L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
ハワイレポ書いてます~
お久しぶりですー!(゚∀゚)
いやまたしても3ヵ月ぶりの更新w 
レポが溜まりに溜まっております、なつきです。皆様いかがお過ごしでしょうか(優雅)

この間にFC限定、日産、ユニバ、国立も行ってますからね~時間の早さってコアイ!((^o^))
この前(大分前ですがw)、リンクしてもらってる『ゆめみがち』のさおちゃんとご飯行きまして、「その時は記憶に残って消えるはずないと思っても、いつの間にか忘れちゃうものなのよねー」という話になり、なるべくライブレポは残そう!と心に決めたのであります。たとえただの、「楽しかった」って感想でも、残すと残さないじゃ全然思い出の濃さが違うのよねー
って事で思い出し程度にポロポロと残しておきます。

ハワイ以外はまとめ一口レポになりそうですが、ハワイは頑張ろうと思ってますので
興味ある人は気長ーにお待ちください♪
需要的にハワイを先にガンバリマス…!\(゚∀。)/
FC限定は昔すぎて一口レポも無理だわw
以上、報告でした~
page top
近況など(3ヵ月ぶりです!)
|∀゚)チラッ お久しぶりです、なつきです!
お前誰だって感じでしょうがそれもそのはず、約3ヵ月ぶりの更新になりますね(笑)
こちらはラルクファンのなつきのブログサイトでございます(´ω`)イラッシャイマセー!

えぇっと…プライベートな事で言うと、今年の2月に国家試験に合格しまして、4月から歯科衛生士として社会人デビューいたしました。
半年経ってようやく社会人生活に慣れてきたこの頃です。
私がこのブログ始めたの高校生の頃ですからね、なんだか歴史を感じますね…(笑)
ブログを書く習慣が無くなってしまったというだけで、ラルクへの愛は全く衰えていないのでご安心を!!
むしろ自由に使えるお金が増えて、より注ぎ込んでおります\(^o^)/(下記参照)

ただ、社会人になってみて、社会人ブロガーさんのすごさが身に染みて解りましたね…w 仕事終わってブログ書く元気ないYO!だらだらしたいYO!
朝早い代わりに19時半頃には帰宅できるんですが、どうも疲れちゃってずっと更新できない感じが続いていました。
あ、その代わりツイッターには割と居座ってます!あの手軽さにうっかり嵌ってしまいまして… ツイッターからこっち(ブログ)に繋げる気は無いのですが、こっちからツイッターはありかなぁ、と考え中なので、アカ教えてほしいという奇特な方いらっしゃいましたら教えてくださいね~♪ 面白い事は呟いておりません、緩い垂れ流しツイートですがw


ラルヲタ的な活動で言うと、ラルカフェ行ってきました!ラルカフェ自体は一人だったのですが、相席になった方々が良い人達で、楽しい時間を過ごせました!後はメイド喫茶行ってお絵かきしてもらったりの東京観光もしてました(私達だけ入国の儀式忘れられてたがなw密入国ウェッwww)

今年のライブ参戦ですが、右にも書いてある通り
【ラニバツアー】
福岡 9月19日
大阪 12月3日
       4日

【ハロウィンライブ】
神戸 10月29日
       30日

の、現在確定で5公演です。
社会人になって良かった事はたくさんライブに行けるようになった事ですね!(…むしろそこだけか?w)時間が許す限り、行きたいライブには行けるかな?って感じです(*´∀`*)
福岡がね!もう後3日なので、楽しみで最近それしか考えてません←
最近のラルクさんはすこぶる良い状態なので、どんなステージを見せてくれるのか…20thを共に目撃しましょうね!ガシィッ!( *゚∀゚)人(゚∀゚* ) 


ブログ書く習慣が無くなったとはいえ、ここは私のホームなので。
レポ書く時とか(記憶力悪いので今後書けるか不明だがw)何かあれば、またボチボチ更新していきます~。
今後ともよろしくお願いいたします♪

page top
京都探索、紅蝙蝠へ。
フィギュア鈴木選手が終わりましたね!もうすでにウルウルしながら見てました(笑)
あぁぁ真央ちゃんどうなるんだろう・・・!ミキちゃんも気になるよ~!

リアタイで更新していましたが、先日幼なじみHと京都探索へ行って来ました~。
特に行き先は決めずに四条・嵐山をブラブラする予定だったのですが、そういえば紅蝙蝠に行きたかった事を思い出しまして、ついに行ってまいりました~!
紅蝙蝠
ちょっと遠いので分かりにくいですが;紅蝙蝠といえば、ハイヲタ内ではVAMPSメンバーが沖縄で着ていたゆかたをデザインされた金子さんで有名ですよね.゚+.(・∀・).゚+. あのコウモリ柄大好き!ハイドが着てる事でさらに格好良さ30%増!(当社比←)
ハイドさんのサインがあるということでずっと気になっていたので、行く前からテンションが上がっていました(笑)紅蝙蝠カフェ日記ではばっちりサインの写真も載っていますよね。

辺りはかなり入り組んだ道になっていて、はじめ紅蝙蝠への通路の入り口スルーしていましたwだって民家への入り口かと思ったww 本当に狭い入り口なので、一回はスルーすること間違いなしです☆ミ

中にお邪魔すると金子さんデザインのゆかたが2着かざってありました~。
そして2人で太秦プリンとサクラサクプリンを半分こ!プリン
とってもおいしゅうございました~.゚+.
太秦プリンはカラメルがほろ苦くって大人のプリンでした(笑)トロトロでかなり美味しかったですよ!サクラサクプリンは中に桜餅が入っているんですが、蓋を開けた瞬間桜の良~い香りが♪桜餅とプリンが意外と合ってて、面白い発見でした。

