TRUE7』のmayuさんのおかげでなんとかクリアできました。(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございました!
HYDEさんがあまりにかっこいいので無駄に手を止めて映像待ちしてますw
うちのパソコンの壁紙等は常にSMAPとの戦いなんで(笑)いつまでもつか
分かりませんが=3(SMAPも別に嫌いじゃないですけどね)

パパラッチの東京分が更新されてますね。
携帯サイトのDiaryで書いてたエアカプセルらしき写真も!
なんか面白そう。
アメ舐めてるHYさんが尋常じゃなく可愛いです。
誰か彼にアメを与え続けて下さい。
FAさんには棒付きを常備しててもらいたいです(笑)
page top
大阪へお出かけ
3連発ですいませんw
Mステの記事で書いてた様に、26日は大阪へ用事で出かけてたんです(´∀`*)
ミナミに用事があったんでついでにアメ村のセクダイに連れてって~と
母に頼んで連れてってもらいました!
セクダイ
セクダイのカットソーワンピース
2連スタッズベルトです(^ω^)♪
初めてセクダイの店に行ったんで場所が分からなくて、
合計5人くらいに聞きまくりました(恥)
すっごい分かりにくい場所にあるんですね(笑)
もう諦めかけてたときにかっこいいゴスさんに勇気を出して聞いてみたら
教えてもらえました~。ほんとにありがとうございました!
店員さんも良い感じでほっといてくれたんで見やすかったですvV
ベタですがこれに赤チェックスカートを合わせたらめちゃくちゃ可愛かったです!
あああ 可愛い・・・(´Д`●)ってなってましたw(服ですよ)
そういえばこの柄てっちゃんも着てましたよね・・・?
おそろいです(笑)
パンプス
こっちはパンプスです。
全然有名じゃないブランド(?)みたいですがなんばウォークで5000円ちょいが
1995円だったんです★☆
ヒールの高めなのが欲しかったんでラッキーでしたー。
6センチくらいあります。
歩けるか不安ですが早くこれ履いて遊びに行きたいですヽ(゜∀゜)ノ

あ、バイト受かりました!
1月から肉屋で頑張ります~!
page top
ディスト新聞を読んできた+いまさらクリスマス
続けて更新ですー。

ようやくディスト新聞が読めましたー。
まず一言、
はいどさんありがとうございますお腹いっぱいです。
内容ももちろん良かったんですが、今回はツボな写真が多かった気がします。
9ページのJINちゃんとのおしゃべり写真とか 12ページの寝てるハイドとか・・・vV
26ページの指さしてる写真の笑顔が最強でした。
19ページの海での集合写真はなんか小人居たー!って感じですね。
きっと前に出てるからだね、はいどちゃん。
18ページのメイク中写真は本当に美人ですね~
思うんですけど、はいたんってギャルっぽくキメたりするよりも
こうゆう自然な仕草・表情・雰囲気とかが一番可愛らしいですよねー。
他の人には無い色気というか・・・(б∀б)゚+.
さっそく写メってしまいました(笑)
ピザとチキン  ケーキとツリー
いまさらメリークリスマース.゚+.(・∀・).゚+.ピザが食べかけなんで汚いですけど・・・;
一応全部自家製です(>Å<)
ケーキ後ろのツリーも母作です(笑)
うちは毎年ワンホールケーキをひとり一個作るんです。
母が作ってくれるんですけどね。
今年は共同で作ったんですがおいしかったです~vV
下にはタルトとベリージャムが敷いてあります。
やっと今日食べ終わりました!
なんかはいたんがクリスマスはわくわくするって言うのわかります♪
今年はどうやって過ごされたんでしょうかね?+゜
page top
Mステ
朝からこんにちは、なつきです。

昨日はMステでしたね!
私は昨日大阪に行ってたんで時間に間に合うかドキドキしてました。
大阪での買い物話は今度にしますー。

じゃあさっそくMステ話~。
ぎりぎり時間に間に合ってラルクの登場シーンを拝めました!
久しぶりの4人集合にドキがムネムネ状態(すいませんw)で
ひとりでははははww ラルクやぁぁぁwwヽ(゜∀゜)ノ=3 うっひょー!となんだか
よくわからないテンションに。
ラルクは最後の方だと思ってたんで、ラルクが出るまでまったりと他のアーティストを見てました。
基本的に音楽番組はあれば見るタイプなんで
嵐かっこいいなぁとかパフュームめっちゃいい!とかソルジャ変わりすぎ(笑)とか思いながら見てたら中島美嘉ちゃんが出てきて、美嘉ちゃんも好きなんですけど
4時間も見てる訳ですし【ORION】もバラードなんで正直眠くて
超ウトウトしてたらタモさんの紹介があって、 ハッ!(゚Д゚≡゚Д゚)らるくーっ!!!
みたいなw
一発で目が覚めましたが(・∀・)
やっぱりラルクはいいですね。平和というか☆
トークはハイたんの「ね~?」ってゆう上目使いがめっちゃ可愛かったことしか
思い出せませんww
曲はハイたん頑張れー!って思いながら見てました。
やっぱりまだVAMPS HYDEが残ってるって感じでしたよね。
【NEXUS 4】の「駆け昇るジェット」のとこのてっちゃんのコーラスが(笑)
いや、いつもどうりで嬉しかったんですけどね!

涙は出ませんでしたが終始ハナミズが・・・。
楽しみにしてただけに短く思えて、CMのつよポンにキレてました(笑)
もう次はいつ4人をテレビで見れるんだろうと思うとしゅーん(´・ω・`)ってなって
しまいますね。
今テレビは妹によってSMAPに占拠されてるので、後で見直そうと思いますー。
では~。


page top
バイトやら雑誌やら色々
またまた こんばんはー、なつきです。

タイトルの通りバイトなんですけど、
私 飲食店でバイトしてるんですね。
人生初バイトだったんで時給も気にせず人づてに応募したんですけど、
なんとソコ時給700円なんですよ・・・。
土曜なんて死にそうに走り回ってるのに700円ですよ!?
8月からやってるんですけど、もうやってらんないって事で
今日面接受けてきました!肉屋の(笑)
マクドとかミスドみたいな可愛いらしいバイトもいいかなって思ったんですが
肉屋は時給850円だったんで・・・.゚+.(*・∀・*).゚+.
明日結果が決まるみたいです。緊張やぁ=3


『CDでーた』『音楽と人』『WHAT's IN?』を見てきました。
てっちゃん×西川さんの対談は和みました~(´∀`)
二人ともOO県出身ですよね!(言っていいのかよく解んない)
そういえば昔ケンちゃん、てっちゃんと同じ県出身って知った時に
初めてこの県に住んでて良かったと思いましたw
なんか本当に仲良さそうなインタでしたね。
てっちゃんもリラックスしてるっていうか・・・(何様だ)
読んでてほっこりした気持ちになりました。
てっちゃんの「うちもオッサン」的なコメントを読んで、
ラルクに会いたーい(゚∀゚=゚∀゚)
ってジタバタしてました。
Mステが待ち遠しいです。。。

page top
マンプス、ケンちゃん話
こんばんは~ なつきです。

やっとブログ始められたのは良いけど
メールフォームとコメントの字 灰色なんですけど・・・(笑)
色々いじってみたけど分かんなかった(´;ω;`)
直せたら直しますねっ(゜∀゜)(←諦めかけ)

今月のマンプス高いのは知ってたんですけど
まさかのT-シャツ付きとはびっくりですーww @TSUTAYA
HYDEさん、ぜひ普段でも着れるようなかわいいデザインでお願いしますw
まぁHYDEグッズは可愛いの多いですけど♪
さりげなくVAMPSファンですってアピールできる感じがいいですよねー☆
楽しみにしてます.゚+.(・∀・).゚+.

グッズといえばアーデリで頼んだVAMPSのトートバック 
全然連絡無いんですけど
あれって随時発送じゃなかったですか?
私はVAMPSライブ参加出来なかったんで
トートバックめっちゃ楽しみにしてるんですけどー=3 まだー?
皆さんはどうなんですかね・・・?
月曜にでも電話してみようかなぁ(´・ω・`)


ケンちゃんグッズ第二弾が発売されるそうですね!
見てきたんですけど、ポーチとミラー欲しくなっちゃいました。
ライオンちゃんゴムも可愛いですし(´∀`*)
なんかちょいリッチな雰囲気で良いですねvV

そういえば、皆さんとっくに話題にされてる『音楽と人』ですが
私はまだ読めてません(泣)
近くの本屋に置いてなくて・・・↓
すごい人気で売り切れたのか、最初から仕入れてないか(←多分こっち)
また明日(今日ですね)探しに行きたいと思います。
まっててケンちゃん!!


page top
はじめまして
はじめまして、なつきと言います。
初めてのブログを始めました.゚+.(・∀・).゚+.
ほんとに初めてづくしなんで、おかしいとこがあるかもしれませんが
頑張って更新していこうと思ってるので
気軽にコメントなどしていってもらえると嬉しいです!
ラル友切実に募集中です(笑)


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