ハイドさんご一行のサインが見つけられず、意を決して店員さんへ聞いてみたところ通ってきた所にあったっていうね・・・(笑)意外な場所に飾ってあったので思いっきりスルーしちゃったよw(2回目)
ハイドさん、カズさん、ジンちゃんのサインが飾ってありました(*´∀`*)
本当にハイドさん達もここに来たんだなぁ~と思うとかなりどきどき。(ミーハー)

噂では写真も飾ってあるということだったのですが、写真は発見できず・・・(´・ω・`)
客はまばらでしたが店員さんが一人だったので結構忙しそうで、あまりホールにも来なかったので、もう少し空いてるとお話も聞けたかもなぁ~と思ったり。まあそういうのあんまり聞けるタイプではないのですが(笑)
ちょっと思ったのが店員さんの接客態度。女性の方だったのですが、いつもあんな感じなんですかねー?バイトって感じではなかったですが・・・。キッチンがバタバタしてたからかな?色々とあまり気持ちの良い接客ではなかったです;; まあこっちも、店内は落ち着いたおばさま方が多かったので、私達の場違い感は否めませんでしたがw
プリンはとても美味しかったので、残念です;

落ち着いた雰囲気で、京都を味わえる空間でした。プリン、美味しかったのでお持ち帰りしちゃいました。
次来た時は鯛ごはんも食べたいです.゚+.

いつも付き合ってくれるHにはほんとに感謝!
そういえばライブデビュー(ハイソロ)もHが付き合ってくれて実現したんだったなぁ~。15年目の今年もよろしくね.゚+.(・∀・).゚+.


・・・いつかハイヲタさんと聖地に行くのが私の密かな野望です(笑)
page top
*新年のご挨拶*
新年あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ

今年もラルクにハイドに必死に生きていく予定ですので、応援よろしくお願いします←
ラルクまみれ、ハイドまみれの年になるように願っています.゚+.

ラルクやファンの皆にとって、今年も素敵な一年になりますように・・・

                                                     なつき
page top
ギリギリに2009年を振り返る。
大晦日ですねぇ~。今年も残り数時間だというのに家族喧嘩が勃発しました、なつきです←
私はほとんど関与してませんけどね。他メンバーがちょっと。(メンバー?)

今年もギリギリになりましたが今年を振り返ってみようと思います~。
と言っても時間がないのでイベント関連のみでw

4月
『IN PHYSICAL』が発売になりケンちゃん握手会へ。ケンちゃんがファンにすごく優しくて、ケンちゃんをますます好きになる。近くでトークが聞けたし、何より握手ですね(笑)いつも見てる人との握手は実感が湧きませんでした(笑)そして翌日、ありえない寒さと雨で風邪を引くw
6月
ケンちゃんのZeep Osaka初日で初ライブハウス体験をする。In Physicalでの拡声器ケン様に腰から砕け落ちそうになるw拡声器は要所要所で使うからこそ威力を発揮するよね!(←ケンちゃんDVDへw)
生Speedが聴けて嬉しかったです~。
8月
VAMPSの『VAMPS』を引っさげてのアリーナツアーが始まり、USJライブ初日に参戦。VAMPSのライブが楽しすぎてどうしようかと思う。もうほんっとに楽しくて(笑)ほんと楽しかったんですよ!(しつこい)正直、今まで行ったどのライブよりも楽しかったです(*´ω`*)あの日のトラボーとミッドナイトの楽しさは絶対忘れない・・・.゚+.
9月
イナズマロックフェスに音漏れを聞きに行くはずが、色々なミラクルでてっちゃんのステージを見ることが出来ました!自分の運の良さに感謝!譲ってくださったお姉さんにはもっと感謝!くるくる回りながら歌うてっちゃんは可愛かったです♪西川さんとのコラボも見れて大満足でした☆
初めてのオフ会に参加する。皆さん気さくで素敵な方ばかりだったので楽しかったです~.゚+.(・∀・).゚+.それにしてもブログに名前勝手に出してしまってすいませんでした;(今さら)許可取るのも忘れて謝るのも忘れるなんて最悪ですねorz申し訳ありません(ジャンピング土下座)
10月
ついにハイドちゃんとの初握手を果たす。この日のために学年主任との早退交渉に頭を使い果たし、ハイドちゃんとカズくんとの握手に心を使い果たすwwついでにまさかの一列目で運も使い果たすw
ハイドちゃんには「(∂∀6)なっちゃん」と呼ばれてしまいまして。ハイドさんの脳内変換に心打ちぬかれると同時に、私の人生はここが頂点なのでしょう。と感じたとっても素敵な1日でした.゚+.

イベント関連で挙げるとこんな感じの一年でした!
今年はラルクメンバー中2人と握手してしまいまして、すごい年でした(笑)なんか申し訳ないですが、すっごく幸せでした(*n´∀`n*)
今年は専門学校1年目で色々忙しくもあったんですが、ラルクの4人に楽しませてもらった一年でした。このブログを通じてお友達もできたりもして、ラルクファンとしては楽しかったです♪
来年はますます忙しくなりそうな予感なんですが、マイペースにブログも続けていけたら良いなぁと思っています。
こんなブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!大変お世話になりました!来年も宜しければ仲良くしてやってください(笑)私は元旦から働いてきますw

それでは皆さん、良い新年をお迎えください.゚+.
© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
